2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本女性に対する海外の反応がおもしろいと話題

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/24(日) 09:20:51.17 ID:NeGEy8rX.net
■白人「日本人の女は顔が醜い。体型も11歳のような体つきで色気がない」

・オランダ人
クビレや○○○○やお尻のように、色気がない限り興味がない。だからたぶん日本人を彼女にすることはないだろう。
体がオランダの11歳の女の子のように感じるだろうから。

・ロシア人
そして醜い顔。

http://img.tuccom.com/image/2?h=http%3A%2F%2Ftuccom.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F06%2Fwpid-521a13e5.b594.jpg
↑証拠画像

■米国人青年が日本人が嫌いな理由10

「男性はもてず、女性は全然可愛くない」
「興奮すると目が見えなくなるほど細くなる 」
「顔がそっくりで区別がつかない」
「低賃金。俳優が糞。」
「寿司が嫌い。魚を生で食うなんて気持ち悪い。」等
http://hellogiggles.com/student-posts-totally-not-racist-video-listing-racist-reasons-hed-hate-to-be-asian

■ヒスパニック女『日本人になんてなりたくない。目が豆粒みたいに小さくて醜い。アニメと外見が全く違う』

日本人になりたい人がいるなんて信じられない。日本人の顔はアニメと似ても似つかない。
目が豆粒で醜い。私はヒスパニックだけど日本人なんてなりたくない。好きなのはアニメだけ、日本に行くつもりもない。

http://img.tuccom.com/image/2?h=http%3A%2F%2Ftuccom.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F06%2Fwpid-5210bc96.177b7.jpg
↑証拠画像

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/24(日) 16:09:30.72 ID:lXbgogfk.net
http://blog-imgs-44.fc2.com/r/e/a/realjapanese/20121230023607c0c.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/r/e/a/realjapanese/20121230023636eb9.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/r/e/a/realjapanese/20121230030717da8.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/r/e/a/realjapanese/201212300235332b0.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/r/e/a/realjapanese/20121230023806146.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/r/e/a/realjapanese/2012123002375101e.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/r/e/a/realjapanese/20121230023749690.jpg
http://blog-imgs-62.fc2.com/r/e/a/realjapanese/20130625051102f75.jpg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/24(日) 18:31:09.79 ID:CKkWJINy.net
アメリカ白人

臭い

デブ

IQ低い

最悪

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/24(日) 18:32:25.31 ID:CKkWJINy.net
ヒスパニック

IQが黒人に次いで低い。

頭が悪い。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/26(火) 06:56:19.71 ID:coPOb6fR.net
http://bbs.mottoki.com/?bbs=aijinaijinkanritokyo

6 :azayaka blue:2017/10/07(土) 23:07:12.29 ID:Ze/mo/jY.net
読み解きクイズ
Figure skating  mao  ASADA  mai  ASADA      (IZUMI  MORI  )
MORI  CHILDREN   Embezzlement
SPY KOREA  YOSIROU  MORI  PREIDENT JAPAN  Despotism
Figure skating    minako honda  marin honda miyu  honda
abe CHILDREN   Embezzlement
SPY KOREA  sinzo abe PREIDENT JAPAN  Despotism
jiyunko mihara  mai mihara
Figure skating   SHOWMA  uno 
uno CHILDREN   Embezzlement
SPY KOREA  sousuke UNO  PREIDENT JAPAN  Despotism
NY 
masahiro  TANAKA  mai SATODA   Embezzlement  Swallows

abe  CHILDREN   Embezzlement

SPY KOREA  KAKUEI  TANAKA  PREIDENT JAPAN  Despotism

MLB   青木AOKI  spy KOREA  Swallows
Profession  LOVER

SINZOU  ABE       Leah Donna Dizon   CHILDREN

RESEACH  JAPAN  POILCE

BAD RED  TOMATO  pen pen pen

7 :azayaka blue:2017/10/07(土) 23:41:25.79 ID:Ze/mo/jY.net
読み解きクイズ
Figure skating  mao  ASADA  mai  ASADA      (IZUMI  MORI  )
MORI  CHILDREN   Embezzlement
SPY KOREA  YOSIROU  MORI  PREIDENT JAPAN  Despotism
Figure skating    minako honda  marin honda miyu  honda
abe CHILDREN   Embezzlement
SPY KOREA  sinzo abe PREIDENT JAPAN  Despotism
jiyunko mihara  mai mihara
Figure skating   SHOWMA  uno 
uno CHILDREN   Embezzlement
SPY KOREA  sousuke UNO  PREIDENT JAPAN  Despotism
NY 
masahiro  TANAKA  mai SATODA   Embezzlement  Swallows

abe  CHILDREN   Embezzlement

SPY KOREA  KAKUEI  TANAKA  PREIDENT JAPAN  Despotism

MLB   青木AOKI  spy KOREA  Swallows
Profession  LOVER

SINZOU  ABE       Leah Donna Dizon   CHILDREN

RESEACH  JAPAN  POILCE
TAIWAN
外省人saieibun 蔡 英文  外省人 敵 hitotoyou?bibian su−?一青拗 ビビアン・スー?

外省人独裁撲滅     台湾本省人 頑張れ加油   台湾独立万歳

8 :azayaka blue:2017/10/13(金) 15:50:27.33 ID:2ALZkkAS.net
読み解きクイズ

田中将大・・・ 里田まい・・・子供   安倍なつみ   や

台湾男性外省人・・・ 福原愛 ・・・子供  安倍なつみ や

本田美奈子    本田真凛  本田望結の本田紗来・・・  安倍なつみ  や
キャンドルじゅん?  広末涼子    子供  ・・・ 安倍なつみ  や
安藤美姫   子供・・・  安倍なつみ  や
小倉優子   子供・・・ 安倍なつみ  や
小雪    子供・・・ 安倍なつみ  や 川榮の梨奈  安倍なつみ  や
三田友梨佳 安倍なつみや
三田寛子  安倍なつみ や 三上真奈  安倍 なつみ や
宮司愛海  安倍なつみ や 阿部華也子  安倍なつみ  や
リア・ディゾン  安倍なつみ や
生野陽子     麻生久美子 柏木由紀    麻生久美子
西野カナ    麻生久美子 西野七瀬   麻生久美子
市川沙耶    麻生久美子 剛力彩芽   麻生久美子
鈴江奈々   麻生久美子 篠田麻里子  麻生久美子
西田ひかる  麻生久美子 宮脇咲良  麻生夏子
吉田奈央の麻生久美子 吉田明世の麻生久美子
矢口真里  林香織
中村昌也  林香織 渡辺要子の林香織
林みなほ  林香織 小林由未子 小林悠 松下奈緒  林香織

BAD RED  TOMATO   pen pen pen

9 :azayaka blue:2017/10/22(日) 16:26:47.10 ID:S+hkVGOG.net
読み解きクイズQUIZ

22/11 NOV 1963 year

Assassination  of  John .F .Kennedy ケネディ暗殺事件 35代大統領 

dallas City ?テキサス州ダラス市 Culprit    aMuderer 真犯人・・・

「36代大統領 ☆ Lyndon Baines Johnson 」

jakurin Kennedy?  consent 同意していた可能性有り
Embezzle  Kennedy Doubt a Question

BAD  RED TOMATO  pen pen pen

Let’s go  FBI

10 :kimiaki harada:2017/11/05(日) 09:25:50.06 ID:EU1BXbGS.net
日本の国民の皆様へ  平成の28年参議院東京選挙区立候補  原田 君明

戦後 マッカーサー元帥とトルーマン元米国大統領の日本占領政策は、異なり誤りが

多くありました。日本人本質を見誤ったこと 、民主主義と称しての実際は在日スパイ韓国人に

独裁をさせて選挙を誤魔化しての独裁を70年以上続けたこと、日本も米国も

民主主義を長年 独裁によって失い続けていることで、無駄に多額の税金を失ってしまい

テロを誘発してしまっているのことと、無益な戦争を避ける意味も非常に大きいと言うこと

日米両国にとりまして、今まで言わずに黙って来た戦後占領政策誤りと対日米関係において

重大な転換時期に来ています。これが将来に渡り誤りを認め且つ見つめ直すことで

日米両国軍人無益な戦で命を散らすことを大幅に減らし、日米両国民に無益な戦で命を

散らすことを減らし、無益無謀なる独裁によって多額の税金を失うことを大幅に減らすことに

繋がります。こうでのなくば、日米両国民の皆様軍人及び国民の皆様戦争で亡くなった方々に

失礼であります。誠 礼節とは何ぞやを誠 民主主義とは何ぞやを問いたく思います。

11 :kimiaki harada:2017/11/11(土) 22:22:22.67 ID:cjPhJKku.net
原田 君明   愛国政策 平成の28年参議院議員東京選挙区立候補 得票開示請求訴訟中

英国 EU離脱問題は、我が日本の国と日本の国民の皆様にも将来を見据え

欧州諸国に対する政府開発援助ODAあり方についても考え、マイナスEU政府EU大統領と官僚に
無駄な給与や予算を取られ欧州諸国や小国が困窮している現状とを鑑みて
英国EU離脱を応援して 赤字元凶たるEU大統領EU政府アウト撲滅すべき
英国はEU分担金多すぎて、国家財政を圧迫し英国での対EU圏内での経済純利益は
とてもじゃないですけど年間7兆円に及ぶとは思い難く
今までの分担金過払いによって焦げ付きに対する減価償却含めて大損である。
これは、ドイツとフランシス等他国々でもマイナスと見られ 欧州諸国全体で鑑みても
マイナスであることからも、経済成長への足枷手枷でしかなく、給与高いEU官僚EU大統領
EU政府セーフ?アウトでしょ 中身赤で悪質 辞職 解散すべき 
これ以上英国や他国々がEUに参加しても負担金払った上で純利出ませんしね?
2昔前のEU形態に戻るべきと愚考致します。
少なくとも我が日本の国と日本の国民の皆様取るべきスタンスは、これ以上EU大統領だとか
EU政府と EU官僚を続けるなれば、欧州諸国へODA完全に止めるべきであると言うことです
EU大使館を日本から叩き出すことは、欧州経済を手枷足枷外して健全化することで
世界経済安定を図るに大きな意味を持つと言うことです。
それから働く現役世代減る最中においてODA韓国を完全停止し返済を要求すべき
世界全体でも4分の1とか5分の1と減らずべきである。
マイナス負担金押し付けるEU政府 言う事聞いてるのか?
欧州でもないのにアジアからプラス支援長年続けてくれてた純血日本人純血日本国民の皆様
言うこと聞く?欧州諸国に是非を問いたく思います。

12 :azayaka blue:2017/11/15(水) 12:25:17.13 ID:6avzT9yC.net
読み解き

隠語の世界

の・け・や 否定形使われてます。  NO

ら・ぼ・ほ 坊ちゃん 防災 防犯 在日スパイ議員 横領坊ちゃん気取り

レット 赤 レッド ハート=鳩   右利き左利き 危機  私の彼はカレー左危機
は、わ 和解 和睦   赤和解拒否すべき
クソ下らないし・・・両班 朝鮮貴族官僚手法?悪質陰湿   拒否すべき

13 :azayaka blue:2017/11/16(木) 11:37:52.31 ID:WySF7UPV.net
読み解きクイズ QUIZ

横綱 日馬富士 関   奉公 暴行 ・・・

貴之岩 鷹派のいい和解・・・  ビール瓶 ルビーひでー =赤 鳩酷い

スマートフォン  イジル  隠語 すんません本当に 坊ちゃんの・・・
それ位で済む程悪事ではありませんでした。 スマホで謝罪になってません。
激怒するは当然・・・
高安 左安倍 安倍チルドレン・・・ 貴乃花 花田優一1995村山内閣在日スパイ議員チルドレン
調べるべきであかろうかと思います。
野球・サッカー ・他五輪選手90%以上 在日スパイ議員チルドレン???
純血日本人弾圧は、広くスポーツ界に及んでいますので、調べるべき
世界各国でも 同様にスポーツ界と芸能界・官僚・裁判所・弁護士等は議員チルドレン
横領出産多いので調べるべきであかろうかと思います。
世界各国で借金増えてる本当に理由が此処にあること調べるべきであかろうかと思います。

14 :kimiaki harada:2017/11/22(水) 12:19:00.55 ID:YGFpjFJ0.net
平成の28年参議院東京選挙区 立候補 原田 君明 得票開示請求してます。

天皇陛下 退位 問題のことで 徳仁皇太子スパイSPYハーフ疑惑があります

調べるべきと思います。万世一系2670年皇統において、コリアン血半分との噂真偽を
明らかにされるまで追及すべきです。皇后スパイSPYコリアン美智子妃michikoと噂
天皇陛下騙して結婚していたことは詐欺ではないのか???刑法246条違反

皇室コリアン侵略は憲法違反の疑いもある。 コリアンスパイハーフに即位の資格なし
憲法違反を拒否
大和田雅子と川島紀子・・・100%コリアン在日スパイと言われてる調べるべき SPY

別所に純血日本人で血統を守っている弾圧された本当に天皇家 あると皇居販売オボンで
推察できますから菊御紋重なり不敬・・・何故皇居で天皇家本人が」やるのか?
純血日本人皇太子出てくるべきである。
天皇陛下からも発言を求めるべきであります。

15 :kimiaki harada:2017/12/04(月) 13:34:25.45 ID:AF2FydzB.net
読み解きQUIZ

JAPAN ASSEMBLYMEN  PROSECUTION 日本国会議員 控訴してる。 kimiaki harada

Embezzlement PROTEST  横領抗議

CAR HORN DEMONSTRATION   Let’s GO  FBI カークラクション デモ

CITIES,TOWNS VILLAAGES  市区町村  市長と警察署長  横領追及
POLICE  STATION   POLICE CHIEF&City MAYOR
STATE  GOVERNOR  州庁舎  知事 

Donald TRUMP TERRORIST +EMBEZZLE +obama+Clinton+CARTAR

PROTEST
Research

Let’s GO  FBI  Let’s GO PURE American

16 :kimiaki harada:2017/12/22(金) 19:34:33.35 ID:bTsT+uZw.net
読み解きクイズ深緑 深く読み取れ 隠語読むべき  QUIZ

童謡 かごめ かごめ  KAGOME  KAGOME

かごめ かごめ  籠の中の鳥は〜 いつ 何時 出あーる
           援軍が受けられない富士山   出歩く 世に出る
夜明けの晩に〜 鶴と亀がすべった
世の中 回天する直前「世明け」   罠と○○ カス共減った
後ろの正面〜誰?
漢字 主に考えると・・・・・ 何通りか読めるようになっている?

童謡    赤とんぼ  在日スパイ議員横領出産女や子供指す隠語
       AKATONBO
夕焼け 〜小焼け〜の赤とんぼー

負われーてみたのは〜 何時の日かー
警察追われろ   ・・・・・
山の畑の桑の実を〜  小籠に摘んだは まぼろしか
「隠語切る為にのNO」  御加護に詰んだ(将棋)横領マジ坊ちゃん気取り牢屋死罪滅ぼして
十五で姐や〜嫁に行き
天ゴー 横領女読め深緑 雪?
お里ーの便り〜もーなえ果てた
長殿・・・・・考えて下さい

夕焼け小焼けの赤とんぼー

とまっているよ〜 竿の先ー
咎め待っているよ サディスト斧先

私は イスラエルに日本国領事館を異例ですがガザに置くべきと思います。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/23(土) 00:45:51.99 ID:qTg8UTtt.net
http://ha10.net/test.../talk/1511163979/l50  https://mobile.twitter.com/surrender_14
     /           ノ (  \:::::::\
     |      やまねこ◆jlE. 彡:::::::::|
    ミ|     , 、          |:::::::::|
    ミ| _≡=-、__, =≡=_ 、   |:;;;;;;;;/
     | | /(゚ )> |   | /(。)\ |─ / \
     | ヽ二二/   \二二/    >∂/
     /   /(     )\  U   |__/
    .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |
    |  U│                | | 
    (   \/ ̄ヽ/\_/      / |
     \  、 \ヽ::::::::::ノ/ヽ      / /
      \   |  しw/ノ   //   /
       \  ヽ_U___/    / '
       ヽ\_ ー─  __ /   '、
        /                 '、 
       l /                  '、
       | l                   '、
      l l   ●     ●         、.
       ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、    ヽ,
      l  /                 ト 、   ヽ
      l /                 {  \   ヽ、
     l !                    l   ヽ、    `つ
    l l                    l      ` ー @@@
    ノ l                   l        lヽl/
  /  ,ト      x           l         lVl
  /  / }                ´l
/  / /                   l
{ u l l /   \       /       l
ヽ リリ'/      \  ∩ /       l
  ̄ l          (;;;)(;;;)         l

18 :azayaka blue:2018/01/05(金) 16:15:36.10 ID:7rAvrmS+.net
純血日本国民の皆様へ

前もって一切責任は当方は致しません。韓国侵略在日スパイと在日スパイ議員による
呪詛 公明党 幸福実現党などの宗教と称するやり口陰険さ
純血日本人は切って処理しなければ、内閣犯罪で狙われていますので申し上げます。
新車・中古車に関わらず・シートベルトと警告・注意等のシール外して
発炎筒のシールや説明書きの警告や(ご使用)(うよ純血日本人死ねの隠語)マジックで
潰すなど かなりしょーもないのくだらぬアホを強要されますので
在日スパイに文句を言いたい方々は、シートベルト等は丁寧に時間を掛けてシートベルト
本体には傷を付けない様に警戒しながら作業することを要すると思います。
エンジンルームやトランク(罠)ルームもやった方が良いです。
法改革を行い各自動車メーカーやディーラー中古車やに至るまで、呪詛切りって
義務化行い ディーラーでは、御客様に対してタグとシールとロゴ等無料で外していますと
声掛けを徹底させて、 排出ガス基準等「リアガラスのシールも酷く和解が良いカスの基準と
独裁アホ過ぎますので」ディーラーや購入先でシール外しを命令して下さい。
販売者責任十分あると思います。メーカーはこれを十分知ってます。
悪質と申し上げます。

19 :azayaka blue:2018/01/11(木) 23:44:31.45 ID:mO56osVV.net
読み解き クイズ QUIZ
embezzle misappropriate 横領
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
embezzle misappropriate
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?
obama.terrorist
obama.Beyonc e  ビヨンセ?

sonotaその他
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA

ハットしている。イバンカ基金=イバンカ危機!!57億円?無理 横領返済しろ!!(怒)
IVANKA   BAD  RED  Death Guilty  abe +ARABERA +IVANKA TRUMP
TERRORIST IVANKA  TRUMP  KUMAMOTO TERO  TEXAS TERO OUT
FBIと JAPAN POILCE 摘発 検挙 監獄 テロリスト死罪 当然!!
UK POILCE  Let’s GO Research
BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
Let’s go F B I
UK POILCE  Let’s GO Research
 U.S.A  SPY
EWAN/MCGREGOR イワン・マクレガー
ALEX PETTYFER アレックス ペティファー
GERARD butler ジェラルド バトラー  JFK ケネディー横領出産疑い・・・
James MCAVOY  ジェームス マクベイ
matthew GOODe マシューグッド
Eddie Redmayne エディ レッドメイン NO
Nicholas houllt ニコラス ホルト
Henry cavill ヘンリー カヴィル
TIM Roth ティム ロス
Aoron johnson アーロン ジョンソン  ランディージョンソン Lyndon Johnson USA
kate winslet ケイト ウィンスレット
kate beckinsale ケイト ベッキンセイル
Emily Blunt エミリー ブラント
Lily coie  リリー コール   ノ
Emma watson エマ ワトソン
Helena bonham Cartar ヘレナ ボナム カーター  カーターの娘
Lmogen poots イモ ジエン プーツ
keira knightley キーラ ナイトレイ
Tilda Swinton ティルダ スィントン
tere−za MAY  メイ首相  magi−マギー
UK POLICE  Let’s GO  Research

20 :kimiaki harada:2018/01/18(木) 11:35:42.64 ID:CJIU0YJE.net
原田 君明
UK 英国

バッキンガム宮殿
罰金が酷い位で良 王室侵略を咎めよ
ウィンザー城
残酷坊ちゃん嬢ちゃん気取り勝つことをしろ
ブラッドフォード市
血統横領出産で報道激怒 死罪にしろ テロと殺人加担
ブラックプール市
ブラックリスト連中テロリスト生意気にプール要求 死罪としろ
リバプール市
理蛮行連中プール要求 死罪としろ
ロゼッタストーン
ロゼはハーフワインつまり ピンクヒンシュクハーフスパイ伝 (横領女)神咎め
御石御意思を 翻訳行っている ナポレオンが発見とあるならルーブル美術館所蔵していると
おもいきや大英帝国博物館所蔵されている ルーブルはロシア通貨単位英国はポンド?
本当に坊ちゃん気取り怒っている

ストーンヘンジ
横領女 咎めよと御返事御意思 事変で咎めよ御返事
エイヴベリーヘンジ
事変でリベンジを言え 御返事
罰バチカン市国
バチ当たりに死罪酷で
時に 事実は小説よりも奇也

21 :kimiaki harada:2018/01/26(金) 15:25:26.48 ID:8EyqIMoa.net
原田 君明 著作権はハラダキミアキにあります。
イスラム諸国の皆様へ  トルコ・エジプト・アラブ諸国の皆様
さて、イスラム教に縁も無かった私でございますが
紅海航海 後悔こうかい 黄海こうかいと読みます
メッカ市 マッカ市 真っ赤市?
砂漠も沢山あります。裁くことが沢山あるのですか???何故でしょ?
決して失礼を言うつもりはありませんと前置きした上での発言と御考え下さい。
日本には出雲大社という神有り月 神無月 という伝承が残る不思議な国です。
アッラー様 イスラム教 コーラン等 色々と隠語読みして考えて研究している次第です。
エジプト国民の皆様 聖地メッカ市 サウジアラビア国民の皆様
エジプトは、日本戦前読み右から左に読むと「トップ自衛しているピラミッドある国」
自衛隊・・・旧日本軍と分けて戦後そんな呼び方してるのは、日本のみです。
エジプトには、何故ピラミッドと砂漠があるのか?
貴国には、神より与えられし試練と指名使命感あるなれば、不当独裁ピラミッドこそ
エジプト人が裁くべく立ち上がり人材を育成すべき(裁判官・国際弁護士・検察官・警察)
なのではないか?という一つの仮説に至れり
3つ並んだピラミッドかなり太陽や月までの距離すら古代に緻密な計算をして出来た建造物
であり3は罪を意味する。罪ある独裁ピラミッド社会を「砂漠」沢山裁くべく
神からの御意思「御石」で出来たのではないか?ピラミッドはオリオン座独裁ピラミッドの檻
残酷を裁く「3星罪ある坊ちゃん気取り死罪意味する。」「オリオン座センターの中央政権意味」
「貴国には世界に誇る立派なるピラミッドこそあれ!!」=立派な社会を築いてくれ
スフィンクス
エジプト神々が建造して来た獅子 御意思で御石であるなればの獅子 獅子が居る筈である
不当独裁ピラミッドに立ち向かう志士である。是非 探訪してみたい
我が国には、沖縄県与那国島近海に、海底ピラミッドが沈んでいます。
恐らくは8000年から1万年以上前である。不思議なピラミッド繋がりと縁を感じます。

死後での 神々の世界において、ペルシャ商人と共に日本に出雲大社等に
来ていたとしたら 不思議な世界観を理解できるのは純血日本人かも知れません。
まさかのG7ならぬ神7?かも笑いたくなる不思議感を一興なのかも知れません。
スパイは厳しく処罰すべきと思います。

22 :kimiaki harada:2018/01/28(日) 01:40:00.95 ID:fU4J66V/.net
原田 君明 著作権はハラダキミアキにあります。
純血日本国民の皆様へ

日本には出雲大社という神有り月 神無月 という伝承が残る不思議な国です。

沖縄県 与那国島  海底神殿  謎に迫りました。世界初発見に原田君明 名を残すこと
出来るかと思います。
隠語 シーサー  狛犬 困犬 高麗コリアンスパイ犬 横領出産とすれば
大いに「示唆シーサー」していることがあると シックリ来ているのでは?と思います。
シーサー石で出来てます。横領女 屋根「嫌な姉ちゃん」飢える門シーサー文句言え家
「シーサー石死罪」横領女死罪 と読めますし
恩納村 女損しろ 北中城村 汚い譲ちゃん損しろ読めますし

与那国海底神殿・・・これは悠久の古の童謡で 浦島太郎とご存知かと思いますし
竜宮城で差し支えありませんとハッキリ思います。これは琉球城 竜宮城
語感とナマリと聞き違え程度、つまり 「旧首里城 琉球王の城」
今現在の首里城が8000年以上前に居城していた琉球城 竜宮城であると思います。
氷河期から除々に温暖になって行く過程で、海に沈んで移動を余儀なくされたことと推察
出来ます。この神殿には、亀モニュメントが大きく海底にあり
近く地上にも小さい亀モニュメントが掘られています。 地上で亀を助け浦島太郎が海底に
亀に乗って竜宮城へ行く童謡を物語りに完全に符号するのではと思います。

それで 国歌君が代に 君が代は 千代に 八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで
千年8千年  ・・・なるほど です。
まだまだ未だ発見到らぬ海底遺跡を調査するべきと思います。

クフ王  「工夫多い」  往復「日本とエジプト」出雲大社? 報復 独裁罪人ピラミッド
応じろ復讐

我が国には、沖縄県与那国島近海に、海底神殿が沈んでいます。神殿?
堆積物 5000年分?数百メートル掘ることを要するかも知れません。
恐らくは5000年から8000年以上前である。不思議な縁を感じます。

死後での 神々の世界において、ペルシャ商人と共に日本に出雲大社等に
来ていたとしたら 不思議な世界観を理解できるのは純血日本人かも知れません。
まさかのG7ならぬ神7?かも笑いたくなる不思議感を一興なのかも知れません。
小籠に摘んでは幻か 「御加護に詰んだは幻か(将棋)」
古都印伝 日本伝統工芸品あります。 古の古き咎め言い伝える 古都印伝

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/29(月) 12:12:53.81 ID:NtYW02q9.net
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/

24 :azayaka blue:2018/01/29(月) 12:37:40.82 ID:4AB94pe0.net
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
obama.Beyonc e  ビヨンセ?  小浜市

sonotaその他
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA

D・TRUMP トランプ大統領  SUMOU RESURA−
横領出産 栃ノ心  アナスタチア妻 子供ニノ? 摘発 検挙すべき

安倍首相  6代目山口組司忍影武者 2012年10月26日週刊ポスト誌
山口組金庫番同席する掲載写真ありました。2017年4月21日フライデー
安倍昭恵氏元山口組暴力団組長と同席写真掲載 さて不適切な関係は誰?
日馬富士 安美錦 高安 嘘
安倍なつみ 広末涼子  三田友梨佳アナ 三上真奈アナ 夏目三久アナ安倍なつみ
宮司愛海・長野美郷・三倉佳奈・三倉茉奈・阿部華也子・安田美沙子・安藤美姫
三浦瑠麗・金子恵美・丸川珠代元大臣・小倉優子?・本田美奈子・本田真凛・本田みゆ
三田文代・安部菜々・安室奈美恵・山田美樹議員モドキ 愛子 悠仁

阪神テロ  東やの日本テロ 熊本テロ に続いて 東南海テロを計画している のでテロ追及
在日コリアン議員と安倍内閣とトランプ オバマ 小浜市?

住吉会 会長 TV暴走独裁 テロ関与の疑い 松本文明 議員下村博文 柴崎昌彦

Let’s GO  POLICE   Let’s GO  FBI

25 :kimiaki harada:2018/01/30(火) 12:09:17.78 ID:WSN/Nlqu.net
原田 君明
著作権・ハラダキミアキにあります。

横領出産犯罪と在日スパイ議員と掛けまして 相撲と解く

神事 外相 首相 手相  八卦ようい 濃厚った
嘘ついてる相撲 坊ちゃん気取り撲滅  相撲・・・
嘘首相撲滅  という 取り組み?  化粧まわし しめ縄・・しめ罠
ちょんまげ チョン(犯罪朝鮮人)まじでゲス・・・結うています?
嘘やってる コリアン大臣と首相と国会議員を首にして坊ちゃん気取り苦しめる取り組み
なるほど
国技  御国が侵略されて苦しくなっているので 皆嘘つきコリアン首にしろという取り組み

神技ですしね
お後がよろしい示唆で
TRUMP トランプ 栃ノ心 横領出産 疑い  捜査 摘発しろ

26 :kimiaki harada:2018/02/02(金) 13:05:05.48 ID:+H/RT/Zz.net
世界各国の皆様へ

私は、普通純血日本人 長州藩士   原田 君明 です。 神道 +仏教一般的の日本人です。
世界中の皆様 昨今 神仏や教会・またはモスク等へ昔のあった敬意等が希薄となり
久しいですけど、今一度、自国にある。遺跡・史跡・重要文化財を大事にすること
靖国神社YASUKUNI アーリントンArlington.National.cemetery
国立慰霊施設等の大事さと尊さと感謝とその誠を捧ぐ為、世界各国は力を入れて
幼き頃より、国の為亡くなった英霊 戦士を称え感謝すること大事を後世に伝えるべきで
あかろうかと思います。 米国にもアーリントンに教会と博物館等あっても
何も問題はありません。その場所で傷痍軍人さん等敬意を持って扱われ、売店等軽作業
行っていても良いと思います。 但し、日本の靖国神社には、コリアンSPY神職や
コリアン軍人モドキがウジャウジャ侵略してまして、横領や脱税、裏金作り保管等
疑いあります。日本の有名神社殆ど侵略で毒されて神職をp300かけて純血日本人に手に
取り戻すことを要する危機的状況にあります。仏閣寺も同様です。
キチッリ摘発すべきです。コリアンSPY神職資格と国籍を剥奪すべきであります。
米国・英国 牧師さんや大司教さん脱税や横領や裏金保管等 疑われます。
調べてみるべきであかろうかと思います。

27 :kimiaki harada:2018/02/03(土) 14:49:56.05 ID:Xdc3v+UF.net
読み解きクイズQUIZ
原田 君明  「 一個人として、古代史研究+宗教研究等も行っています。」
失礼するつもりは ありません。
ストーンヘンジ
坊ちゃん豚罪人女 お咎めお返事・・・

元々英国内居られる神々様100%と思います。
キリスト教聖書等 旧約聖書 新約聖書等 見ますとイスラエル王室 書かれてます。
つまりは、中東の神々様です。大神様であられると思います。
キリストさんは御本人道徳を説かれ立派なる大神様なれど、読むとダビデ王系譜で
未成年愛人マリアに産ませた子供 キリストであろうことは推察出来ます。
ローマ裁判所とイスラエル側裁判所等差し戻し審理が当時何故行われたか?
何故 キリスト復活に至ったか?王愛人子供であるから、本当に罪を犯した訳ではなく
単に道徳を説いて、爆発的の成功してしまった。混乱を起してしまった原因である
故に刑死したことにして、騒ぎ起さぬ様に契約させられて釈放された。と私説ですが思います。
昔、教会は宗教裁判役割も果たして来ました。
現在に合わせて聖書を清書する等して18未満用等編纂する必要性さえ感じます。
ことに
王室歴史聖典と言う側面があります。日本で言う 「日本書記」になります。
日本は神道です。頂点 天皇陛下になります。退位すると法皇になったりもします。
此処で思うことは、ロシア正教とギリシャ正教は当時宗教指導者がこれをキチンと理解
した為に、歴史聖典部分のみ自国に合わせるべきと考え(当然)編纂し直した形態を
持ったということです。
すなわち、宗教ですから強制ではないにせよ。自国神々様に敬意を持って
中東の神々様に一定配慮しながら、英国王室歴史編纂し聖典「 英国書記」
各国諺や道徳言い伝え等集めて編纂し「英国正教」として宗教改革を行い自国歴史に
合った宗教観と自国王室成り立ち歴史教え 自国 諺や道徳言い伝え織り込み
聖書 聖典とされて行くことが正しい道 大聖堂 大正道 王道 では、あかろうかと
思います。西洋政治家 米国でも同様ですが聖書に宣誓して大統領になったりします。
自国神々様と自国歴史に合った聖書に手を置いて宣誓 国会議員先生されたら
如何ですか?という結論に至ります。
故に 「米国正教」・「英国正教」・「ベルギー正教」・「オランザ正教」・「ローマ正教」
「ローマは古代ローマ帝国編纂すべき」「スパニッシュ正教」「ドイツ正教」
「フランシス正教」・「オーストリア正教」・「フィリピン正教」・「ポルトガル正教」
あって問題ありませんと思います。
キリストさんもユダヤさんも他国神々様から反感終わるかも知れません。
正直余談ですが、キリスト大神様もユダヤ大神様もアッラー率いるイスラム大神様
「イスラム教地域性を考えイスラム法作った「質素倹約質実剛健を旨とした美徳大神様」
神様も一人では如何に偉大で優秀なるの大神様でも、外国で言葉も異なれば
祈りを捧げたとて伝わり難く処理難しくなるは必定 自明理であります。
少なくとも自国を大事にして、歴史王室歴史編纂し 自国書記「英国書記」「スパニッシュ書記」
を編纂し持つこと聖典として定めることは、大事なことであり、各国王室歴史編纂王室庁と
国立歴史博物館にとって大事なことであります。
正教分離は前置きした上でのことですが、極端に恐れず取り組むべきと思います。
「サウジアラビア書記」「アブダビ書記」「オマーン書記」あって良いと思います。
「サウード家書記」ありです。イラン書記 トルコ書記あって問題ありません。
日本では日本書記を新しく編纂し コリアン皇室侵略と結婚詐欺を記録するべきと思います。

28 :kimiaki harada:2018/02/06(火) 12:02:15.19 ID:js0vBdcC.net
読み解きクイズQUIZ
原田 君明  「 一個人として、古代史研究+宗教研究等も行っています。」
失礼するつもりは ありません。 著作権はハラダキミアキにあります。
ストーンヘンジ
坊ちゃん豚罪人女 お咎めお返事・・・

元々英国内居られる神々様100%と思います。
キリスト教聖書等 旧約聖書 新約聖書等 見ますとイスラエル王室 書かれてます。
つまりは、中東の神々様です。大神様であられると思います。
キリストさんは御本人道徳を説かれ立派なる大神様なれど、読むとダビデ王系譜で
未成年愛人マリアに産ませた子供 キリストであろうことは推察出来ます。
ローマ裁判所とイスラエル側裁判所等差し戻し審理が当時何故行われたか?
何故 キリスト復活に至ったか?王愛人子供であるから、本当に罪を犯した訳ではなく
単に道徳を説いて、爆発的の成功してしまった。混乱を起してしまった原因である
故に刑死したことにして、騒ぎ起さぬ様に契約させられて釈放された。と私説ですが思います。
昔、教会は宗教裁判役割も果たして来ました。
現在に合わせて聖書を清書する等して18未満用等編纂する必要性さえ感じます。
ことに
王室歴史聖典と言う側面があります。日本で言う 「日本書記」になります。
日本は神道です。頂点 天皇陛下になります。退位すると法皇になったりもします。
此処で思うことは、ロシア正教とギリシャ正教は当時宗教指導者がこれをキチンと理解
した為に、歴史聖典部分のみ自国に合わせるべきと考え(当然)編纂し直した形態を
持ったということです。
すなわち、宗教ですから強制ではないにせよ。自国神々様に敬意を持って
中東の神々様に一定配慮しながら、英国王室歴史編纂し聖典「 英国書記」
各国諺や道徳言い伝え等集めて編纂し「英国正教」として宗教改革を行い自国歴史に
合った宗教観と自国王室成り立ち歴史教え 自国 諺や道徳言い伝え織り込み
聖書 聖典とされて行くことが正しい道 大聖堂 大正道 王道 では、あかろうかと
思います。西洋政治家 米国でも同様ですが聖書に宣誓して大統領になったりします。
自国神々様と自国歴史に合った聖書に手を置いて宣誓 国会議員先生されたら
如何ですか?という結論に至ります。
故に 「米国正教」・「英国正教」・「ベルギー正教」・「オランザ正教」・「ローマ正教」
「ローマは古代ローマ帝国編纂すべき」「スパニッシュ正教」「ドイツ正教」
「フランシス正教」・「オーストリア正教」・「フィリピン正教」・「ポルトガル正教」
あって問題ありませんと思います。
キリストさんもユダヤさんも他国神々様から反感終わるかも知れません。
正直余談ですが、キリスト大神様もユダヤ大神様も
神様も一人では如何に偉大で優秀なるの大神様でも、外国で言葉も異なれば
祈りを捧げたとて伝わり難く処理難しくなるは必定 自明理であります。
少なくとも自国を大事にして、歴史王室歴史編纂し 自国書記「英国書記」「スパニッシュ書記」
を編纂し持つこと聖典として定めることは、大事なことであり、各国王室歴史編纂王室庁と
国立歴史博物館にとって大事なことであります。
正教分離は前置きした上でのことですが、極端に恐れず取り組むべきと思います。

日本では日本書記を新しく編纂し コリアン皇室侵略と結婚詐欺を記録するべきと思います。
ウェストミンスター寺院についてです。 キリスト教国で何故「寺院」と 不思議に思い
解読に至りました。世界初と思います。ご存知通り日本はファーイースト極東と呼ばれます。
「ウェスト西 西洋意味する 皆凄い沢山坊ちゃん王室自分達で良い」と読めます
つまり、聖典 バイブル聖書清書して 各国王室で英国書記等各国書記を纏め編纂し
聖典を御作りになることがベストと解読出来ます。英国正教・米国正教・スパニッシュ正教
ローマ正教 あって問題にはなりませんであかろうかと思います。

不思議ですよね。やはり出雲大社(島根県)クフ王よろしく「往復」御出でになっているかも
知れません。神々様世界中から来客されてるとは思いませんでしたが神7G7
あるかも知れません。
時に事実は小説よりも奇也

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/14(水) 13:58:29.26 ID:fEFiHZQn.net
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
一応書いておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

AGUMD

30 :azayaka blue:2018/02/14(水) 20:03:07.57 ID:DEEIrs/K.net

三井グループと鹿島建設

神田明神さんにも色々寄付されたりしている所 らしいが、

現在 平の将門 墓所に あまりに失礼!!無礼千万  ビル工事している。
伝承の聞いたことはあるでしょに
墓所頭上に鉄骨橋桁のは 無礼也  

霊力強い所だけに考えた方が良い 猛省されよ
戦後マッカサー元帥 工事計画撤退した場所  在日スパイコリアン 土地不当に売られた
疑いさえある疑惑土地・・・  危険に思う。

31 :kimiaki harada:2018/02/15(木) 17:55:19.16 ID:hkUNsYQT.net
原田 君明  平成28年度参議院議員 東京選挙区出馬  
ハラダ キミアキに著作権あります。

読み解きクイズQUIZ
民主主義 新自由共和党理解者 中華人民共和国国民の皆様へ へ

「研究段階ではあります。」前置きやの   原田説 

中国語の中に  隠語で中国語 発音で英語日本語  中国漢字日本語読み等
暗号の解読が意味が隠されていると思われます。
中国偉人等 G7ならぬ神7  会議ミーティング来られているかも知れません。
いい天気ですね。
今 天天 気真好阿
ジン ティエン ティエン チィ ジェン ハオ ア
仁  天 転々とキツイ苦労 罪ある赤に処罰乞う
機転やの利かせて考える?
青には自分位置と地位を言え 栄転?青恨み言え=弾圧

今朝は寒いですね。
今 天 早上好冷阿
仁       赤に冷酷乞う裁き?
晴れると良いですね。
天要放晴就好了
神様 重要 放たれ晴れる  良好   鼻たれ小僧バレる厄介赤犯罪者

気温は何度くらいあるのですか
今天 気温有多少度
仁    家 有罪代償 激怒
     宝  温家宝元主席 罪
ジン ティエン チィ ウェン ヨウ ドゥオ シャオ ドゥ
仁  天 縁  地位  上右   シャドウ 影  童謡 動揺

神様会議 出雲大社  神有月かな?  不思議な感覚です
中国古典・古文書 漢詩やの文学 中国古典芸能  方言 なまり 北京語 広東語
チベット語・ウィグル語 等地方によって共和国によって様々なメッセージ
やの隠されている 期待はあります。中国語 英語 日本語 多いと思われる。
諸葛亮孔明 先生天才大神  中国秦やの皇帝陛下さん 等名立たる偉い人々
子孫たる中国の皆様へ語り掛けているかも知れませんね。
不思議ですよね。

32 :kimiaki harada:2018/02/16(金) 13:16:28.71 ID:ot4OOPjT.net

読み解きクイズQUIZ
天皇陛下  ブータン王国国王陛下及びブータン国民の皆様へ へ

ブータン王国は、我が日本国と文化も近く 着物・盆踊り・納豆等 顔立ちも似ていて
兄弟みたいな国と言われ続けて参りました。
日本書記解明にあたり
ブータン王国文化は、日本文化に近いは勿論事でありますが、沖縄県文化に近く
「縄文時代に琉球より琉球王より分派した兄弟王国可能性について考えてみると
7000年前縄文時代、海面上昇に伴い琉球沖縄県人口過多になった時に
農業地を求め大陸に琉球沖縄県から渡った可能性あると見ています。
ダショー西岡 ブータン農業指導者 並木植えを伝承して収穫量飛躍的伸びています。
これは、日本における弥生時代に稲作が発展してきた事を鑑みる時
それ以前形態であったことから、縄文時代に分派して大陸に農業地を求めた
ことを物語っている可能性が強く濃厚と思われます。」

因みにブータンを隠語読みすると 「たぶん坊ちゃん」です。

是非、次に来日される際には、沖縄県を訪問され琉球 首里城を見学して頂きたい。
沖縄県郷土料理をお勧め致します。ODAは、その味を覚えているかも知れませんね。
伊勢神宮・出雲大社へもどうぞ、お待ち致しています。
是非、ブータン王国におかれましては、今は英語 公用語とのことですが
ブータン語 調べ記録することと同時にブータン王室歴史を編纂されブータン書記を
残されること お勧め致します

33 :kimiaki harada:2018/02/16(金) 14:49:24.07 ID:AikBAr0N.net

読み解きクイズQUIZ
天皇陛下  ブータン王国国王陛下及びブータン国民の皆様へ へ

ブータン王国は、我が日本国と文化も近く 着物・盆踊り・納豆等 顔立ちも似ていて
日本書記解明にあたり
ブータン王国文化は、日本文化に近いは勿論事でありますが、沖縄県文化に近く
「縄文時代に琉球より琉球王より分派した兄弟王国可能性について考えてみると
7000年前縄文時代、海面上昇に伴い琉球沖縄県人口過多になった時に
農業地を求め大陸に琉球沖縄県から渡った可能性あると見ています。
ダショー西岡 ブータン農業指導者 並木植えを伝承して収穫量飛躍的伸びています。
これは、日本における弥生時代に稲作が発展してきた事を鑑みる時
それ以前形態であったことから、縄文時代に分派して大陸に農業地を求めた
ことを物語っている可能性が強く濃厚と思われます。」

ブータン王国    着物 「 ご」呼んでいるブータン語解明すると
武団 (武力集団 連隊 師団)にて農業地求め移動した
BU−TAN → BUDAN (ブータン) ( ブダン)

BU−TAN語  「ご」着物 GO   日本では呉服店GOFUKUTEN  呉服屋GOFUKUYA  
京都でも江戸 東京下町でも 着物屋KIMONOYA
今も呉服屋さんあります。 デパート三越・三井・呉服屋さんから発展しました。
語源からも GO「呉」で92%は、確実と思われます。

34 :kimiaki harada:2018/02/16(金) 16:58:52.74 ID:gpfoyQ3b.net

読み解きクイズQUIZ

日本書記解明にあたり
7000年前縄文時代、

ブータン王国    着物 「 ご」呼んでいるブータン語解明すると
武団 (武力集団 連隊 師団)にて農業地求め移動した
BU−TAN → BUDAN

BU−TAN語  「ご」着物 GO   日本では呉服店GOFUKUTEN  呉服屋GOFUKUYA  
京都でも江戸 東京下町でも 着物屋KIMONOYA
今も呉服屋さんあります。 デパート三越・三井・呉服屋さんから発展しました。
語源からも GO「呉」で92%は、確実と思われます。
ワン・チュク国王陛下 中国読みすると
ワンWAN 王KING チュク (チョク )勅令 勅命 勅使 王命令 (王勅)
王  勅  ワン・チュク と解明  解釈するが 妥当であかろうかと思います。

私、やの 原田 君明も  君命により 名君たらむ  同義語名を意味を持ちます。
25年前 昔埼玉県久喜市住んでました。
埼玉県
久喜        埼久 (細工)玉KING喜HAPPY    
よせ寄席と書いて寄席キセキ奇跡と読むそのこころは  神技と思います。

ブータン武団 王国と日本国  共に友好を築いて やの気付いて行きたいと思います。

八千代に  8千年御無沙汰致しています。 御久しぶりでございます。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/19(月) 00:03:25.87 ID:syRnbiB6.net
うーむ

36 :kimiaki harada:2018/02/19(月) 03:13:35.33 ID:yBiOByzf.net

国民の皆様へ  天皇陛下 明仁陛下へ

日本書記について、新たに研究成果 世界初と思います。

神武天皇 初代日本統一皇帝即位より 2670余年 第125代 明仁陛下
日本書記 記述に 179万2470歳  という記録があり 長年論争になってましたけど
解明しました。
大和台国 大名時代 第179代目 2470年大和台国 国玉
+神武天皇 皇帝即位 第125代目 2670余年 明仁陛下
=第304代目 大和台国国王初代即位から5140年であります。

何故か 「万世一系」 にて万 代目を表すことに 当時漢字に不慣れなれど
「万の民 万の軍 万 作物 万を持つ大名として好んだ可能性ある。」
大和大名時代含む5140年
「研究段階です。)
隠語
小笠原諸島  神津島 神様構図?
氷河期から南方より日本列島に上陸して来た。鹿嶋神宮+香取神宮勢力
(関東+小笠原勢力)関東平野を有する大大名であり、日本最大関東平野を見た時に
戦争より同盟を考え 鉄を求めて全国行脚していた、日本武尊命は
千葉県木更津に上陸  上陸前に嵐で姫君が日本武尊を救う為船から降りて入水自殺
(浦安の舞に巫女さんの舞)に伝承の残る逸話ありますが、
嫁候補 失ったと同時に関東凄さを知り、鹿嶋と香取に同盟を持ちかけた形と思われる
東京・東大和市と神奈川県大和市 二つ関東に大和名が残ることからも
鹿嶋神宮・香取神宮 両方から姫を嫁がせて居る事が伺える。大名同士軍事同盟である。
恐らくは、当時古代大和台国 大使館クラス役割と結婚した子供達を住まわせていたと
思われる。互いに高官を派遣して国情を説明しての古代2大勢力同盟が成立した
名残と思われる。
恐らくは、この事が、神武天皇皇紀2670年にも大きく影響したと思われ、
江戸期以前、神宮は伊勢神宮・鹿嶋神宮・香取神宮と大きな神宮称号は3大神宮と呼ばれ
尊ばれて来た。理由であかろうかと思います。

太古歴史に思いを馳せての地元地名に関心と新たにして、見ることも、
東京都参議院出馬候補では大事な事であると思っています。

37 :kimiaki harada:2018/02/21(水) 07:55:29.89 ID:YdpMixXs.net
読み解きクイズQUIZ

安倍首相発言 (実際には、安倍選挙に落選してる 。)

安全管理を徹底して行きたい等と発言してるので

安倍全てという管理独裁を徹底して行くという 独裁宣言です。アベノミス大失敗
それでも首相でいる理由  山口組6代目 司忍こと安倍晋三 正体晒してる
在日コリアン独裁を拒否すべき 赤 売国奴独裁も拒否すべき

テロリスト在日コリアン議員と横領出産を追及しろ

在日コリアン独裁を撲滅し
ロッテグループ=テロ侵略グループ 撲滅する為、愛国国際連合軍で
北朝鮮と韓国を撲滅すべきです。
テロ仲間を助けたいと言っているトランプはテロリストです。

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen

38 :kimiaki harada:2018/02/21(水) 12:05:21.52 ID:R8TsDaYg.net
読み解きクイズQUIZ 著作権はハラダキミアキにあります。

聖書は清書すべき事多いと思う。これで聖典?イスラエル王が戒律を守らず暴走している
話ばかりなので、道徳を説いているとは言えず、イスラエル王家の伝記 書記とは思う
聖書をトコトン良く読むと、イエス・キリストは、ダビデ王の未成年愛人マリアに産ませた
横領出産とも言うべき恥晒しと嘘の上塗りであることが判る。
キリストはローマを騙す為にダビデ王が仕掛けた宗教の祖という嘘宗教と道徳?
ダビデ王の金で病人救済ボランティアは良いが、キリストの奇跡と言うのは、詐欺である。
キリストの復活も、騒ぎになって人気は出て来たけど、ローマに捕まった。
後にユダヤ王の愛人の息子と判明す故に差し戻し審理が行われている。
死んだことにして大人しくしていろという契約を交わして釈放されたキリスト・・・
(実際には、道徳を説いていただけで罪がありませんでしたと)
これにて、奇跡を信じる詐欺に騙しに拍車が掛かって来ていた・・・
人に道徳を説くなれば、
まずイエス・キリストよ。自分の母たる聖母マリアのダビデ王横領未成年出産を告発しろ
ダビデ王と大勅使 王勅使ガブリエルに甘えるのを辞めろ、
ダビデ王も告発し(横領出産と戦争法違反と敵の剣で奪った女の旦那殺した罪で有罪
(当時でユダヤ イスラエル法律上死罪 現在でも死罪と思う。)
聖母マリア・・・拝むべき人ではありません。
父と母と罪を断罪し それから人に道理 道徳を説くべきである。

ここで古代詐欺宗教発覚した訳ですが、
哀れな子羊たちよ? 詐欺に騙された執事達よ? 悪王言い分?
詐欺に掛かった人々嘲笑う行為?悪趣味・・・
罪を告白すべきは、ダビデ・キリスト・マリアでは?
ナタン大神をダビデ断罪をサタン左端?左恥?に仕立てたのは誰?
ダビデ王に沙汰(昔日本 判決)罪状死罪申し渡した ナタン 沙汰 御見事・・・
デカ・ポリス 刑事ポリス 日本語を英訳した地名は古代よりイスラエルにあり
ガザ市デカポリス市  ユダヤ古代イスラエル地名である 致命的・・・なるほど
刑事ポリスにキリスト聖書旧約聖書にガサ入れ(捜査・警察調査)入りました。
出雲大社?
(犯罪者摘発する会)日本警察尻込みする問題告発してます。
ここで、ノストラダムス 予言  2000年問題?
キリスト生誕?紀元 つまり  西暦を変える必要性に迫られます。
各国正教 英国正教等
西側ヨーロッパ紀元については、恐らくローマ皇帝即位暦を採用することが
濃厚と思われます。
紀元前63年9月23日  西暦2080年or西暦2081年とカウントすることになります。
西側ヨーロッパ全体を粗々治めた初代ローマ皇帝即位で、恐らくは纏まるかと思います。
大英帝国さんは初代英国王 紀元(国内紀元)
中華さんは秦 やの始皇帝閣下?(国内紀元)
スペイン初代王 紀元(国内紀元)
フランシス 初代王 紀元 (国内紀元)

39 :kimiaki harada:2018/02/23(金) 19:23:13.32 ID:6w/LHIuR.net
読み解きクイズ QUIZ    原田君明 著作権あります。

現在、イージス艦パトリオット艦とAWORKS等により、
P300とP500脳波測定と監視を赤テロリスト
と在日コリアンスパイから受けているので、やむを得ずの 小説と研究発表に及んでいます。
類似品販売や本は差し止め命令を第44代内閣総理大臣原田君明で出して処罰します。
これが独裁の実態です。調べ解明していくべきであかろうかと思います。
研究段階ではあります。
平の将門公 
一説に新皇を名乗りとある。これは京都目前侵攻し、関東守護職を不当に藤原氏に
偽勅、貴族横暴で、役職を解かれた抗議をする意味で、軍勢を出した時に
藤原秀郷と平禎盛と藤原道長一族一党の姦計奸計 奸計略によって
新皇と侵攻を同音異義語で、計略を図り、関東覇者であった平の将門公の部下を
混乱させて、勢力を削ぎ落として、藤原と平禎盛 悪徳貴族派で、マトモな治世を
行おうとする。平の将門公への討伐を計略した疑いがあります。
故に死後、祟りを恐れ、首と胴体をバラバラに埋葬している。ことからも伺える
マッカーサー工事停止逸話と戦前大蔵官僚の施設で次々死人出ている等、国家で
鎮魂慰霊するという事態に発展していた。 死後の怨霊説は、奸計を計った側の
我侭な言い分と噂を流していることも伺える。平の将門公死後 治世は乱れ国民が
苦しんだとある。不正アウトを横行させ偽勅を出して道理も何も弾圧してくる輩では
民が苦しんだのも頷ける。千年も前の逸話も冷静に考えれば、怒っているのは
実力あった人がまともに出世出来なかったこと、嘘と計略で謀った人間を憎悪している
こと、神田明神御祭神であり、多くの人から頼られた経緯と強い霊力からも
今、在日コリアン独裁で出世や学歴や職業弾圧を受けた人々の為に
実力あって報われなかった罪無き人々が為に御加護助力して下さる神様なれば
疑いと誤解を解きたい思いと悔しさと祟り神みたいに噂される悲しさを
知って欲しいと願われている感無きにしも在らざる也、

時に事実は小説よりも奇也、

40 :kimiaki harada:2018/03/10(土) 14:35:42.48 ID:VoADXS2E.net
読み解きクイズQUIZ  著作権は原田 君明にあります。

以前にも発言したことですが3年前位に水面下で、EU危険と移民による
各国負担増えているので、危険状況であり、越境犯罪防止とヨーロッパ純血国民生活
守るべく、EUヨーロッパ共同体見直しを提言しました。
池上彰に対しTVジパングで許可無く報道したことについて原田君明提言著作権侵害通告
謝罪を求めました。
それで英国が(嘘つきテレーザ首相)アウト不正選挙でしたけど、EU離脱騒動に
発展して居た訳でございます。 水面下での盗撮盗聴という世界規模非道が長期間
続いていることも御理解出来るかと思います。(P500)イージス艦やの盗聴

さて 読み解き イタリアは 「ピサの斜塔」有名ですが、本日解明平成30年3月10日
入国ビザはNOとかって奴を咎めよと解読出来ます。見た目に斜めで無事なの?と問いたく
なる建築物で有名です。 イタリア ピサシティー  ビザ死んでる・・・なるほど
ビザ死んでるEU国境  原田君明はビザ復活と国境復活入管復活提言した3年前位
見た目通り ピサ斜塔はナナメ読みです。
EU政府や大統領も名のみで赤字垂れ流しですので撲滅追放処罰すべきと提言しました
現在赤字垂れ流しEU政府というアウトと対立しています。
「斜塔」しゃとう  しゃどうシャドウ?英語で影ですしね 斜塔影出来ます。
「影」に隠れた部分を「書け」? ナルホド  国境越境犯罪を撲滅しろ

世界中やの赤独裁 選挙書き換えアウト政権で米国赤・在日赤コリアン染めているので、
独裁政権 赤を撲滅することを要するべきです。 キャロラインケネディー大使から
不当圧力と脅しで原子力関係の対策方法を水面下無理矢理発言自白強要されました。
米国 オバマ政権は盗聴と合わせて謝罪すべき

イタリア ローマ神々様  出雲大社来てるんですか?と問いたくなる不思議感

41 :kimiaki harada:2018/03/15(木) 07:44:55.43 ID:rLw6bXC0.net
読み解きクイズQUIZ

原田 君明 に著作権あります。

米国鉄鋼業界について、 私は米国大統領選挙 水面下でも 米国鉄鋼業界に公約した

つもりはありません。 トランプ側が勝手に約束したことです。前置きしておきます。
米国鉄鋼業界は鉄加工の業に移行すべきと思います。
いつまで経っても おんぶに抱っこで甘えたがりのクソ坊ちゃんテロリストを頼りにしても
回復しません。努力と進歩をすべきです。
トランプ公約違反 横領隠し  テロリスト テキサステロ 大分・福岡テロ 熊本テロ
イバンカ アラベラ 安倍娘 横領出産 処罰
アメリカ米国独裁社会であるので、米国独裁嘘選挙議員気取り国会・州議会・市区町村議会
に至るまで全て検挙摘発し司法裁判所も横領出産と検察と警察上層部も横領出産
市役所と州選挙委員会も横領出産 摘発 公務員+官僚も横領犯を摘発し
米国は臨時政府を軍隊+警察と樹立して、真面目にやり直すべきです。
他国に傲慢な内政干渉とサイレント侵略によって こと如く信頼を失っている以上
米国製品が他国で売れる筈も無く 鉄鋼業界は下火になっていると思います。
実態経済がマイナスになっているからです。
「赤」横領 独裁 テロリストを撲滅する摘発すること デモを行うことこそ
米国鉄鋼業界で再建になると思います。
米国元大統領 ジョージ ウォーカー ブッシュは 言いました。
9.11以降米国が嫌われている理由を調べ改善すると!!名言であります。
経済基本を直感で理解し重要なる発言をしています。愛国です。

42 :kimiaki harada:2018/03/16(金) 07:02:54.42 ID:Ptr17hiC.net
読み解きクイズQUIZ

原田 君明 に著作権あります。

米国鉄鋼業界について、 私は米国大統領選挙 水面下でも 米国鉄鋼業界に公約した

つもりはありません。 トランプ側が勝手に約束したことです。前置きしておきます。
米国鉄鋼業界は鉄加工の業に移行すべきと思います。
いつまで経っても おんぶに抱っこで甘えたがりのクソ坊ちゃんテロリストを頼りにしても
回復しません。努力と進歩をすべきです。
トランプ公約違反 横領隠し  テロリスト テキサステロ 大分・福岡テロ 熊本テロ
イバンカ アラベラ 安倍娘 横領出産 処罰
tere−za   magi−   横領出産 疑い  UK
merukeru   beltuki− 横領出産 疑い  DOITSU
アメリカ米国/英国・ドイツ・フランシス・イタリア・日本コリアン独裁・スペイン
独裁社会であるので、米国独裁嘘選挙議員気取り国会・州議会・市区町村議会
に至るまで全て検挙摘発し司法裁判所も横領出産と検察と警察上層部も横領出産
市役所と州選挙委員会も横領出産 摘発 公務員+官僚も横領犯を摘発し
米国は臨時政府を軍隊+警察と樹立して、真面目にやり直すべきです。
他国に傲慢な内政干渉とサイレント侵略によって こと如く信頼を失っている以上
米国製品が他国で売れる筈も無く 鉄鋼業界は下火になっていると思います。
実態経済がマイナスになっているからです。
「赤」横領 独裁 テロリストを撲滅する摘発すること デモを行うことこそ
米国鉄鋼業界で再建になると思います。
米国元大統領 ジョージ ウォーカー ブッシュは 言いました。
9.11以降米国が嫌われている理由を調べ改善すると!!名言であります。
経済基本を直感で理解し重要なる発言をしています。愛国です。

G20を始め全て国々において、本当に民主主義化するべきであり
偽左詐欺の嘘選挙を止め カメラで記録し 国連選挙監視団をそれぞれの国々に
互いに送り 民主主義を取り戻すべきです。
罪ありません純血国民の皆様はじめ 罪ありません警察+軍隊は、各国で同調する
感触を世界水面下で、良い反応がありました。基本独裁で嫌な目に合っているので当然

残すは、ロシア大統領選挙  愛国ロシア 大尉 ガンバレ
ロシア民主化 大嘘でした。 ソ連 プーチン書記長 落選 しろ
トランプとプーチンと安倍コリアンと金正恩とテレーザとメルケル・マクロン
かなり以前から仲良し グルでした 悪質

43 :azayaka:2018/03/16(金) 18:36:35.45 ID:kXua4xLE.net
読み解き
AKB新聞
      横山
    大島涼花のSTOP    理森
      贅沢三昧

三上真奈・三田友梨佳・夏目三久・?あれ?三浦瑠麗
郡司恭子・安藤美姫・安藤優子・安倍なつみ・宮司愛海
安藤進・安藤翔・SHELLY・ミランダ・カー・リアディゾン
金子恵美・安田美沙子 ・阿部華也子・

Apple pen pen pen
安倍晋三首相内閣
TOMATO  pen
麻生久美子 ・麻生久美子・麻生久美子
柏木由紀・西野カナ・西野七瀬 ・生野陽子 ・蓮沸美沙子・鈴江奈々
篠田麻里子・剛力彩芽・
生野陽子・柏木由紀・西野カナ・西野七瀬・宮脇咲良・志田未来
・桐谷美玲・西野未姫・剛力彩芽・鈴江奈々
大江麻里子・滝川クリステル・麻生久美子・水ト麻美 ・麻生夏子
板野友美・岡副麻希・篠田麻里子・神志那結衣 ・白石麻衣
繁田美貴・麻倉みな・吉田玲奈・吉田恵・永作博美・森麻希?
鈴江奈々・柏木ひなた・千野志麻・吉田洋・西田ひかる
・島崎遥香・出水麻衣   麻生久美子 麻生久美子 麻生久美子
議員辞職しろ
BAD RED TOMATO  pen pen pen
林芳正
TOMATO  pen pen pen
芳根京子・・
小林麻央・矢口真里・渡辺要子・小林由未子・林みなほ ・道重さゆみ
林恵子・林美沙子・林マオ・松下奈緒
TOMATO pen
安倍晋三首相内閣
小池百合子
小池栄子・小池里奈・小池美由
石原慎太郎・石原伸晃・石原宏高
TOMATO pen pen pen
神田沙也加・松田聖子   石原さとみ? 佐野ひなこ
葉梨康弘
吉岡里穂・滝口ひかり・滝口友里奈
abe安倍なつみ 安倍なつみ 安倍なつみ
三田寛子・三田友梨佳・三上真奈・夏目雅子・夏目罪久・宮司愛海×・

阿部華也子・安倍なつみ・長野美郷・岩本乃蒼・郡司恭子・安田美沙子
安藤遥・安藤優子・阿部知代・安枝瞳・安藤あや菜・安藤幸代・安藤翔
安藤直樹・安達祐美・小倉優子 
三浦瑠麗・安藤美姫・金子恵美・堀北真希・リア・ディゾン・ミランダ・カー
SHELLY  安倍なつみ  安倍なつみ 安倍なつみ アンミカ??

「やかましい」?や?
焼き増し

44 :kimiaki harada:2018/03/17(土) 16:19:55.39 ID:9LIvQt+f.net
読み解きクイズQUIZ
原田 君明に著作権あります。

世界中居る  新自由共和党 並び 世界愛国保守 皆様へ

世界保守主義会議 場所として、ミシガン州 デトロイトを候補地にあげて居ました。

これは以前から水面下で申し上げていた通りですので、変更はありません。
アジア開催になる場合は東京・京都かも知れません。

ついで、NY ある国連本部ですが、テネシィー州ないしアーカンソー州冬場
夏場をミシガン州デトロイト市 ということを提言申します。
理由は、NY空港が過密なので、着陸待機上空の旋回時間長いこと
冬場滑走路の路面凍結等 あとはビジネスと観光大都市であり人口過密旅行過密なので
物価も高くなるので、後進国不利である。
航空機離発着陸料金高くなっているので、飛行機離発着と駐機料金も安く抑えられれば
移動に伴う出費も減る。C O2削減にもなり、空港での待ち時間も減ります。
交通渋滞の緩和にも繋がります。
ついで、ミシガン州デトロイト市は財政破綻しています。
こbアで多少助けにb烽ネると言うこbニでございます=B
日本bヘ国連運営維持粕負担世界一でb烽り、世界の滑F様へ広く意義bる提言として
申し上げたく思います。米国南部と北部に夏冬と別けて行くことで冷暖房費も抑えられます。
テネシィー州+ミシガン州は周辺ホテル+レストラン 警備 飛行機整備等
世界200カ国以上国連大使 国連代表ならび首脳と外相などVIP 来る 利点も多い
ということでございます。

45 :kimiaki harada:2018/03/26(月) 17:00:22.42 ID:5QuCM1pI.net
読み解きクイズQUIZ

U S A  銃乱射事件   自分達 純血米国人 純血日本人 自由を乱していること

乱交を謝罪している。 規制 キツイ(むしろ当然)取締り セックス許せ= 拒否しろ

テロと殺人と内政干渉と選挙大嘘独裁を謝罪し辞職し収監 刑務所プリズンへ行くこと
テロと殺人は普通に死罪にするべきです。
横領出産は摘発されるべきです。現在 米国国会議員 州議会議員 市区町村議会議員は
米国で全て嘘選挙で当選した素振りをしている嘘当選者モドキですので
全て米国議員モドキを摘発すいべきであり、選挙独裁管理委員会を摘発すべきです。
選挙で国連監視団を派遣するレベルです。米国裁判所も米国検察も横領出産で
支配されているので、摘発すべきです。
80万人デモは80万人以上の横領出産独裁チルドレンと燕と愛人出産組みの人々犯罪者
が厚かましくデモを装っているので摘発すべきです。

NEW FREEDOM  Republican PARTY  Let’s GO

46 :kimiaki harada:2018/03/26(月) 20:03:05.98 ID:g8i0BwOL.net
読み解きクイズQUIZ

タフトさんアイゼンハワーさん アメリカ大統領らしい  人物も懐かしい偉大な人物であるが

私は、これ 最近、ブッシュ大統領に対する評判の低さに 苛立ちすら覚えている

パパ ブッシュ ジョージ ハワード ブッシュさん
サダムフセインのクェート侵略からクェートを守り

実に数字では語り尽くせぬ 大きな影響を与えた
クェート中東を安定に導く、尊い存在である。
息子 ウォーカーブッシュもアフガニスタンとイラク・に侵攻し独裁政治を撲滅した
中東安定にこれ程貢献した米国大統領は他に類例を見ません。
此処にワシントンにブッシュ大統領銅像を建立することを推すたる理由があることを
米国国民の皆様へ進言致します。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/01(日) 01:54:13.26 ID:8JS4GNGr.net
I agree with >>46

48 :kimiaki harada:2018/04/10(火) 09:21:03.83 ID:QZQIvT+d.net
読み解きクイズQUIZ

選挙アウト 嘘選挙 独裁コリアンによる売国奴により

横領出産と横領企業がかなり凄まじく多いので、各企業にも株主としてだけでなく

在日スパイが送り込まれているので、調査し処罰すべきである。

被害額も凄まじく 一般の社会においても、純血日本人が出世できない圧力を

民族差別と弾圧を繰り返しているので、処罰すべきと思います。
米国・英国においても、同じことが言えますので、議員横領と横領出産と横領で出来た企業
横暴によって、弾圧社会を形成してますので、調べ処罰し国民税金を回収すべきです。
銀行もかなりコリアンにやられているので警戒すべき

49 :azayaka:2018/04/11(水) 15:39:27.84 ID:Fb8WFzG1.net
読み解きクイズ

赤星憲広      石井和久?

真面目に 良い   頑張れ  純血日本人寄り良い

50 :kimiaki harada:2018/04/13(金) 12:12:32.08 ID:e7K450X5.net
読み解きクイズQUIZ
イタリアの皆様へ
イタリアに失礼するつもりはありません。

以前申し述べた通り、キリストさん詐欺師でダビデ横領出産 未成年マリアに産ませた子供
ということと、聖書聖典として、他国王歴史を崇拝することは自国歴史とご先祖様に失礼
という部分と説明申し上げました。それと聖書に手をおいて宣誓し先生議員するのに
大統領及び首相 相応しくありませんという主旨でございます。
ことつまりは、キリスト教からローマ正教に移行して行くことがベストではと助言です。
この場合 ヨハネ・パウロ何世なるローマ教皇は、イタリア人ローマ人上に
イスラエル人を置くやり方の不自然極まりないことと、侮辱的感覚を払拭すべく
バチカン大聖堂をローマ大聖堂と改名したり ローマ皇帝銅像等をキリストを仕舞って
代わりに置く等色々やることが出て参ります。
それとヨハネ・云々はキリスト後弟子子分類で詐欺師の弟子ですし
、ローマ人でもありませんよね?イスラエル人子孫なら国籍剥奪と
アウグストゥス何世オクタビアヌス何世ユリウス・カエサル何世ではありませんので
ローマ法王・ローマ教皇相応しくない形態でありますから、当然イタリアは首相から
大統領制度に移行することも十分に検討されるべきと思います。
このように政治と宗教という関係と式典祭典国家儀礼等影響も大きく
時に国の制度をも考え直す時さえ出てくる為、あえて選挙に立候補した身ではありますが
言及し議論を喚起する次第でして。政教分離で民主主義原則からして
問題ではありませんと思っています。

51 :kimiaki harada:2018/04/13(金) 12:23:55.49 ID:e7K450X5.net
読み解きクイズQUIZ
著作権はハラダ キミアキにあります。
イタリアの皆様へ
イタリアに失礼するつもりはありません。

以前申し述べた通り、キリストさん詐欺師でダビデ横領出産 未成年マリアに産ませた子供
ということと、聖書聖典として、他国王歴史を崇拝することは自国歴史とご先祖様に失礼
という部分と説明申し上げました。それと聖書に手をおいて宣誓し先生議員するのに
大統領及び首相 相応しくありませんという主旨でございます。
ことつまりは、キリスト教からローマ正教に移行して行くことがベストではと助言です。
この場合 ヨハネ・パウロ何世なるローマ教皇は、イタリア人ローマ人上に
イスラエル人を置くやり方の不自然極まりないことと、侮辱的感覚を払拭すべく
バチカン大聖堂をローマ大聖堂と改名したり ローマ皇帝銅像等をキリストを仕舞って
代わりに置く等色々やることが出て参ります。
それとヨハネ・云々はキリスト後弟子子分類で詐欺師の弟子ですし
、ローマ人でもありませんよね?イスラエル人子孫なら国籍剥奪と
アウグストゥス何世オクタビアヌス何世ユリウス・カエサル何世ではありませんので
ローマ法王・ローマ教皇相応しくない形態でありますから、当然イタリアは首相から
大統領制度に移行することも十分に検討されるべきと思います。
このように政治と宗教という関係と式典祭典国家儀礼等影響も大きく
時に国の制度をも考え直す時さえ出てくる為、あえて選挙に立候補した身ではありますが
言及し議論を喚起する次第でして。政教分離で民主主義原則からして
問題ではありませんと思っています。

52 :azayaka:2018/04/13(金) 12:39:23.33 ID:e7K450X5.net
読み解きクイズQUIZ

sonotaその他 TERRORIST  KOREA SPY  
GEN NAKATANI JAPAN Assemblyman SHOWhei OOTANI
BAD RED  Embezzle CHILDREN
you Daruvisyu  Asoh JAPAN Assemblyman    SAEKO
  BAD RED  Embezzle CHILDREN

かなり前からありますが、ホテルニューオオタニ
HOTEL NEW OOTANI  
国際会議等でも使われる日本屈指の有名VIP ホテルHOTEL  TOP 5に入るホテル
隠語訳すと 横領犯罪坊ちゃん痛って新 大谷  死んじまえ大谷
まぁ中谷 NAKATANI  TERRORIST  Assemblyman   KOREA  SPY
OOTANI    BAD RED  Embezzle CHILDREN
OOTANI  KOREA SPY

53 :kimiaki harada:2018/04/16(月) 12:06:46.83 ID:f3i+fdVd.net
読み解きクイズQUIZ

USA  RED  詐欺歴史 
いい加減本当でのことを言う時に来ていると思う。
米国は戦前よりビルマ戦線において、フライングタイガースという義勇軍で戦闘機同士
日本陸軍航空隊と戦闘状態であった。 真珠湾攻撃 数日前 公海上において
日本海軍潜水艦2隻が米軍により宣戦布告なく撃沈されていました。
これを持って 戦線布告なく汚い先制攻撃を日本側が受けたと判断して差し支えありません
そして1941年12月8日真珠湾攻撃に至る訳ですが、ルーズベルト謀略にあっても
日本としては戦わざるを得ませんでした。戦後 戦勝国である英国でさえ侵略している
今日の米国を鑑みるに、77年前 米国クソレッドたる大嘘つきルーズベルト赤鳩嘘つきとは
避けられぬ戦争であったと言えると思います。石原莞爾さんで開戦5年前から日本政府実権を
握っていれば、上手く停戦講和出来た可能性があると思います。もっと上手く戦えた筈です
次にJFK は何故射殺されたか真相について、ベトナム戦争以前キューバ危機
ソ連を戦争して勝った大統領に成りたかったというクソ坊ちゃんエゴと米軍に激怒され
断念、その後ベトナム情勢でのソ連中国勢いを恐れていたのではあるが、
簡単に戦争開戦計画を実行し安易して戦争起したことに米軍が激怒し被害多かった男性が
死刑を執行した。その男性が死んだ事にして、代わりに刑務所入った人は「ビル」
ルビー つまり赤い人間 JFKとリンドンジョンソンは赤であった悪質で証左であかろうかと
思います。リンドンも退任間際死んだ事で逃げた理由が理解出来ました?
つまり米国レッド独裁社会は戦前からブッシュ政権を除き全て共産主義赤で独裁
されて無益な侵略戦争において、若い罪なき人々での多くの命が米国においても
失われたということです。
そして クリントン・村山 阪神テロ オバマ・管直人東日本テロ 安倍オバマ熊本テロ
水海道洪水テロ トランプ安倍に大分福岡洪水テロ ・テキサス洪水テロ
サイレント侵略とテロを行って、国民を恫喝し マフィアとヤクザ頭目議員による
独裁と弾圧と横暴と在日コリアンと米国レッドRED行われていました。
これを撲滅すべく 事実を公にして、純血米国国民ならび純血日本国民は結束して
独裁者横暴弾圧に立ち向かいデモ罪無き警察官での尻叩いて犯罪議員摘発を行い
議員横領出産と横領企業を摘発すべきです。
これで無益な戦争も終わります。赤い社会を撲滅すべきです。

54 :kimiaki harada:2018/04/21(土) 00:30:20.06 ID:GxKZ/Ewf.net
読み解きクイズQUIZ

原田君明 著作権があります。

百人一首とかけまして、富士山レース 詐欺御見合いと在日芸能人と解くその心は?
済 を首にしろ  
これ頃には、全て首にしているであかろうか
詐欺遊びで苦しめてくるからはじけ
公家  公にしろ   詐欺と横領とテロを公に
運命と才あらば 謎を解いた頃には済んでいるはず・・・・・・・
カルタ バラ読み タカル・・・・・・・

平城京  状況 弾圧  遷都   闘う   1300年以上前

平 安 京  センター      兵     これいかに

至誠にして動かざるは、これ未だあらざる也 150年前

失政独裁にして動かざるるは、号令今だ 荒ザル也 

55 :kimiaki harada:2018/04/25(水) 10:37:51.04 ID:LsnRyh+O.net
読み解きクイズQUIZ

料理簡潔  これは愛国烈士後援前派出所?

私は富士山レースと言われる非道の最中に 林芳正選挙区宇部市
安倍晋三 下関市  住んでいたことがあります。何故でしょ
正に地獄でした。 不動産詐欺や暴行あったので、大変でした。

林芳正  公用車とかけまして 公にうよ純血日本人に謝罪と解くそれ心は
売国奴にしてテロリスト 殺人鬼  赤在日テロリストと変わらない愚かな犯罪者
国籍を取り消し 無国籍で処罰を受ける罪人はさよ佐用赤 赤裸々でして
よしまさ  孫 正義損まさよし  大平正芳 
バラ読み「よしまさ」 さよ左  赤裸々でして

さっさと罪人議員を摘発すべき であかろうか
罪人一族を摘発すべき芸能人も官僚も裁判官も警察官も検察官も
一般企業も罪人横暴阻止すべき摘発すべき

国民の皆様は、沿岸部等 テロ在日 テロ計画を警戒を行い 防災グッズやの
非難場所確認など行って下さい。
熊本テロ 警戒 東南海テロ警戒 

記念艦 三笠  ・・・観念しろ罪ある人ガサ入れ

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/25(水) 16:03:42.88 ID:VNh08+We.net
日本へ行きたいから我慢して結婚すると言っていた外国人がいた

57 :kimiaki harada:2018/04/30(月) 10:12:31.95 ID:UecBkYvq.net
読み解きクイズQUIZ 原田 君明 著作権あります。

エジプト  ギザ市  偽左市 死詐欺   義座

オリオン座センター三ツ星  罪ある坊ちゃん死罪  なるほど・・・ テロリスト死罪

ルクソール神殿  ハトホル神殿  なるほど・・・ヌビア裁く砂漠

蛇の目ミシン    邪悪飲めミシン・・・   なるほど・・・

58 :kimiaki harada:2018/05/01(火) 10:35:26.77 ID:kEAJ5ECm.net
読み解きクイズ
日本の国民の皆様へ     原田 君明
デモ予定何回も行ってます。3500人位?日比谷に来てました。
全然足りません。このまま奴隷になるのですか?それとも立ち上がって売国奴とコリアンスパイ
議員を摘発します?キチンと奪われた人生を取り戻すべきです。
摘発すざれば亡国であります。  他に道はありません。

5/1 5/2     5/3 5/4 5/5 5/6
デモンストレーション ウィーク   ゴールデンウィーク集中取締り週間

日比谷公園で「犯罪者を摘発する会」 摘発行う会をする。 午後15時集まり17時出

デモに全国民が志願して下さい。
自分力で己が力で未来をきり開けて行く他に手段はありません。
キチンと独裁を終わらせるには、避けては通れませんと言う道であります
純血日本人未来を変えて行けるは純血日本人決起結束にあります。
摘発に志願すること

本日は数千人増えてますた  警察官も水面下で沢山 警視庁に来てくれ と
沢山純血日本人警察官 来るって 赤おしまいで 頑張れる

工作してた警察左巻き自衛官左巻き コリアンと売国奴 摘発するぞ

日程に考える所もあったは、理解することある

kamira
カミラ・カベロ   英国カミラ婦人 チャールズ皇太子殿下 での・・・
USA  spy    Let’s go POLICE 
英国チャールズ殿下を救助を求む
英国エリザベス2世 陛下を救助 求む   SOS  

59 :kimiaki harada:2018/05/01(火) 11:07:52.28 ID:kEAJ5ECm.net
読み解きクイズQUIZ

謹みて恐れながら申し上げます。 助言
UK  BRITISH  KINGDAM     英国王室
PRINCE    CHARLES 100%  BRITISH チャールズ王太子
DLAANA  50%HALF BRITISH 50% USA HALF  USA SPY ダイアナ妃ハーフ

Quarter
WILLIAM  BRITISH75%  USA25%  USA SPY ウィリアム王子クォーター
HENRY    BRITISH75%  USA25%  USA SPY ヘンリー王子クォーター

DIANA KILLED in accident  ダイアナ妃 事故死 真実・・・死んだことにした理由

Orthodox  PURE BRITISH 100% PRINCE   RESEACH
純血英国人王子100%ブリティシュを調査すべきであかろうかと思います。
スペンサー伯爵家 検挙?かも
PRINCESS  CATHERINE キャサリン妃 USA100%???経歴詐称疑い
PRINCE  George  ジョージ王子USA 50%-75% クォーター??
PRINCESS CHARLOTTE シャーロット王女 LOTTEEロッテ??テロ?TERRORIST?
USA 50-75% クォーター???
カミラ・カベロ   英国カミラ婦人 チャールズ皇太子殿下 での・・・
camilla duchess of cornwall    spy

camilla cabello   spy

prince help
charles  philip   チャールズ・フィリップ 皇太子 救助 求む

Let’s GO  BRITISH  POLICE
ジャパンJAPAN ROYAL
michiko  KOREA SPY 100%
naruhito KOREA SPY 50 %
masako KOREA SPY 100%
Fumihito KOREA SPY 50%
kiko  KOREA SPY 100%
kako  korea spy 75 % japan 25%
mako korea spy 75 % japan 25%

aiko korea spy 100%  abe
hisahito korea spy 100%  abe

aggression サイレント侵略SPY

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/06(日) 18:03:58.21 ID:65PjCEOT.net
ありゃ
証拠画像消えてるな
確かYouTubeの外人コメントと掲示板の書き込みだったよね?

61 :azayaka:2018/05/07(月) 09:08:30.12 ID:BvNmQiz/.net
obama.Beyonc e  ビヨンセ?  小浜市

sonotaその他
ichiro suzuki  yumiko  BAD RED 
AOKI  BAD RED 
OHTANI  BAD RED  NAKATANI  KOREA SPY

D・TRUMP トランプ大統領  SUMOU RESURA−
横領出産 栃ノ心  アナスタチア妻 子供ニノ? 摘発 検挙すべき

安倍首相  日馬富士 安美錦 高安 嘘
安倍なつみ 広末涼子  三田友梨佳アナ 三上真奈アナ 夏目三久アナ安倍なつみ
宮司愛海・長野美郷・三倉佳奈・三倉茉奈・阿部華也子・安田美沙子・安藤美姫
三浦瑠麗・金子恵美・丸川珠代元大臣・小倉優子?・本田美奈子・本田真凛・本田みゆ
三田文代・安部菜々・安室奈美恵・山田美樹議員モドキ 愛子 悠仁 山口達也 国分太一
大野智弘 三宅アナ 安倍なつみ 安倍なつみ

阪神テロ  東やの日本テロ 熊本テロ に続いて 東南海テロを計画している のでテロ追及
在日コリアン議員と安倍内閣とトランプ オバマ 小浜市?

Let’s GO  POLICE   Let’s GO  FBI

62 :kimiaki harada:2018/05/08(火) 14:27:29.99 ID:MN1zDrWY.net
読み解きクイズ

赤撲滅デモに参加してません人々は、

およそ社会デモ会社でも状況判断力に乏しく 役たたずの人材であり 未熟

役職者には向いていないのではと思わざるるを得ません。

我と集い 議員と省庁に職を得たい人 テロ被害者人々すら満足にデモに来てません

有名企業で愛国烈士マトモに行ってきて利益出るかもと思う所でさえ

出てきてません。?社会人としても純血日本人が新たに新日本人として活路を見出して

行くに相応しい各界リーダー顔ぶれも見えません。嘆かわしい・・・

63 :azayaka:2018/05/17(木) 07:36:25.47 ID:T/DE0p63.net
読み解きクイズQUIZ

在日コリアン 議員横領子供率95%以上独裁弾圧助長人々
もしくは 燕 愛人 代理出産  横領出産  会社も横領金設立調べること疑いある所多い
純血日本人 目を覚ますべき  キチンと純血日本人罪ありません人か調べること
本当に本物でした音楽家アーティスト居る 数パーセント程度
歌詞等に呪詛も多い 純血日本人に失礼な曲は再リリース謝罪版を出さなくては
営業ストップすべきと思ってしまう。 摘発すべき犯罪アーティスト処罰すべき
在日コリアンと米国スパイ横領出産歌手カスなんだそうでして買うべきではありません。

ソニーミュージック
JVCビクターエンターティメント
ヤマハミュージック
ポニーキョニオン
バップ
TV朝日ミュージック
A−sketch アミューズ
渡辺音楽出版
ポリスター
よしもとアールアンドシー
ジャニーズエンターティメント
キングレコード
カドカワ
マーベラス
第一興商
徳間ジャパン
エイベックス
日本コロンビア
オーマカドキ
東芝EMI
ワーナーミュージック  罠掛けて詐欺音楽も映画も栄華?悪質
アップフロント
フェイスグループ
ドリーミュージック

64 :kimiaki harada:2018/05/19(土) 00:14:18.77 ID:CVwyqHvW.net
読み解きクイズQUIZ

UK  BRITISH  KINGDAM     英国王室
PRINCE    CHARLES 100%  BRITISH チャールズ王太子
DLAANA  50%HALF BRITISH 50% USA HALF  USA SPY ダイアナ妃ハーフ

Quarter
WILLIAM  BRITISH75%  USA25%  USA SPY ウィリアム王子クォーター
HENRY    BRITISH75%  USA25%  USA SPY ヘンリー王子クォーター
メーガン・マークル レーガン元大統領 横領出産クソ娘スパイSPY USA

DIANA KILLED in accident  ダイアナ妃 事故死 真実・・・死んだことにした理由

Orthodox  PURE BRITISH 100% PRINCE   RESEACH
純血英国人王子100%ブリティシュを調査すべきであかろうかと思います。
スペンサー伯爵家 検挙?かも
PRINCESS  CATHERINE キャサリン妃 USA100%???経歴詐称疑い
新しく産まれた子供 横領出産 トランプ?英国アメリカンハーフ議員 侵略助長
PRINCE  George  ジョージ王子USA 50%-75% クォーター??
PRINCESS CHARLOTTE シャーロット王女 LOTTEEロッテ??テロ?TERRORIST?
USA 50-75% クォーター???
camilla duchess of cornwall    spy

prince help
charles  philip   チャールズ・フィリップ 皇太子 救助 求む

英国王室侵略防止法 作るべきであり、中世戦争回避為婚姻は今大英帝国 皇帝同じ位
格式伝統ある王室大大名から皇帝即位 同レベルであり、
純血英国人ピュアブリテッシュで婚姻重ねるべきである。
小大名行為は侵略利用されているので撲滅すべき悪習となっている。
犯罪者を英国王室に婚姻で迎えることは、格式ある英国王室及び英国人に対する侮辱である
許されません。

kako  korea spy 75 % japan 25%

65 :kimiaki harada:2018/05/22(火) 11:19:12.03 ID:FXwFQp2o.net
読み解きクイズQUIZ  隠語ザ ワールド ハラダキミアキ著作権あります。
英国王室ならび英国 国民の皆様へ謹みて申し上げます。

メーガン・マークル レーガン元大統領 横領出産クソ娘スパイSPY USA

ヘンリー王子  王子理 変? 坊ちゃん理変 倫理変?spy CHILD
「ケンジントン宮殿」 kenjinton
賢人  豚 咎め
検事     次男ヘンリー
バラ読み ホワイトガーデン
事件 豚女 追及 (次男宮殿)伝え
謙治(原田 君明)祖父  ハラダ キミアキ本人は告発芸能人政治家日本新記録保持者
 蹴るべき自分豚女 キャサリン+メーガンマークル(クレオパトラ)アフリカ系
蹴仁豚女 宮殿 伝え

バラ読み んんん罪うんと言って消し(死罪)豚女SPY宮殿 国際法スパイ 死罪
バッキンガム宮殿 罰金が酷い宮殿 普通です。
バラ読み 人権侵害咎めSPY王室
ロゼッタストーン 「エジプトで」ナポレオン発見したが、今何故か大英帝国博物館所蔵されてる
ロゼ(ピンク)ヒンシュク ハーフ ツタ伝え ストーン咎め凄い豚女御意思(石)
翻訳 石板   日本隠語翻訳 明神印伝翻訳 古都印伝翻訳

伊藤博文公 初代内閣総理大臣  遠藤謹助 長州5
遠藤謹助 縁遠いとは思うだろうが 謹みて助けよ

原田 君明 「長州藩士」 150年後 後輩に当たる 
日本国皇室 英国王室 交配荒廃していることを指摘している。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/23(水) 11:54:43.15 ID:RvGDZttZ.net ?2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
https://vegasdocs.com/ranking.html

67 :azayaka:2018/05/24(木) 12:16:49.70 ID:sDqpLNED.net
読み解きクイズQIUZ  摘発

山口真由 厳しく処罰されるべき 原田曜平(在日スパイ)ダブルネーム厳しく処罰されるべき
三田寛子 三田友梨佳 厳しく処罰されるべき 三上真奈 厳しく処罰されるべき
夏目雅子 夏目三久 厳しく処罰されるべき
渡辺麻友 厳しく処罰されるべき 郡司恭子 厳しく処罰されるべき
宮司愛海  長野美郷 堤礼実 厳しく処罰されるべき
生野陽子  加藤綾子 厳しく処罰されるべき
矢口真里 厳しく処罰されるべき 渡辺要子 厳しく処罰されるべき
神田沙也加厳しく処罰されるべき 松野未佳 厳しく処罰されるべき
滝口ひかり 厳しく処罰されるべき 吉岡美穂 厳しく処罰されるべき
広末涼子 厳しく処罰されるべき 石原さとみ 厳しく処罰されるべき
小池栄子 厳しく処罰されるべき 小池里奈 厳しく処罰されるべき
佐々木希 厳しく処罰されるべき 福田成美 厳しく処罰されるべき
福田典子 北川景子 厳しく処罰されるべき
田中みなみ  郡司恭子 郡司彰議員 厳しく処罰されるべき
本田美奈子 本田真凛  本田みゆ 三姉妹 厳しく処罰されるべき
安倍なつみ  阿部華也子 三浦瑠麗  長野美郷  安田美沙子 厳しく処罰されるべき
リア・ディゾン  ミランダ・カー  イバンカ  アラベラ 厳しく処罰されるべき
堀北真希 厳しく処罰されるべき 平愛梨  厳しく処罰されるべき
深田恭子 厳しく処罰されるべき ユンソナ 厳しく処罰されるべき
麻生久美子  麻生久美子 大江麻里子  水ト麻美 柏木由紀 柏木ひなた
赤い西野カナ  赤い西野七瀬 桐谷美玲 篠田麻里子 麻生夏子 白石麻衣
紗栄子 永作博美 吉田明世 大島麻衣?厳しく処罰されるべき

高畑瑞希  高畑百合子 厳しく処罰されるべき
有村架純 芳根京子 白石麻衣 逢沢りな 厳しく処罰されるべき
眞子 佳子 厳しく処罰されるべき
森泉 森星 浅田真央 浅田舞 森田みいこ 森花子 森貴美子 厳しく処罰されるべき
上戸彩 厳しく処罰されるべき
安室奈美恵 厳しく処罰されるべき  安藤美姫 厳しく処罰されるべき
宮澤りえ 厳しく処罰されるべき
男子アナ 女子アナ 厳しく処罰されるべき
横領出産 疑い 摘発すべき
キンタロー 石破? 貴乃花 チェルシィー ベッキードイツ 藤波晋太郎
上原浩次投手 山口真由 水谷果穂 滝沢カレン 星野真里 綾瀬はるか
渋谷凪咲あべ 辺見えみり ゆず 高島彩 竹下愛実 宮原知子 下村愛 下村さやか
下田麻美 下田美咲 篠原梨茉 小西真奈美 小西美穂 和田彩花 日比麻音子
河北麻衣子 浜崎あゆみ 田中美佐子 田中みなみ 渡辺早織 道重さゆみ
羽田美智子 長澤まさみ 中川絵美里 中川秀直? 上野樹里 処罰
白井健三 内村航平 山口茜 加藤ナナ 加藤シルビア 阿部詩 阿部愛 阿部一二三
沢尻エリカ 麻生祐未 中村あゆみ 中村アン 中村静香 石川梨華 安倍なつみ
中村さくら 中村ゆりか 中村ひなの 中村里砂 中村萌子 中村愛 中村綾
本仮屋 ユイカ 本仮屋リイナ 那須川左心 森海人 森愛 森泉 森星
E−girls   SHELLY abe 菜々緒  ami 杉咲花 たっキー 鈴木愛 鈴木沙里奈
国分太一 山口達也 大野智弘   三宅アナ 堀尾正明 綾野剛 小泉孝太郎 
藤原紀香 片岡愛之助 有吉 柏木由紀 麻生久美子 小嶋陽菜 群馬
篠田麻里子 釈由美子 あやや 藤本美貴 林マオ 林恵子 小林由未子 林美沙希
芳根京子 若林4丁目 コロッケ4つソース4つ  石原さとみ 佐野ひなこ 大原櫻子
大原綾乃 平沼ファナ 平沼赳夫 お家乗っ取りコリアン侵略 麹町前谷警視
二階堂ふみ 二階俊博議員 橋本環奈 橋本龍太郎 高橋みなみ
山本彩 山本一太 山本舞香 山本美月

BAD RED TOMATO  pen pen pen

68 :kimiaki harada:2018/05/29(火) 15:18:32.90 ID:dlks9rjt.net
読み解きクイズQUIZ

神戸市須磨区 「酒鬼薔薇聖斗」事件・・・

これは隠語読みすべき事件?  「逆らって鬼所業キツイ事バラす正当」?

代理説明TV報道 隠語 ?神(富士山?)凄まじく苦しい?神戸市須磨区?

旦那の知らぬ所で妻 議員暴力団 毒牙で横領出産バレて 横領出産子供 首にした?

実親子に非ずしで、離婚親権放棄? 当然では?

本当は何があったのか?調べてみるべきであかろうか?

69 :kimiaki harada:2018/05/29(火) 18:52:53.36 ID:mtyFf9YK.net
読み解きクイズQUIZ

日本国 国民の皆様 罪ありません世界純血各国 国民の皆様へ

現在 コリアンスパイ議員 売国奴議員 横領出産とテロリストを摘発し

コリアン省庁摘発 都道府県庁摘発 市区町村摘発 警察 検察 裁判所摘発

TV局摘発 求められています。
これは日本に限らず アメリカでも 英国でも フランシスでも イタリアでもドイツでも
ロシアでもカナザでも豪州でも 嘘選挙赤議員摘発 犯罪省庁摘発 公務員摘発
裁判所摘発  警察署摘発  検察庁摘発 求められています。

裏で ですけど 米国大統領選挙 勝って トランプ詐欺して嘘ついた挙句安倍とアラベラ
イバンカで繋がっていたのを後で知り 米国国民皆様も激怒しています。
日本で摘発にはクリントン阪神テロ オバマ東日本テロ 熊本テロ 大分福岡テロトランプ
日米安定保障条約に基づき 犯罪者摘発協力を仰ぐつもりでいます。
日米犯罪人引渡し条約ありますが コリアン議員摘発TV局摘発 落ち着き

米国に自衛隊新日本国海軍 艦艇を米軍海上警備を変わり 少しでも米国内
赤嘘議員摘発テロリスト摘発に多く米国軍人が投入出来る助力すべきと考えます。

英国においても裏で選挙に勝った手前と英国赤議員日本国内テロに関与している為

英国においても赤嘘テレーザメイと赤議員摘発に英国海軍警備新日本国海軍で
警備を変わって英国国内で赤犯罪議員とテロリスト摘発に助力すべきと考えます。

G7を越えて 選挙で大統領選 勝って居る為に道義上責任多少あります。
どこの国もww2第二次大戦後 米国等赤横暴により独裁進んでました。
日本国内で独裁横暴を撲滅する為 それと新日本国が世界で出来る助力を行い
赤議員99%ですテロリスト議員摘発に助力を行い 世界に先進国として責務と
テロと議員犯罪を撲滅為 黙ってませんという行動して行くことで二度と新日本国国内に
おいてテロと内政干渉を許しませんという強い決意を元に日本国国民の皆様を
生命と財産を守る 国家公務員基本を全うすべきと思います。
韓国・北朝鮮においては、討伐する為連合国を結成す 経済封鎖後 完全に叩く決意です。

70 :kimiaki harada:2018/06/04(月) 12:05:31.85 ID:rXT4ENmZ.net
読み解きクイズQUIZ  ハラダ キミアキ 著作権あります。

薩摩川内市 サディスト妻 せんない横領出産 市    コリアンテロリスト抹殺しろ
薩摩先代内戦摩擦市 西南戦争? なるほど
薩摩抜刀術 サディスト妻テロリスト横領出産 罵倒 術 なるほど

仏教
比叡山   英 残酷・・・
弘法大師 空海  産んだ横領出産 横領金 回収で罰金 悪質課税 空して処罰
まぁ普通です。 余罪も処罰

イスラム教さんでも ムスリム・・・無理な所に住む地域性 意味
インドネシア マレーシア 裁く 砂漠無理な所ではない
一日一回 礼拝 シーラ派 と呼んでみては?銅鏡 地元同郷神礼拝すべき
一ヶ月一回 シーラシ派 呼んでみては?

仏教
天竺 インド大神様  多神教なれど
異国神様
昔は中国経由で漢字 建築技術 南京縛り 火薬  一緒に仏教経典 神様清潔綺麗に
したり習慣や断食修行方法等伝わった。 今日において戦争事情等昔商人伝う役割も
終わり、日本でコリアンスパイ神職と住職が浄財かすめ取り躍起である
摘発すべき
仏  御仏  世界宗教 同郷へ帰る 皆に伝う ホットケ  放とっいてくれる?お疲れ?
住職  十分ショック とは思う   なるほど・・・

神職 左ねぇちゃんに申し  氏ね ショック 神話  左ねぇちゃん申し 氏ねって言う舌
神話  ・・・赤左犯罪女でしょ 恐らく・・・摘発ですしね・・・

毎日 一般の国民神社にお参りしている訳ではありません。神社 地元神々
距離感と節度大事

東大寺 南大門   東大出 腐敗している 官僚 仏 腐乱している フランシス?
難題大いに文句言う  沢山人訪れて 人事を尽くさず勝手にお願いして多すぎる
休刊日 休日 休寺日作る?
東大寺大仏創建当時より太っている 削って当時ままを再現してみるとか???
そもそも 数千年前 天竺インド 食料事情 良いと考える方が変である。
一ヶ月一回礼拝する人 阿修羅派?とでもすべきか?

侵攻新興宗教 脱税裏金  牛久大仏等 失礼・・・取り壊すべきかと・・・摘発すべき

71 :azayaka:2018/06/14(木) 13:33:45.42 ID:ZEV7E5u9.net
読み解きクイズQUIZ

テロリスト 独裁者  苦悩   処罰 摘発すべき

クリントン・オバマ ・トランプ 米国赤テロリスト議員 安倍 麻生 林  在日スパイ議員共

北朝鮮に逃亡する疑い  

金を慰謝料と損害賠償で払うは、トランプ・オバマ・クリントン  安倍 麻生 在日
北朝鮮  金正恩  韓国 文在寅  朴ウネ  等ノムヒョンと

純血日本国民に金を払い 処罰でテロリスト死罪する 当然である

72 :azayaka:2018/06/15(金) 10:11:30.20 ID:I3eFlF+5.net
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
obama.sheneru???

sonotaその他 TERRORIST  
scarleltt johansson
スカーレット  ヨハンソン
megan fox
ミーガン フォックス   レーガン?
charlize theron
シャーリーズ  セロン
katherine kateupton
キャサリン ケイト アプトン
mila kunis
ミラ  クニス
jessca claire biel
ジェシカ クレア ビール  
adoriana lima
アドリアナ リマ
jennifer love Hewitt
ジェニファーラブ ヒューイット
hayden leslie panettiere
ヘイデン  レスリー パネソティア
olivia wilde
オリビア ワイルド
jennifer  joanna aniston
ジェニファー ジョアンナ アンストン
jennifer Lew rence
ジエlニファー ローレンス
brookiyn Decker
ブルックリン デッカー

Let’s  go  POLICE

73 :azayaka:2018/06/15(金) 10:44:41.77 ID:TNSakXZh.net
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド

zooey  Deachanel
ゾーイ  デシャネル     シャネル 腐乱
salma hayek
サルマ ハエック
kristen annebell
クリスティン アンベル
keira knightley
キーラ ナイトレイ
Eva mandes
エヴァ メンデス
kaley caoco
ケイリー クオコ

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE

74 :kimiaki harada:2018/06/15(金) 11:59:04.66 ID:kcanbfum.net
読み解きクイズQUIZ

世界中居る  新自由共和党 並び 世界 新愛国烈士 皆様へ

世界新愛国主義会議 場所として、ミシガン州 デトロイトを候補地にあげて居ました。

これは以前から水面下で申し上げていた通りですので、変更はありません。
アジア開催になる場合は東京・京都かも知れません。

ついで、NY ある国連本部ですが、テネシィー州ないしアーカンソー州冬場
夏場をミシガン州デトロイト市 ということを提言申します。
理由は、NY空港が過密なので、着陸待機上空の旋回時間長いこと
冬場滑走路の路面凍結等 あとはビジネスと観光大都市であり人口過密旅行過密なので
物価も高くなるので、後進国不利である。
航空機離発着陸料金高くなっているので、飛行機離発着と駐機料金も安く抑えられれば
移動に伴う出費も減る。C O2削減にもなり、空港での待ち時間も減ります。
交通渋滞の緩和にも繋がります。
ついで、ミシガン州デトロイト市は財政破綻しています。
ここで多少助けにもなると言うことでございます。
日本は国連運営維持費負担世界一でもあり、世界の皆様へ広く意義ある提言として
申し上げたく思います。米国南部と北部に夏冬と別けて行くことで冷暖房費も抑えられます。
テネシィー州+ミシガン州は周辺ホテル+レストラン 警備 飛行機整備等
世界200カ国以上国連大使 国連代表ならび首脳と外相などVIP 来る 利点も多い
ということでございます。

75 :azayaka:2018/06/19(火) 12:25:59.55 ID:cruhEImG.net

Margot robbie
マーゴット ロビー
Merlissa Benoist
メリッサ ブノワ

Lily James       4 James Madison 
リリー ジェームス

Rechael Leigh cook
レイチェル リー クック

Camerom Michelle Diaz
キャメロン ディアス

Milla Jovovich
ミラ ジョヴォ ヴィッチ

Amy Lou Adams      2.John Adams2代時米国大統領
エイミー アダムス
Amanda Laura Bynes
アマンダ バインズ
Sarah Roemer
サラ ローマー

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE

76 :azayaka:2018/06/22(金) 12:01:02.21 ID:EAIjKCKH.net
読み解きクイズQUIZ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Thai land  Kingdom   ROYAL    友好タイ王室にコリアンスパイ侵略疑い
prince     KOREA spy HALF   Research  abe

KOREA spy half  resarch     abe

Let’s GO   Thai land  POLICE

ブータン王室 butan  王女ジッツン ペマ  絶縁ヘマ KOREA SPY   abe

カンボジア王室 Cambodia  KOREA spy  resarch コリアンスパイ疑い調べ
ブルネイ 王室 burunei  KOREA spy  resarch  コリアンスパイ疑い調べ
マレーシア王室 maresia KOREA spy  resarch  コリアンスパイ疑い調べ
モロッコ王室 morocco  kingdom ROYAL  princess   spy  resarch 

北欧深刻悪質
デンマーク王室Den mark kingdom ROYAL 
YOAKIN  KOREA  SPY   sato eisaku  japan president korea spy
ヨアキム 世ハ金 キム  コリアンスパイ
スウェーデン王室 SWEDEN kingdom ROYAL    spy?resarch

Let’s GO  POLICE  

aggression サイレント侵略SPY    調べるべき

77 :kimiaki harada:2018/06/30(土) 11:31:18.51 ID:07VvRIpg.net
読み解きクイズQUIZ

国民の皆様  デモ隊の皆様へ

デモ 遅れ 他に元凶があったとすれば、自衛隊新日本軍腐乱していること
警察腐乱していること
コリアン軍人摘発 左 純血日本人横領出産取締り 真本来任務でして
左純血日本人罪少し位人も居ます。独裁弾圧下でして犯罪に手を染めたは明白です
でも例え独裁弾圧下でも犯罪は犯罪として摘発と裁きと反省は居る
自警団牢獄を作り 刑務所と少年刑務所を作り
横領出産 産んだ側と 燕業でも純血日本人+純血日本人で作った本当結婚産まれた人
家族にしても横領金で遊んでいた事実はある訳でして、両方横領犯に変わりなく
摘発する事実と罪大小によって裁かれるべきであり 行く刑務所異なっても
軍人や警察官として辞職となります。収監反省です。
裏での予算要求を不当にしてくる林芳正が如き悪質 国籍取り消し公民権取り消し罪人が
横暴を要求しているので 大規模な摘発で怪我人を少なくする意味もあるにしても
国家予算要求と原田 君明慰謝料天才の優良で肩代わり希望してる
これをやると警察内部において、警察官であれば犯罪がなんでも許されると異なり勘違いして
くることを咎めなくてはならずして、予算要求して盗撮盗聴と裁判所と役所連携し
得票開示判決をも テロリスト側と結託し 横暴を要求止める手立て作り
責任を追及し責任分負担をさすことを要するでなくば秩序維持して行く側純血日本国民は
一月に27兆円を国家予算で失い没収行うにしても焦げ付き発生する事態でありし
責任は途方も無く大きいと判断せざるるを得ません。
これでは犯罪被害者を救済救助も遅れてしまう分責任も伴います。
これらして希望する警察官側も責任を負うべく復興予算で給与カット前例もあり
純血日本人左犯罪者減刑嘆願でして、出世払いも視野に入れ 要求分予算責任
実感して頂きたく左夜露死苦お願い致します。
摘発人数は警察で軽く15万人以上軍隊25万5千 内で純血日本人40万人越で深刻でして
親族愛人含め純血日本人側で20万人越える事態と推察しています
国家予算要求額 責任分実質焦げき分でして新愛国烈士国庫返還でして
警察も現在 誤魔化してる ハッキリと言いません 大よそでして
約300兆5130億円 +慰謝料差し押さえ額負担要求なので
大量に辞職及び摘発 
デモンストレーションによる被害怪我人減らすこと重要なれど
コリアンスパイ外して 左日本人限定した数字に驚いています。
警察サイド責任分追加で出世払いを求めたりしてます。罪ありません純血日本人
省庁 芸能人  弁護士  裁判所 等入れると更に深刻でして

これと実際横領出産及んだと思われる犯罪人より嫌がらせ等あった。

米国に至っても 状況は深刻と思われます。ハッキリ言って来ませんけど隠語
大よそでして 米軍 米国警察  700兆円横領出産 80万人超えてと・・・
米国赤独裁悪質 芸能人  裁判所  弁護士 省庁 入れると更に深刻であると思われ

P300 P500 調べるべき
および 横領出産  摘発すべき 調べるべきであかろうかと思います。

78 :kimiaki harada:2018/07/03(火) 12:56:23.19 ID:sURNxdOj.net
読み解きクイズQUIZ

サッカーも野球も五輪選手も試合に出てますが 在日コリアンと議員チルドレン応援して

何が楽しいです? 試合もデキレース?サッカーも野球も観客動員減りますねそれで・・・

燕 スワローズ 横領出産調べて 摘発すべきです。 日米英同じですということは

79 :kimiaki harada:2018/07/23(月) 14:57:07.11 ID:uDG7cCl9.net
読み解きクイズQUIZ 原田君明 著作権があります。

神「田 明 」神     原君    元勲

平の将門公  1000年前
侵攻
新皇
同音異義語 謀られ 姦計をもって 京都 藤原と京都平氏に滅亡され非業死を遂げた
現在 皇居手前  江戸城出来る前に 将門公首塚 ある 墓所にすべき
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「新興宗教」
創価学会・幸福の科学 霊波・エホバ キリスト コリアン神職 坊主
コリアン脱税と侵略宗教
「侵攻宗教」  な訳です ギッチリ取締り摘発すべき

「新王 」 内親王  在日コリアンスパイSPY
王モドキ 美智子妃 KOREA spy 結婚詐欺 刑法246条違反
徳仁  文仁  KOREA  spy
安倍  眞子 佳子  悠仁 KOREA SPY 

「侵攻と新皇室 」かなり悲惨な状況を鑑みる時 将門神社で当然と思う。
同音異義語  異議申し立て居る事態ではある。 赤コリアンスパイ摘発すべき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キリスト2018年  ローマ暦 2080年である
キリスト1941年12月8日 大東亜戦争開戦
キリスト暦終戦1945年8月15日 

世紀が変わり  ローマ暦で計算すると 1999年 2000年
真珠湾攻撃1941年12月より前 米国 ビルマ戦線フライングタイガース日本軍攻撃
公海上で日本軍潜水艦2隻同時 撃沈にて 米国による宣戦布告なき
陰険な開戦攻撃と判断に至れり

ドイツ ヒットラー対VSフランシスと英国 ww2 発端となり欧州戦線が先に
第二次大戦火蓋切っていることからも、

ノストラダムス 大予言
世界の終わり 世紀末論  キリスト暦 嘘暴いた2080年原田君明 で考えても
2000年はww2第二次世界大戦を意味し
日本が救世主となる 記述は
大東亜解放戦争に インドネシア他多数国々に軍事訓練を施し武器供与し
欧米から独立戦争 下地作った
アジア地域において 主に戦ったは欧米植民地軍諸国である。
ローマ暦で換算すると キリスト暦中東暦ですから
ノストラダムス本人は西洋人なりますから、ローマ暦を用いたとすれば
予言は当たったことになると思います。

80 :kimiaki harada:2018/08/01(水) 18:04:20.46 ID:MvlGfGBG.net
読み解きクイズQUIZ
赤い字で平成28年度参議院東京選挙区出馬 得票開示裁判   原田君明
著作権は原田君明にあります。

日本国 国民の皆様  世界各国 罪ありません国民皆様

裏で世界談合 状況説明 申し上げますと

中国は チャイナ7 テロと殺人に関与していません という状況で温家宝と江沢民
毛沢東等殺人とテロに手を染めた連中太子党処罰を承諾してます。
かなり良好な関係を維持出来てると言うことと 大きな変革に向けて原田君明も
罪ありません中国国民皆様為にも互いに助力する意向です。

ロシア
最近TVで秋田犬 雪ゆうてる事キツイ 戯れてる姿出てきますが、初めは
領土問題もあり柔らかい対応を考えていました。ですが殺人とテロにプーチン関与していた
為、ロシア国民の皆様にも申し出あり ロシア愛国軍人 投票呼びかけた経緯あります
長年に渡り独裁で苦しみ 民主主義が表名ばたり 得票選挙管理独裁工作もTV通じ
初めて明らかになったと思います。
ロシア警察と軍人 柔らかい対応を選挙前に公約行い ロシアでも臨時政府樹立と
テロリスト摘発と赤犯罪議員摘発に動くと思われます。

米国 英国 フランシス国 ドイツ国 イタリア国 でも臨時政府樹立とテロリスト摘発
赤議員犯罪者 裁判所横領出産摘発99% 検察 警察 赤横領出産摘発なるということ意味
しています。
つまり安倍内閣とコリアンスパイ議員 コリアン侵略企業 コリアンスパイ独裁裁判所等
世界中特にG7G20辺り悪質赤選挙嘘議員と議員横領企業よりG20独裁赤摘発を
恐れ世界各国より 日本の赤コリアンに独裁資金と裏資金流れて大変な状況で
世界赤独裁数千万人と原田 君明 一人で独裁ルールに縛られての裏実態あって
純血日本人で投票原田君明に行なってくれてた人々での数字圧倒出来てます
裏で他国大統領選挙 議会選挙圧倒勝ってますが、裏であっても選挙勝った各国代表者
キチンと出て来てませんのでトランプの如き詐欺師出て複雑来たしてます。
トンでもない状況を粗 多対一で応戦している状況と組織犯罪 内閣犯罪 議員犯罪
各国議員 テロリスト摘発すべく
立ち向かうことは並で精神力スピリット能力では勤まりませんこと御理解頂きたいと思います。
デモンストレーションに志願すべきです。
コリアンスパイ自衛官と思しきモスキート音攻撃も摘発したいです。
新日本国  第44代内閣総理大臣 原田 君明 統合大臣 統理大臣とする
台湾合併 外省人摘発と追放
米国 第45代大統領 原田 君明 「実際には外国人ですから大統領府顧問 」
米国大統領選挙法改革 1年半 飛行機も鉄道も全てではない時代法律
180年振りに今日に合う様に半年大統領に不正と犯罪テロあれば即辞職と摘発を可能にする
これ際は3ヶ月程度で大統領選再選挙となります。市区町村合併行ないます
嘘選挙議員と横領議員テロ議員全て摘発します。戸籍制度導入等 年次改革要望書使えます
英国 首相アイルランド合併予定 グレートブリテン及びアイルランド連合王国
「実際には外国人ですから 内閣顧問」
英国貴族院を撲滅し上院とします。上院議員に給与出して横領撲滅する。=憲法改革
国民投票を要する アイルランド合併本土復帰 投票も国民投票である。
市区町村合併す 戸籍制度導入
アメリカンスパイ議員摘発する横領議員摘発す。
ドイツ「実際には外国人ですから大統領府顧問 」市区町村合併す 戸籍制度

81 :kimiaki harada:2018/08/06(月) 12:39:25.91 ID:E+6cY90j.net
読み解きクイズQUIZ

米国民主共産党 クリントン オバマ ケネディー トルーマン フランクリン ルーズベルト
USA  democrat  communist  party
clinton  obama  kenndy  toruman  ruberut

米国共和共産党  レーガン  トランプ 
USA  republican communist party
regan   TRUMP

赤色党・・・   red communist party

独裁者  TERRORIST  

Let’s go  POLICE  RESEARCH

82 :kimiaki harada:2018/08/18(土) 21:52:05.68 ID:xSHN9YB3.net
読み解きクイズQUIZ 著作権 原田君明あります。

罪ありません マレーシア国民皆様に悪意はありません

マレーシア Malaysia  クアラルンプール市city  kuala Lumpur city

隠語 解読  句アッラー豚流布プールCity・・・なるほど
手応え80%

83 :kimiaki harada:2018/08/21(火) 01:30:14.11 ID:kr81rBEa.net
読み解きクイズQUIZ

シンガポール市  マレーシア国

マリーナ ベイ  サンズ

3つビルにプールで橋渡し
罪あるルビー赤 横領出産  プール金橋渡し  高額手数料不法潤ってます
他国企業本社移転で荒稼ぎ つまり 他国税収逃れ税金横取り泥棒

被害国で連合国組んで統圧すべき 独裁助長国 摘発すべき
マレーシア とシンガポールに経済封鎖すべき

マリーナ海産み 港  米  罪あるルビー プール 三途・・・  なるほど
殆どテロリスト議員チルドレン・・・  摘発すべき

84 :kimiaki harada:2018/08/22(水) 09:26:54.51 ID:D/dsK8O4.net
読み解きクイズQUIZ 平成の28年度参議院東京選挙区出馬

デモンストレーション遅れと米国議員中間選挙

以前より 罪ありません。純血日本国民で世界一政治家であり
事実上 第44代内閣総理大臣 内閣統活大臣 内閣統理大臣 原田 君明です。

でエベレスト なります
裏で米国大統領選挙とG7もとよりG20で大統領 首相等 兼任行なってます。
それは各国で新愛国烈士 で罪ありません 代表者が出て来れない程弾圧独裁状況起因
してます。
日本国純血日本人警察と米国警察及び日本国軍と米軍は
得票詐欺をトランプがやってテロをコリアンスパイ議員と結託したということと
選挙アウト操作してた部分において 証拠を押さう為に米国9月中間選挙を待ってくれと
父親倫紀他殺亡くなって9年も辛いことと更にエベレスト延長という愚策に出てるらしい
隠語・・・
原田 君明はエベレストであるから、世界初G20大統領兼任 独裁テロ撲滅 非常事態に
対処すべく行なってます でも
世界一実力あるから選挙に勝ってるということであって エベレストだから得票あった(小)
実力世界一得票あった「大」と思います。
つまり さっさとデモ行なって一日もさっさと内閣統理大臣に椅子に座って命令を出す

TVで事実を言うことが、米国中間議員選挙でもより 「多く証拠を」 押さうこととなる
kimiaki harada  キッチリ書いて トランプ詐欺咎め ってエベレストでなくても可能
選挙結果 米国市役所邪魔と嘘 変わらずでしょ独裁でしょ kimiaki harada勝つと
思う得票得る 思う  新日本国内閣総理大臣 先椅子座っても同じです。
新日本国損失月27兆円 米国はより予算規模は多くともG7及びG20では
米国<G7多く損失出てます 国家予算でも実態経済入れればとんでもない規模です。
デモ遅らして 公務員考え無責任辞めるべきです。
遅らしてる人に予算責任請求を考うは当然であり、選挙で勝った訳でなく
何の権限と責任があって 大統領 と内閣統理大臣権限を邪魔することになってるの?
日本国警察と米国警察はどこで大学をお出になったんです?
9月10月になって 遅れた分損失焦げ付き分でしょ それは日本国国民と米国国民に
返済行くことになる=遅らしてる人責任問題となって行く 
隠語で逃げても無理でしょ 公務員感覚捨てて!!激怒!!

さっさとデモンストレーション ファーストでしょ

85 :kimiaki harada:2018/08/24(金) 17:35:59.47 ID:uRjdBR/R.net
読み解きクイズQUIZ

マナー 道徳において

子牛 子羊  を食材として 考えること 防止すべきと思います。

道徳 倫理において 子牛 子羊  食材とした場合 罰金も検討されるべきと思います。

道徳協議されるべき課題たるを考う時も 人と動物 道徳テーマ

猛烈 倫理 道徳  孟子 孔子 義勇 贖罪  もののけ姫  牛車

テロリスト議員に猛烈抗議と説く 

86 :kimiaki harada:2018/08/29(水) 17:15:36.13 ID:tm5hHI97.net
読み解きクイズQUIZ 原田 君明に著作権あります。

大国魂鉄道 国魂線
大和魂鉄道 和魂線
宗吉サブウェイ  宗吉線
経吉サブウェイ  経吉線
秀吉サブウェイ  秀吉線
白兎鉄道  兎線
府中電鉄  府中線
多摩電鉄  多摩線
new JR 総円線
新草莽鉄道  草莽線
青尊鉄道  青尊線

87 :kimiaki harada:2018/08/30(木) 09:34:19.55 ID:o6dhMMny.net
読み解きクイズQUIZ  平成の28年度参議院議員東京選挙区出馬 原田君明

宮川紗江五輪代表 横領出産とコリアンスパイ議員横領娘疑い摘発すべき

以前にも言いました 五輪代表に出てくる人 野球 サッカー等

全て横領出産子供 及び横領燕 愛人等で9割位粗全て犯罪者出場してると

東京五輪も保留すべきと世界中で五輪代表 サッカー代表等横領出産運動会で
誤魔化して実力とは関係なく選考されているという悪質実態を暴くべく
P300P500と遺伝子調べて投獄すべきと思います。
テロ行為に関与している人も少なからずしていると疑ってます。

元々国籍日本ではありません。在日コリアンスパイ議員子供 国籍取り消し
林等売国奴議員も国籍取り消し子供も国籍取り消し 矢口真里 中澤裕子疑い
辻希美・加護亜衣も吉澤ひとみ・松浦綾も藤本美貴も後藤真希も疑い
それと横領犯罪者です。五輪代表  サッカー代表 無理です。

以前米国で黒人代表金メダル取って表彰台で黒人差別抗議した前例ありました
独裁者サイドはこれを警戒している節があると疑っています。

ボクシング世界でもk-1でも柔道でも横領出産とバッタ試合あって
サッカーと野球はバッタ試合 高校野球ですら説明と隠語でバッタ試合で何一つ
マトモな試合ありません。 勝つ人が判明している試合を見に行く人は
選手関係者とスポンサー企業と横領犯罪関係者横領党員等と疑っています。
在日スパイ動員観客も疑い

世界中で嘘選挙と独裁疑われる所テロ行為疑っている所多過ぎて
五輪代表と言うと議員チルドレン運動会です。もはや民主主義祭典ではありません。
共産独裁主義運動会とバッタ試合と疑って良いと思います。

田中将太 DNA検査の  NO?拒絶していた 何故?田中直紀疑われてる
里田まい 横領出産疑惑調べ恐れてる?
摘発すべく警察と裁判所告発しました

トランプハーレムと横領出産と レーガン燕 クリントン燕 調べるべき

長友調布市長  長友祐都 平愛理  安倍  疑い 安倍なつみ 安倍なつみ
阿部華也子 三田友梨佳と三田寛子と三上真奈処罰すべき

88 :kimiaki harada:2018/09/01(土) 20:27:16.28 ID:PkIC3DQw.net
読み解きクイズQUIZ 原田君明 著作権あります。

浅草寺  雷門   三社祭り 御神輿

ノストラダムス  「ダム」ラスト NO  河川局ダム職員摘発しろ・・・なるほど
レインメーカーテロリスト摘発

小倉重信  人名ではありません
地震 雷  火事  洪水テロリスト摘発
親父
お野次

89 :kimiaki harada:2018/09/02(日) 15:25:13.61 ID:Zin8m0Wd.net
読み解きクイズQUIZ  
ワークスマシンレースクィーン摘発[ Works machine ]Race queen

悪質犯罪タレント摘発すべき調べるべき
藤高つばさ処罰 今井みどり処罰 澤井玲未処罰北川瑛里奈処罰
ステファン唯処罰 岸谷知果処罰 辻井美香コリアン処罰辻元清美処罰
望月さとみ処罰望月まこと処罰望月議員処罰
北川めぐ処罰 一瀬優美処罰 神尾美月コリアン処罰宮瀬七海処罰
日比ゆりコリアン処罰美すず処罰   安倍有里子処罰 安倍有里子処罰
安倍有里子コリアン処罰安倍有里子処罰
麻田ゆん処罰 麻田ゆん処罰麻田ゆん処罰
小林沙弥香処罰摘発 小林沙弥香処罰小林沙弥香処罰
相沢菜々子処罰相沢菜々子処罰相沢菜々子処罰 逢沢議員調べるべき
藤咲百恵処罰白石愛美処罰 岬千紗処罰 夏江花処罰 近藤みきコリアンスパイ処罰
蒼怜奈処罰英美里処罰山本成美処罰 近藤みやびコリアン処罰小山桃処罰
小泉奈央処罰 長沼まゆ処罰 長沼議員?処罰鈴木志歩処罰 青山由美子処罰
吉美あや処罰刑 福江菜々華処罰 愛聖りさ処罰 千倉里菜コリアン処罰
太田麻美処罰太田公明党議員?朝倉はるな処罰 多田夏摘処罰 恵里花処罰
村上麻莉奈処罰 藤木由貴コリアン処罰川村那月処罰河村議員処罰
大柳麻友処罰やチャナナ沙梨奈処罰 伊藤星菜処罰 央川かこ処罰
藤宮あかで処罰 西村いちかコリアン処罰比良祐里コリアン処罰
清瀬まち処罰 廣川エレナ処罰 秋月清華処罰 あやきいく処罰刑
木村理恵処罰 由月めい処罰 はらことはコリアン処罰 北川みこ処罰 三浦茉莉処罰
澤渡有沙処罰 荒井つかさ処罰 宮越愛恵処罰 鈴菜処罰 香月わかな処罰
愛川アヤノ処罰やの 有馬綾香処罰刑 横町ももこ処罰 まあみ処罰
新谷桐子コリアン処罰 鳴成美鈴処罰 真木しおりコリアン処罰久保田杏奈処罰
水野菜々子コリアン処罰刑 

女子アナ コリアンスパイチルドレン 横領出産 子供摘発 新人アナ
宮崎あずき処罰 安藤結衣処罰 野口葵衣処罰刑 豊島実季処罰小池処罰池田?
吉岡真央処罰 市來怜奈処罰 岩田絵里奈処罰 澤口実歩処罰 田村真子処罰
良原安美コリアン処罰 宇賀神メグコリアン処罰石原議員疑い
篠原梨菜コリアン処罰刑 井上清華コリアン処罰 杉原千尋コリアン処罰
藤本万里乃処罰刑 並木万里菜処罰 住田紗里処罰 斉藤ちはるコリアン処罰
辻紗穂里処罰辻元清美疑い 辻希美処罰 谷元星奈処罰 柴田美奈処罰柴崎議員疑い
小林茉里奈処罰小林議員疑い林議員疑い 八幡美咲処罰
松本亜美処罰 亀島愛永コリアン処罰 田中瞳処罰

90 :kimiaki harada:2018/09/06(木) 05:57:09.29 ID:LwII9tgM.net
読み解きクイズQUIZ   原田君明に著作権あります。

カウボーイ
  COW BOY                 Swallows 燕  愛人業  軍人 警察

異母坊ちゃん絡み買うと

ロデオ
大いに痛い言いたいLow    COW BOY 上着沢山紐ついてる 紐ヒモ 燕Swallows
牢獄        大いに言いたいテロ リスト摘発

テンガロンハット
天下  Low 鳩 防止  

国民救助  独裁者摘発で自警団収監 活躍次第で多少情状酌量検討していた最中
裏切って テロリスト独裁議員に未だ加担していて 議員チルドレンも紛れてしてたテロ
行為
フィリピン沖とインドネシア パプア沖で レインメーカー ヨウ化銀のテロ摘発すべき
摘発すべき  台風巨大助長疑い  調べるべき

91 :kimiaki harada:2018/09/06(木) 13:55:09.75 ID:6uFb2i/6.net
読み解きクイズQUIZ  
ワークスマシンレースクィーン摘発[ Works machine ]Race queen

悪質犯罪タレント摘発すべき調べるべき
藤高つばさ処罰 今井みどり処罰 澤井玲未処罰北川瑛里奈処罰
ステファン唯処罰 岸谷知果処罰 辻井美香コリアン処罰辻元清美処罰
望月さとみ処罰望月まこと処罰望月議員処罰
北川めぐ処罰 一瀬優美処罰 神尾美月コリアン処罰宮瀬七海処罰
日比ゆりコリアン処罰美すず処罰   安倍有里子処罰 安倍有里子処罰
安倍有里子コリアン処罰安倍有里子処罰
麻田ゆん処罰 麻田ゆん処罰麻田ゆん処罰
小林沙弥香処罰摘発 小林沙弥香処罰小林沙弥香処罰
相沢菜々子処罰相沢菜々子処罰相沢菜々子処罰 逢沢議員調べるべき
藤咲百恵処罰白石愛美処罰 岬千紗処罰 夏江花処罰 近藤みきコリアンスパイ処罰
蒼怜奈処罰英美里処罰山本成美処罰 近藤みやびコリアン処罰小山桃処罰
小泉奈央処罰 長沼まゆ処罰 長沼議員?処罰鈴木志歩処罰 青山由美子処罰
吉美あや処罰刑 福江菜々華処罰 愛聖りさ処罰 千倉里菜コリアン処罰
太田麻美処罰太田公明党議員?朝倉はるな処罰 多田夏摘処罰 恵里花処罰
村上麻莉奈処罰 藤木由貴コリアン処罰川村那月処罰河村議員処罰
大柳麻友処罰やチャナナ沙梨奈処罰 伊藤星菜処罰 央川かこ処罰
藤宮あかで処罰 西村いちかコリアン処罰比良祐里コリアン処罰
清瀬まち処罰 廣川エレナ処罰 秋月清華処罰 あやきいく処罰刑
木村理恵処罰 由月めい処罰 はらことはコリアン処罰 北川みこ処罰 三浦茉莉処罰
澤渡有沙処罰 荒井つかさ処罰 宮越愛恵処罰 鈴菜処罰 香月わかな処罰
愛川アヤノ処罰やの 有馬綾香処罰刑 横町ももこ処罰 まあみ処罰
新谷桐子コリアン処罰 鳴成美鈴処罰 真木しおりコリアン処罰久保田杏奈処罰
水野菜々子コリアン処罰刑  日向ゆき処罰 宮本りお処罰 林紗久羅処罰
霧島聖子処罰 小越しほみ処罰 中村比菜処罰 林ゆめ処罰 南まりあ処罰
松田沙耶処罰 柴咲マナ処罰 大島理沙処罰大島議員?処罰 平有沙コリアン処罰
赤宮彩咲処罰刑 宮木梨花や処罰 葵井えりか処罰 神崎美羽処罰
榎本セナ処罰 今村知可コリアン処罰 安田七奈処罰 安田美沙子安田七奈処罰
安倍処罰安倍なつみ処罰 安田七奈処罰 横田りか処罰 加藤恵里奈処罰
成海梓処罰 原ゆすなコリアン在日と売国奴処罰 月中秋実処罰 浅香ななみ処罰
田島彩花処罰刑 瀬戸しおりコリアン処罰 星野華コリアン処罰 奈良歩美処罰
陽菜みなみ処罰 成田まい処罰 藤田香澄処罰 aymあゆむ処罰
安藤麻貴コリアン処罰 生田ちむコリアン処罰はるまコリアン処罰
栗沢綾乃コリアン処罰刑 五十川ちほ処罰 中村このみ処罰刑
寺地みのり処罰刑 杉原あやの処罰刑 佐藤小春処罰 望月まこと処罰
山谷涼香処罰山谷えりこ議員?疑い 高村みどり処罰高村議員副総裁疑い
森美咲処罰 沙倉しずか処罰 川崎りん処罰 斉藤みどり処罰 辻美咲処罰辻元議員疑い
星野奏コリアン処罰 結城みいコリアン処罰 宮本あかを処罰
市原彩花処罰刑 矢口真里処罰林芳正議員横領出産疑い 渡辺要子処罰林議員
中澤裕子処罰林芳正議員疑い横領出産 アップフロントプロ=林芳正疑い
小倉優子 横領出産疑い安倍 佐代子でした。

92 :kimiaki harada:2018/09/08(土) 07:12:09.53 ID:pJgxEkS/.net
読み解きクイズQUIZ   原田君明に著作権あります。

カウボーイ
  COW BOY                 Swallows 燕  愛人業  軍人 警察 Lover

異母坊ちゃん絡み買うと

ロデオ
大いに痛い言いたいLow    COW BOY 上着沢山紐ついてる 紐ヒモ 燕Swallows
牢獄        大いに言いたいテロ リスト摘発

テンガロンハット   Tengallonhat 防止
天下  Low 鳩 防止  

国民救助  独裁者摘発で自警団収監 活躍次第で多少情状酌量検討していた最中
裏切って テロリスト独裁議員に未だ加担していて 議員チルドレンも紛れてしてたテロ
行為
フィリピン沖とインドネシア パプア沖で レインメーカー ヨウ化銀のテロ摘発すべき
摘発すべき  台風巨大助長疑い  調べるべき

We are believe   American  Orthodox church  正教
オーソドックスに地元国々神々様手を合わすこと普通Standardスタンダード
religion
GOD  of netive American
STOP  TERRORIST
STOP  rodeo
神 GOD breath of America

93 :kimiaki harada:2018/09/09(日) 10:54:51.75 ID:rirM/OUQ.net
読み解きクイズQUIZ 著作権 原田君明あります。

キリシタン 大名 大友宗麟  隠語 咎め文句嘘理由  
何故もっと聖書バイブル読んで
ROMAローマ提督ピラト裁きpirato Judgement正確correst
mo−se teach   [DABIDE] [KIRISUTO] [MARIA] OUT 
ダビデもキリストもマリアも モーセ戒律 教えから外したことしてる人々
でイスラエル王 愛人息子 横領出産未成年マリア 詐欺 ハッキリしてる。
長崎 岩彫刻とキリスト像外して行くべきと思います。箱仕舞うべき
世界遺産 キリスト マリア  モーセ教(聖書一説)に改めるべきと思う。
400年前関白秀吉公時代 何故 禁教令に至ったか?
スペイン フェリペ2世  フィリピンをキリストと銃十字架と銃で侵略してました。
日本周辺国侵略 江戸時代も情報は入ってました。フィリピン哀れ浄瑠璃あった程で
武器弾薬をフィリピンに送ったらしいです。武器援助聞いたことがある程度です。
キリスト・ダビデ マリア 詐欺 戒律破ってること 見破っている 秀吉公と家康公
キリスト禁じていた先見明ある人々
天草でも乱が起きて数万人亡くなっている。
長崎 でオラショさん当時 キリスト禁じていなかったら、スペインと英国等 戦争恐れあった
もっと無駄に犠牲大量に血が流れた危険差し迫った事態時代でした。
で正面切って キリスト教詐欺ですよと言わなかった理由は 訳語異なり
と欧米が有色人種を低脳な人とも思っていない差別主義者悪質理解していた
「モーセ教+新日本皇室」良いが ×他国王様イスラエル王 神崇めよアウトOUT
同時に侵略意味する 今でも大変失礼レベルでしょ
新日本国 景観に配慮頂きたい所です。 キリスト教会とモスク等で外観あまりに放置すると
異国文化横行 宗教絡み・・・
400年前 欧米 キリスト教で戦争次々起す大変害悪でした。中身しかも他国王様と詐欺
訳語も今でも欧米は自国辞書国語調書編纂を怠っていて
米国正教と訳すに
American Orthodox charch   アメリカ普通スタイル教会  直訳 オイオイ無理でしよ
と思う
American CORRECT TEACH  米国 正確な教え  米国正教と直訳すべきである。
本と建物  BOOK or Building
WHY  United Kingdom ???何故  詐欺説明正確伝わりません。。。無理ある思う訳です
宗教を訳す Religion   カトリックとプロテスタント 別れる  これは良いんです
THE BIBLE 聖書  or  sento BOOK訳すべきである。
CORRECT TEACH  CORRECT BIBLE 
Dictionary国語調書 +α REFORM  国語調書改革 編纂+α
今尚 キチンとやるべき人々
[SENTO BOOK= BIBLE] 聖書   Holy SACRED CORRECT BOOK 正教聖書
 [Holy book  = BIBLE] 「CORRECT TEACH BOOK 正教聖書」
「CORRECT TEACH BIBLE 正教聖書」
ある程度 直訳に拘ることも要るということで英語調書編纂 警告すべきと思います。
数千年もキリスト詐欺気がつき難い言語形態と辞書形態であると言うことです。

400年前 大航海時代  欧米に先生気取りか?もしくは正確に訳語説明に失敗した場合
日本国とスペインないし英国との間で戦争危険が、かなりあったことは確かです。
故に英国等宗教団体で外国通じる証拠も欧米で散見される天草キリシタン弾圧し
戦争回避と同時に正面から詐欺を否定すれば逆上して戦争仕掛けて来る危険も
読みきっていて、 兎に角キリシタン禁教令と
ユダヤ王拝め崇めらしいことできない!!と同時に我国は神道と仏教でして・・・
ハハハハハハハハハハハ神道 天皇陛下大事なんです ハハッハハハ
親代々から仏教でして ハハハッハハハハ神道なんでハハハハハハ
宗教別で交易限定でして良いですしね オランザさん良いでしょ英国キリスト無しまぁ良い
なった訳です。 キリスト無難に退かす狙いしてたということ
正確に異なり説明するに英国側 国語改革努力不足 今尚言うべき所である。
米国 英国 文部省サボってる 発音文字文化  漢字文字文化 質量が異なり
「3倍5倍日本語 質量多い原田君明著作権」 多用繊細発言出来る 言われる由縁
訳語による擦れ違い異なり 戦争恐れあった  以前にも言いました聖書を清書すべきと

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/10(月) 10:09:57.30 ID:GReonjyz.net
安倍首相夫人
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/usa/1502395410/

95 :azayaka:2018/09/10(月) 18:04:35.40 ID:9zbVSf7u.net
読み解きクイズQUIZ

TV局において在日スパイコリアンと売国奴 林幹雄 林芳正等国籍取り消しテロリスト

摘発すべき  横領出産  横領  横領企業と独裁弾圧と殺人とテロ行為の連発で

尚 共犯である娘 コリアン妻愛人と燕 我侭垂れ流す愚挙

安倍も麻生も林も葉梨も石原も石破と田中派と中曽根 中田 滝沢 中谷 曽根 根本等

麻薬コカイン ヘロイン 覚醒剤等でラリっているのか?微塵も反省等みられません。

クソ横領出産子供と芸能人も数人除いて 全く反省は見られません。

裁判官も検察もクソ議員チルドレンと在日コリアンと売国奴チルドレン処罰すべき

公務員も官僚もクソコリアンスパイと売国奴 横領出産 反省さすと摘発すべき

摘発し厳しく処罰をすべきです。秘書もかなり悪事働いてますので。山口組住吉会稲川会

工藤会・松葉会等暴力団も反省なし 
暴力団トップたる安倍 麻生 小泉 石原 松本 柴崎 中曽根 田中 竹下 
さっさと摘発すべきです。
TV局ラジオ 隠語は我侭で踏ん反ったクソ横暴 坊ちゃん気取り らりった発言は
国民の皆様も激怒すべきです。
トランプ内閣もオバマ内閣も反省ゼロ 摘発すべき
米国赤議員1000人と官僚に反省ありません。摘発すべき

96 :kimiaki harada:2018/09/12(水) 15:47:07.04 ID:Ssnzamt1.net

JAPAN  EMPEROR  Lmparial princess 日本国御皇室 侵略OUT
横領出産 調べるべき コリアンスパイ

SPY   kako /  mako        美智子皇后コリアンSPY岸内閣工作疑い
川島眞子 川島佳子 川島芳子 男装の麗人女スパイ意味
川島鈴遥 川島令美 川島海荷  川島ケイジ   文仁 関係調べるべき
秋山菜津子 秋山莉奈     文仁  関係調べるべき
徳井優 徳重聡 徳永瞬 徳永ゆうき 徳山秀典 徳仁関係調べるべき
 大和田建介 大和田伸也    徳仁 関係調べるべき
徳田公華 徳永えり 徳丸琴乃や 徳丸純子  徳仁 関係調べるべき
吉瀬美智子
大和田美帆 大和田萌  徳仁 関係調べるべき
高円宮死んだこと人 三笠宮 髭殿下コリアンスパイハーフ?宮澤派?

宮崎あおい・宮崎香蓮 宮地真緒 宮司愛海 調べるべき
宮根誠司 宮地雅子   調べるべき
宮下今日子  宮下順子  宮下ともみ 調べるべき
宮嶋麻衣 宮園純子  調べるべき
宮田早苗  高市早苗?調べるべき
宮武祭  宮武美桜  調べるべき
宮本佳耶子  宮本信子 宮本侑芽  調べるべき
宮川一郎太  宮坂健太  宮崎吐夢 調べるべき
宮下裕治  宮下雄也  宮島明宏  調べるべき
大和田南那  調べるべき

追加調べ
菊川リサ 処罰
菊川怜  福田康夫  皇室コリアンスパイ絡み?疑い処罰
菊池亜希子 処罰  池田
菊池和澄  処罰  池田
菊地亜美  処罰 
菊地あやか  処罰 池田
菊池麻衣子  処罰 麻生  池田
菊地美香コリアンspy 処罰
菊池桃子 処罰
菊池友里恵 処罰

michiko/kiko/ masako  /aiko
akiko/youko/noriko/tuguko/
aiko/ hisahito spy         abe   皇室侵略安倍工作疑い   
tuguko   spy      aso???   皇室侵略麻生工作疑い
naruhito/Fumihito ハーフ 在日スパイハーフ コリアン寄り半分疑い
CROWN PRINCE  naruhito  fumihito  
hisahito   abe       悠仁 安倍チルドレン疑い 調べるべき
aiko    abe   愛子拒否  相子どこ? 国民搾取で滅亡李氏朝鮮

Let’s go  JAPAN  police    RESEARCH

97 :kimiaki harada:2018/09/12(水) 17:29:37.02 ID:9ZPNzUL1.net
政策   原田 君明  著作権あります。

国土交通省  河川局 とダム職員  横領出産と河川洪水テロと気象庁と雷テロも

国民の皆様にお伝えしテロリストと議員チルドレン摘発と調べ行くべき

これと別に 倫理規定と道徳試験を職員に厳しく採用基準作ると共に

水道事業を倫理規定を厳しくし 新愛国烈士基準で民営化で運営することで

市役所窓際レベル仕事してる 河川局 ダム職員を 50代位 リタイヤ目前人々に

職を考うことと 国家公務員レベル給与を市役所窓際レベル仕事とテロリスト支払いを止め

経営 運営 健全化  河川だけに清らかな運営を行いコストダウンと健全性を確保して

国民の皆様へ水道料金値下げして行くことマトモに考うべきと思います。

土手工事等 現在でも JR民営化でも新幹線等に県や国で公共事業で税金投入を
行なってますが、似た形態になると思います。

コリアンスパイ撲滅辞職とコリアンスパイ議員チルドレン撲滅売国奴撲滅する
BAD RED KOREA spy out   摘発すべき

98 :azayaka:2018/09/13(木) 15:24:35.30 ID:XTAez4Bi.net

UK SPY   American HALF?Research   Embezzlement
British  SPY

Meryl Streep
Anna katherine popplewell
[UK ]アナ ポップウェル  処罰
Alice Eve
[UK] アリス イヴ 処罰
Anna Friel 
アンナ フリエル 処罰
emil burant
[UK]エミリ ブラント処罰
Emilia clarke
[UK]エミリア クラーク処罰
Eleanor Tomlinson
[UK]エレノア トムリンソン処罰
Cara Delevingne
[UK]カーラ デルヴィーニュ処罰
Gabriella Wilde
[UK]ガブリエラ ワイルド処罰

99 :kimiaki harada:2018/09/13(木) 20:38:21.03 ID:UIlvUH6a.net
読み解きクイズQUIZ

prince help

犯罪者を英国王室に婚姻で迎えることは、格式ある英国王室及び英国人に対する侮辱である
許されません。

------------------------------------------------------------------------
spein
レティシア王妃 spy  reteisia
yorudan
ヨルダン王妃
ra−nia
ラーニア王妃spy  
オランザ国DUTCH
ORANZA  ORANDA( Nether Lands)
マキシマ妃spy  makisima spy

モロッコ王室  Moroco
ラーラサルマ王妃spy ra−rasaruma

ノルウェー王室 Norwegian
ソニア王妃spy    sonia  spy
メッテマリット王妃spy   Metemarit  spy

BAD

Let’s GO  Police

100 :azayaka:2018/09/16(日) 06:46:57.95 ID:/aM8Ni9r.net
9 Tims embezzle?? 9度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
sere−na Williams??セレーナ ウィリアムズ(テニス)
Venus Williams ?? ビーナス ウィリアムズ(テニス)

Drew Barrymore 処罰
ドリューバリモア
Megan fox
ミーガン フォックス処罰
kirsten Danst
キルティン ダンスト処罰
Helena banham Carter
ヘレナ ボトム カーター処罰  39代カーター元大統領  Carter

Roney mara
ルーニーマーラー処罰
Hailey Baldwin
ヘイリーボールドウィン処罰
pia mia
ピア ミア 処罰
Lily Aldridge
リリー オルドリッジ処罰
Hannah Fergusoh
ハンナ ファーガソン処罰

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/16(日) 11:32:03.01 ID:TfBBLbiH.net
あなたは、どちら
・勇敢で親切。他人の小さな過ちにはあまり拘らない。見て見ぬ振りをする。自分を棚上げして言わない。陰口はたたかない
 重要な事はすぐに伝えるべき場所に伝え、何かを持ち逃げするような真似はしない。
 他人の嘘は誘わない態度ばかり取り、他人の小さな嘘には厳しく言わないので、周りも自然に正直になっていく。
 苛めに絶対的に反対。
・卑怯でタカリ臭い。他人の小さな過ちにはタカリ易い相手に程キチキチしていて、姑息に真面目ぶることがある。
 自分を棚上げし他人を大げさにいいたて一方的にできるとみるとぶったたく。
 人の不幸を我先に極力蔑み嘲笑う。片方を悪者にして片方に都合のいい面を出そうとし擦りよる。
 少しでも他人の誰かが自分の劣っている立場より劣っていて欲しい、何かにつけて劣るように求めている。
 他人を我先に恥として目立たせようとするような傾向が高い。厳しく他人の嫌がる事を押し付ける。
 嫌な場所に他人を厳しく出す。他人を持ち回り臭く束縛し臭い。その癖に自分はそれまでもそれからも姑息に逃げ回り
 タカれる場所でやるきをだしたりそこよりも上であろうと自分を物事に参加させる。
 そんな自分が仕返しを受ける分、より他人にそれを我先に宛がおうとする。
 自分の成り立ちは、レイプ奴隷試し腹を重ねた高麗の仇でチョンであり、
 根源的には嘘吐きでしかなく、ヤクザの正直さを覚えて他人に吹っかけるように生きている。
 虐め臭い。苛め臭いくせに、誰かを悪者に出来るとき正義ぶる。
 せせこましさを自慢したり、そんなトロ臭い立場をもって、こういう性格だもんでと、情けなさを酷さで周りを恐れさせられたと
 勘違いしたのか、そのような醜い醜態の言葉を吐く。重要な利益を盗むように持ち逃げする。
 そんな行動ばかり取りので、周りや特に下におかれたものや関わられたものから正直さが消えていく。
 そんな癖に、誰よりも被害者ぶり、そして他人をダシにして激しく恨めば都合が良くなると思っているような態度を取る。
 自分がそんな卑怯者で裏切り者で薄情者の癖に、
 どこかにたかりついて巧くやろうとし他人をもっと裏切り者呼ばわりしたり卑怯者呼ばわりする。
 中国人の超能力者いわく、朝鮮人には出来ない事をさせなさい、そして何時までも責め続けなさいの
 発言の発端になったような糞野郎な方。
 (久保井則夫や他の朝鮮人の糞野郎を超能力者が研究した結果)

102 :kimiaki harada:2018/09/17(月) 16:41:56.69 ID:OLSJ8PuP.net
読み解きクイズQUIZ

Dear  American

1986 year    song

misato  watanabe  渡辺 美里   美国(中国語で米国という意)

「My  Revolution 」   革命    美人里を咎めよ横領を咎めよ

ダイアナ ガーネット  USA    日本TV japanTV  World song
Daianna  Ganet     そばかす  
          2013  my Revolutin    No1 優勝 winner

103 :kimiaki harada:2018/09/17(月) 22:00:24.64 ID:2fouLmW1.net
読み解きクイズQUIZ

Dear  American

1986 year    song

misato  watanabe  渡辺 美里   美国(中国語で米国という意)

「My  Revolution 」   革命    美人里を咎めよ横領を咎めよ

ダイアナ ガーネット  USA    日本TV japanTV  World song
Daianna  Ganet     そばかす  
          2013  my Revolutin    No1 優勝 winner
------------------------------------------------------------------------
H2o
「想い出いっぱい」 omoide Iltupai
takako okamura
「夢をあきらめないで」 yumewo akiramenaide

104 :kimiaki harada:2018/09/20(木) 10:05:16.63 ID:utwBh1et.net
読み解きクイズQUIZ

米国下院選挙9月  恐らく 原田 君明で圧勝で終わったと思われます。

もはや、嘘つき赤米国はG7ですらなく 経済実際数字とは大きく異なります。

それは技術ではなく信頼  隠語とテロで世界を独裁と恫喝と嘘選挙マミレで助長し

ことごとく信頼されない国に見なされているからでして、当然結果です。

最近は大麻栽培を合法とアホが加速している惨状と言って良いです。

今後米国に対し大麻麻薬製造販売辞めないならば経済制裁を検討すべきと思います。

麻薬生産元である米国とメキシコと北朝鮮に対し空爆 を検討すべきです。

赤焼夷弾でも投下すれば良い 米国政治家200年民主主義と嘯き共産主義選挙行なっていた

全て200年前系譜とクソチルドレン議員で埋められているので麻薬でラリッた判断元

麻薬合法等とアホな法律で堕落している。それで米国内でもテキサス洪水テロ発生している

阪神テロ 福島テロ 熊本テロ 大分テロ福岡テロ 広島テロ岡山テロ米国に損害請求すべき

クソコリアンに損害請求をして行くべき
で元凶たる麻薬畑を攻撃すべきであかろうかと思います。

105 :kimiaki harada:2018/09/20(木) 10:36:55.40 ID:rff8jqy7.net
読み解きクイズQUIZ

くそ餓鬼共へ

麻薬やる人間とは弱いスピリット堕落した子供である

逆に真面目に働く人間 白く清くある続けることは、長く行うことこそ難易度ある

裁判官は現状横領とチルドレンで真っ黒である。黒く染まらぬという意とは

かけ離れて黒く染まり過ぎているので、むしろ

砂漠民が如くを見習い裁く立場人間は白くあり続く為に犯罪汚れないように気を配り

裁く職において公職において 身綺麗であることは基本である

そしてそれ程人は汚れ易く 犯罪ありませんという当たり前公務員と裁判官 官僚

議員  これが余程困難であり 大人であるべきであかろうかと思います。

犯罪者集団でクソ赤子供議員嘘選挙独裁者へ告ぐ

裁判官衣は白で統合すべきである。

106 :QUIZ ALARM:2018/09/23(日) 01:04:32.68 ID:UuQpIU6e.net

embezzle?? 横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
china 
china  chao ri−in
チァオ リーイン   趙 麗 類    紅処罰

キャシーチャウ       紅処罰
kyasi−chiyau 

china   zhao wei  趙 薇  紅処罰
ヴィッキーチャオ
china  jyan sin   蒋 欣  結局処罰
ジャン シン
china  wang fei   王 非   紅処罰
フェイ オン
china  sun Li   孫 麗   紅処罰
スン リー
 china  anna  kei   結局処罰
アンナ ケイ
china   Angela baby   楊 類  紅処罰
アンジェラ ベイビー

sonotaその他 TERRORIST    毛沢東  江沢民  温家宝 BAD RED OUT
moutakuto  koutakumin  onkahou   Research
korea spy   Research
fukuda? tanaka? masayosi oohira?

TERRORIST  [Ded  Guilt  ] [hell  Guilt]  [ Des Guilt]

107 :QUIZ ALARM:2018/09/23(日) 22:57:22.19 ID:qLTuoFYg.net

embezzle?? 横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。

Dear  china  Open  Magazen 親愛新報?「◎親愛公報?」 ・・・汚華通信?

china 
china    Liu fei  リゥーイ−フェイ  劉 赤 非  紅処罰

china   gao yuan yuan ガオ ユアン ユアン 高 圓  圓   厚紅処罰

china  wang fei   王 非   紅処罰
フェイ オン
china   ni ni  ニーニー  睨 尼   紅処罰 

china   Tiffany  tan   ティファニー タン  唐鳥  紅処罰 横領処罰

china   Angela baby   楊 類  紅処罰
アンジェラ ベイビー

china   Li  Bing bing  リー ビンビン 李 泳 泳   紅処罰

china   Kitty zhang   キティ チャン 張 雨 埼  結局紅処罰

china  jun syuan  ジュンシュアン  鄈 爽   解読 処罰  詐欺処罰

china  zhan Li ying  チャオ リーイン 越 萌 類  紅処罰

china  Venus wong  ヴィーナス ウォン  王 敏 変 紅処罰

sonotaその他 TERRORIST    毛沢東  江沢民  温家宝 BAD RED OUT
moutakuto  koutakumin  onkahou   Research
fukuda? tanaka? masayosi oohira?

TERRORIST  [Ded  Guilt  ] [hell  Guilt]  [ Des Guilt]

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/24(月) 12:57:47.75 ID:PTe8FQw5.net
清楚系素人美人・交際クラブです。
最期ま で1 まんか ら
広い地域・各地方対応
中高年男性歓迎。
会社員主婦学生コンパニオン看護士保育士など多数登録中。
全国対応・全国8割以上の地域で紹介可能。
0480581429
0429025336

109 :kimiaki harada:2018/09/26(水) 00:52:50.61 ID:S9T7U+p7.net
読み解きクイズQUIZ

純血日本人国民の皆様へ

一つ選択肢として、

米国赤による。サイレントテロで頻発していることについて、

トランプ・オバマ・クリントン・米国嘘選挙議員モドキによる独裁によって
太平洋と(大海洋)グアム・サイパン ハワイ マーシャル方向で
サヨ化銀蒸発装置とによる レインメーカーテロ 航空機による散布と
イージス艦とよる電波攻撃 地震テロで純血日本人決起デモを弾圧してるので
米国に対し、経済制裁発動を検討するに至っています。
インドネシア・フィリピン・オーストラリアも独裁国家で嘘選挙を行なってテロを助長しているので
経済制裁が有効と判断しました。政府開発援助も返済希望します。韓国に対し経済制裁
発動します。
更に、純血米国人による決起デモでワシントンDCと州庁舎 市役所と選挙委員会嘘選挙
摘発及び裁判所 省庁 横領出産摘発 テロリスト摘発  米国全議員摘発
なされない場合としても経済制裁を発動すべきです。
米国国連統治領たるグアム・サイパンもマーシャルもサヨ化銀によるレインメーカーテロ拠点と
みなしてますので、戦前同様に日本国連委託統治領を求めます。
ハワイにおいては、現地ミクロネシアネイティブアメリカン迫害と生活圧迫を理由に
100年振りにハワイ独立を促すことも大事と思います。
ハワイ軍事を新日本軍で担うことも検討す。及び米国人住人に居住権を残すことと
米軍による日本国サイレント攻撃を止めることを発表すること
日本国内河川局とダムを統圧しテロを止めること ステーキと牛丼値段200円300円増すこと
は、テロと独裁を止める事を鑑みれば、享受できると思います。
米国と交易はテロと独裁弾圧を考うとマイナスが大きく距離を取るべきと思います。
日本国と中国と友好国で米国国債を一揆に売ると米国は簡単にデフォルト(破産)することに
なります。これで米軍も動くことは出来ません。
純血米国国民8割は独裁体制に反対しています。 米軍8割以上トランプ独裁防止賛成です。
第45代臨時米国大統領 原田 君明 kimiaki harada (米国人投票行なった)
裏で希望された。
第44代内閣統理大臣 原田 君明 
「祖父 謙治」  世界中独裁マミレで 兼任大統領 首相を頼まれること多い・・・
何の偶然で・・・

110 :kimiaki harada:2018/09/27(木) 21:59:32.72 ID:WfXmGyXG.net
読み解きクイズQUIZ

安倍内閣より嘘選挙とテロリスト と横領バレてデモもテロで防止を画策しているので

モスキート音攻撃を2年以上不当に受けているので、さっさとデモで統圧して

テロリストと横領チルドレンコリアンを摘発すべきです。

米国大統領選挙でトランプは愛国烈士主義を嘘吹きて、安倍チルドレンアラベラも隠し
チルドレンメディアと結託して米国大統領応援を原田 君明に依頼してました
そして、オバマにテロをやられて大変だったにも関わらずして
米国国民と日本国国民 ピュアアメリカンとピュアジャパニーズを騙して詐欺で大統領席を
手にし裏切っって テロを起して恫喝して来ましたので、
米国大統領を民主主義選挙で勝った原田 君明で行ないたいと米国国民より依頼されてます
200年程 民主主義マトモにされて来なかった米国共産主義 嘘民主主義モドキを
終わらせて選挙制度も見直すことでハッキリ民主主義を行ないたいという
ピュアアメリカン米国国民希望されています。
日本国で選挙不当介入と裁判所に対し得票読み直しを赤控訴した
米国初め共産主義嘘選挙してたG20内閣(中国とサウジ外して)と官僚横領チルドレンです。
これがバレテ純血米国人国民激怒して 選挙で直にkimiaki harada 書いた方が
米国は臨時大統領として原田君明選出行なった言いたいと依頼して来た。
日米同盟上 米国が共産独裁と嘘選挙とテロ行為を米国内でテキサス等でも行い
国民恫喝を確認で、これを持って 米国民主主義救助が為 行為と了解するに至り

米国で9月選挙は11月6日延期され 隠語イレブン可辛セックスで可してくれとSTOP
アホで麻薬中毒と思しき返答をして来た訳です。
メキシコ対し 麻薬畑に空爆が居る程であると思います。

テロリストと横領出産犯常連たる ドナルド トランプ トラップ罠大統領詐欺とテロを摘発
すべきであかろうかと思います。

Trump BAD RED  Exposure  
bad red  siposure  

111 :kimiaki harada:2018/10/04(木) 12:02:43.50 ID:/Me4lBgE.net
読み解きクイズQUIZ 著作権 原田 君明にあります。

橿原神宮  神武天皇御霊廟   神殿  神社 です

以前東大寺 南大門  神武神宮にすべきと出題しました。因みに東京大学に弥生地名あり

これは  原田家が明仁陛下  結婚詐欺とコリアンスパイ包囲されているので
公にするという意味に思います。原田本家は医者 確実に100%純血日本人で医者です
DNA鑑定で判明する 美智子  紀子  雅子  愛子  悠仁とコリアン詐欺 侵略告発と
純血日本人血統を残す為やむなく愛人産ませた行動もコリアンで詐欺されてた
2つ結婚詐欺を意味することと群馬県 「左 君で羊を上手く蹴ること意味」
これに繋がります。
橿原  原田2名外して 「左キツイ罪バラす」と解読出来ます。

伊勢神宮に近く寺あり天照大神を御祀神とする いわば伊勢神宮別館です
「神社神宮別館に看板を直すこと元看板仕舞うこと保管すること」
これと同じく東大寺を奈良大和で一番大きく顔出来る人 神武天皇です。
元東大寺を大仏削って 神武天皇御祀すること 神武神宮別館で良いと思われます。
神宮クラスは2つデモ意義あれば良いという感覚はあると思います。
かなりお金も取られ勿体無いことにコリアンスパイに結婚詐欺でお金を取られたという意味
勿論 明仁陛下大事です 天皇家大事  皇紀2670年王暦5140年大事なれば
慰謝料取り 試験管ベイビーデモ 純血日本人血統皇統残すべき!!という結論
高円宮様憲仁殿下も結婚詐欺被害あるみたいです。死んだふりまでの行い
敵を掻い潜りって純血日本人血統を正統皇統を残すべく試行錯誤されたではと思います。

驚くべきは、やはり 大神様歴代陛下が神々様が
2600年時を越えて純血日本人に頑張れと言われていることです。

112 :kimiaki harada:2018/10/05(金) 05:51:55.97 ID:OUMJHdv8.net
読み解きクイズQUIZ

クリントン内閣 阪神テロ 死罪 すべき

オバマ内閣 福島テロ 熊本テロ 死罪 すべき

トランプ内閣大分福岡洪水とテロ 北海道テロ 広島岡山愛媛テロ テキサステロ 死罪

米国議会嘘選挙議員999人99% 辞職とテロ共犯悪質で死罪とすべき
議員チルドレン裁判所全て摘発 検察 警察 軍隊 チルドレン幹部独占独裁摘発

米国民主共産党党員(クリントン) 調べ全て摘発すべき
米国共和共産党 党員(トランプ) 横領調べ 全て摘発すべき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤い貴乃花コリアンスパイ議員チルドレン 疑い
田中・森・中曽根?安倍 疑い 調べるべきであかろうか 横領出産も疑い摘発すべき

113 :QUIZ ALARM:2018/10/09(火) 10:55:47.21 ID:SsUgE87S.net

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
UK SPY   American HALF?Research   Embezzlement
Germany  SPY  USA SPY?
Doitsu

Diane Kruger    ダイアナ キルガー処罰

Romy Schneider  ロミーシュナイダー 処罰

nasta kinski ナターシャ キンスキー処罰

Barbara bouchet バーバラ ブチェト処罰

sara  Engels   サラ処罰

mandy capristo   マンデーキャプリスト?処罰

veronica Ferres ヴェロニカ フェアリーズ処罰

Alicia von Rittberg アリシア フォン リントバーグ処罰 リットベルグ?

nina bott ニーナ ボット処罰  

nina hoss  ニーナ ホス  処罰

jeanette biedermann 処罰

susan sideropoulos スーザン 処罰

JAPAN    Becky   merukeru

114 :QUIZ ALARM:2018/10/09(火) 14:06:30.71 ID:C1HV+hz2.net

American HALF?Research   Embezzlement
Fransiss SPY  USA SPY?

Fransiss

Roxane mesquida ロキサーヌ メスキダ  ヌヤ処罰  厳罰

Leila bekhti処罰  レイラ ?

Dominique sanda ドミニク サンダ処罰

Julie Gayet  ジュリー ガイエ処罰

marine Loephelin マリネ 処罰

Emmanuelle beart エマニュエル ベアール処罰 アベ?

Melanie Laurent  メラニーローラン 処罰

Virginie Ledoyen ヴァルジニ レドヤン  焼処罰

Noemie Lenoir ノエミ ルノーリ   焼焼処罰  

Alizee 処罰

Marion Cotillard  マリオン コテルード 処罰

Sophie Marceau ソフィー マルソー処罰

makuron マクロン     abe?Clinton?carter?Reagan? Research

115 :QUIZ ALARM:2018/10/09(火) 15:02:45.82 ID:yfm3qI6l.net

American HALF?Research   Embezzlement
Fransiss SPY  USA SPY?

Fransiss

Melissa Theuriauメリッサ デュオ 処罰  

Adele Exarchopulosアデル エグザルホプロス 処罰  

Venessa Paradisヴァネッサ パラディー テロリスト処罰

malika Menard マリカ メナード 処罰

Brigitte Bardot ブリジット バルドー横領処罰

Audrey Tautou アドレイ トトゥー 紅横領処罰 

処罰

Research

116 :QUIZ ALARM:2018/10/09(火) 18:27:20.94 ID:uQ8Qsy+r.net

ITALY SPY  USA SPY?

ITALY
sonotaその他 Embezzlement   tax evasion

Valentia Nappi  バレンティーナ ナッピ 紅処罰  

sara Tommasi  サラ トーマスシ 紅処罰  

Rosaria Cannavo  ロサリナ カンナバーロ 紅処罰

Melita Toniolo 紅処罰

Lucilla Agosti  紅処罰

Debora Salvalaggio デボラ サルバージョ?紅横領処罰 

Litizia Filippi 紅処罰

Rossella Bresc ia  紅処罰  

Asia Aregento  紅処罰  

Laura Esposto  紅処罰

silvio   berlusconi ベルルスコーニ元首相  イタリア南部地震テロ関与疑い

Research

Let’s  go  POLICE     working  

117 :kimiaki harada:2018/10/11(木) 09:55:03.85 ID:K8s/q39J.net
読み解きクイズQUIZ

もはやテイラースウィフト発言みても米国民主共産党は党員を市議会チルドレンまで
激減し米国共和共産党トランプも党員を激減され
横領出産とテロは白日とされた

10 john Tyler ジョン タイラー 12 Zachary Tyler サガリーテイラー
テイラースウィフト Tyler Arrest  Tayior swift Arrest sirrest
洋服屋さんではありません。
歴代横領出産長い共産主義親族 調べ 摘発すべき 国民敵
タイラーさん平ーさん  やきそば 一平ちゃん(苦笑)
Tyler  Research Arrest  (Sirrest)

横領出産 中絶しろ 税金返済しろ

Republican Communist Party  Arrest  Sirrest
共和共産党 摘発しろ   嘘選挙摘発  選挙管理独裁委員チルドレン摘発すべき
Domocratic Communist Party  Arrest Sirrest
民主共産党  摘発しろ  嘘選挙摘発 選挙管理独裁委員チルドレン摘発すべき

BEER  RED  Hato  rubi ruby arrest sirrest 犯罪者 テロリスト意味す摘発

日本も米国も裁判官 チルドレンまみれ 摘発すべき

キリスト詐欺は撲滅して 米国正教  英国正教にすべき 自分御先祖に祈るべき

Let’s GO  Police

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/11(木) 20:04:29.09 ID:V7brxmXJ.net
【アカ狩りの次は、アメ狩りの番だ】 日本の役人は、アメリカ政府から賄賂を貰って、法案を書いている
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1539223009/l50

裕仁も、帝国海軍も、アメリカから賄賂を貰い戦争を演じていた、だから責任を回避できた、辻褄があう!

119 :kimiaki harada:2018/10/15(月) 13:50:18.53 ID:jAMJ85EB.net
読み解きクイズQUIZ  原田 君明 政策として

米国大統領 原田 君明 政策として 裏で勝ったがトランプ裏切られた

トランプ 横領出産とテロを調べ摘発すべきこと米国国益也

米国において、ポンド  ヤード法 ガロンを
キログラム法とメートルm法 Lℓ法に国際基準グローバルスタンダードに改めて
米国工業力と国際共闘力を増すべきであかろうかと思います。
皆罪あるレッドアメリカンと仕事共にと思ってない 嫌われてる
青で新愛国烈士ミリシアで仕事するなら良いと思っている。
それでも国際基準異なりによって、同じ品質と値段でも物品仕入れた後に
量計算と他材料調整と人件費と時間ロス分電気代月で計算して ロスした分
値段プライスダウンしてくれとか従業員が休み時間削られたりとかヒンシュクにクレームに
なり米国企業に不利益に働いてしまう。設備投資でkg計測器でも大型になると
値段も高い、でも最近は輸出企業で設備投資を行なう米国企業も出て来ました。
グローバルスタンダードが遅れているは米国であると自覚すると共に
米国内でもメートル法kg法Lℓ法を少しずつして努力目標に掲げ等して
罰金3ドルとか?変えて行くことで世界企業と商売やり易くなる。
米国に蔓延るなどしてる。俺様の国に従えという傲慢さ等は余程グローバリゼーションから
掛離れた旧態前とした。孤立を招く  
米国が世界で物売れないことに理由があることを知るべきであかろうかと思います。
日出し所国より赤い夕日沈む国へ恙なきこと

120 :kimiaki harada:2018/10/18(木) 09:37:24.49 ID:A8aw4ZjI.net
読み解きクイズQUIZ

本日 サウジアラビア国 ムハンマド皇太殿下
サウジアラビア国 国内スパイ疑い女性親族380名を拘束 収監報じられました。

非常にGood Jobです。  龍安寺 うゆ理 暗示   スパイ死罪判決決定
龍安寺神社
さて、欧米でサウジアラビア批判なる不可解であかろうかと思いますよ

何故か?欧米とコリアンspy等横領出産クソ娘等で構成されてたCIA裏顔でして

最大産油国 サウジアラビア国 メディア・軍人・公務員・裁判所・検察・警察・官僚等

横領出産
サウジアラビア国で記者とされる。  「ショマル サヨシギ メディア記者 」
米国レーガン?トランプ?米国共和共産党 米国民主共産党 独裁者共産主義者により
独裁とアラブ侵略 疑い 米国横領出産にショマル・サヨシギ記者関与疑い
在日コリアンスパイ横領出産もアラブ諸国で発生していると情報あり
「フランシスICPO国際警察機構は腐敗し横領出産で機能していませんので
新日本国において国際警察 ナショナルポリスNational Police new japanを予定
することになっています。米国は長年嘘ついて世界警察等と言って侵略に使ってましたので
(イラク・アフガン別)これをキチンと民主主義で機能さす為に世界でフェアで倫理意識あり
裁判でも世界1フェアジャッジ定評のある新日本国において国際警察本部を置いて
世界各国独裁と横領摘発に気合を入れて行く意向です。」

サウジアラビア国さんにおかれても国際警察NP派遣を他アラブ諸国にも派遣予定です。
米国議員横領出産場合して国際テロに関与さすとか横領隠しにも悪質されていて
即摘発しないと国内で悪事を重ねる重犯罪者如きは、もはやイスラム教徒ではありません
サウジアラビア国国民なのかと思えば否でしょ即時国籍を取り消し処分すべき
売国奴疑いあります。日本国への米国とコリアンによる多発サイレントテロにも関与疑い
米国テロリスト議員に横領出産で染められたアラブテロリストではと疑っています。

アラブ諸国侵略されるより先にスパイ摘発処罰全力を尽くすべきであかろうかと思います。

121 :QUIZ ALARM:2018/10/19(金) 08:52:05.47 ID:R+QzomX3.net
読み解きクイズQUIZ

フィッツジェラルド艦長 イージス艦と(シサヨーシス艦)
ジョセフアウコイン中将 ジョセフ ケネディ中将 ケネディ上院議員と
オバマ内閣とトランプ内閣  安倍内閣共犯主犯
熊本テロと北海道テロに関与 疑い 調べるべきであかろうかと思います。
破壊活動防止法違反  日米同盟違反 =死罪  軍法会議 死罪
父親 ジョン F ケネディ 元大統領モドキ ケネディ議員お手盛りで出世 疑い
ジョセフアウコイン中将モドキ テロリスト佐用疑にて世界各国より疑い

嘗て父親ジョンF ケネディは戦争に勝った大統領になりたい等とソ連緊張走り
軍に激怒されベトナム戦争引き起こし 数多の5万人米兵を犠牲にして裏で死罪判決決定を
下されテキサスで死罪になった 実行犯死んだ振りリンドン ジョンソン副大統領 民主党
リンドン・ジョンソン元大統領疑い 母親ジャクリーン・ケネディも同席した飛行機非行機
死罪判決決定に同意していた模様 ケネディ元駐日大使 熊本テロ関与疑い
調べるべきであかろうかと思います。 安倍内閣共犯 テロリストスパイ死罪
米国海軍は、日本国海域より国外退去命令す。アジア海域より本国へ帰国しろ(激怒)
ケネディ親族摘発すべき
阪神テロ 村山とクリントン疑い摘発すべき
米国イージス艦とよる電波攻撃 新手安眠妨害して 音響攻撃悪質 摘発すべき
サイレントテロリスト
米国は真珠湾攻撃以前に公海で二隻日本潜水艦を攻撃撃沈しているので
宣戦布告なくテロを行なうことビルマ宣戦フライングタイガース 戦闘機で日本攻撃は
「フライング」反則でして サイレントテロを米軍は恥としてテロリスト摘発死罪すべき

テロリスト子供はテロリストになる遺伝しているので米国国会議員99%999人を摘発すべき
米国国会議員秘書も摘発すべき 国防総省ペンタゴン米国議員チルドレン全て摘発すべき
フランクリン ルーズベルト犯罪者テロリスト トルーマンもテロリスト大統領
マッカーサーもテロリスト戦争法違反 カーチスルメイ将軍もテロリスト戦争法違反
被疑者死亡まま国際法廷 新日本国国際裁判所作り 裁き 死罪判決決定をする。
テロリスト横領出産チルドレンもテロリスト遺伝子にて横領とテロ関与疑い摘発
P300P500脳波計測盗聴調べ 死罪判決決定なるべきであかろうかと思います。
それはWW2において、日米両方に数百万人という犠牲戦争法違反 原爆と大空襲被害
米国兵士数十万人死亡 米国テロリスト議員は大罪であり テロリストを完全に止めるには
子供に核ボタンを持たす国を撲滅するにはテロリスト親族共犯と横領出産共犯  死罪すること
米国赤議員テロリストは
罪ありません純血米国人にとっても確実に大敵であるとハッキリ言うべき

122 :kimiaki harada:2018/10/19(金) 11:38:38.02 ID:YhjZKmnX.net
読み解きクイズQUIZ    原田 君明に著作権あります。

サウジアラビア国に失礼するつもりは全くありません。

国号に隠された謎に日本語「明神印伝」解読観点迫って見てます。

サウジアラビア国
 氏
荒らし宇佐ラ赤BEER酷     大分県宇佐市 
 出雲大社別に大分県に来日されてますという不思議感
アッラー様サイン入ってます???辛いこと気がつくと・・・
佐氏荒らし記事宇佐裸紅BEER酷
後悔  紅海  を持つサウジアラビア国・・・(大汗)

京都  龍安寺 方丈庭園  理由暗示  「情報 上呈」 王室口添う縁

龍安寺神社とすべき所

123 :kimiaki harada:2018/10/24(水) 08:53:25.60 ID:U89Bd1WJ.net
読み解きクイズQUIZ
トランプ共和共産党 共産主義と独裁嘘選挙と横領出産撲滅すべき

栃の心 横領出産
皇后 美智子 コリアンスパイ100%死罪
徳仁 文仁  コリアンハーフで中身売国奴 摘発すべき 皇室侵略助長死罪
国会嘘選挙侵略も戦争なら皇室侵略も戦争です。

安倍内閣コリアンスパイ横領出産 疑い  横領返済すべき
安倍なつみ 安倍なつみ 愛子 悠仁  リアディゾン ミランダ カー フリン君?不倫  
イバンカ アラベラ 安倍にいちゃん楽してた横領してた
ペマ王妃(ブータン)ヘマ下手した?コリアンスパイチルドレン
デンマーク   世はキム  世は金コリアン横領 ヨアキム皇太子?yoakim
佐藤内閣 横領出産  摘発

ODA 政府開発援助  インフラ各国ありましたけど 援助交際横領出産にかなり額
使われてます。各国横領出産スパイ子作り使われてるので返済さす
テロ協力と横領隠し使われで摘発すべき
テロ共犯死罪であかろうかと思います。

安田純平・・・安倍晋太郎横領出産?摘発 死罪であかろうかと思います。
議員モドキ殺人とテロ内閣犯罪で どれ程多く罪ありません人々死亡してきたことを思うと
もはや、テロリスト独裁侵略者作った犯罪者甘い法律では普通に死罪では済まされません。
侵略者 テロリスト  嘘選挙議員犯罪において 苦しい死罪を求める国民被害者
多くおられることから犯罪者テロリストを防止する意味でも
苦死罪を法律化する議論を行ないたい考えです。テロリストコリアン
テロリスト紅 共産主義アメリカン 石板復活さして5万人越える被害者に苦しみに
死罪で思い重い知らして行なう苦しい死罪を求める議論行ないます。
ケネディ  ケネディ大使 ケネディ議員麻生 吉田茂  安倍晋太郎  安倍晋三
テロリストは遺伝もすれば幼子言い訳で子供もテロに加担してます。
横領で産まれた子供にもかなり罪があります。テロ再発恐れもかなり多いと言えます。
赤犯罪で立証できてあかろうかと思います。
テロ再発防止威力あると思います。
現在免許証等で臓器提供 意思を問う 罪もありません国民にまで行なわれています
重い犯罪者 テロリスト 外国人侵略者 嘘議員と内閣犯罪テロと殺人犯
臓器摘出慈善奉仕 求む 法律改革を国民の皆様と議論を呼びたいと思います。
テロリスト 侵略者はコリアンスパイ苦しんで死んで 
罪ありません重い病気人にせめて少し役立ってから死んでほしい
三蔵法師・・・ なるほど  国際法スパイ死罪  破壊活動防止法 死罪ですしね

124 :QUIZ ALARM:2018/11/05(月) 07:20:42.74 ID:yLLo6M+Y.net

JAPAN  EMPEROR  Lmparial princess 日本御皇室 侵略OUT

SPY   kako /  mako        美智子皇后コリアンSPY岸内閣工作疑い
michiko/kiko/ masako  /aiko
akiko/youko/noriko/tuguko/
aiko/ hisahito spy         abe   皇室侵略安倍工作疑い   
tuguko   spy      aso???   皇室侵略麻生工作疑い
naruhito/Fumihito ハーフ 在日スパイハーフ コリアン寄り半分疑い
CROWN PRINCE  naruhito  fumihito  
hisahito abe       悠仁 安倍チルドレン疑い 調べるべき

Let’s go  JAPAN  police    RESEARCH

ROYAL STRAIGHT  FLASH    日本皇室女性SPY肉体関係?SEX?
TRUMP  /Obama/Clinton/Kennedy Schlossberg tatiana  rose
RED  BLUFF  CITY  burafu
地位保全の為の美人局???調べるべき
ROYAL STRAIGHT  FLASH SPY   honey TRAP  kako  mako
TRUMP  /Obama/Clinton/Kennedy Schlossberg tatiana  rose
abe/asoh/hayasi/kisida/simomura/fujikyu/isihara/tanigaki
kan/hatoyama/noda/nakasone/tanaka/
toyota/LG/LOTTE/samsun
sk−2/Laion/hankoku/yunikuro/duhterute/pakuune/
RED  BLUFF  CITY  burafu

125 :QUIZ ALARM:2018/11/05(月) 07:27:13.67 ID:yLLo6M+Y.net
読み解き クイズQUIZ     red悪質でして

CLINTON CHILD ?arianagrandeアリアナ・グランデ?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons
Ronald w Reagan CHILD? TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD TIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
4 Tims embezzle?? CONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD britney.jean.spears?
obama.Beyonc e

sonotaその他
amelia/hanmlin   delilsh/hamlin  sophia.stallone
scarlet.stallone     nicole.m.kidman ニコール・キッドマン
brithey.j.spears    Rihannaリアーナ
selena gomez セレーナ・ゴメス・ jessica.m.Albaジェシカ・アルバ
Angelina.jolie&brad pitt  no アンジー&ブラピ
mariah carey
thomas tom hanks トムハンクス  miley rey cyrus 
leonardo dicaprio ディカプリオ  cher
emma stone エマ・ストーン natasha Lyonne ナターシャ リオン
leah donna dizon will smith whitney houston

BAD RED TOMATO  pen pen pen    research

TRUMP  ARREST  SIRREST
Let’s GO POLICE

126 :kimiaki harada:2018/11/18(日) 08:47:28.17 ID:n0jcwLdn.net
読み解きクイズQUIZ

サウジアラビア国 の皆様へ

スパイ死罪判決決定

さて、欧米でサウジアラビア批判なる不可解であかろうかと思いますよ

何故か?欧米とコリアンspy等横領出産クソ娘等で構成されてたCIA裏顔でして

最大産油国 サウジアラビア国 メディア・軍人・公務員・裁判所・検察・警察・官僚等
狙われていたので

横領出産
サウジアラビア国で記者とされる。  「ショマル サヨシギ メディア記者 」
米国レーガン?トランプ?米国共和共産党 米国民主共産党 独裁者共産主義者により
独裁とアラブ侵略 疑い 米国横領出産にショマル・サヨシギ記者関与疑い
在日コリアンスパイ横領出産もアラブ諸国で発生していると情報あり
「フランシスICPO国際警察機構は腐敗し横領出産で機能していませんので
新日本国において国際警察 ナショナルポリスNational Police new japanを予定
することになっています。米国は長年嘘ついて世界警察等と言って侵略に使ってましたので
(イラク・アフガン別)これをキチンと民主主義で機能さす為に世界でフェアで倫理意識あり
裁判でも世界1フェアジャッジ定評のある新日本国において国際警察本部を置いて

サウジアラビア国さんにおかれても国際警察NP派遣を他アラブ諸国にも派遣予定です。
米国議員横領出産場合して国際テロに関与さすとか横領隠しにも悪質されていて
即摘発しないと国内で悪事を重ねる重犯罪者如きは、もはやイスラム教徒ではありません
サウジアラビア国国民なのかと思えば否でしょ即時国籍を取り消し処分すべき
売国奴疑いあります。日本国への米国とコリアンによる多発サイレントテロにも関与疑い
米国テロリスト議員に横領出産で染められたアラブテロリストではと疑っています。

アラブ諸国侵略されるより先にスパイ摘発処罰全力を尽くすべきであかろうかと思います。
米国から金貰ってサウジアラビア スパイ活動してたショマルサヨシギ記者
サウジアラビア大使館内という事はサウジアラビア国内
売国奴に対し激怒するはサウジアラビア国民なれば当然であり
国際法に照らして死罪は確定 スパイ仕掛けた米国とCIA侵略組織どうこう文句垂れる
筋ではありません。
スパイ活動撲滅された恥発言 米国はサウジアラビア国に謝罪すべき。

127 :kimiaki harada:2018/11/19(月) 22:43:56.99 ID:DfDGHrZx.net
読み解きクイズQUIZ  原田 君明に著作権あります。

スペイン国 隠語 椅子をスパイ隠蔽酷で 売国奴隠蔽 =嘘選挙 解読

サクラダファミリア  サクラ詐欺 嘘 家族 横領出産家族でして

キリスト詐欺嘘 モーセ教   新スペイン国は スパニッシュ正教にすべき

相応しい  ガウディは既に死んでいる ガウディ神殿いる スパニッシュ古代神々様は
神殿いると言われている。
ここまで以前解読した説明
我 ウッディー 木調 坊ちゃん神殿
我木坊調神殿 「 我 希望 神殿 」 解読出来る。
我木調坊神殿 
我木 
餓鬼  坊ちゃん気取り横領議員子供調べ告発  神殿  超電信 伝えくれ  解読
「時を越えて電信伝え及んでる意味」
餓鬼=BAD kids  嘘選挙議員と横領出産子供 意味と思う
「ガウディー神殿」正式名と思う。 スパニッシュ正教でスパニッシュ王室歴史書くべき聖書

出雲大社 おいでになってます?という不思議感(汗)

これ度スパニッシュ国新スペイン国 国民の皆様に悪意はありません。

新スペイン国 NEW spain
スパニッシュ spanish   span sih
ヒスパニック hispanic  hi span ic
パニック   panic  ・・・

BAD Red  tomato  pen pen pen
謎を解く 神田大明神

128 :kimiaki harada:2018/11/25(日) 16:01:24.56 ID:t/BwIroN.net
読み解きクイズQUIZ   原田 君明に著作権あります。

ドイツ  アウディー 読み解くと

ア 木調坊 四つ輪 神話    四つ話輪ワッパ 手錠
 カ 「赤 木調 坊気取り摘発 神話」 と解読出来ます
ドイツにも弥生 3000年位歴史はあると思います。

ドイツ正教神々様 シンボルマークとして四つ輪をクロスにして神話となることベストかな?
思います。原田 君明kimiaki harada 著作権 名誉ということです。

129 :kimiaki harada:2018/12/03(月) 11:42:07.08 ID:F2ojusnb.net
読み解きクイズQUIZ

サウジアラビア国 の皆様へ

スパイ死罪判決決定

狙われていたので

横領出産

米国から金貰ってサウジアラビア スパイ活動してたショマルサヨシギ記者
サウジアラビア大使館内という事はサウジアラビア国内
売国奴に対し激怒するはサウジアラビア国民なれば当然であり
国際法に照らして死罪は確定 スパイ仕掛けた米国とCIA侵略組織どうこう文句垂れる
筋ではありません。 MI6  KGB もサウジアラビアにスパイ工作で侵略仕掛けたことを
謝罪すべき
G20で嘘選挙と独裁で中国とサウジアラビアを外し国際テロに各国内閣全て関与疑っている
特にG7関与非道であると思うべきであかろうか
G7G20において 首相と大統領と国家元首等交代あった場合にして、国際儀礼として
両端に記念写真立ち位置ある程度決まっているとうべきであかろうか。これは通例である。
スパイ活動撲滅された恥発言 米国はサウジアラビア国に謝罪すべき。

130 :kimiaki harada:2018/12/07(金) 14:12:21.63 ID:v2f/Fqz2.net
読み解きクイズQUIZ    原田 君明に名誉著作権あります。

親愛なる罪ありません英国国民及びカナダ国民の皆様へ UK B & CANADA

英国及びカナダ国民に失礼するつもりはありません。
先日も我が新日本国は、長年のODA政府開発援助を国内少子高齢化によって
維持することが出来ません。
それと同時にG7に対し各国国債購入も停止することと致しました。
よって先進国でも 英国とカナダ国は元々同じ国であり言語も同じであり
エリザベス女王陛下を国家元首として頂いていることと
150年程前に独立されたとのことですが、米国によるハーフ侵略で国会議員も省庁も
TV局も裁判所も市役所も横領出産犯に独占独裁され共産主義嘘選挙に激怒している
国民の皆様は両国同様になり
約7000千万英国とカナダ国約3000万人 再び再併合することで、大量焦げ付きと
民主主義回復 同時に省庁と議会をスリム化してアイルランド共再併合され
国力回復に努められては如何かと思います。

「「決して無理矢理ではなく、新愛国烈士国民と同志で協議されること希望致します。」」

カナダ国は国土を冬季長くスパイ嘘議員は見栄でブラフ嘘発表も多く
実情は国民が改革で立法府と行政府省庁をリストラとスリム化 犯罪者摘発と
これは多忙をして極めることと成りますが、英国が課税を軽くすると御約束されますなれば
カナダ国カナダ州となったとて英国に国会議員を出すことは出来ますし
G7に残れます。
スリム化により国民負担減ります。悪質移民摘発と米国赤スパイ摘発行うことで
健全化も急がねばと思います。
それでは ここに
英国 カナダ国  アイルランド国 両国 新愛国烈士再併合協議委員会を提起致します

第44代日本国内閣統括大臣  原田 君明
英国 内閣統括大臣  原田 君明   kimiaki harada
カナダ国 内閣統括大臣  原田 君明 kimiaki harada

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/08(土) 19:15:01.42 ID:NdNIUvwK.net
http://www.webdevzm.com/

132 :kimiaki harada:2018/12/11(火) 18:36:05.35 ID:+yWZIDLW.net
読み解きクイズQUIZ

三億円諸差事案 と TBS  「「クロコーチ」」

三億円強盗諸悪   白バイ    現金輸送車  等  50年半世紀も前

警察内部所轄啓蒙も含め  1968年   佐藤内閣モドキ   田中内閣モドキ 疑い調査

横領出産と  2度 3度 横領出産してたアホ在日女 妻 摘発と調べ

当時 佐藤内閣モドキと自民党横暴でしてを疑い  主犯 疑い

所轄に至るまで 横領出産率8割  とんでも 状況を疑い

威張ってる白 吐く  現金 被害発言嘘 黙っててくれと佐藤内閣モドキ 現金輸送車

当時 DNA鑑定 ありません  P300P500 脳波測定調査無理 イージス艦ありません
 官邸アホクソ 侵略スパイ隠語 署鎖 摘発すべき

これで警察内部所轄啓蒙 大混乱となり 一斉に自分妻等子供も取り調べ

クロコーチ  = 血坊ちゃん子供労苦   非道厳罰すべき摘発すべき

内閣犯罪 議員犯罪  組織犯罪 時効ありません。 テロと殺人は更に時効ありません

佐藤正久 元髭隊長  参議院議員モドキ  佐藤栄作 
佐藤美希  佐藤ありさ 佐藤栞 佐藤藍子 疑い摘発処罰
佐藤浩一 佐藤健 疑いやたら摘発処罰 佐藤隆太 摘発処罰
田中角栄 田中直樹  田中みなみ 田中美佐子 田中将大 疑い摘発処罰

133 :kimiaki harada:2018/12/16(日) 09:37:26.99 ID:k6B7ISUZ.net
読み解きクイズQUIZ

新日本国国民皆様へ

平成の28年度参議院議員東京選挙区出馬  原田 君明 トップ当選
衆議院選挙 圧勝  事実上 内閣統括大臣 原田 君明 トップ当選
G20 全権 首相 大統領  原田 君明
G7 全て 軍隊と警察において9割9分という減刑処置 を国民希望で行ないました。
罪大小はあり諸差あります。
後は核もテロも気にせずして、犯罪者摘発行う 裏でも警察通達あり
原田 君明 大宰相に命令従わないと新日本国で罪ありません人々国民は報われません
横領出産犯罪者に毎日嫌がらせと工作ありますので、人体コントロールとモスキート音攻撃も
毎日約24時間続いてますので、さっさとデモ準備して

何度もデモンストレーション募ること国民 伝えてて 11月10日も予定来てませんので
さっさと気合試合入れて 鳩社会に慣れすぎで新日本人と新日本国民皆様
飛行機と新幹線等 チケットと宿取るなど防災準備も行ない
コリアンスパイ議員と売国奴とスパイ官僚等摘発 犯罪者摘発デモンストレーションに志願
してくれ!!これは命令である。
富士山交代要員も罪ありませんピュアジャパン 純血日本人「 ツケにはなりません。」
ストレートです。
1/1日正月元旦 新宿 中央公緑 改名 新宿デモンストレーション公緑 午後14時
明治神宮 広場等 皇居前広場 赤坂御所
日比デモンストレーション公緑 各TV局 各レディオ局 各警察署 各軍隊基地
各ダム施設 河川事務所 摘発 省庁犯罪者摘発 裁判所犯罪者摘発
各市区町村役場 犯罪者摘発す 県会議員と市区町村議会議員 コリアンスパイ議員と
売国奴摘発 各企業役員横領出産摘発 得票読み直し等

東京1600万人 関東3500万人  各大都市200万人 犯罪者摘発する会

気合不足気合試合頑張れ

囃子芳正如き売国奴減刑?悪事広がるのみで意味ありません。
罪ありません純血純ぜんたる日本人を貶め苛めてきた連中ですので
キッチリ裁くべきと思います。御都合主義しらね位です

時は安政の大獄である。 至誠にして動かざるるはこれ未だあらざる也

年末   年の瀬
1/1正月 元旦 初詣=デモンストレーション    晴れ着着物   神社等

睦月   如月   月読み   さて 命じている人は誰

134 :kimiaki harada:2018/12/25(火) 10:35:01.08 ID:GTPp5quf.net
読み解きクイズQUIZ     解読著作権 原田 君明 あります。

悪質芸能人 摘発  横領出産  燕 摘発

ドラマ  HERO    赤い久竜
木村拓也  工藤静香  亀井静香  工藤会麻生  木村議員  疑い調べ
赤い松たか子  赤い松鳩子でしょ  赤い雨宮
赤い阿部寛  安倍晋太郎  安倍なつみ  阿部華也子  夏目三久 夏目雅子 宮司愛海?
赤い皇紀 koki 横領出産 疑い  調べ摘発すべき
藤 景子 横領出産 宇多田ヒカル  横領出産  コロンビア大学 疑い調べるべき
角野卓造 嫌いでして
can you  keep  a Secret   ここからずっと送っている暗号
大人しくなれない  伝えよう   や滅入るうよ
君は未だ解読出来てない?  逃げ切れなくなるまで?
can you spaeking SECRET    横領出産 とテロリスト 内閣殺人で?

keep
spaek   sea   海  隠語 横領出産 意味す  解読
回答 can you spaeking SECRET  SEA    ・・・ なるほど 

東京地検 摘発 動くべきであかろうかと思います。

東京ラブストーリー  感知・・・摘発
鈴木保奈美  石橋  横領出産  鈴木内閣モドキ摘発
貴花田  若花田  兄弟  横領出産  森喜郎 疑い 自民党議員疑い

4 市來怜奈アナ  宮澤喜一元総理モドキ コリアン横領出産疑い 摘発
宏池会 宮澤洋一氏疑い

乙葉   葉梨康弘   中曽根弘文  疑い 横領出産  摘発すべき調べるべき
中島みゆき 中島美嘉  中島芽郁アナ  中曽根  ギャル曽根 疑い

平沢議員  赤い 平祐奈 赤い平愛里 摘発  大平正芳総理モドキ親族摘発すべき
横領出産 摘発すべき

泉信也 議員  小泉純一郎  小泉純也 コリアン議員モドキ 小泉進次郎摘発すべき
泉 里香 摘発   森泉  森喜朗と小泉?疑い 摘発すべき

岡田眞澄  岡田克也  岡田将生 岡田結美  横領出産 疑い 摘発調べるべき

福田康夫  福原愛  福田成美アナ  福田典子アナ  摘発すべき横領出産疑い
調べるべき

佐藤正久議員  佐藤ありさ 佐藤美希 佐藤みゆき 佐藤めぐみ 佐藤唯 佐藤麗奈
佐藤健 佐藤隆太 佐藤浩市 佐藤匠 佐藤渚アナ  横領出産摘発すべき
佐藤内閣モドキコリアン摘発すべき

警察 仕事時間ですよ

135 :kimiaki harada:2018/12/25(火) 10:50:31.74 ID:uUugdV9f.net
読み解きクイズQUIZ     解読著作権 原田 君明 あります。

悪質芸能人 摘発  横領出産  燕 摘発

ドラマ  HERO    赤い久竜
Prosecution    Dorama    sinema
木村拓也  工藤静香  亀井静香  工藤会麻生  木村議員  疑い調べ
赤い松たか子  赤い松鳩子でしょ  赤い雨宮
赤い阿部寛  安倍晋太郎  安倍なつみ  阿部華也子  夏目三久 夏目雅子 宮司愛海?
赤い皇紀 koki 横領出産 疑い  調べ摘発すべき
藤 景子 横領出産 宇多田ヒカル  横領出産  コロンビア大学 疑い調べるべき
角野卓造 嫌いでして
Prosecution     [HERO]

can you  keep  a Secret   ここからずっと送っている暗号
大人しくなれない  伝えよう   や滅入るうよ
君は未だ解読出来てない?  逃げ切れなくなるまで?
can you spaeking SECRET    横領出産 とテロリスト 内閣殺人で?

keep
spaek   sea   海  隠語 横領出産 意味す  解読
回答 can you spaeking SECRET  SEA    ・・・ なるほど 

東京地検 摘発 動くべきであかろうかと思います。

東京ラブストーリー  感知・・・摘発
鈴木保奈美  石橋  横領出産  鈴木内閣モドキ摘発
貴花田  若花田  兄弟  横領出産  森喜郎 疑い 自民党議員疑い

4 市來怜奈アナ  宮澤喜一元総理モドキ コリアン横領出産疑い 摘発
宏池会 宮澤洋一氏疑い

乙葉   葉梨康弘   中曽根弘文  疑い 横領出産  摘発すべき調べるべき
中島みゆき 中島美嘉  中島芽郁アナ  中曽根  ギャル曽根 疑い

平沢議員  赤い 平祐奈 赤い平愛里 摘発  大平正芳総理モドキ親族摘発すべき
横領出産 摘発すべき

泉信也 議員  小泉純一郎  小泉純也 コリアン議員モドキ 小泉進次郎摘発すべき
泉 里香 摘発   森泉  森喜朗と小泉?疑い 摘発すべき

岡田眞澄  岡田克也  岡田将生 岡田結美  横領出産 疑い 摘発調べるべき

福田康夫  福原愛  福田成美アナ  福田典子アナ  摘発すべき横領出産疑い
調べるべき

佐藤正久議員  佐藤ありさ 佐藤美希 佐藤みゆき 佐藤めぐみ 佐藤唯 佐藤麗奈
佐藤健 佐藤隆太 佐藤浩市 佐藤匠 佐藤渚アナ  横領出産摘発すべき
佐藤内閣モドキコリアン摘発すべき

警察 仕事時間ですよ

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/30(日) 16:38:39.52 ID:Gt8PjRXU.net
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。

137 :kimiaki harada:2019/01/07(月) 23:08:07.17 ID:od+derB9.net
読み解きクイズQUIZ   原田 君明に著作権あります。名誉

一応とカナダでも選挙勝ったらしいです。

今  ネイティブカナディアン  カナディアンエスキモー 人々

キリスト 嘘  横領出産 詐欺師  ダビデ愛人マリア当時18歳 発覚と

カナダと英国  再併合等  新自由共和党 ミリシア 協義に入る旨でして

国旗にも悩みました  神々様意図される所も あるらしいです

紅葉に赤  葉に緑 提起しています  国民投票と思います。

カナダ CANADA   永田  永田町 中央政権指してます。 紅葉センター来る時に

悪質共産主義にて 酷キツイ 意味 誰でも何処の政府判明さす意味す

新英国 併合で 州となるにしても カナザすべきか?迷いました。

叶鉈 カナダ CANADA  これは神々様かなり新日本国 神々様と仲良く凝った国号

意味すと同時に カナダ国で改革に大鉈振るう時「「叶う」」
罪ありません国民に取り 縁起良い命名であると思います。

で CANADA DRY  ジンジャーエール  日本国でも有名です。
神社を応援する  神社を得るとも読めます。 外国から神社作ってくれという希望は希にて
正直 悩みました。 地元神様を青銅鏡に入れ 正道導く意味 
神代カナディアン正教 あって良いと思います。

そして 2013年 のど自慢ワールド 4ch 日本テレビにて
カナダ人   「「渡良瀬橋」」  森高千里   特定  摘発すべきアイドル
栃木県代表する名曲で
神社 日本国 独自であり 神社という歌詞出てくる  靖国神社 軍歌等 ごく希でして
「「八雲神社にお参りすると」」
何  千里離れた 北半球裏側でも 渡らせ  カナダ南にある川沿い高い丘森に住む神也と
思われます。
そこで 「「神代叶鉈大社」」  「「神代叶鉈神社」」を 検討するに至りました。

何時になるかは判りません。
八雲神社   栃木県 状況近い可能性あります。
出雲大社 に来ている筈です。  「「優しく出 組もう組もう大神」」  

138 :kimiaki harada:2019/01/14(月) 23:38:00.74 ID:lJhKdvuD.net
読み解きクイズQUIZ  原田 君明 著作権あります。

ハンガリー国民の皆様へ失礼するつもりはありません。

恨み借りどうの・・・ やたら隠語敬遠されがちな国号・・・

解読  「国防亡国至れり暴利むさぼりたる癌恨み酷たることを?」
恨みたる癌坊 暴利
USA spy  RUSSiA spy 米国とロシアスパイ ハーフ議員 売国奴議員独裁
共産主義 嘘選挙  大量焦げ付き 意味し
国民に決起すべきを伝うと思われます。

手応え率  80%位

139 :kimiaki harada:2019/01/20(日) 04:50:11.32 ID:KiDhQjNG.net
読み解きクイズQUIZ  政策著作権が原田君明にあります。

ハワイ沖  日本海軍潜水艦撃沈  米軍オード攻撃 1941年11月中旬と思われる
つまり 真珠湾攻撃2週間前に 米国より宣戦布告で戦争法違反攻撃を大日本帝国側された
これから御前会議経て連合艦隊 ハワイ沖到着するまで期日考うと・・・
ルーズベルト内閣に非がある  攻撃数分前に宣戦布告されてもキツイでしょという意である
それが12月8日  「「真珠湾攻撃真実である」」思われる。

サイレントテロ 熊本 阪神 福島 レインメーカーテロ 水海道 宮城 福岡 大分 広島
 盗聴と盗撮と  陰険テロ繰り返している 赤民主共産党 赤共和共産党 トランプ
オバマ クリントン であった処罰すべき

現在 米国 嘘選挙 議員と議員チルドレン及び関連企業役員
米軍 2割 米国警察2割 米国裁判所全て 議員チルドレン即摘発すべき
米軍9割 米国警察9割 横領出産に関与 燕  いずれ全て摘発すこととなります。
摘発予定は約3000万人
日本国でも状況は同じ数 純血じゅんぜん日本人横領犯も反省し始め
コリアンスパイ議員と議員チルドレン1000万人内200万人コア即摘発
燕 愛人子供 
純血純全日本人横領燕 2000万人 在日コリアン燕2000万人
罪大小により処罰すことと 自警団収監を純血日本人に罪少ない人は考うこととす
テロリスト売国奴は死罪
人口統計は嘘発表でして 実際日本国内居住人数は1億5000万人を越えてると思われます。
軍人と警察9割犯罪者で純血日本人7割〜8割 純血日本人国民より希望あり
懸賞金を広範囲に行なうことと致しました。
在日コリアンと犯罪者横領金新日本国国庫原田君明内閣で没収 回収行い
犯罪コリアン摘発全力で行うべきで判断致しました。
純血純全日本人軍人と警察に別収監で多少減刑を行い1年間職託扱い摘発協力
即時警察と軍人を募り入れ替ていくことになります。
同時にロシアも犯罪横領議員チルドレン摘発に動くと思われます。
G20 でも デモで犯罪者摘発に動いて行く思われます。
米国とは98%国交減少さすことと大使館を取り消し代表処と改め外交特権を取り消します
在日米軍に対しテロ犯罪関与軍人議員チルドレンを摘発求め 米軍を全て完全帰国さす
日米同盟は維持しますが中身は大幅に改定すること希望します。日米地位協定破棄撲滅す
世界240カ国大半同じ処分とする。
米国 ロシア 英国 韓国クソRed スパイ政策を撲滅します。
米国保険会社テロ関与も調べ摘発します。
韓国企業は日本から金をコリアンスパイ議員横領投資で出来た企業と銀行を
差し押さうことと摘発す予定です。

140 :kimiaki harada:2019/01/20(日) 07:48:11.35 ID:vvRo1I5O.net

ハワイ沖  日本海軍潜水艦撃沈  米軍オード攻撃 1941年11月中旬と思われる
つまり 真珠湾攻撃2週間前に 米国より宣戦布告で戦争法違反攻撃を大日本帝国側された
これから御前会議経て連合艦隊 ハワイ沖到着するまで期日考うと・・・
ルーズベルト内閣に非がある  攻撃数分前に宣戦布告されてもキツイでしょという意である

第44代内閣統括大臣 原田 君明 

サイレントテロ 熊本 阪神 福島 レインメーカーテロ 水海道 宮城 福岡 大分 広島
 盗聴と盗撮と  陰険テロ繰り返している 赤民主共産党 赤共和共産党 トランプ
オバマ クリントン であった村山 ・管直人 安倍 麻生処罰すべき

米軍 2割 米国警察2割 米国裁判所全て 議員チルドレン即摘発すべき
米軍9割 米国警察9割 横領出産に関与 燕  いずれ全て摘発すこととなります。
日本国でも状況は同じ数 純血じゅんぜん日本人横領犯も反省し始め
コリアンスパイ議員と議員チルドレン1000万人内200万人コア即摘発
燕 愛人子供 
純血純全日本人横領燕 2000万人 在日コリアン燕2000万人
罪大小により処罰すことと 自警団収監を純血日本人に罪少ない人は考うこととす
テロリスト売国奴は死罪
人口統計は嘘発表でして 実際日本国内居住人数は1億5000万人を越えてると思われます。
軍人と警察9割犯罪者で純血日本人7割〜8割 純血日本人国民より希望あり
懸賞金を広範囲に行なうことと致しました。 懸賞金9割横領返済さすことと
牢獄所で煙草 酒 洗剤等持って行く部分しで規定し 国民の皆様理解を得たいと思います

在日コリアンと犯罪者横領金新日本国国庫原田君明内閣で没収 回収行い
純血純全日本人軍人と警察に別収監で多少減刑を行い1年間職託扱い摘発協力
同時にロシアも犯罪横領議員チルドレン摘発に動くと思われます。
米国とは98%国交減少さすことと大使館を取り消し代表処と改め外交特権を取り消します
在日米軍に対しテロ犯罪関与軍人議員チルドレンを摘発求め 米軍を全て完全帰国さす
日米同盟は維持しますが中身は大幅に改定すること希望します。日米地位協定破棄撲滅す
米国 ロシア 英国 韓国クソRed スパイ政策を撲滅します。
韓国企業は日本から金をコリアンスパイ議員横領投資で出来た企業と銀行を

141 :kimiaki harada:2019/01/20(日) 07:49:30.74 ID:vvRo1I5O.net

ハワイ沖 公海 日本海軍潜水艦2隻撃沈  米軍オード攻撃 1941年11月中旬と思われる

オバマ クリントン であった村山 ・管直人 安倍 麻生処罰すべき

燕 愛人子供 
テロリスト売国奴は死罪
懸賞金を広範囲に行なうことと致しました。 懸賞金9割横領返済さすことと
牢獄所で煙草 酒 洗剤等持って行く部分しで規定し 国民の皆様理解を得たいと思います

142 :kimiaki harada:2019/01/22(火) 07:55:45.62 ID:jkf25fJm.net
読み解きクイズQUIZ

韓国射撃管制レーダー 拒否

これはクソイージス艦 米国 日本コリアン 韓国クソイージス艦で

原田 君明を不当に攻撃ピー音攻撃で 妥協を強制独裁意図を持つ個人攻撃

国際法違反であり テロリスト共闘による 赤テロリスト撲滅作戦摘発に対する妨害行為でして

経済制裁を行いテロリスト摘発処罰します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMF    FRB  インサイダーと国際強盗団で疑い 国際警察とナショナルヴァイナシス
よって金融検査 調査を行なうべきと思います。

米国 国債評価はAAA 大嘘  Z- 言いたい所です i4位に見ています。言っておきます

143 :kimiaki harada:2019/01/24(木) 15:53:54.84 ID:vhZlCDnr.net
読み解きクイズQUIZ  著作権は原田 君明にあります。

罪が重いということ?

板野友美・・・

頼んでいると読めば
            板野友美
             頼朝・・・ 源頼朝公  公言  コリアンスパイ元寇侵略
    源氏   美板   鎌倉幕府  鎌倉武士  キリスト1192年

鎌倉大仏を源頼朝公にすべき

144 :QUIZ ALARM:2019/01/30(水) 00:34:36.72 ID:kMlWNRj8.net
読み解きクイズQUIZ

錦織     大坂なおみ   変

野球もサッカーもテニスも  横領出産 議員チルドレン   お手盛り試合・・・

何も面白くないでしょ  説明と言いながらサインメッセージを送る試合 アホクサくて

大坂府 国会議員横領出産 クソ娘疑い?調べるべきであかろうか西村?

調べ摘発すべき

145 :糞韓へ行くな!糞韓人は来るな!:2019/01/31(木) 03:16:07.29 ID:m0B2WEnk.net
社会的に腐臭を放つ大糞韓民コク(外交も政治も司法も企業家も教育者も・・・)

●日本の領土”竹島”を不法占拠して恥ずる心もない大糞韓民
●対日劣等感に苛まれ「反日」に走って自慰する大糞韓民コク
●日本のいいもの(文化、先端技術等々)を盗んでは自分のものと言い張る
 盗癖、詐欺癖、虚言癖(千年以上の歴史からdnaに刷り込まれているらしい)
●「慰安婦像」と美称して(実は売春婦像)金を巻き上げようと焼きになる糞韓
 糞韓系社員に毒された(堕落し暗くなった)朝日新聞の捏造記事に便乗したもの
●「恨」を掲げ”愛のキリスト教”を踏み躙る糞韓の偽キリスト教徒たち
 (また“仁”を理解できないエゴ家族主義の偽儒教)
●糞韓軍の強姦殺人(ライダイハン)、糞韓伝統の犬食い糞嘗め、中国への土下座外交
 等々を隠し、「長く醜い歴史」を整形美容しようと威張り散らす大糞韓民コク
○こんな地続き三馬鹿コッカ(バカ中、アホ朝,クソ韓)の尾っぽに
 徹底的な経済制裁を! (人類の平和のために)

146 :QUIZ ALARM:2019/02/08(金) 09:46:11.78 ID:4Wd9fRap.net

British  SPY

Meryl Streep
Anna katherine popplewell
[UK ]アナ ポップウェル  処罰
Alice Eve
[UK] アリス イヴ 処罰
Anna Friel 
アンナ フリエル 処罰
emil burant
[UK]エミリ ブラント処罰
Emilia clarke
[UK]エミリア クラーク処罰
Eleanor Tomlinson
[UK]エレノア トムリンソン処罰
Cara Delevingne
[UK]カーラ デルヴィーニュ処罰
Gabriella Wilde
[UK]ガブリエラ ワイルド処罰

UK  Ireland  
JAPAN TV  Personality   Embezzle 議員チルドレン 横領出産どら娘
chiaki  Horan   

147 :kimiaki harada:2019/02/10(日) 12:29:14.42 ID:L0DFlkCs.net
小沢一郎議員
小泉純一郎
谷亮子 柔道 議員
田村憲久議員

松本純
松本薫 柔道 金メダル 横領出産疑い
全く反省していないどころか  文句言う恥しらずして横領出産コリアン本音悪質でして

五輪で 少子化担当費 横領出産費 全て返済しろ 官房機密費 横領出産とテロ
ストーカー費悪質 返済しろ
野球  サッカー  バレー  テニス
五輪 柔道  ボクシング  キックボクシング やらせ試合買収費 返済しろ
在日コリアンでマトモに金メダル取った人誰もいない筈でして
五輪  林檎  嘘選挙議員 横領出産チルドレン 運動会 撲滅すべき

古賀誠  元議員
古賀俊昭 都議
古賀俊彦 金メダル

土屋忠政
土屋敬之
土屋太鳳

吉田沙織
吉田茂  麻生  試合どれ程横領してた?
横領  横領出産  試合勝つ 使った金横領 全て返済しろ

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/19(火) 22:36:44.82 ID:9/WlLKmC.net
あいうえお

149 :kimiaki harada:2019/02/20(水) 16:24:52.14 ID:C3G+T/fJ.net
読み解きクイズQUIZ 原田 君明に著作権があります。

クラシック・・・ 学校で習う 有名な人々思い出しますが

アヴェ マリア・・・ あべ??? キリストよろしく嘘つき コリアンスパイ議員モドキ
永尾まりあ 山田まりあ?鈴木まりあ??マリア シャラポア 野次?
リア ディゾン ミランダカー イヴァンカ  横領出産疑い
1825年  194年前名曲  曲者 スパイと考うと・・・
シューベルト フランツ

ベートーベン   運命  へ坊気取り答弁・・・
1807年
大公 1809年  太閤殿下?関白?
月光1801年 クラシック
ユダヤ教   教え嫌だ言   エンヤ  縁嫌    チルドレン?
エリーゼのために  1810年   クラシック   ロンド アカプリッチョ  赤坂プリンス?

ショパン フレデリック  
ポロネーズ 軍隊  1838年 英雄1842年    ワルツ  悪ツ

バッハ ヨハン ゼバスティアン
アヴェ マリア 1859年
ゴルト ベルグ 変奏曲  変装シテル曲者スパイ アリア  クラシック
シンフォニー   ナンバー No 1  2  3  ナンバー拒否 坊ちゃん気取り盗賊ナンパ拒否
蛮行坊テロリスト 拒否

モーツアルト ウォルフガング  アマデウス・・・
陛下流布癌 玩具  クラシック処罰求メ?  
交響曲  公共局  曲 スパイ  嘘報道  議員チルドレン独裁 処罰
25番
ハーフナー   クラシック  ハーフ坊ちゃん気取り公共スパイ
アマデウス  甘いデウス大神??? ギリシャ神話 最高神 大神  王将大神?
アマテラス  天照大神

ギリシャ デフォルト   欧州危機  世界各国侵略トレーダー攻撃
横領出産 腐乱  財政破綻  各国債権者会議と摘発処罰 大変 国民95%腐乱
1000万人近い収監者予定す  ドイツ借り入債権深刻と・・・
素直に従って反省すべき  破産 甘く??反省すべき  通貨ドラクマ ドラ息子困る

リンツ 陛下時間 失われた 1783年  右波長合う人調べること

プラハ 市Cityクラシック   チェコ国 故国に智恵 処罰求め

クラシック オーケストラ   
パイプオルガン  横領出産 嘘選挙議員パイプ繋がっている教会 牧師
ゴスペル

アイネ クライネ ナハトム ジーク
モーツアルト ウオルフガン アマデウス
キリスト 1787年
那覇富むジーク  名覇富むジーク?
花女         葬送曲  曹操?   魏王  奥義
ジークフリート 「「神々のたそがれ」」 ワーグナー リヒャルト
クラリネット  クラリnet
ファゴット  ファGOD  ドレミ ファ神  クラシック

・・・  時に事実は小説よりも奇也

150 :kimiaki harada:2019/02/23(土) 10:46:57.48 ID:URerKfHn.net
読み解きクイズQUIZ

失礼 ウェークアップ プラス アホ 処罰

100年以上前のことですがで

李王朝 王子と方子妃 婚礼は事前に日本国 皇室女性と前置きして報道し
李王朝末裔と結婚とキチンと報道されてます。

美智子はやましい朝鮮人韓国人 政治家モドキ関係者を偽り 隠して 明仁陛下と
結婚 刑法246条 結婚詐欺になっています処罰死罪されるべきです。

成仁 文仁  ハーフ  韓国人として侵略参加 処罰 死罪
紀子 雅子 韓国人スパイ
愛子 悠仁  横領出産 安倍  等子供 処罰死罪

李王朝 華族貴族として扱われたが本来潰されるべき王朝 スェーデン王室に近い
李氏朝鮮 隠語 理を持ち調子せんでくれ 意
閥妃 悪政で占い2万両 貴族盗賊に税金取られた人
韓国人朝鮮人国民苦しめてデフォルトさした人  開花党 進歩党なにも理を持って説明せずに
開国へと日本国に協力求めた訳ではありません。
伊藤博文公は初代朝鮮総督であったけれど、安重根に暗殺後 併合
伊藤博文公同席写真は全く政略結婚関与ありません。
恩を仇で返した安重根テロリストでアメリカ通じていた。
独立さした時も景福宮を守っていたアメリカ兵 セオドアルーズベルト?関与疑い
日本軍は米兵退けました
美智子  徳仁 文仁 紀子 雅子  愛子 悠仁 死罪佳子眞子死罪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国3.11独立運動朝鮮  両班 貴族 独裁者横暴でして 犯罪横領犯でした
摘発処罰すべき人々
議員チルドレン死罪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キリスト1952年?大韓民国 独立 李王朝復活ありません。
悪政を知っていたからでは?
方子妃と結婚は事前皇紀日本人知らせてた  断ることは出来ましたよ。
拒否で良かった。
当時 国民から朝鮮人恨まれてる人では?普通国民からは・・・
潰すべき王朝でした。
優しく対応すべきではありませんです
写真は朝鮮長官時代?日本国留学時代??
徳仁 文仁 皇太子_?拒否  天皇陛下?即位 拒否す
紀子 雅子 美智子 愛子 悠仁 眞子 佳子  久子 信子 典子 絢子 承子 死罪
皇室コリアンスパイ 死罪!!

米国人には歴史浅すぎて 血統と 結婚詐欺重さも十分な理解は難解と思う
国際社会で発言するだけ恥晒しと自重すことと思う。

151 :kimiaki harada:2019/02/23(土) 22:50:02.74 ID:JWAm1CeB.net
読み解きクイズQUIZ  原田君明に著作権あります。

以前にもキリスト教 詐欺でモーセ戒律をキリスト マリア ユダヤ ダビデ守ってません
中東神 モーセ教であると記述したと思います。

カトリック教徒について発見ありました。

Catholic   OUT     

Church 粗悪な チャチな  ?手の込んだ大規模詐欺
教会

CATHOLIC   カトリック

KATORIKU   カトリック
KA  TORIKU  か  トリック  ???あれ?
OUT [[ TRICK ]]   キリスト嘘 詐欺師
BAD TRICK    Catholic

カトリック キリスト教は撲滅されるべきで 
「「可」」出来ません。
BAD TRICK  拒否すべき宗教

BAD  Red TRICK

152 :kimiaki harada:2019/02/26(火) 20:44:02.32 ID:z8wJTKd0.net
読み解きクイズQUIZ

本日2月26日に皇居にて茶会を明仁陛下開催されたこと

非常に意義深く  コリアンスパイ摘発及びコリアン嘘選挙議員摘発

TV局コリアンスパイ議員横領チルドレン摘発  意味することと思うべきであかろうか!

何度も国民の皆様へ 横領議員スパイ議員 コリアン官僚 公務員 検察 裁判所
警察  ダム職員テロ摘発
デモンストレーションを呼び来ました

3月 デモンストレーションを志願すべく予定です。

クラシック  巨匠  ベートーベン   
名曲に運命があるとすれば

[田園]に運命があるとすれば「「旋律奏でることとなると・・・」」

元安全地帯      痴態
玉置   「田園」
調布市・・・近く田園調布・・・ 横領政治経済界悪質・・・ビバリーヒルズ
田 坊ちゃん気取り横領嘘議員略 調べ 腐乱豚
六本木ヒルズ・・・
旋律で調べがあると・・・

153 :kimiaki harada:2019/03/01(金) 16:51:45.72 ID:j8Z+rJkS.net
読み解きクイズQUIZ

稲荷神社は大半
           ミニサイズ神社

今 トミカ 
 ミニカーコレクションは熱いでしょ

154 :kimiaki harada:2019/03/05(火) 16:53:13.53 ID:haA9gTKI.net
読み解きクイズQUIZ

世界各国 嘘選挙独裁撲滅  状況

新米国   摘発膠着すれば部分独立視野に入れています。
トランプはナショナルポリス派遣を恐れてます。2万人程度派遣予定です。
日本国へのTV工作 裏で指示して米国国会議員 共です。ブッシュさん息子外して
在日米軍 テロリスト摘発 全て米国帰国命令予定です。
米軍クソイージス艦電波攻撃悪質です。慰謝料希望します テロリスト摘発す
日本国在日コリアンクソイージス艦電波攻撃悪質です。慰謝料希望します テロリスト摘発す

新英国  国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
芸能人も全て横領出産チルドレンと米国ハーフ クォーター共 摘発近々
英国王室は新愛国烈士で米国スパイ王族摘発して
女王陛下及びチャールズ皇太殿下良好関係ある
英国新愛国烈士意欲感じます。

新独逸 国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
芸能人も全て横領出産チルドレンと米国ハーフ クォーター共 摘発近々
ドイツ国民もドイツ新愛国烈士も嘘議員と芸能人激怒してます。

新フランシス
ルシー「「ルノーのこと」」侵略フランス政権黒幕 ミシュラン 技術盗用等
企業侵略と政治家モドキ米国テロリスト共謀し日本国内テロ関与 厳しく処罰す
国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
芸能人も全て横領出産チルドレンと米国ハーフ クォーター共 摘発目指す
紅国民犯罪者5割超えて中々に犯罪者摘発臨時政権樹立難しい場合となれば
一時地域限定独立も考うこととなり

新ロシア
スターリン フルシチョフ エリツィン プーチン メドベージェフ各内閣
テロリスト摘発  時間はそれ程掛からないし考う
ロシア国民政権摘発熱意大と思います
ロシア警察ロシア軍 意欲を感じます。
国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
選挙前公約通り  罪少ない人に柔らかい対応行ないます。

中華人民共和国
今チャイナ7良好です。
毛沢東 江沢民 温家宝等テロリスト摘発 応援しています。
恐らくは中国国民皆様期待大也と思います。

ペルシャ国 イランさん
良好関係  国際社会復帰を後押しする考うこと大事思います。
米国によるペルシャ侵略に反対します。
イラクさん
イラク戦争後 オバマなってからか?戦費大変だった理解しますが
侵略と収奪に伺う疑念ありて イラクより米軍帰国を希望します。

155 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

156 :kimiaki harada:2019/03/12(火) 21:54:43.04 ID:t2p6MNf3.net
読み解きクイズQUIZ 古都印伝解読に著作権あります。

本日2月26日に皇居にて茶会を明仁陛下開催されたこと

非常に意義深く  コリアンスパイ摘発及びコリアン嘘選挙議員摘発

TV局コリアンスパイ議員横領チルドレン摘発  意味することと思うべきであかろうか!

何度も国民の皆様へ 横領議員スパイ議員 コリアン官僚 公務員 検察 裁判所
警察  ダム職員テロ摘発
デモンストレーションを呼び来ました

3月 デモンストレーションを志願すべく予定です。

クラシック  巨匠  ベートーベン   
名曲に運命があるとすれば

田園に運命があるとすれば「「調べを奏でることとなると・・・」」

元安全地帯      痴態
玉置   「田園」
調布市・・・近く田園調布・・・ 横領政治経済界悪質・・・ビバリーヒルズ
田 坊ちゃん気取り横領嘘議員略 調べ 腐乱豚
六本木ヒルズ・・・
旋律で調べがあると・・・

鬼束ちひろ  「月光」  ベートーベン 「月光」

大黒摩季   あぁ  嗚呼     「「田園   安全痴態」」
  様悪 気     熱くなれ
[キッカケないと自分では決められないことがある。
何かに背中押されないと勇気でない時がある。」
外国に神社を作ること意味するとすれば  教会遥拝殿 作るに非ずして
各国正教編纂を行い地元神々神代様祀り 各国新愛国烈士協議すこと
明仁陛下御裁可頂く
事態起こって協議す  謂れあって神社設立になります。
神社は簡単には設立無理 
悪魔危機
キリスト教詐欺 撲滅命令に思います。
但し慎重にキリスト像マリア象 箱に仕舞うべきと思います。重要文化財判断難しい
悩む人も多いと思います。
欧州オーストリア国 チェコ国 ハンガサー国 欧州全土 南米等フィリピン等キリスト国
欧米

出雲大社に神々様来られている不思議感・・・

古都印伝  古き咎め言い伝う

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 02:41:24.87 ID:ZOaP6gbe.net
ツイッターやネットでテクノロジー犯罪と検索して、まじでやばいことを四代目澄田会の幹部がやってる
被害者に対して暴力団以外にタゲそらしをしてるがやってるのは暴力団で普段外に出ることが少ないため遊びで公共の電波と同じような電波を使って殺人をしてる
統失はほとんどが作られた病気で実際は電波によって音声送信や思考盗聴ができることが最近明らかになりつつある
警察や病院では病気としてマニュアル化されてしまっているのが現状で被害者は泣き寝入りしてる
被害者がリアルタイムで多い現状を知って、被害者間でしか本当の事だと認知できていない
実際にできると思われていない事だから、ただの幻聴ではない実際に頭の中で会話ができる
できないことだと思われているからこそ真面目に被害を訴えてる
海外でも周知されつつあることを知ってほしい。
このままだとどんどん被害が広がる一方

#テクノロジー犯罪
#四代目澄田会

[参考]
https://black.ap.teacup.com/yamisiougn01/6.html
https://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com
https://blogs.yahoo.co.jp/patentcom 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:87f20c3c9ee883ab649a4d7f8b996d63)

158 :ブサメンキモメン色川高志の告発:2019/03/13(水) 22:00:18.17 ID:idSGdXZk.net
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
A宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
B色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

C清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
D高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている

159 :kimiaki harada:2019/03/16(土) 21:32:05.53 ID:zOWDb1r7.net
読み解きクイズQUIZ

現場で警察官 若手  罪ありません2万人と罪少ない若手は

純血純全日本人に来て欲しい 素振りは何回かあった

機動隊で人も何回かピュア国民集まって欲しい 言って来た俺達も集まるよと

デモンストレーション頑張ろうと思うべきです。

米国でも SAT 米国警察特殊部隊 やる気示してる

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/30(土) 15:31:11.43 ID:G3UQqRWR.net
こんな恋愛もあっていいんじゃね??
純真に生きるっていいよなぁ…

★海からの風に★
    http://slib.net/89346
       上松 煌(うえまつ あきら)  

プロフィール
   http://b.hatena.ne.jp/entry/slib.net/a/21610/

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/04(木) 09:56:57.29 ID:vFfSGaKv.net
>>1それチョンw

162 :kimiaki harada:2019/04/16(火) 10:57:41.45 ID:3KevutgL.net
読み解きクイズQUIZ

フランシス ノートルダム大聖堂 火災 消火 報道について

フランシス  マクロン内閣  トランプ内閣と米国議員 バチカン市国横領隠し

これテロリスト議員より放火疑いで調べるべきであかろうかと思います。

神代フランシス正教も説いています。大聖堂は各国正教に直すとしても

放火すべきではありません。 リフォーム キリスト マリア 削ればステンドグラス等

フランシス歴史ステンドグラス等差し込むことで、程度良い思います。

悪質なテロ行為疑いもあり、フランシス文化財テロ疑い調べるべきであかろうかと思います

尚、テロで失われた他国文化財支援 拒否です。

フランシス国民はフランシス議員 裁判官 警察議員チルドレン摘発

デモンストレーション動くべきです。

セーヌ川 ・・・
パリ・ダカールラリー選手権 ・・・
パリ市   神話理 ・・・     なるほど・・・・・・・・

163 :QUIZ ALARM:2019/04/23(火) 11:03:42.64 ID:gAtDLNE/.net
読み解きクイズQUIZ

横領出産  横領国営企業 摘発 没収 差し押うこと

安倍晋三  第一三共  三和  安楽亭  安藤組

麻生  麻生グループ  吉田グループ

鈴木内閣  鈴木自動車

佐藤内閣  satou 薬品  佐藤正久議員モドキ元自衛官大佐摘発
豊田議員  豊田自動車  トヨタフォークリフト 豊田織機
岡田 議員 イオン ジャスコ
石橋内閣  ブリジストン
橋本内閣 橋本徹  ブリジストン
石原 ブリジストン
鳩山邦夫 ブリジストン
鳩山由紀夫 ブリジストン
中曽根内閣  中外製薬 
金丸信   松丸工業  中丸  金子  金田 丸川珠代 丸山議員 
林芳正 小林議員 若林議員 上林議員 三つ林 
 宇部興産  大林組 林建設 小林製薬
木原議員  木下工務店等
中川議員 中川食品
岸信夫議員  岸体育記念館?横領
福田  福神商事  福山通運  福山雅治 福田典子 福田萌 福田成美アナ
田中内閣  各TV  田中建設  新潟グループ  田中みなみ 田中将太
公明党太田元代表 太田胃酸 爆笑問題太田
森ビル  森喜朗内閣   森泉 森田議員 森田知事
池田内閣  小池屋 小池百合子議員モドキ
竹下内閣  武田薬品 木下工務店等  木下優樹菜・・・ DAIGO 
山崎正昭  ヤマザキパン  ヤマザキデイリーストア  山口組出入り=抗争?
山崎拓 山崎力 ヤマザキパン ヤマザキデイリーストア
ヤマハ  山葉   バイク ピアノ   山口組議員横領出産摘発
工藤彰三議員モドキ  工藤会
青木議員  メンズプラザ AOKI
伊藤達也  伊藤忠 イトーヨーカドー 7ホールディングス 伊藤ハム  伊藤園
伊藤忠彦  伊藤忠 イトーヨーカドー 7ホールディングス 伊藤ハム 伊藤建設  伊藤園
伊藤博文公末裔 横領出産侵略疑い コリアン伊藤 横領企業疑い調べ

加藤紘一 加藤勝信 議員モドキ
カトーデンキ →現ケーズデンキ
加藤浩次 加藤綾子 加藤愛 加藤茶 加藤ミリア 加藤晴彦 加藤礼子
加藤貴子 加藤夏希 

ヤマダ電機 山田議員モドキ

小島 小嶋 議員  「「コジマ電機」」 小嶋陽菜

調べるべき

日本国上場企業 国家諸算で侵略してきたコリアン役員入り込んだりして
横領議員 作り 純血日本人差別奴隷扱われてきたことを知らす
全て指し押うこと
コリアン企業もロッテ サムスン 現代 ハナ信金 日本税金で横領で躍進した企業
新日本国として差し押うこととす。

BAD red TOMATO  pen pen pen

164 :kimiaki harada:2019/05/07(火) 21:54:05.92 ID:6F3NMv94.net
読み解きクイズQUIZ

親愛なるロシア国民皆様へ失礼するつもりはありません。

スホーイ社

いわずと知れたロシア世界に誇る 戦闘機 航空機メーカー
ミグ29フルクラム 有名です  技術凄いと思います。

スホーイ社

隠語解読すると =坊ちゃん少年ボス 異母横領犯も直ぐ包囲摘発すべき

165 :kimiaki harada:2019/05/08(水) 18:01:45.48 ID:KYoA2Dni.net
読み解きクイズQUIZ

米国大統領 kimiaki harada   大統領令発布す

世界米軍  空母打撃群  イージス艦 米国海軍諸氏に告ぐ 即米国本国帰国すべき

現在米国本国において 米国議員嘘選挙 議員チルドレン裁判官 検察 警察チルドレン

米芸能界すべて議員チルドレン99%で独裁弾圧して真実を隠している

米国が仮面での共産主義  米国民主共産党と米国共和共産党と成り果て

世界に恥晒していて、米国民より臨時内閣発足依頼来ています。

米国を民主主義に戻すべきことは、米国全軍において本来任務であり

罪ありません米国国民の皆様を救助  テロリスト命令議員 横領議員チルドレン

全て摘発することは、米国警察と全米軍において本来任務であります。

米軍内部 議員チルドレンテロリスト将兵を摘発すべき命令す

よって米国本国で独裁と弾圧に苦しむ罪ありません米国国民救助と

嘘議員摘発とテロリスト米国議員摘発を命じます。

議員チルドレン裁判官 各州公務員 各市区町村郡公務員議員チルドレン摘発命令す

全米国企業悪質議員チルドレン摘発命令す

ジョージ ブッシュ右はテロリスト議員ではありません。

166 :kimiaki harada:2019/05/10(金) 23:50:08.88 ID:zGIlzyYx.net
読み解きクイズQUIZ
米国国民の皆様へ

対中国製品 追加関税処置を共産主義共和党トランプ内閣は発表に伴い

新日本国は対中華人民共和国正当性を認め

新日本国対中輸入品対す2%減額し緩和を新愛国烈士連合国で検討呼びかけます。
「「減額して行く期日限定していく」」

中国 新日本国 インド アラブ諸国 イタリア 新エジプト チュニジア等
欧州 新愛国連合国は

Red USAレッド米国企業に対し25%報復追加関税処置を検討すこととす

状況判断後 新日本国は更に39%対米報復追加関税も検討す

独裁撲滅統圧後 対米報復追加関税予定国
ロシア  タイ  ベトナム アジア諸国 スパニッシュ 等

新英国 ドイツ  オランザ ベルギー 等

米国罪ありません 新愛国烈士によるデモンストレーションファースト希望している

167 :kimiaki harada:2019/05/14(火) 18:10:15.52 ID:cJAvDpEI.net
読み解きクイズQUIZ
米国国民の皆様へ

対中国製品 追加関税処置を共産主義共和党トランプ内閣は発表に伴い

新日本国対中輸入品対す2%減額し緩和を新愛国烈士連合国で検討呼びかけます。

中国 新日本国 インド アラブ諸国 イタリア 新エジプト チュニジア等
欧州 新愛国連合国は

Red USAレッド米国企業に対し25%報復追加関税処置を検討すこととす

新日本国は更に39%対米報復追加関税も検討す

米国罪ありません 新愛国烈士によるデモンストレーションファースト希望している

168 :kimiaki harada:2019/05/15(水) 08:31:36.78 ID:0cTua2bn.net
読み解きクイズQUIZ
米国国民の皆様へ

欧州 新愛国連合国は

新日本国は更に54%対米報復追加関税も検討す

169 :kimiaki harada:2019/05/15(水) 10:35:58.24 ID:V3oWH8o4.net
読み解きクイズQUIZ
米国国民の皆様へ

欧州 新愛国連合国は

新日本国は更に70%対米報復追加関税も検討す

嘘選挙米国共産共和党撲滅

習近兵内閣 民主主義に理解ある テロリスト取締り協力好意示している

トランプと米国嘘議員モドキは独裁弾圧狙ってる撲滅すべき

170 :kimiaki harada:2019/05/15(水) 22:35:27.45 ID:JmAApw3Q.net
読み解きクイズQUIZ 原田 君明 に著作権あります。

キリスト教 嘘 ダビデ マリア 愛人子供にて 嘘  ユダヤ教も同じ嘘

モーセ教也   以前2000年渡る大嘘 判明を伝えました。

381年前 キリスト1638年  島原の乱 天草の乱

天草四朗 時貞

隠語  = 天下に 甘く誘って 腐った 嘘を 知ろう 咎めキツイ沙汰定め

これは、豊臣秀吉公 キリシタン追放令 キリスト禁教令  意味

キリスト教 邪教  嘘  ダビデ マリア 愛人子供 更に嘘
モーセ教

時はフィリピン等アジア諸国 スペイン国 キリスト 十字架 銃 侵略時代

戦争跳ね返しても 戦費 兵隊人員減少  大損必死  スルーする為

五大老会議  キリスト禁教を決定

これを五大老 徳川家康も会議参加していた為 徳川天下統一後もキリスト禁教

天草四郎  島原の乱一揆にて  これを鎮圧

徳川家康? 徳川秀忠公にて 天草四郎 名を付けて 国民に嘘宗教告示し
キリシタン弾圧 踏み絵検査実施 至れり
事が露見 異国  宣教師耳に入れば 敵国  戦争  戦費も兵無駄に失いマイナス

これを避けて 酷民守る 意図是有り

原田 君明 見立てにて裏取れた感して是あり

同志社大学  山本覚馬   キリスト教
謝罪すべき指導 キリスト教?  危険すぎる  知られた時に責め事であり
島原の乱 被害 他国被害知らない?
明冶新政府キリスト禁教解除も 不平等条約解除為 思われり

ハッキリとキリスト教 嘘 知っていた 豊臣秀吉公 徳川家康  徳川秀忠公
五大老

381年越し伝言である

古都印伝   古き咎め言い伝う    天草市

171 :kimiaki harada:2019/05/15(水) 22:39:01.38 ID:JmAApw3Q.net
読み解きクイズQUIZ 原田 君明 に著作権あります。

キリスト教 嘘 ダビデ マリア 愛人子供にて 嘘  ユダヤ教も同じ嘘

モーセ教也   以前2000年渡る大嘘 判明を伝えました。

381年前 キリスト1638年  島原の乱 天草の乱

天草四朗 時貞

隠語  = 天下に 甘く誘って 腐った 嘘を 知ろう 咎めキツイ沙汰定め

これは、豊臣秀吉公 キリシタン追放令 キリスト禁教令  意味

キリスト教 邪教  嘘  ダビデ マリア 愛人子供 更に嘘
モーセ教

時はフィリピン等アジア諸国 スペイン国 キリスト 十字架 銃 侵略時代

戦争跳ね返しても 戦費 兵隊人員減少  大損必死  スルーする為

五大老会議  キリスト禁教を決定

これを五大老 徳川家康も会議参加していた為 徳川天下統一後もキリスト禁教

天草四郎  島原の乱一揆にて  これを鎮圧

徳川家康? 徳川秀忠公にて 天草四郎 名を付けて 国民に嘘宗教告示し
キリシタン弾圧 踏み絵検査実施 至れり
事が露見 異国  宣教師耳に入れば 敵国  戦争  戦費も兵無駄に失いマイナス

これを避けて 酷民守る 意図是有り

原田 君明 見立てにて裏取れた感して是あり

同志社大学  山本覚馬   キリスト教
謝罪すべき指導 キリスト教?  危険すぎる  知られた時に責め事であり
島原の乱 被害 他国被害知らない?
明冶新政府キリスト禁教解除も 不平等条約解除為 思われり

ハッキリとキリスト教 嘘 知っていた 豊臣秀吉公 徳川家康  徳川秀忠公
五大老

381年越し伝言である

古都印伝   古き咎め言い伝う    天草灘  雲仙天草国立公園 =緑

172 :kimiaki harada:2019/05/16(木) 01:44:57.87 ID:Wa54EIf7.net
読み解きクイズQUIZ
米国国民の皆様へ

欧州 新愛国連合国は

新日本国は更に100%対米報復追加関税も検討す

嘘選挙米国共産共和党撲滅

習近兵内閣 民主主義に理解ある テロリスト取締り協力好意示している

トランプと米国嘘議員モドキは独裁弾圧狙ってる撲滅すべき

173 :kimiaki harada:2019/05/20(月) 06:49:25.01 ID:3Ouj5c9v.net
読み解きクイズQUIZ

日本国内に停泊している。

フランシス 英国  艦船軍艦は、英国 フランシス 両国

在日米国軍 5個師団 米国 海軍 空軍 陸軍 横領議員チルドレン摘発 帰国命令す

議員横領チルドレン 思われ犯罪者議員チルドレン思うべきであかろうかと思います。

議員横領チルドレン コリアンスパイ内閣 と議員モドキ共謀してテロ活動助長疑い

即犯罪者摘発とフランシス 英国に帰国すことを命令す。

従わざるる英国 フランシス国 議員チルドレン軍人摘発す

これを横領出産侵略軍閥国家という 英国 フランシス国 罪ありません国民 民意

掛離れた軍閥軍人思うべきであかろうか

174 :kimiaki harada:2019/05/24(金) 14:42:44.25 ID:unCscncc.net
読み解きクイズQUIZ    原田 君明著作権あります。

本日の 経済状況を鑑み

テロリスト軍閥国 米国 国債価値0に等しく 
1ドル 30円位  新愛国烈士 再建 堅調時
1ドル 0.005銭  テロリスト  トランプ  オバマ クリントン 内閣 独裁 嘘選挙議員
1970年では1ドル70円位 30円位諸差 1988年当時バブル87円  50円諸差
年ごとに差異諸差あります。
2019年  1ドル120円 ありえません 1ドル 30円位でしょ
テロリスト内閣 安倍とトランプでは 1ドル0.005銭 テロリスト軍閥国処罰すべき
フランシス   国債価値0に等しい
1フランユーロ 13円位新愛国烈士 再建 堅調時
1フランユーロ 0.005銭  テロリスト オランド  マクロン 内閣 独裁 嘘選挙議員

韓国 1000ウォン 0.005銭  国債価値0等しいです。

キリスト暦  1970    1990   1995 盗聴技術盗まれ テロ恫喝されてますので

当然テロリスト 国際法無視 通貨と国債価値没落して当然ですし

独裁 大嘘統制経済検査し調査し 差益  諸差あります。 
調べ 米国レッド フランシスレッド  
韓国レッド 在日コリアンスパイレッド処罰すべきであかろうかと思います。
アップルもファーウェイも新日本国技術です。インテルも新日本国技術です。
マイクロソフト 新日本国技術です。1995年阪神テロ 脅迫されて悪質
電気自動車 新日本国 技術です。 ハイブリッドも新日本国技術です。
テロリスト国で使うことを禁じます 我が国国民にテロ洪水 阪神テロ 福島テロ
レインメーカー 対RED米国に対し経済制裁行ないます。
対米国追加関税100%行ないます。

175 :kimiaki harada:2019/05/26(日) 10:42:05.89 ID:M/KjW1oZ.net
読み解きクイズQUIZ

日産NISSAN = 星  STAR

悲惨  

なるほど・・・

176 :kimiaki harada:2019/05/26(日) 11:09:43.04 ID:M/KjW1oZ.net
読み解きクイズQUIZ  原田 君明に著作権があります。

move 映画 「 「インディペンデンスデイ」」

円盤
新日本国単位通貨  恨みたる 縁 悪行 
UFO=国籍取り消しテロリストとハーフ ・クォーター と移民等 描かれる宇宙人烏賊モチーフ
無国籍者意味  嘘選挙議員 横領出産チルドレン =LAチャイルドCHILD

インディペンデンスデイ
独立記念日
印伝ペン伝日  印伝変伝日々   日伝 秘伝
摩天楼  big Apple  マンハッタン
レッドブラッフ City
Cow boy  hat  防止  cowBOY 紐 胸 袖 デザインある 燕LOVER

☆ シンシナティーレッズ    baseball 野球  yakyu 野球
紳士になって良い紅ズル  態度悪質

シンシナティーレッズ
新品茶坊赤
シンシナティーCity
新品茶坊市  茶々入れ?浅井三姉妹 =Tea PATY
TEA PATY  嘘選挙議員チルドレン?

オハイオ州  王位覇王州  王意向吐欧州 応酬  罪人処罰しろ

本当に大統領に選ばれた人は誰

177 :食糞ソムリエ協会会長:宇野壽倫どえーす:2019/05/28(火) 10:54:31.42 ID:XQNKFRU2.net
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青と6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青と6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B宇野壽倫(東京都葛飾区青と6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
 異臭を流し込んでくるなどの嫌がらせを何度も繰り返ししつこく行ってくる嫌がらせ犯罪者である
C色川高志(東京都葛飾区青と6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

D清水(東京都葛飾区青と6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
E高橋(東京都葛飾区青と6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青と6−23−20)

178 :kimiaki harada:2019/05/28(火) 21:31:24.50 ID:CUDOlyyh.net
読み解きクイズQUIZ

戦闘機F-35は元々新日本国技術で出来てます。
F-22戦闘機は新日本国技術です。

アホとテロを行なっている米国クソレッドで距離を置きたいと思います。

新日本国は新たに戦闘機開発を単独別で行なうこととし

F35は当初計画通りとして検討された57機程度とす。もしくは少なくす

ロシアで新ロシア独立と独裁プーチン摘発撲滅等条件に

su−35戦闘機 購入を新日本国で行なうこと 御近所付き合いと御理解頂く

第44代 新日本国内閣統括大臣 原田 君明

第45代 米国大領領 原田 君明 kimiaki harada

179 :kimiaki harada:2019/05/29(水) 05:16:57.60 ID:cl27Zj0t.net
読み解きクイズQUIZ

戦闘機F-35は元々新日本国技術で出来てます。
F-22戦闘機は新日本国技術です。

アホとテロを行なっている米国クソレッドで距離を置きたいと思います。

新日本国は新たに戦闘機開発を単独別で行なうこととし

F35は当初計画通りとして検討された54機程度とす。もしくは少なくす
エフ  隠語 H不倫 拒否す S−35とす

ロシアで新ロシア独立と独裁プーチン摘発撲滅等条件に

su−35戦闘機 購入を新日本国で行なうこと 御近所付き合いと御理解頂く

第44代 新日本国内閣統括大臣 原田 君明

第45代 米国大領領 原田 君明 kimiaki harada

ロシア臨時大統領 kimiaki harada

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/01(土) 21:54:13.15 ID:5RkmzWqq.net
■日本は近親相姦社会 国立社会保障人口問題研究所

【調査研究 配偶者選択の現状 今泉洋子 金子隆一】

我が国でも山村や孤島などの集団で近親婚率を調べると30%を超えている集団がいくつかあった。
我が国における近親婚率はこれら隔離された集団ばかりでなく、都市部においてもつい最近まで
近親婚率は数%におよんでいた。我が国の値はインド・エジプトの次に高くブラジルの値と同水準にある。
近親婚率を調べることは、集団全体の人口資質を知る上で大切である。
我が国のように諸外国と較べて近親婚の多い国においては
今後も近親婚の動向を調べていく必要があろう。

http://www.ipss.go.jp/syoushika/bunken/data/pdf/14168401.pdf

■日本家族計画協会「日本は近親婚が非常に多い」

遺伝のはなし3 近親婚 - 日本家族計画協会
近親婚はどれくらいあるか
わが国では 1947 年には 15.5%という報告もありました。最近は減少し 3〜5%
を割っているでしょう。もちろん、地域差はあります
近親婚は欧米では 0.2〜0.3%です。

http://www.jfpa.or.jp/mother_child/150401遺伝のはなし3-1近親婚.pdf

■藤田医科大学「日本人の遺伝子はかなり均質」
https://www.fujita-hu.ac.jp/research/story/neuro.html

■日本は異常な近親相姦社会
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/J/JAPbuster/20170106/20170106102236.png
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/J/JAPbuster/20170106/20170106102443.png
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/J/JAPbuster/20170106/20170106102308.jpg

181 :kimiaki harada:2019/06/03(月) 23:30:48.77 ID:5VE35OtP.net
読み解きクイズQUIZ 原田君明に著作権があります。

キリスト嘘 罪人 ダビデ暴君 マリア横領出産愛人  ユダヤ教嘘 判明

ヨハネパウロ何世・・・バチカン市国

「「ヨハネの黙示録」」について新しい考察 読み解く
イスラエルとは過去に何度も嘘バレて ローマに摘発され 裁判行い死罪
戦争追い詰められ滅亡繰り返していたと思います。

ヨハネが見た幻  下り
悪霊や圧政者独裁者と戦い激励と戒め手紙を送り?

6の封印を解く
ヨハネは太陽出る方角から神の刻印を持った別の天使「天下人」?現れ
「「額に刺青入れて罪人示す中世日本国であった」」
「「我々が神の僕たちの額に刻印押してしまうまで破局を起してはならない」
大声叫ぶの聞くのだった
7人の天使 = 7人の天下人であるならG7
次々ラッパを吹く = 軍人ラッパ 開戦意味す
「天使は常に人類の味方とは限らないのだ」キリスト詐欺師ユダヤ詐欺師
詐欺師味方はテロリスト位で処罰すべきと皆考うこととなり
ROMAローマ2081年  キリスト詐欺 モーセ教直すべきと説教して
国際社会においてキリスト教詐欺 戒律を申せ モーセ 全て守ってません人 キリスト
アラブ諸国長年対立し欧州でも詐欺 浄財と日曜日奪われた人々激怒止められません。

天にある神の神殿が開かれ そこにある契約の箱が姿を現すと「アークの箱」
神殿=神社  アーク箱  神日本国では神輿意味?
獣像を作る命じる? 牛銅像既に日本国神社にいくつかあります。
動物霊供養良い思います。強制は行ないません
拝もうとしない者は皆殺しにされた? 牛肉は世界で大半人々が食べたことがある。意
暗号 666   = 999 銀河鉄道    39
ヨハネは知恵暗号解く 一説よれば皇帝ネロ ことであるとも言われる
=暴君 神ではありません。
キリスト2019→ ROMA2081年西暦はローマになります。
獣支配する国が闇に覆われ 人々苦しみ 悶え 神を冒涜し ついには舌を噛む
侵略者サイレント詐欺支配国 ヤクザ マフィア闇と解く 下の国民 悪事噛む
6
日の出る方角から来る王道でき 悪霊によってハルマゲドン丘に王と軍勢集める
神殿玉座より 事は成就した 大声が聞こえ
ついに悪が終焉する時が訪れる
キリストは報いを携えてきて それぞれの行いによって報いを受々す
私はアルファーである オメガである  汚名刑事 おめぇ啓示  刑事
それは デカポリスcity ありましたね
最初にして最後者 初めであり 終わりである
キリスト教ユダヤ教完全に倒した詐欺判明 初めてであり キリスト教終わり意味す
時が迫ってることをヨハネに告げ 破局の後に来る希望
これが キリスト教終わり モーセ教に再編される。 キリストは詐欺師記録する。

手応え54%位  過去に何度も滅亡してる。
ヨハネもキリストも逃げてる詐欺師恐れてる嘘バレタことを

182 :kimiaki harada:2019/06/05(水) 01:08:57.20 ID:UPj2lJ9U.net
読み解きクイズQUIZ

トランプ内閣 ポンペイオ長官 辞任した?とか嘘?反省しろ

世界悪質独裁軍閥国家 アメリカ合衆国が

仲良しな江沢民独裁批判・・・
嘘選挙で民主化反対米国が中国共産党批判?おこがましいでしょ
米国民主共産党テロ組織  米国共和共産党テロ組織  ブッシュ外して
米国内でも テキサス州でもフロリダ州でも多数米国 国内テロサイレントテロ
サンフランシスコ地震  レインメーカー  ダムテロ  台風巨大化テロ報告ある

思う時 黒人参政権デモで多数死傷者出て 選挙はどの道独裁議員チルドレン
州庁舎選挙委員会 市区町村選挙委員会  選挙人で直接大統領制を拒否し
議員チルドレン独裁してて嘘
ウォール街デモ  キチンと対処できてません。軍部 警察 チルドレン弾圧疑い

議員チルドレン摘発 裁判所 FBI 州警察 米軍 検察 弁護士 チルドレンで幹部
独占し検査誤魔化す悪行横行してて

他国 盗聴盗撮 核恫喝  同盟違反  同盟国サイレントテロ攻撃
詐欺  侵略 麻薬 もう国家ではないですしという状況
実は米国デフォルト寸前で世界は動き出している

天安門事件経緯について 当時活動家 事情聞いて 実態調査と
新日本国より弁護士を派遣す予定です。
毛沢東 江沢民 温家宝 テロリスト親族まで国際指名手配摘発す予定です。
当時レーガン大統領  トランプ レーガンチルドレン燕
ソ連崩壊 ロシア民主化 嘘 独裁で嘘選挙 米国同じ嘘選挙独裁で工作してた最中
中国天安門 民主化活動デモは起きた 
江沢民 米国間どんな動きがあったという調べるべきであかろうか

183 :kimiaki harada:2019/06/08(土) 09:15:05.11 ID:0+OeZssH.net
読み解きクイズQUIZ

ファントム戦闘機
日本国 F-1 F-4EJ  キ1960年代  TVも日本国技術である
F-14  キ 1970
F-15  キ 1970
導入時 自衛隊幹部コメント =情報流して 日本国技術勝手に売った疑い
スパイ行為差している思われ
垂直上昇する姿を見て 我が意を得たりコメントあった
椅子直上将 するスガッタ見て  和解意得たりHどう 思った お文句辛い沢山 
隠語含まれている
F-16 キ1980
F-22 キ 2000
F-35 キ 2000

全て核たる技術 新日本国技術である疑い強い
マグドネルダグラス社 ボーイング社 当時開発チーム主任技術社に至るまで
P300 P500による 取調べ行い
慰謝料と不当インセンティブ契約  他国へ売却も責任訴訟となる検討準備行なう

新日本国内閣統括大臣 原田 君明 kimiaki harada

184 :kimiaki harada:2019/06/08(土) 09:28:56.07 ID:0+OeZssH.net
読み解きクイズQUIZ 解読著作権 原田 君明にあります。

メジャーリーグ 米国発明 民主主義スポーツ 最も偉大なこと

セントルイスカージナルス 初め赤い鳥2羽バット留まってる 嫌感じでした
隠語?遷都 流れ 火事 説明放火処罰?
スルナ 自暴自棄 ポーカー椅子流 豚セックス  アホ止めろ
ポーカー?  トランプ氏    レッドブラッフCity
イエローストーン国立公緑  公する縁

サンフランシスコ ジャイアンツ  良い名です
インディアンス  良い名で
シアトルマリナーズ  そこそこ名
デトロイト タイガース ? ミシガン タイガースでどう?

185 :kimiaki harada:2019/06/08(土) 10:51:13.32 ID:wJlW31uo.net
読み解きクイズQUIZ

ファントム戦闘機
日本国 F-1 F-4EJ  キ1960年代  TVも日本国技術である
AV-8ハリアーU =隠語  和解有りしてくれ?処罰摘発す
導入時 自衛隊幹部コメント =情報流して 日本国技術勝手に売った疑い
椅子直上将 するスガッタ見て  和解意得たりHどう 思った お文句辛い沢山 
隠語含まれている
F-16 キ1980
F-18 キ1980 1990
F117  キ 1980 1990
F-22 キ 2000
F-35 キ 2000

マグドネルダグラス社 ボーイング社 当時開発チーム主任技術社に至るまで
慰謝料と不当インセンティブ契約  他国へ売却も責任訴訟となる検討準備行なう

新日本国内閣統括大臣 原田 君明 kimiaki harada

「風たちぬ 」 意味  理解出来た気がします

186 :kimiaki harada:2019/06/10(月) 11:55:03.39 ID:EAdzUcNp.net
読み解きクイズQUIZ

第44代新日本国内閣統括大臣 原田君明
米国臨時大統領 kimiaki harada
英国臨時内閣統括大臣 kimiaki harada
ロシア臨時大統領 kimiaki harada
中国全人代会議 2017年位 臨時顧問 原田 君明

香港 環球時報
香港100万人デモ?疑い?
立法府 嘘選挙  横領議員チルドレン 裁判所横領議員チルドレン
警察幹部職 検査横領議員チルドレン疑い
市役所選挙委員会 議員チルドレン独占 全て議員チルドレン摘発
嘘選挙独裁疑い強い
新日本国より香港に対し純血日本人 新国際警察よってNational POLICE派遣予定
選挙委員会国際監視予定
英国議員チルドレン横領出産香港人摘発
米国議員チルドレン横領出産香港人摘発
香港嘘選挙議員摘発
香港嘘選挙議員チルドレン裁判官摘発
香港財界役員経営陣議員横領出産チルドレン摘発

187 :kimiaki harada:2019/06/12(水) 16:17:13.12 ID:BJvRcnHG.net

キリスト嘘 罪人 ダビデ暴君 マリア横領出産愛人  ユダヤ教嘘 判明

ヨハネパウロ何世・・・バチカン市国

「「ヨハネの黙示録」」について新しい考察 読み解く
イスラエルとは過去に何度も嘘バレて ローマに摘発され 裁判行い死罪
戦争追い詰められ滅亡繰り返していたと思います。

ヨハネが見た幻  下り
悪霊や圧政者独裁者と戦い激励と戒め手紙を送り?

6の封印を解く
ヨハネは太陽出る方角から神の刻印を持った別の天使「天下人」?現れ
「「額に刺青入れて罪人示す中世日本国であった」」
「「我々が神の僕たちの額に刻印押してしまうまで破局を起してはならない」
大声叫ぶの聞くのだった
7人の天使 = 7人の天下人であるならG7
次々ラッパを吹く = 軍人ラッパ 開戦意味す
「天使は常に人類の味方とは限らないのだ」キリスト詐欺師ユダヤ詐欺師
詐欺師味方はテロリスト位で処罰すべきと皆考うこととなり
ROMAローマ2081年  キリスト詐欺 モーセ教直すべきと説教して
国際社会においてキリスト教詐欺 戒律を申せ モーセ 全て守ってません人 キリスト
アラブ諸国長年対立し欧州でも詐欺 浄財と日曜日奪われた人々激怒止められません。

天にある神の神殿が開かれ そこにある契約の箱が姿を現すと「アークの箱」
神殿=神社  アーク箱  神日本国では神輿意味?
獣像を作る命じる? 牛銅像既に日本国神社にいくつかあります。
動物霊供養良い思います。強制は行ないません
拝もうとしない者は皆殺しにされた? 牛肉は世界で大半人々が食べたことがある。意
暗号 666   = 999 銀河鉄道    39
ヨハネは知恵暗号解く 一説よれば皇帝ネロ ことであるとも言われる
=暴君 神ではありません。
キリスト2019→ ROMA2081年西暦はローマになります。
獣支配する国が闇に覆われ 人々苦しみ 悶え 神を冒涜し ついには舌を噛む
侵略者サイレント詐欺支配国 ヤクザ マフィア闇と解く 下の国民 悪事噛む
6
日の出る方角から来る王 道でき 悪霊によってハルマゲドン丘に王と軍勢集める
ゲス外道嘘選挙議員摘発独裁摘発
神殿玉座より 事は成就した 大声が聞こえ
ついに悪が終焉する時が訪れる
キリストは報いを携えてきて それぞれの行いによって報いを受々す
私はアルファーである オメガである  汚名刑事 おめぇ啓示  刑事
それは デカポリスcity ありましたね
最初にして最後者 初めであり 終わりである
キリスト教ユダヤ教完全に倒した詐欺判明 初めてであり キリスト教終わり意味す
時が迫ってることをヨハネに告げ 破局の後に来る希望
これが キリスト教終わり モーセ教に再編される。 キリストは詐欺師記録する。
キリスト本人ヨハネもキリスト詐欺罪知っている自覚あった
ユダヤ教徒 教えるヤダ言うてます。神々
小さな帽子で嘆きの壁手を置く  詐欺キリスト ユダヤ教まだ小さな時に防止すべき
悪質詐欺キリスト ダビデ マリア ユダでした 嘆いている人はマトモな
イスラシサ神々様 「新国号」「新イスラシサ国」検討課題になってます。

手応え54%位  過去に何度も滅亡してる。
ヨハネもキリストも逃げてる詐欺師恐れてる嘘バレタことを

188 :QUIZ ALARM:2019/06/13(木) 10:55:39.61 ID:k4zCO9YG.net
Hong kong  CHILD   conduct

Hong Kong CHILD   conduct  香港横領子供

Dear  china  Open  Magazen 親愛新報?「◎親愛公報?」 ・・・汚華通信?
親 兄弟  姉妹 祖父母至るまで横領隠し 犯罪 独裁助長罪

china  Hongkong 柳岩 処罰
china  Hongkong   趙 薇 紅処罰 Zhao wei

china Hongkong  章子怡  厚紅処罰 zhang ziyi

china Hongkong 楊 幕  紅処罰

china Hongkong  楽基睨 紅処罰  Gaile Lai 

china Hongkong 陳文媛  紅処罰 横領処罰

アンジェラ ベイビー

china   Li  Bing bing  リー ビンビン 李 泳 泳   紅処罰

china Hongkong  薫敏莉  紅処罰 Monie Tung

china Hongkong 鐘楚紅   処罰  詐欺処罰

china Hongkong  藍潔瑛  結局 紅処罰 Yummie Lam

china Hongkong  李嘉欣  紅厳処罰 Michelle Reis 厳罰

USA spy
UK spy

Let’s  go National  POLICE     working  time  POLICE

189 :QUIZ ALARM:2019/06/13(木) 13:10:43.82 ID:b1qPCitc.net
Hong kong  CHILD   conduct

Hong Kong CHILD   conduct  香港横領子供

親 兄弟  姉妹 祖父母至るまで横領隠し 犯罪 独裁助長罪

china  Hongkong 王馨平 Linda wong 紅処罰
china  Hongkong   詩 雅 紅処罰 Miechelle wai

china Hongkong   陳彗琳 厚紅処罰 kelly chen

china Hongkong 楊 幕  紅処罰

china Hongkong  林 嘉 欣 karena lam紅処罰  売国奴林やたら処罰

china Hongkong  鐘欣如潼 gillian chung紅処罰 横領処罰

アンジェラ ベイビー

china Hongkong   張曼玉 Maggie Cheung 白日紅処罰

china Hongkong  容祖睨 紅処罰  詐欺処罰

china Hongkong   袁 詠 儀 Anita Yuen 紅処罰  袁世凱?

china Hongkong  李嘉欣  紅厳処罰 Michelle Reis 厳罰

USA spy
UK spy

Let’s  go National  POLICE     working  time  POLICE

190 :kimiaki harada:2019/06/18(火) 01:40:10.32 ID:eUFo0PJ4.net
読み解きクイズQUIZ

Dear  China

China+Hong kong =  One China
1997年に中国返還され欧米英国 一国2制度認めろされ 脱税横領隠し使われていた
とは申せ外圧厳しい区間 中国 習近兵7内閣なって各国横領隠し等印象悪いことは
辞めることが、将来渡る中国利益繋がる懸命判断あり
香港が英国 米国横領出産チルドレン政治終止符打つこと摘発処罰
民主主義へ新国際選挙監視隊導入すること

モナコとサンマリノ アンドラ 各国での横領隠し シンガポールでもあります。
これは新国際連合摘発 新国際警察摘発されます。
これら国々 中華人民共和国では、アヘン戦争以来侵略統制取り難い状況である為
1997年に返還されて以降も欧米圧力続いていた。
他国より非難少なくて当然では?シンガポール モナコ悪質でしょ
バハマとプエルトリコは米国クソRED横領隠し悪質です

New JAPAN +Taiwan旧名 琉球漢字異なり発音同じ =One New JAPAN

191 :kimiaki harada:2019/06/21(金) 10:02:25.73 ID:V/rtVmjW.net
読み解きクイズQUIZ

新日本国 第44代内閣統括大臣 原田 君明

ショマル カショギ氏 死亡  で国連 サウジアラビア国非難した報道について

各国 横領出産チルドレン 犯罪者 巣なっている米国NY国際連合 米国犬になって
100年位では?
これは ショマル氏米国CIA スパイと繋がって 横領出産仲間と思われ
国際法をみると スパイは死罪であり、ショマル氏はむしろ死罪なることサウジアラビア
法廷に対し 大使館内出来事 云々以前に調べ裁くこと希望します。
CIA米国に責任があると思うべきであかろうか

クソ餓鬼RED米国は過去に何度も国際法違反繰り返す失態を犯すし
国際法 戦争法違反 テロリスト行為繰り返し行い ベトナムにおいても
ソ連戦争アホ外し ケネディー戦争勝った大統領なりたい等エゴ名誉心から戦争引き起こし
米国兵士5000人以上罪なき人々と数十万超ベトナム人犠牲者出しました
クソ米国民主共産党と米国共和共産党 ハッキリと議員横領チルドレン摘発し死罪すべきです
100年以上テロ繰り返していてるので悪魔呼ばれます デビル ルビー RED赤

新イラン国対す領空侵犯は国際法違反して、米国過失になります。
米国嘘選挙大統領モドキ トランプと 米国軍閥国家は正式に新イラン国対す謝罪すべきです。

新イラン国に対す
米国クソRED共和共産党 民主共産党 心より新イラン国謝罪すべきであかろうか
米国臨時大統領 kimiaki harada
新日本国 第44内閣統括大臣 原田 君明

赤米国 横領出産 嘘選挙  テロリスト行為 サイレントテロ 経済失策 懸念誤魔化され
新イラン国 悪戯したこと これを御詫びすべきであかろうか

192 :kimiaki harada:2019/07/01(月) 15:23:59.64 ID:N25+/BEK.net
読み解きクイズQUIZ 原田 君明に著作権あります。

中国の皆様に失礼するつもりはありません。

不思議なことはあることで

四面楚歌  有名な四字熟語  中国古来戦 出来事 由来 追い込まれた状況を意味す

天安門 6/4       民主主義求め立った若者へ捧ぐ

漢王朝
  「「国家」」 楚として
四面楚歌
  子   面子  誠に誇りある行動
楚歌  祖国歌  祖国思い 散華されたデモ隊 歌四 下賜されたる「「勲章授与」」
天安門 同志 下賜されたる 勲章授与 少し前 検討されてました。ことに驚きます。
四面楚歌  仮面を阻止すべき 貸面阻止すべき

天安門  石碑建立  四面 新聞紙面 石楚 =石碑板
遺族 割り切れぬ想い敬意持つべき

Dear    Chinese  New WAR −  T−  ni−
親愛なる中国人々よ汝 祖国を愛せよ

中華皇帝陛下 漢皇帝陛下  神々様 見ていますよと

劉  理由ある

漢風カンフーKanfuu   寒風  カンフーkanfuu

大和大勅令  令和  新元号 おいて 異国勅令あることに驚きます

中華皇帝陛下霊廟へ拝礼すべきであかろうか

古都印伝 ・・・  古き咎めを言い伝う

193 :kimiaki harada:2019/07/13(土) 12:13:22.86 ID:Evr9wy5v.net
読み解きクイズQUIZ

ファントム戦闘機
AV-8ハリアーU =隠語  和解有りしてくれ?処罰摘発す
隠語含まれている
F-16 キ1980  ファイテングファルコン
F-15SE     ストライクイーグル 諸査
F-18 スーパー ホーネット  キ1980 1990
F117  キ 1980 1990  爆撃機
F-22 キ 2000
F-35 キ 2000
F-35-b ki 2000 垂直離陸機
p-3c
E2c
AWACKS
A−10サンダーボルト
c-17 運便機
c-130 運便機
NIGHT HAWK
Global HAWK
B−1B 爆撃機 黒い白鳥爆撃機 ステルス= 新日本国技術

カナダ  ボンバルディア機 設計 開発 =新日本国 提訴予定
EF-2000 ユーロファイター 設計  開発=新日本国 提訴予定
ラファール    設計 開発 開発 = 新日本国 提訴予定
ミラージュ2000  新日本国開発疑い 調べ
テロ工作国 恩知らずで、
 G7 日本国にサイレントテロにおいて同盟国条約違反 スパイ行為重罪
各種ミサイル技術 新日本国技術部分所提訴
スパイ衛星  軍事力衛星 GPS 衛星 =新日本国技術ある提訴
ミサイル防空システムPAC−3 =新日本国技術ある提訴
イージスシステム =新日本国技術ある提訴

「風たちぬ 」 意味  理解出来た気がします

194 :いつもコピペしてる堀拓也本人です:2019/08/01(木) 23:04:40.18 ID:emGQRBbl.net
>>1にはディープキス
>>100には鬼手コキ
>>200にはローリングフェラ
>>300にはのど輪締め
>>500には目の白い所だけをペロペロ
>>700にはアナル掻き出し舐め
>>900には堀拓也スペシャル
をサービス致します!

100%間違いなくゲイの堀拓也30歳本人ですよー!絶対に命かけますよ!
真剣に相手を探しています。特別に色々サービスします。
何卒よろしくお願い致します!(本気で相手を探してます冷やかし厳禁!)
治験で裏技を使って連続で治験に参加して年収400万円稼いでいます。市役所には年収0円で申告しています。国保や年金なども10年間未払いで無申告だから丸儲けです。

☆ 詳しくは【堀拓也スペシャル】で検索☆

特技 ・ローリングフェラ ・のど輪締め ・堀拓也スペシャル ・目の白い所だけをペロペロ舐める事 ・鬼手コキ・超高速獅子舞フェラ・ アナル掻き出し舐め ・高粘度ローションマッサージ ・全身ジグザグ舐め・ 十手観音 性感 マッサージ(パウダー使用)

私のプロフィールはこちらです
身長:160cm
体重:50kg
30歳 1989年5月23日生まれ
東京都北区中里1丁目10-7
https://i.imgur.com/CgDS01T.jpg

195 :kimiaki harada:2019/08/03(土) 09:49:07.87 ID:+KOvOvBU.net
読み解きクイズQUIZ
新米国国民皆様へ

新日本国は対中華人民共和国習近兵内閣正当性を認め

欧州 新愛国連合国は

Red USAレッド米国企業に対し39%報復追加関税処置を検討すこととす

新日本国は更に140%対米報復追加関税も検討す

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/06(火) 20:57:53.60 ID:r1qqvcUX.net
先ずは東南アジア諸国のように、在日チョンとの婚姻禁止だ!
しかる後にさっさと国交断絶しろ!
そして強制送還。

未だに憲法違反の「在日特権」で、日本人の納税者のセーフティである「ナマポ」や「住宅困窮者住宅」を奪い取って遊び暮らしている在日チョンなど、日本国にはいらないのだ!!!!

197 :kimiaki harada:2019/08/15(木) 15:09:07.00 ID:zPrn/C6l.net
読み解きクイズQUIZ

Dear  China

1997年に中国返還され欧米英国 一国2制度認めろされ 脱税横領隠し使われていた
とは申せ外圧厳しい区間 中国 習近兵7内閣なって各国横領隠し等印象悪いことは
香港が英国 米国横領出産チルドレン政治終止符打つこと摘発処罰

モナコとサンマリノ アンドラ 各国で横領隠し シンガポールでもあります。
これら国々 中華人民共和国では、アヘン戦争以来侵略統制取り難い状況である為
他国より非難少なくて当然では?シンガポール モナコ悪質でしょ

New JAPAN +Taiwan旧名 琉球漢字異なり発音同じ =One New JAPAN

香港 横領出産犯罪者と横領ハーフに選挙権はありません

国会突入し占拠したい選挙アホ 議員チルドレンパフォーマンス 摘発すべき
議員横領チルドレン 自首?香港議員全て嘘選挙 横領犯 
市役所 選挙委員会議員チルドレン摘発すべき 警察幹部者も議員チルドレン摘発
裁判所全て議員チルドレン 摘発すべき

新日本国 新国際警察 ナショナルポリスを派遣 摘発行う考う

中国中央 習近兵内閣にも通達了解を頂きたいと思います。

米国共和共産党レーガン  トランプ 米国民主共産党 クリントン オバマ
テロリストと横領出産犯  横領隠し金と横領出産女と子供外国議員チルドレン
実態白日なることを恐れ 習近兵内閣にバレない様に穏便に収束希望らしいですね

新日本国としては、横領隠し金返済と不当手数料返済を求め
コリアン議員スパイ嘘議員チルドレン 安倍 麻生 林等議員横領チルドレン摘発調べ
米国議員チルドレンと横領隠し摘発 紅香港に対して新国際警察派遣 予定す
徹底的調べ 摘発して行く所存です。

198 :kimiaki harada:2019/08/24(土) 11:51:54.53 ID:nbmrErOV.net
読み解きクイズQUIZ
米国国民の皆様へ

欧州 新愛国連合国は

Red USAレッド米国企業に対し39%報復追加関税処置を検討すこととす

新日本国は更に250%対米報復追加関税も検討す

カナダ国 豪州国 NewZ国 独裁弾圧政治状況重く諸差鑑みるに
対カナダ国 豪州国 ニュージーランド国 
テロ加担議員横領出産加担議員報復関税を154%関税を検討することとす

199 :kimiaki harada:2019/09/02(月) 08:53:38.89 ID:hePv2nO/.net
読み解きクイズQUIZ

Dear  China

モナコとサンマリノ アンドラ 各国で横領隠し シンガポールでもあります。

国会突入し占拠したい選挙アホ 議員チルドレンパフォーマンス 摘発すべき
議員横領チルドレン 自首?香港議員全て嘘選挙 横領犯 
市役所 選挙委員会議員チルドレン摘発すべき 警察幹部者も議員チルドレン摘発
裁判所全て議員チルドレン 摘発すべき
コリアンスパイ?横領出産娘 アグネスさん22歳 新国際警察新国際指名手配警告す
コリアンスパイ 横領出産息子 黄ジョシュア ウォン助手亜ウォン諸韓国通過
新国際警察新国際指名手配警告す
逃亡犯条例反対 ハーフ クォータースパイ横領犯 外国逃亡摘発恐れ
嘘選挙議会側と横領産まれドラ息子と娘によるデキレースデモパフォーマンスでアホらしい
新愛国民主主義なれば新国際警察検査当然受領されて普通取り調べ良い
何故愛国心教育反対されてた? 嘘つきハーフ クォーター疑うべきであかろうか

新日本国 新国際警察 ナショナルポリスを派遣 摘発行う考う

中国中央 習近兵内閣にも通達了解を頂きたいと思います。

200 :kimiaki harada:2019/09/04(水) 21:22:35.73 ID:tWfGyrCP.net
読み解きクイズQUIZ
米国国民の皆様へ

欧州 新愛国連合国は

新日本国は更に289%対米報復追加関税も検討す

カナダ国 豪州国 NewZ国 独裁弾圧政治状況重く諸差鑑みるに
対カナダ国 豪州国 ニュージーランド国 
テロ加担議員横領出産加担議員報復関税を154%関税を検討することとす

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/14(木) 11:49:15 ID:libykLMo.net
https://youtu.be/lnKoCAV2lAI

202 :kimiaki harada:2019/11/28(木) 22:09:13.03 ID:i7IYOFBk.net
読み解きクイズQUIZ

新日本国 第44代内閣統括大臣 原田君明

新米国 45代 大統領 kimikai harada

新米国において

紅怒羅息子防止法 設立す

紅共産主義防止法 設立す

紅売国奴防止法  設立す

紅外国人横領ハーフ クォーター防止法 設立す

紅売国奴議員 チルドレンよる外国横領出産防止法 外国横領隠し使われてる撲滅

元ブッシュ大統領と米国新愛国烈士に提示す

203 :kimiaki harada:2019/12/06(金) 11:58:08 ID:sgb4nhl5.net
読み解きクイズQUIZ 

親愛なるDear 米国国民皆様へ

ジョーバイデンはオバマ内閣で東日本大震災 諸サイレントテロTERRORIST関与疑い強い

調べを進めています。米国 警察 検察にも調査希望してました。

クリントン内閣は阪神大震災諸サイレントテロTERRORIST主犯
マイクロソフト トロイ等新日本国技術特許違反と搾取目的 調べ調査しています。

トランプ内閣は熊本テロ洪水サイレントレインメーカーテロ関与疑い強い
調べています。

新国際警察検査機構は米国警察検査と米軍議員チルドレン横領犯も取り調べ予定すこと

もはや国連NYは各国議員チルドレンで溢れ横領隠し躍起になって反発して来ました

新愛国烈士連合国と新国連アジア本部所 新日本国で発足し

新国際倫理を確立すことを希望して行くこと也

第44代新日本国内閣統括大臣 原田君明
新米国 大統領 kimiaki harada

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/23(月) 01:29:04 ID:MhRt7z9B.net
https://youtu.be/TpWUz8ku8Dc

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/23(月) 21:01:09 ID:w1i53kGY.net
https://youtu.be/A1cNux6i7cM

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/24(火) 06:37:48 ID:Rh6bByKG.net
https://youtu.be/qRw94UQrZA0

207 :kimiaki harada:2019/12/24(火) 12:23:40 ID:mYB+gLQL.net
読み解きクイズQUIZ

第34代内閣統括大臣 原田君明

神田明神 神命伝う神也  神伝命
天神

キリスト詐欺暦2019年 アウト 撲滅すべき 
12/24日12/25日  苦しみ増す クリスマス 
? mas  罰増す・・・・・汗

ドイツ 怒 何時? 2000年前 怒  

ww1  ww2悲劇鑑みても  ドイツ大神激怒  これは英国同じこと

寺逆 真面目 良い ヒットラーは 日本人右 キリスト嘘聞いていたなら 素直に
キリスト撲滅を言うべきでした。
故に 12/24日 12/25日 ローマ暦祭でも良い 2081年であり近く新年ある
西暦=ローマ暦意識する意味 意義あり
キリストとダビデとマリア ユダを処罰して 紅嘘諸サンタを処罰する祭りすべき

イスラシサにおいてもモーセ教と改め反省すべき日 嘆きて壁に向かう日反省しろ

商戦としては冬至祭基本 ローマ暦2081年を意識すべき
ピザとパスタ  中国 麻婆豆腐 怒羅叩きで祝うなれば 良いと思います。

豪州はジェラートと冷製パスタ等ピザ良い 夏

子供には悪い行いキリスト詐欺如く処罰され プレゼント貰えませんという工夫要る

ケーキ等 冬至祭り にすべきと思います。

よって新愛国烈士連合国では、キリスト処罰法を設立す検討す欧州でも行う

ROMA Festival   9/23   12/24
COOL China Festival  12/25   2/4 立春 春節  良い チャイナフェア良い
怒羅叩く日

12/24 12/25 キリスト マリア ダビデ 処罰する祭日である
詐欺 横領 叩く日思うべき

イタリアローマ法皇 アホらしい  大統領制度にすべき ローマ皇帝失礼  幻

ローマ市  幻

世界各国 新愛国烈士に 御加護あらんこと新野西野希望します。

思えば我が新日本国において キリスト禁教令 豊臣秀吉公以来 400年振りことにて

関白 豊臣秀吉公 秀才ぶり 偉大さに思いを新たにする次第であります。

関白太政大臣 原田君明

208 :kimiaki harada:2020/01/06(月) 08:26:53.50 ID:imAguOxD.net
読み解きクイズQUIZ

米国嘘選挙 トランプ氏 オバマ氏 クリントン氏 独裁者テロリスト 

米国=嘘選挙共産主義独裁  戦後日本も同じ悪徳

安倍晋三 娘  アラベラ イバンカ 横領出産疑い ズブズブ調べています摘発すべき
損害およそ150億円調べ 
何故トランプにNYで会見新野一番何故?これが元凶

トランプ レーガン燕 疑い 何度も結婚 新紅横領出産常連

栃ノ心  横領出産 トランプ うたがい調べます

さて イランと戦争報道 誤魔化している新野目的は何 

米国警察検察はトランプ摘発すべき  米国民無視嘘選挙議会に不逮捕権限ありません

米国横領出産200年前からです。アダムス時代には既に腐乱始まってた共産主義国です

イラン国は新ペルシャ国呼びたい思います。

第45代新米国大統領kimiaki harada

ブッシュ大統領にも諸参考人 事情伺いたいです。軍人も警察検察見知り居るし

209 :QUIZ ALARM:2020/01/11(土) 06:59:07.07 ID:cB7os0l7.net
読み解きクイズQUIZ

国際法でスパイは死罪

悪徳と紅フランシスは 1998年倒産したルノーのことプジョー 日産技術で救ってくれと
勝手に買収侵略者と横暴

フランシスは悪徳に日産を追い込んでくれと トヨタと悪徳に大金を渡した疑い 調べ

ドイツ自動車メーカーも諸サイレントテロ関与 ドイツ嘘議員もテロ関与疑い 調べ

テロリストの人権は存在しない  横領犯に発言自由はありません。

新日本国 新国際法確立よって 世界各国紅滅亡さすこと偉大なることである

フランスで腐乱インターポールICPO国際警察機構新野 機能しておらずして 撲滅す

紅フランス取締りと紅米取締り紅ドイツ取締り大事である

新日本で新国際警察検査機構行うとこと世界各国で新愛国烈士人々期待す所である

現在において米国司法制度は州弁護士等と200年前進歩していない
統一弁護士改革必須である それから独立宣言をされるべきである。
フランスにおいては400年程遅れていると思われるが、
欧米400年司法制度は白人同士では守るがアジアでは認めないとか
紅白人と独裁者嘘選挙独裁で右 マトモな人押さえ込むことで国際法を無視
国内同胞も無視す右に法律を守らせて自分達紅は守らないことで優位に立つ等笑止新野
それはアドバンテージではありません新野西野芦野
ハーグ陸戦協定は日露戦争前締結された法律です、つまり100年以上前国際法律である
ゲリラもテロリストも死罪 スパイも死罪 100年以上前からです。
米国もフランスも国際法を遵守しない同盟条約すら新野守ろうとしない外道に司法を
語る資格無し 新野米国嘘選挙テロリスト オバマが弁護士を語る等おこがましいと言うべき
どこの大学新野西野御出になった知らないが ふんぞり返って威張れる人間ではありません
紅欧米人差別主義者は後進国人間であり中世独裁貴族意識縛られていて
新野外道紅野蛮人である
新日本国ローマ2082年 世界唯一倫理と新愛国民主主義世界一新野西野である
米国世界ランク30位 フランス世界ランク40位
諸サイレントテロ  同盟条約違反新野西野 スパイ侵略者 法律多数違反自覚あって
もう紅嘘議員内閣 各国100万人程度まで追い詰められ 新野結果
カルロス ゴーンは 逃亡した スパイは死罪新国際指名手配紅撲滅
紅赤 紅米 紅仏 新愛国包囲網は紅テロリストと横領犯を追い詰めます。
逃亡罪諸更に罪は思いしかも組織犯罪フランス内閣関与していた
紅米ハーフうじゃうじゃしてる腐乱須国 マクロン米嘘議員子供?調べるべきであかろうか

210 :kimiaki harada:2020/01/14(火) 14:42:06 ID:vIPW9E0d.net
読み解きクイズQUIZ

親愛なる新英国 国民皆様へ

新英国王室

チャールズ皇太殿下

ダイアナ妃結婚詐欺  1997年フランス  トンネル事故 ベンツ 潰れ 面子が潰れ新野西野
アンゴラ国?死んだ事で名前変えて生きている疑い調べ 米国スパイSPY

ウィリアム王子  米国元大統領 ウィリアムマッキンレー F1 ウィリアムス?調べ
キャサリン妃 米国スパイ
ジョージ王子 スパイクォーターというより米国人 横領犯子供
シャーロット王女 米国人 横領犯子供

ヘンリー王子 米国横領出産スパイ
メーガンマークル  米国女優  レーガン元大統領 横領出産 トランプ燕
横領子供 調べるべきであかろうか  何故 故に逃亡した??

紅米国侵略者行為  戦争行為 スパイCIA撲滅

御成婚 あれから40年  これぞ綾野小路公麻呂 あの日に帰って断りたい新野西野
結婚詐欺 王室等と紅米国傲慢新野西野摘発すべき
カミラ夫人も米国娘活動 米国スパイ調べるべきであかろうか

親愛なる英国女王陛下
チャールズ 皇太殿下 長年に渡る御心痛 御労苦 ストレス 諸痛々しい申します

結婚際 王室庁身元調べ担当者責任も問われると思います。売国奴議員子供?疑い

ここで思うことは チャールズ 皇太殿下 一般国民 純血英国人女性と純血正統後継者

御子様居れば良い 罪ありませんという 横領議員子供ではありません。 人息子さん

思いを致す所であります。新野側室   第二夫人

長年英国議会売国奴紅  紅米圧力 悩まされ懸念あり

おられるとなっても 嫌疑やむを得ざる事情あってことで

親愛なる新英国国民皆様に置かれましては、何卒御理解賜りたく思います。

第34代新日本国 内閣統括大臣 原田君明

新英国 臨時 内閣統括大臣 kimiaki harada

英国現在 嘘選挙 新野西野  英国ジョンソン首相  米国スパイ疑い 調べ 
            米国リンドン ジョンソン元大統領横領出産子供疑い

211 :kimiaki harada:2020/01/14(火) 14:42:32 ID:vIPW9E0d.net
読み解きクイズQUIZ

親愛なる新英国 国民皆様へ

新英国王室

チャールズ皇太殿下

ダイアナ妃結婚詐欺  1997年フランス  トンネル事故 ベンツ 潰れ 面子が潰れ新野西野
アンゴラ国?死んだ事で名前変えて生きている疑い調べ 米国スパイSPY

ウィリアム王子  米国元大統領 ウィリアムマッキンレー F1 ウィリアムス?調べ
キャサリン妃 米国スパイ
ジョージ王子 スパイクォーターというより米国人 横領犯子供
シャーロット王女 米国人 横領犯子供

ヘンリー王子 米国横領出産スパイ
メーガンマークル  米国女優  レーガン元大統領 横領出産 トランプ燕
横領子供 調べるべきであかろうか  何故 故に逃亡した??

紅米国侵略者行為  戦争行為 スパイCIA撲滅

御成婚 あれから40年  これぞ綾野小路公麻呂 あの日に帰って断りたい新野西野
結婚詐欺 王室等と紅米国傲慢新野西野摘発すべき
カミラ夫人も米国娘活動 米国スパイ調べるべきであかろうか

親愛なる英国女王陛下
チャールズ 皇太殿下 長年に渡る御心痛 御労苦 ストレス 諸痛々しい申します

結婚際 王室庁身元調べ担当者責任も問われると思います。売国奴議員子供?疑い

ここで思うことは チャールズ 皇太殿下 一般国民 純血英国人女性と純血正統後継者

御子様居れば良い 罪ありませんという 横領議員子供ではありません。 人息子さん

思いを致す所であります。新野側室   第二夫人

長年英国議会売国奴紅  紅米圧力 悩まされ懸念あり

おられるとなっても 嫌疑やむを得ざる事情あってことで

親愛なる新英国国民皆様に置かれましては、何卒御理解賜りたく思います。

第34代新日本国 内閣統括大臣 原田君明

新英国 臨時 内閣統括大臣 kimiaki harada

英国現在 嘘選挙 新野西野  英国ジョンソン首相  米国スパイ疑い 調べ 
            米国リンドン ジョンソン元大統領横領出産子供疑い

212 :kimiaki harada:2020/01/20(月) 13:08:58.77 ID:U78YwT3v.net
読み解きクイズQUIZ  

紅米SPYから新野 英国侵略者行為200年前論は原田君明に著作権があります。

ブリテッシュ王室  正統血統と紅米国スパイ

ダイアナ妃 紅米スパイ

ウィリアム王子紅米 ウィリアムマッキンレー議員元大統領親族スパイ

ヘンリー元王子 紅米スパイ   カエサルシーザー??
メーガン元妃 レーガン元大統領 横領銅鑼娘  クレオパトラ

サセックス 新野西野

左セックスしたい金横領 100億円疑い  調べ横領燕 LOVER
メーガン妃  300億円?疑い 調べ   紅米レーガン銅鑼娘
p300 p500 電磁波調べ 頭中身調べ スパイ行為 横領出産行為 調べ

新日本国内閣統括大臣 原田君明
新英国 臨時内閣統括大臣 kimiaki harada
新カナダCANADA臨時内閣統括大臣 kimiaki harada

新英国 議会定数削減と ウェールズ イングランド スコットランド 国→州へ移行
新カナザ州 議会定数削減  市区町村合併議会定数削減

議会負担国民が減るから 紅米国スパイ 左セックス遊興費を払えという傲慢で国民を
奴隷に見て来た侵略者言う暴言とクソSPY 国際法 で 死罪 特a4当然である。

新英国国民と新カナザ州 新アイル州 国民は紅米スパイ国費負担を拒否すると共に
今まで警備費や王室歳費を奪われたこと新野西野
 独裁と侵略者行為スパイに死罪と国費返還を求む

これは貴族 婚姻スパイ200年前 紅米侵略者 多数居て 英国省庁 裁判所
貴族院議員  上下院議員 スパイ国際結婚で次々企業に至るまで侵略者で侵犯した 疑い
調べ 紅米に対す賠償金を求む 売国奴紅英議員賠償金と国費返済を求む
売国罪で罰金を求む

新説 ドラマ  アメリカンロイヤル  米国議員国営企業鉄道王等娘 英国貴族嫁ぐ
American ROYAL
アメリカンサー  ではなくアメリカンロイヤル言うことは
American Sir  What?? ROYAL王室  

OH  sit 王様に嫉妬  ROYAL JEALOUSY と解読可能

古都印伝
神代英国大神様より     古き咎めを言い伝う

213 :kimiaki harada:2020/02/01(土) 11:11:35 ID:t2j8awLu.net
読み解きクイズQUIZ  原田君明に著作権があります。

豆腐 掲示板 醤油

中国さん 

炒飯チャーハン  豆板醤  黒龍江省

甜麺醤  豆板醤

中華
調 味 料    調味料  「「 酔八仙 」」 スタジアム近く中華料理店
布 の 理
市 素
  スタジアム

景甜  ジンティエン   中国女優  摘発すべきあかろうか横領チルドレン

景観  警官  関係  緑  甜麺醤  豆板醤  辛味噌

中国皇帝陛下 敬意 感謝 畏敬の念 畏怖の念  持つべきであかろうか

214 :kimiaki harada:2020/02/08(土) 13:31:41 ID:Xr/Kwajz.net
読み解きクイズQUIZ

紅米国 共和共産党 独裁   ブッシュさん外して

紅米国 民主共産党 独裁  テロリスト

99%超える議員が独裁嘘選挙でテロリスト助長して来た外道魔道 悪魔である。痛ルビー赤

悪魔痛ルビーは紅共和党も同じ

良くぞそんな中 ブッシュさん頑張って 手探りで暗闇を模索しながらの諸運営手腕

歴然と差異と諸差があり過ぎます。

テロリストとスパイは国際法で死罪であり 幼子であっても死罪
子供でもテロ行為をして良い訳ではありません。信乃西乃芦乃星野
JFKは戦争に勝った大統領に成りたかった等とベトナム戦争始め 多く米兵若者亡くなりました
つまりクソ横領貴族嘘選挙者独裁 我侭によって多くの米兵亡くなった信乃西乃芦乃
当時子供だった信乃キャロラインケネディー信乃 日本でオバマとテロレインメーカーと
熊本テロに加担した
つまり子供もテロリスト遺伝していて危険な存在確定してます。しかも横領で産まれながらに
犯罪者です。
織田信長も井伊大老も織田テロリスト系統系譜 犯罪者
徳川家康も徳川慶喜も松平松田松本テロリスト  細川家 河野太郎も徳川家信乃西乃テロリスト
400年経過しても系譜はテロリスト直りません証明されてます。
テロリストは幼い子供でも死罪確定す理由があります。信乃西乃芦乃
罪少なきテロ幼子は麻酔4回絞首罪確定で協議は進んでます。

クリントン オバマ トランプ テロリスト苦死罪処佐罪確定してますよね。

新国際司法裁判所 新米国支部を予定してます。新国際検察検査機構も
新国際警察検査機構も新米国支局予定してます。

紅米国議会はブッシュさん外して全て犯罪者が弾劾裁判 茶番おこがましい
紅米裁判所は裁判官全て嘘議員子供で任官していた
これはG28全てであった 悪質紅米独裁支配 
共産主義紅米アメリカは世界でリーダーではもはやありません新乃西乃芦乃

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/20(木) 11:48:07.24 ID:B8kVEAoE.net
日本人なのに白人気取りのバカ、反日のアホ御用達サイト
・5ちゃんねる(アメリカ、ニュー速(嫌儲)、ビジネスニュース+、経済、地理・人類学、美容、未来技術)
・IT速報
・TikTok
・Twitter
・YouTube
・ガールズちゃんねる
・ポッカキット

216 :kimiaki harada:2020/02/24(月) 12:38:57.69 ID:YDz62+ei.net
読み解きクイズQUIZ 

第34代新日本国内閣統括大臣 原田君明

G21全権新乃大統領統括  原田君明
新米国
新英国
新イタリア
新スペイン
新オランザ
新ロシア
新カナザ
新タイ王国
新ドイツ
新トルコ
新ポーランド
新ミャンマー
新ベトナム
新インドネシア
新エジプト
新チュニジア
新リビア
新ユーゴ
諸華 中国 全人代 顧問
ベラルーシ 顧問 or 臨時大統領
チェコ スロバキア 顧問 or 臨時大統領
オーストリア欧州 顧問or 臨時大統領
スロベニア 顧問 or 臨時大統領

R2082年2/24日
新ペルシャ国 旧イラン国  大統領選挙戦圧勝報道 勝ったらしいです。

これで ロウハ二元大統領一派紅 紅米トランプ内閣と米紅議員99%は諸サイレントテロ地震
イージス艦で起したらしいです。
p300 p500で紅中東米軍に対す取調べ臨検の許可をブッシュ元大統領正統に求むと共に
中東紅米軍テロリスト取締りを前向きに検討すに至れり、

紅米軍と横領子供とテロリスト RED US NAVY  TERRORIST Research

米軍横領犯罪取締りと 紅テロリスト摘発後 新国連収監等大半準備計画決定ある程度なされ
完全にドン詰まり 紅テロリスト議員と各 省庁横領チルドレン パニックと暴走した
見られる。罪多い重い 三重貼るマイナスですよ 大学で 遊んでた横領子供皆様新西乃
司法概念ゼロな独裁200年紅 共産党皆様新乃

天神  アッラー様 ペルシャ帝国大神 名において 赴く

世界調察官として
新国際警察検査機構として赴く

米国内も新愛国連合国で取締り行う 新国連軍も投入予定である

217 :kimiaki harada:2020/02/24(月) 20:41:35.26 ID:URq4K6BQ.net
読み解きクイズ

小泉内閣 悪徳徳川家  テロリスト

安倍内閣 悪徳テロリスト

摘発すべき

汚い挑戦  =悪徳も含まれていた?新乃諸差ありて

重光葵  葵の御紋徳川家新乃 ロッテ テロリストは悪徳で悪質 韓国両班貴族テロリスト

皆でズリー  観戦   降伏文書署名 我が名蔑む人多きを・・・諸差ありて

徳川家名を蔑む人多きを

紅米名を蔑む人多きを

218 :kimiaki harada:2020/02/24(月) 20:42:18.98 ID:URq4K6BQ.net
読み解きクイズQUIZ 

第34代新日本国内閣統括大臣 原田君明

G21全権新乃大統領統括  原田君明
新米国
新英国
新イタリア
新スペイン
新オランザ
新ロシア
新カナザ
新タイ王国
新ドイツ
新トルコ
新ポーランド
新ミャンマー
新ベトナム
新インドネシア
新エジプト
新チュニジア
新リビア
新ユーゴ
諸華 中国 全人代 顧問
ベラルーシ 顧問 or 臨時大統領
チェコ スロバキア 顧問 or 臨時大統領
オーストリア欧州 顧問or 臨時大統領
スロベニア 顧問 or 臨時大統領

R2082年2/24日
新ペルシャ国 旧イラン国  大統領選挙戦圧勝報道 勝ったらしいです。

これで ロウハ二元大統領一派紅 紅米トランプ内閣と米紅議員99%は諸サイレントテロ地震
イージス艦で起したらしいです。
p300 p500で紅中東米軍に対す取調べ臨検の許可をブッシュ元大統領正統に求むと共に
中東紅米軍テロリスト取締りを前向きに検討すに至れり、

紅米軍と横領子供とテロリスト RED US NAVY  TERRORIST Research

米軍横領犯罪取締りと 紅テロリスト摘発後 新国連収監等大半準備計画決定ある程度なされ
完全にドン詰まり 紅テロリスト議員と各 省庁横領チルドレン パニックと暴走した
見られる。罪多い重い 三重貼るマイナスですよ 大学で 遊んでた横領子供皆様新西乃
司法概念ゼロな独裁200年紅 共産党皆様新乃

新ペルシャ軍 新ペルシャ調察と新ペルシャ新愛国烈士と共に
ペルシャ紅政治家嘘議員摘発行うこととす。

今より19年前  キ2001年
ブッシュ米大統領に曰く イラク イラン 北朝鮮が悪で枢軸新乃諸差ありと
演説されました。 大統領教書演説も 正確かつ今尚正しいと諸賛辞を贈らせて戴きたい
ワシントン   タフト  ハワードブッシュ  ジョージブッシュ
米国が歴史において諸4名は諸在任期間中新乃大統領と呼べるであかろうか

219 :kimiaki harada:2020/02/26(水) 16:19:51 ID:Pj3DkXEu.net

ww2 諸査に謎が謎を呼ぶ 多角的検証のこと

ドイツ ヒットラー  
  U−ボート
エニグマ 暗号解読機  「「エニグマ キリスト心霊現象とされる」」

モールス信号等

映画栄華ワーナー 横領坊ちゃん気取り  罠  トラップ意味

エニグマ映画

ウィンストン  チャーチル    ww2英国首相
勝つ豚  教会 散る 首に相
右椅子豚  野次横坊 教会流 首に相
右椅子で豚野次 横領坊ちゃん散る首に相

左独裁を意味する 暗号 隠語

フランクリン ルーズベルト
腐乱理苦しい ズル横坊地獄なることを咎める 独裁を守る意味

つまり ヒットラーはU−BOART モールス信号で欧州各地にキリスト嘘を打電していた疑い
教会流す チャーチル 首なんたら

そしてノルマンディー上陸作戦 新乃悪徳日本大使よるドイツ軍情報漏れは有名
国連全権も新乃 松岡洋祐 松平悪徳徳川家
終戦降伏文書調印も 重光葵 葵の御紋を守る つまり徳川家新乃西乃芦野
日本はポツダム宣言受諾がデマ大嘘無条件降伏新乃西乃大嘘吹いた売国奴 売国裏側諸差

山本五十六 南雲忠一新乃悪徳徳川家 U−ボート2隻 ドイツ援護買った戦時中価値あった
少し旧式とは思われるが、新乃潜水艦機密米国情報漏れ疑い悪徳 徳川家大使
紅日本海軍 悪徳疑い調べるべきと思うに至れり、
ドイツ紅 +紅牧師  イタリア紅+紅 司教 バチカン市国紅 疑い調べるべき

逆卍字 =寺とは逆に行くを意味す 腐乱寺とは逆つまり真面目に行く
ハーゲンクロイツ?  各国正教まで至らなかったにしても

ナチスドイツで真面目教育は有名であり 右新日本人を見習う価値ありと見ることも可能

エニグマは心霊 手に傷が出来る現象を意味す

キリスト詐欺に気がついて欲しいことがあるとすれば?モールス信号で攻勢した理由は?
ww1後 ドイツ国内ユダヤ人振る舞いは?
ユダヤ人虐殺へと至る理由は?
多角的検証のいること 此処に至れり

戦後80年という新乃諸歳月御無念を 悪徳を追及す

220 :kimiaki harada:2020/02/26(水) 19:01:49.99 ID:Z7IcI0P+.net

靖国神社弁護団

イスラエル建国新乃西乃キリスト1948年

米国 ロックフェラー等キリスト詐欺資本より影で暗躍ユダヤ資本
と米国議会承認で建国を援護新乃強盗に追銭 米国民教会詐欺と税金で建国新乃
70years

Lsrael Independence    American TAX  How Much What??

kirisuto Fake   Fraud    Ashamed?

中東戦争と含め一体新乃幾ら新米国人TAX税金無駄遣いされた?

紅米国共産党巣窟議会に代表質問してみたい 嘘選挙横領紅議員に脱税議員に対し

第45代米国大統領 kimiaki harada

221 :kimiaki harada:2020/02/26(水) 19:16:33.93 ID:Z7IcI0P+.net
読み解きクイズQUIZ

米国に有名なるバイクメーカーがあります。

Harley Davidson  ?are? from USA

Harley Davideson  ?  Israel Davide 村  ?損? キリスト 怒羅父親

ダビデ横領未成年マリア横領出産アホらしい 暴君ネロと同じ 神にあらざる也非道

カーネギーホール
ロックフェラーセンター
イスラエル大使館
紅共産主義米国議会に

Harley  Davideson で問われることは??

米答弁Beethoven  運命とは fate

222 :kimiaki harada:2020/02/27(木) 22:21:17.11 ID:XvE5ZdW3.net
読み解きクイズQUIZ

新型コロナウィルス

これは 横領犯罪者 摘発 各国進んでるという意味に深読みす疑いでTV報道を

見て考えて戴くことに諸差ありて

世界各国 軍と調察  ある程度新国連収監検証決定なされ詰めている時

成果結果を国民に示す義務を問う也

テロリスト摘発遅らす目的議員チルドレン五輪委員摘発す

議員横領子供運動会99% 燕関与者だったりします 摘発す

東京五輪等林檎赤は摘発すべき 税金散財摘発す 東京五輪は白調べ撲滅すべき

223 :kimiaki harada:2020/03/03(火) 23:36:42 ID:USJgMPxt.net
読み解きクイズQUIZ 

第34代新日本国内閣統括大臣 原田 君明

米大統領 kimiaki harada

阿久根市  波留  挑発 犬新乃西乃  紅米FX詐欺  CDS詐欺 諸サイレントテロ

日本技術コピー大国実力なし バレテ世界ランク40位米国白日になり

通貨レート詐欺  1ドル20円 → バレテ 制御不能陥り 

実質 紅米破綻 デフォルトディズニーランドに陥った旨

新日本国民及び新愛国連合国諸氏に報告す

224 :kimiaki harada:2020/03/06(金) 11:05:21.53 ID:50RX/qwe.net
読み解きクイズQUIZ

第34代新日本国内閣統括大臣 原田 君明

米大統領 kimiaki harada

新乃西乃  紅米FX詐欺  CDS詐欺 諸サイレントテロ

日本技術コピー大国実力なし バレテ世界ランク39位米国白日になり

通貨レート詐欺  1ドル20円 → バレテ 制御不能陥り 

実質 紅米破綻 デフォルトディズニーランドに陥った旨

新日本国民及び新愛国連合国諸氏に報告す

元々米国 国債務 大嘘ランク  ZZZ-AB 実情

諸サイレントテロ  CDS 詐欺 通貨レート詐欺 繰り返す 悪辣な国で

米国債発行額 世界受け入れ申し入れ諸最大国

デフォルト繰り返していたアルゼンチンと借り入れ借金額比べてみても明らかであり
2年前より中国 アラブ諸国と新愛国連合諸国に対す警告警戒発令を行ってます
損失をなるべく回避し売却すべき新乃目的とすべきと発令するに
諸サイレントテロ イージス艦 地震と レインメーカーテロがありました
米国ワシントンDCに摘発取調べ行うべく ブッシュ大統領等と連携を新乃行ってます。
新日本+中国+アラブ諸国で売却を新乃行うとデフォルトする借金大杉な国
海賊パイレーツ RED USA PIRATE Exposure lock fall取り押さえ差し押さえ

紅米国独裁政権に対す新乃自力で世界ランク39位自覚して戴くこと大事にて

225 :kimiaki harada:2020/03/11(水) 14:10:09.27 ID:DAt5S7B8.net
読み解きクイズQUIZ

新型コロナウィルス

これは 横領犯罪者 摘発 各国進んでるという意味に深読みす疑いでTV報道を

見て考えて戴くことに諸差ありて

世界各国 軍と調察  ある程度新国連収監検証決定なされ詰めている時

新乃成果結果を国民に示す義務を問う也

中国さん 武漢   紅諸幹部 摘発完了したことを意味す

世界諸最速であり 快挙である

習近兵内閣 新愛国民主化に動きあり  快挙に対す紅摘発を諸賛同致します。

中国国内においても四川省 チベット ウィグル 内蒙古等 紅毛沢東 江沢民 温家宝等

テロと虐殺新乃地域所安定して、紅撲滅に中国一つに成り強さを内外に示すもの也

新イタリアでも紅摘発に動き 諸讃致します。
これに伴いイタリアから入国拒否行動に出ていた安倍嘘議員内閣 悪徳 新乃西乃芦野

226 :QUIZ ALARM:2020/03/31(火) 00:58:37.01 ID:VIrI7GBM.net
読み解きクイズ 

28 Thomas Woodrow  Wilson 
ウッドロー ウィルソン   ウィルソン  スポーツメーカーは横領で作った独裁国営企業

撲滅すべき紅企業でした RED BAD Wilson

レーガン  メーガンマークル  怒羅娘は横領出産で産まれた犯罪者CIA SPY

子供も横領出産  英国王室侵略者実態  トランプ ペンス関与疑い
トランプは元々レーガンに近い燕人物 横領出産4度 新紅燕LOVER悪質犯

ウィリアムマッキンレー 親族議員   ウィリアム王子  ダイアナ横領出産疑い

Daiana USA RED CIA SPY

1996年より1997に恐らく英国王室で発覚  内部で大問題となり離婚裏で進められたと思う

パリでトンネル事故 隠語で 腐乱 立派人は豚寝る事故 で固辞す 

断わるという意味新野芦野  使われた隠語疑い

アラブ人金持ちと再婚経緯 事故死 なって 死んだふりして 逃亡疑い

Andora ?アンドラ=脱税国に逃亡情報あり 現在摘発為 

新国際警察検査機構は新国際指名手配検討  調べるべきであかろうかと思います。

志村けん 変なおじさん

徳川家 川島直美  新野  黒木瞳  死亡報道3週間でも 2ヵ月後にNHK 4chドラマ出演

TV東京ドラマ出演 独裁政権新野テレビ報道 嘘実態とは浅はかなことであるということ

フェイクニュース真実とは何か 諸本来意味で こういうことです。

227 :kimiaki harada:2020/04/01(水) 15:17:39.35 ID:YtxNf/57.net

悪徳紅米議員を調べ 150年前徳川家 逃亡を追跡す

ハリマン財閥グループ ハリートルーマン ハリウッドHerry WOOD 罠ワーナー
鉄道王ハリマン  満州事変後 満州鉄道絡もうとした人物 何故 悪徳徳川家
播磨  姫路城  千姫新野理由に迫れり  
調べるべきであかろうか
jpモルガン財閥グループ
JAPAN  co,jp  YUDAYA 徳川家売国奴トリプルクォーター+ユダヤヤンキース??疑い
調べるべき DNA調べるべきであかろうか
メロン財閥グループ  滅入るローン 甘く果物くだらない飲め?言動悪徳言動近い調べ
カーネギー財閥グループ 金キツイ横領坊ちゃん アホらしい摘発すべき調べるべき
シティー財閥グループ
市  一 一橋 横領強盗逃亡  サンフランシスコ市へ 疑い 摘発すべき

270年小判と大判ゴールドGOLDと石見銀山で銀Silver 強盗 逃亡 

ゴールドラッシュ摘発すべき 戦争犯罪追及すべき調べるべき

150年以前より悪徳徳川家婚姻横領出産等 紅犯罪者 財閥関与摘発 米国籍取り消し
日本国籍取り消し 取り消しカード発行
150年以前より悪徳クォーター紅嘘議員摘発 各財閥 欧州各国 紅悪徳議員親族ごと摘発
米国籍 日本国籍 取り消し処分 厳罰 テロリスト死罪すべき

鉄道王ハリマン Hariman 娘  英国貴族へ嫁に  
アメリカンロイヤル American Royal ?王室狙い悪徳悪質
アメリカンサー?American sir?
ウィリアムとヘンリー
ウィリアムマッキンレーと ハリートルーマン HarryWOOD ローウィルソン レーガン トランプ

紅米100年以上前英国王室侵略者シナリオ意図していた、悪質疑い 失礼連中調べ

今 トリプルクォーターかも知れないが、 悪徳紅米国人議員疑い調べ摘発すべき

DNA調べするべく Reseach

新国際警察検査機構は新国際指名手配するに至れり

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/07(火) 02:05:34 ID:YkpqhaLj.net
朝木明代市議転落死事件

229 :kimiaki harada:2020/04/08(水) 10:09:44.10 ID:IT54qVXr.net
読み解きクイズ QUIZ 原田君明 に著作権があります。

新野西野  かのレオナルド ダ ビィンチに言うことがあるとすれば

「「New EURO  Religion  Renaissance」」 新欧州  宗教 回帰
         プレジョン  ルネッサンス

New syo since   新世紀 西暦 R2082
  Roma 2082   Roma  Renaissance ローマ ルネッサンス

New スローガン

新国際新愛国烈士会議 新乃議題になります。

230 :kikiaki harada:2020/04/09(木) 14:51:28.52 ID:eqxoJQvA.net

JAPAN  co,jp  YUDAYA 徳川家売国奴トリプルクォーター+ユダヤヤンキース??疑い
調べるべき DNA調べるべきであかろうか

150年以前より悪徳徳川家婚姻横領出産等 紅犯罪者 財閥関与摘発 米国籍取り消し
日本国籍取り消し 取り消しカード発行
150年以前より悪徳クォーター紅嘘議員摘発 各財閥 欧州各国 紅悪徳議員親族ごと摘発
米国籍 日本国籍 取り消し処分 厳罰 テロリスト死罪すべき

各国 紅嘘政治家  横領出産財界  各国大使館 調察に告発しました。 

各国悪徳と紅米王室侵略者も 各国大使館 調察に告発しました。
紅米国
紅英国 ブリテッシュさん
ドイツ
ロシア
フランシス
オランザ 諸ザネザーランド国  諸札沢蘭道さん?
タイ王国
新スペイン
イタリア
オーストリア国
スウェーデン
デンマーク
ハンガサー国

至誠にして動かざるるはこれ未だあらざる也

231 :kimiaki harada:2020/04/19(日) 22:57:04 ID:UjJdsa3i.net
カラシニコフ神社
新唐氏荷子布神社 新ロシア正教 予定 新愛国烈士協議予定です。

アルベルト アインシュタイン 神社   新独逸国
新在流辺流戸 愛印朱多印神社  新独逸正教 新愛国烈士協議予定です。
御朱印  神社  社務所 押す  タイ王国 社務神社同じ 意味 ステータス求められ
新日本国来られている疑い  遥拝神社検討

グラハム ベル 
新愚羅覇夢 辺流神社  新英国正教 新愛国烈士協議予定

トーマス エジソン  神社
新戸ー枡 江自尊神社  新米国正教 新愛国烈士協議予定

薬師寺神社 名医神社  人格者  予定
玄白神社 杉田玄白先生  新日本正教 新愛国烈士 協議予定
偉人 人格者 新日本国内来られている神々 遥拝神社予定協議

新ヨハン アダム クルムス 独逸人 ドイツ  ターヘルアナトミア解体新書
新世範 仇務 句流夢守神社
                   新独逸正教 独逸新愛国烈士 協議予定

232 :kimiaki harada:2020/04/23(木) 10:02:13 ID:LBph4O6F.net
読み解きクイズQUIZ

イタリア バチカン市国 ローマ教皇イスラシサ人悪魔キリスト嘘つき撲滅すべき

原田君明kimiaki harada 止めたにも新乃かかわらずして

日本国訪問と長崎 広島 行ったことは腹立つことであった

何故かと申さば 長い詐欺 広めしまうこと文句言ってるある つまりww2において

イタリア同盟違反をすことと 左紅走り 紅米イスラシサ人新乃結託し

長崎と広島に原爆投下に資金援助してた疑いあり 日本国に対す脅迫恫喝行為であった為

紅米イスラシサ人とイタリアバチカン市国及び全世界イスラシサ人に対すテロリスト摘発を

新国際警察検査機構として摘発す通告す

独逸 イタリア 敗戦影に新乃キリスト牧師とローマ教皇とロックフェラー等紅米新乃結託疑い

売国罪と戦争犯罪にも問われることとなること通告す 横領隠しも犯罪である

ピラト裁きを諸再審請求を受理す

キリストとマリアに諸再度死罪を通告す

eniguma白摩の黙示録を発動す

これ度 新世紀において ローマ皇帝陛下御遺徳を鑑みて 

バチカン市国に対す国交断絶準備入ったこと通告すもの也

意味じくも 大使館に各国税金投入されていることに対す国民反感を嫌うもの也

ローマRoma R2082 4月23日

233 :宝達正二郎:2020/04/28(火) 08:08:35.16 ID:ceOjtIHhP
シネックスジャパンの宝達正二郎氏
犯罪隠蔽中!

234 :kimiaki harada:2020/05/01(金) 17:20:58 ID:lhmEEMZb.net

Dear National New Patriot  New Cop New Police

これ度 新国際警察検査機構と新国際司法裁判所は

New POLICE  & New National Law Jagment station

は、嘘紅議員 新国際犯罪を新野立件すべく

新国際G20連動組織犯罪
新国際組織犯罪共犯罪
新国際連動組織犯罪教唆罪
新国際嘘紅議員犯罪
新国際テロ共謀罪
新国際嘘紅独裁助長罪
新国際テロ防止罪
調べ新野立件を行うこととす   Reseach

企業侵略者スパイ罪  +G7テロ共謀罪加担 フランシス国シラク 小泉 安倍 マクロン
日産自動車 劇場詐欺犯罪とテロ助長 技術流失売国罪 侵略者罪

安倍  トランプ アラベラ イヴァンカ 安倍ララ 国際横領出産犯罪
少子対策費 調べ 新野芦野紅
トランプ オバマ クリントン 阪神テロ 東日本テロ 熊本テロ 嘘紅議員独裁助長犯罪
破防法違反 テロ防止法違反
新国際テロ共謀罪 共犯罪 新国際組織犯罪  嘘紅議員犯罪等

新国際司法裁判所 長官kimiaki harada 原田君明

新国際犯罪に対す紅摘発状 諸発布す

新国際警察検査機構 長官 kimiaki harada

RED New Exposure            Reseach

235 :kimiaki harada:2020/05/01(金) 18:52:41.96 ID:DYqoqKMy.net

Dear National New Patriot  New Cop New Police

これ度 新国際警察検査機構と新国際司法裁判所は

New POLICE  & New National Law Jagment staion

は、嘘紅議員 新国際犯罪を新野立件すべく

新国際G20連動組織犯罪
新国際組織犯罪共犯罪
新国際連動組織犯罪教唆罪
新国際嘘紅議員犯罪
新国際テロ共謀罪
新国際嘘紅独裁助長罪
新国際テロ防止罪
調べ新野立件を行うこととす

企業侵略者スパイ罪  +G7テロ共謀罪加担 フランシス国シラク 小泉 安倍 マクロン
日産自動車 劇場詐欺犯罪とテロ助長 技術流失売国罪 侵略者罪

安倍  トランプ アラベラ イヴァンカ 安倍ララ 国際横領出産犯罪
少子対策費 調べ 新野芦野紅
トランプ オバマ クリントン 阪神テロ 東日本テロ 熊本テロ 嘘紅議員独裁助長犯罪
破防法違反 テロ防止法違反
新国際テロ共謀罪 共犯罪 新国際組織犯罪  嘘紅議員犯罪等

新国際司法裁判所 長官kimiaki harada 原田君明

新国際犯罪に対す紅摘発状 諸発布す

新国際警察検査機構 長官 kimiaki harada

各国 New Patoriot  NewCop
調察署内において 全く罪ありません New Cop調察官

独裁体制下に置いて G25 中国外れアラブ諸国右外れて 全て裁判所において
議員横領子供で独占されていて、議員犯罪で摘発状 発布が難しい時である為

調察署で法務室開設し 調察官罪ありません。人 New Cop

各国法律書照らすこと  摘発状 諸作呈し TV局等で報告義務を行うこととす。

独裁弾圧実情説明を国民に行う義務はあることとす

新日本国内閣統括大臣 原田君明 kimiaki harada

G25 臨時大統領 kimiaki harada   投票 国民より希望あって

236 :kimiaki harada:2020/05/04(月) 15:46:55.73 ID:gdCHihrk.net
読み解きクイズQUIZ 原田 君明に著作権解読あります。

織田信長 新野芦野

不満あった嫁   濃姫 

斉藤道三 濃姫 父

悪 斉藤道三   本 斉藤道三

岐阜城  義父しろ 政略結婚当時小大名まあ それでも初婚なら新野芦野礼儀

義父 不義をしろ 城 濃姫  元旦那 土岐氏 伽  夜伽??鳴かぬなら ホトトギス

放蕩息子伽  夜伽  由来?

悪妻咎め本妻城などと怒涛賛同願う新野芦野    離縁同意道理求めた

織田信長 言い分当初筋道あった  そこから愚行非道エスカレートしたと見る

今となっても 子供達教育上倫理 どうか迷うが被害独裁隠蔽ハザマ諸説において

当時倫理意識 表に非常に出し難しい 諸事情 新野背景あり

徳川家 家中取締り関連してくること鑑みて戴き 井伊大老 飯田 残党悪徳犯罪独裁加胆

土岐十兵衛  竹中半兵衛 明智光秀 「「 息子  石田三成」」
                      吉

浅井長政  市 (信長姉)  織田信長 兄弟殺し合い
近江   お産み 近親  業 所業 江があり罪人 茶々入れ  初
本願寺→ 本能寺 の変  織田信長本能 が寺腐乱仏変でしょ 咎め 非行新野虚け
うつけもの新野芦野 なった呼ばれ由来

これは天下 琵琶湖 安土城攻め  安土城諸陥落した  後 

明智 石田 朝廷に側近明智 諸証言見て遠からずして

何故故に彦根  非行姉  安土城 残党新野芦野紅 彦根赤鬼どうと・・・

古都印伝

237 :kimiaki harada:2020/05/12(火) 13:30:24 ID:u0jLuy+a.net
読み解きクイズQUIZ

新型コロナウィルス これは紅横領犯罪者とテロリスト摘発を

米軍が発案して

新野先行して取り締まり 摘発ポイント取得するという我侭作戦新野始まったことで

これを中国政府習近兵内閣羨ましい新野嫉妬 中国官僚頭良さと嫉妬

集団提訴 新野アホらしい 米国名誉地に落とす行為恥を知れ

新コロナ 発案米軍を相手に提訴してみれば?

紅RED American BAD 摘発す処罰す  Punishment処罰 Guilt諸佐罪

American President米国大統領 kimiaki harada 

命令で横領紅犯罪者取締り

とストレート言わないことで、軍と調察横領犯反省組も取り締まり

出ている為国民に恥かしい状況・・・暴走した所指摘す

これで世界対す輸出入に対す別影響試算した所新野25兆円程度マイナス責任 米軍ある

どれ道取締りで経済影響マイナスは

犯罪者世界10億人に達し米国でも9000万人以上推定される大規模取締りで窪むことはある

責任率としては18兆円程度長引くと余計に大変新野西野芦乃 ストレートに横領犯罪取締り

G25全権大統領 原田君明  命令で取り調べ取締り動いた発表することで責任状況を

米軍終わらすこと急ぐべきでは思う、無駄に恥を晒すこと誇りある軍人行動に非ずして

新乃赤字怪獣ペンタゴン  独裁紅チルドレン報道規制新乃諸最中
燕罪 調察 軍 検察検査ありまして
一月位 横領罪摘発前に懸賞金摘発 ポイント獲得 ある程度了解あったんです。
突如 米軍発案 新型コロナウィルス等と嘘新乃芦乃始めてて
各国貿易と産業等多大な影響出ています新乃芦乃 責任問題 新国連提起されます。
尚米国国防総省で新型コロナ発案で 新乃事態余計な所に影響出ている責任追及し
米国国防総省に対す 警察検査を実施命令を布告すもの也
元々諸サイレントテロリスト 他国台風洪水テロ 

熊本 東日本新乃テロ加担犯人を摘発すべき

238 :kimiaki harada:2020/05/12(火) 13:43:07 ID:u0jLuy+a.net
読み解きクイズQUIZ

新型コロナウィルス これは紅横領犯罪者とテロリスト摘発を

米軍が発案して

新野先行して取り締まり 摘発ポイント取得するという我侭作戦新野始まったことで

これを中国政府習近兵内閣羨ましい新野嫉妬 中国官僚頭良さと嫉妬

集団提訴 新野アホらしい 米国名誉地に落とす行為恥を知れ

新コロナ 発案米軍を相手に提訴してみれば?

紅RED American BAD 摘発す処罰す  Punishment処罰 Guilt諸佐罪

American President米国大統領 kimiaki harada 

命令で横領紅犯罪者取締り

とストレート言わないことで、軍と調察横領犯反省組も取り締まり

出ている為国民に恥かしい状況・・・暴走した所指摘す

これで世界対す輸出入に対す別影響試算した所新野25兆円程度マイナス責任 米軍ある

どれ道取締りで経済影響マイナスは

犯罪者世界10億人に達し米国でも9000万人以上推定される大規模取締りで窪むことはある

責任率としては18兆円程度長引くと余計に大変新野西野芦乃 ストレートに横領犯罪取締り

G25全権大統領 原田君明  命令で取り調べ取締り動いた発表することで責任状況を

米軍終わらすこと急ぐべきでは思う、無駄に恥を晒すこと誇りある軍人行動に非ずして

新乃赤字怪獣ペンタゴン  独裁紅チルドレン報道規制新乃諸最中
燕罪 調察 軍 検察検査ありまして
一月位 横領罪摘発前に懸賞金摘発 ポイント獲得 ある程度了解あったんです。
突如 米軍発案 新型コロナウィルス等と嘘新乃芦乃始めてて 暴走してた
各国貿易と産業等多大な影響出ています新乃芦乃 責任問題 新国連提起されます。
尚米国国防総省で新型コロナ発案で 新乃事態余計な所に影響出ている責任追及し
米国国防総省に対す 警察検査を実施命令を布告すもの也
元々諸サイレントテロリスト 他国台風洪水テロ 

熊本 東日本新乃テロ加担犯人を摘発すべき

公務員考うお辞め頂きたい

3/30日にも新乃警告行ってます。

米軍 軍人に給与払えなくなる事態  米国デフォルト前々警告新乃行ったことあったんですが

それより前に米軍デフォルトした感じです。

TV局流れてるニュースNews テロリスト 摘発数 横領犯摘発数らしい
確認は取れてません。新乃芦乃

239 :kimiaki harada:2020/05/24(日) 15:11:15 ID:37A6mXxL.net

if  それは

「「諸氏報いて 維新悲恋 嘆き悲しむ 皐月かな」」 歌石碑 予定

久坂玄瑞    前名 前原一誠  桂太郎   辛かった労

-----------

東出昌大     彼には色々あるらしい
軍世代償

東出昌大
行世 代償

高杉晋作 山縣有朋
伊藤博文
山尾
入江
ーーーーーーーーーーーーー
早稲田大学 杉梅太郎 大村益次郎 大隈重信 人によって諸差
疑い 調べるべきであかろうか  諸氏代償諸差反省されたし

前原一誠    ルーキーズ  流れ傷 傷ついて 気が付いて  
 明日にでも煌け 明日に閃いて 欲しい理由 野球  何かあった

朱紅  井上真央  キッズウォー 傷  厚狭 挙兵 WAR 戦争意味
        意   
東京調布市   群馬 馬車道  外道 人道    長府武士

------------------------
杉文  杉美和
涙袖帖   諸重要文化財指定 

思えば激闘!! 田原坂

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/26(火) 10:48:03 ID:T5yLTkDo.net
元アイドルの夫な小谷川拳次先生って誰よ?って人向け
https://fakelielife.fc2.net/

241 :kimiaki harada:2020/06/01(月) 13:55:57 ID:FIegyIcu.net
読み解きクイズQUIZ 

第16代内閣統括大臣 原田君明

第45代アメリカ大統領 原田君明

クリントン
オバマ
トルーマン
トランプ嘘選挙 大統領モドキ紅マフィア集団独裁者 
紅横領チルドレン調察官New Cop   OidCopチルドレン検査警察官モドキ

売国横領紅新芦乃警察官 全米摘発すべき

横暴に対す処罰 調べ検査検察官 ブッシュ元大統領もテロリスト紅摘発に協力求めること

新国連 代表 G25代表臨時大統領として発布す

既に米国に対し新国連軍を編成派遣準備を各国 新愛国烈士に通達済みである。

米国紅横暴横領独裁トランプ以下紅米嘘議員議会を含め裁判所横領チルドレン全て
を摘発すこと命令す 財界も紅議員子供を摘発す

及び 国民銃器を所持し各新芦乃警察署 署長議員子供コネ署長を摘発すべし

CNN 紅米横領国営TV 議員子供アナ TV職員全てを摘発すべし

尚 デモ隊による略奪者行為 デモ隊に非ずして 紛れた紅盗賊也 紅摘発すべき

検査警察官 紅議員子供摘発抗議対す横暴 行き過ぎ犯罪であり辞職対象となる心すべき

242 :kimiaki harada:2020/06/15(月) 17:15:50.62 ID:21UEwkLI.net
読み解きクイズQUIZ

紅米 ジョージア州 アトランタ市議会 紅嘘選挙議員新乃腐乱紅撲滅すべき

ジョージア州警察検査本部 州調察によって紅摘発されるべきである。

ジョージア州議会腐乱 横領出産 腐乱 紅嘘議員子供に発言権はありません新乃紅撲滅

紅嘘選挙新野議員子供 傲慢紅デモ隊を取締りするべきである。

米国がNew Copによって 新野社会倫理を取り戻すことが出来るか瀬戸際にある。

New Cop New Patoriot 新乃奮闘を祈る

レイシャード ブルックス新乃 紅黒人 取締り逃亡犯 抵抗と調察電子銃を奪い逃走等
紅横領黒人であれば、
紅横領議員子供 新乃射殺至った行為は新乃刑務官死罪執行に等しい

よって新国際司法裁判所は、
同事件新乃New Cop2名 紅死罪行為と判定 無罪Not Guilt 
同事件警察2名に慰労金 30ドル支払いを命じる 新乃刑務官執行任務費である。

紅米議員子供は悪質死罪 DNA 調べ求むもの也 
新乃 レイシャード 余罪公表すべき

朱紅死罪代理執行同じ

見なすことが可能です。 

これを判断すこと通告す 新乃芦乃

尚 嘘議員紅チルドレンが政治発言することを禁じ 紅処罰加算されます。

243 :kimiaki harada:2020/06/22(月) 17:07:20.30 ID:wIVT1Z05.net

悪徳摘発 紅左横領犯独裁紅摘発 デモ 遅れ元凶

告発状

魔女の宅急便   卓球  王室スパイ

ルージュの伝言  口紅伝言  愚痴苦しい紅メッセージ 滅亡口紅政治

キキ  魔女が危機になりまして 王室スパイもバレまして王室追放
き1997 ダイアナ DAIANA 米SPY
ヘンリーハリートルーマンHenlee  メーガンマークル レーガン Meegan CIA RED SPY
まだ残っている 
ウィリアム  William    usa RED SPY
キャサリン  Catherine   usaRED SPY
 CIA RED 米嘘議員ウィリアム マッキンレー 元大統領 RED William President
RED USA SPY

つまり
Prince George  USA RED SPY
Prince  Rui   USA RED SPY
Prinssce Charlotte  USA RED SPY
Embezzlemenet 横領出産 外国紅議員   Reseach 調べるべき

Prinssce  CAMIRA  USA RED SPY  Reseach 疑い 調べ
米国在住してた娘 紅米嘘議員 横領出産 疑い 調べ USA spy Reseach

Peter Philip  お孫さん?米スパイ紅米嘘議員 横領子供疑い調べるべき
USA spy Reseach Embezzlement横領出産  Reseach 調べ

DNA Reseach 遺伝子調べ

RED USA SPY  New Exposure

244 :kimiaki harada:2020/06/27(土) 17:35:09 ID:F77H8tfr.net
読み解きクイズQUIZ

Dear  China

辞めることが、将来渡る中国利益繋がる懸命判断あり 新野芦野
民主主義へ新国際選挙監視隊導入すること 新野芦野

国会突入し占拠したい選挙アホ 新野議員チルドレンパフォーマンス 摘発すべき
議員横領チルドレン 自首?香港議員全て嘘選挙 新野横領犯 
裁判所探して全て議員チルドレン 摘発すべき

新国際警察新国際指名手配警告す
逃亡犯条例反対 ハーフ クォータースパイ横領犯 外国逃亡摘発恐れ
嘘選挙議会側と横領産まれドラ息子と娘によるデキレースデモパフォーマンスでアホらしい
新愛国民主主義なれば新国際警察検査当然受領されて普通取り調べ良い
何故愛国心教育反対されてた? 嘘つきハーフ クォーター疑うべきであかろうか

紅香港は 外国人議員横領銅鑼息子!銅鑼娘!悪質裏金隠し巣窟新野芦野
ここを摘発で表沙汰にされると全世界G20諸国 独裁と横領出産と横領隠しバレル
ということで紅米共産党独裁者大汗焦っている実情思われる。
これは紅米も紅日本悪徳G7同じことである。

新日本国 新国際警察 ナショナルポリスを派遣 紅香港 摘発行う考う

245 :kimiaki harada:2020/08/09(日) 10:38:54 ID:cFLe2gkY.net
読み解きクイズQUIZ   原田君明に著作権があります。

新米国皆様へ 新愛国烈士 New Patoriot

kimiaki harada

Bush  Light右

Nick name  SHOW south Killer Hoker ショーサウス キラーホーカー

原田君明 kimiaki harada 新野あだ名 ということで諸認識頂きたいと思います。

ブッシュ元大統領と新国際新愛国会議協力行う所存です。

新スクランブル において 新野選挙協力 紅犯罪摘発協力行う考えです。

実際投票では独裁紅撲滅朱滅為 kimiaki harada 書いて良い思います。

第14代内閣統括大臣原田君明

New State of America 新乃大統領 kimiaki harada 

新国連及び親愛国者会議 提起す

246 :kimiaki harada:2020/08/27(木) 21:46:40 ID:tJF7Lxq7.net

諸氏報いて  朱紅外交

欺き悲しむ  夏至野雲

時に宇佐氏は小説よりも奇也

247 :kimiaki harada:2020/09/09(水) 10:50:34 ID:kD2rZlZi.net
読み解きクイズQUIZ 原田君明著作権があります。新乃芦野

新乃芦野つづき02

新米国 New State of Asisa   旧USA America

新国際連合統治領  新国連議員 新愛国烈士

新愛国烈士で犯罪者ではありませんという政治体制移行したことを示す意味あります。

これはブッシュさん派新米新愛国烈士に限定しています。

新北日本州米反省区通貨 経済介入準備 新乃芦野
企業介入 諸社予定レベルダウンすべき

ここでブッシュ派新愛国烈士新米国人と紳士に協議すことを提唱す
戦争法違反で独裁助長日本駐留を拒否す新乃芦野米軍
米国領土割譲で新日本軍基地を置いて悔しさ苦しさも理解して頂きたいと思います。
同時に日米地位協定を朱滅撲滅すことこれに意義があると新乃言うこと
同盟国とはどうあるべきかということを示す 紅米侵略者朱滅反省すべし

同時に紅米駆逐摘発後 新愛国烈士体制 移行す時 通貨回復が見込める
紅米横領犯罪者摘発状況で進んでなくば踏み切りません新乃芦野考うである。

紅米国過去200年行って来た併合と侵略者如き振る舞いを目的にするに非ずして
それはww1 ww2戦後ドイツ対する処遇でも無く 新乃紅米を本丸駆逐するに大義ありて
西ドイツへ紅米関与と横領出産侵略者撲滅すべき行い狼藉あった
ハワイ王国併合 ウィリアムマッキンレーと ドール侵略者国際法無視で
ネイティブハワイアン本国より高税率で20%超えてる?あんな小さな島独裁
弾圧100年以上経っても同じアメリカ人なの?新乃芦野疑問です。
生活苦でデモ予定と聞いてます。これを差別言う

新愛国連合国は新日本も中国も米割譲地に新日本軍基地 諸華軍基地予定してます。
中国さんは通過レートを意図して抑えて来た為 レート詐欺には加担していません。

今回行う領土割譲は諸債務不履行に陥った紅米対す債務回収行為でありますと
同時に罪ありません新愛国烈士ブッシュ派救援が為意味があります。
新国際警察検査機構署も置きます 新日本軍は新米国人と連帯す紅米テロリストと
紅米人横領犯を摘発します。新愛国連合軍は新米国新愛国烈士ブッシュ派を連帯す
意味を持ちます。
新北日本州新日本軍基地と新北諸華軍基地で日米地位協定などは考えてません。!!
新乃同盟条約違反を盗聴ごり押しf22f35等軍備回収があります
新日本空軍基地新北日本州基地予定して新日本人パイロットと整備士による運用で
新米国新愛国烈士居住地域新乃防空を予定しています。
f-22もf35 f15 f16も新日本技術で出来てます。
アメリカ製品等と嘘ぶいて通貨レート詐欺拒否 新乃芦野
つまり日本が過去 旧満州に近い統治を目的として旧パラオに近い統治予定しています。
割譲は諸債務回収によるものであります。
紅米併合と統治とは全く意を異にするということをくれぐれも紳士に新愛国新米国人に
割譲協議において誤解なきことを願いたい次第であります。

新日本国内閣統括大臣原田君明

第45代 旧米国大統領 kimiaki harada
新米国大統領 原田君明

248 :kimiaki harada:2020/10/23(金) 12:28:35.33 ID:LSIuINCB.net
読み解きクイズQUIZ

調べ   バラ苦 不正 政府 オバマ アホらしい 新乃芦乃
Barack Hussein OBAMA RED  TERRORIST
Obamaオバマ内閣 TERRORIST  テロリスト東日本大震災新乃 G7主犯一人 疑い
つまり バイデンBaidenも共犯 テロリスト
Rein Meker TEROレインメーカーテロ共犯多数 新日本国 新米国国内
アリシア キーズ Arisia 横領出産疑い  Embezzlement
ナオミ キャンベル naomi新乃横領出産 疑い
ライス元 国務長官Rice 娘  何故オバマ就任時 走りよって祝福した?本当意味
ホイットニーヒューストン H Houston 娘 疑い 調べ
 疑い 調べ
悪徳宮 佳子 眞子 遊んでいた疑い 夜
Baiden  IBANKA横領出産 疑い調べ
New Exposure  新摘発す

クリントン  ヒラリークリントン テロリスト 阪神淡路大震災 新乃主犯G7一人
村山内閣 自民社民政権者共犯 
Clinton   Hillary Clinton  TERRORIST  RED

疑い 調べ
TRUMP  新乃栃乃心 妻横領出産
メーガンマークル ヘンリー 追放 横領出産 ペンス??疑い
レーガン娘 トランプ本人はレーガン燕出身
イバンカ アラベラ 安倍 横領出産
150億円返還すべし
三河悪徳川宮 佳子 高校生 NY留学 夜 トランプ遊んでたらしい疑い
調べるべき TRUMP 乱交マンション セントラルパーク近く??
無駄物件TVでも出てたらしい 米国謎な物件あったらしい
 新乃芦乃星野
過去に佳子 島紳助  あれで○○ 芸○○追放 時に小学○えげつな新乃芦乃
悪徳徳川家が常日頃 悪事 悪徳三昧 裏してて 親見て新乃芦乃そんな?
akutoku悪徳宮 佳子眞子 紀子 公費返還と留学費返還を諸費を求む
皇籍取り消しを新乃求む所也 徳仁 文仁 美智子 佳子 眞子 「悠仁 小泉」紅死罪
佳子 比国 ドルトルテ大統領モドキ嘘選挙者独裁と夜遊んでたらしい
政府開発援助 返還を求むもの也
紅米とドルトルテべったり挑発繰り返していた 宣戦布告していた
New Exposure  紅摘発す 新摘発す

249 :kimiaki harada:2020/10/26(月) 14:36:13.70 ID:pQsAFe/c.net
読み解きクイズQUIZ

新日本国 内閣統括大臣 原田君明

我が新日本国は、戦争法違反で紅米国より75年前被爆国となりました

これで核兵器によって外交で恫喝しまくっている紅米国と紅ロシアを紅政治家外務省を
摘発すべく

新日本国で新乃憲法改革を実施す
新乃憲法9条を破棄して 新日本国法諸法度書において朱滅す
非核原則を朱滅す 紅国家から流通を阻止す

新日本国は悪徳紅を朱滅して 新乃調察力を世界において発揮すべく
新乃節度ある諸核弾頭ミサイル諸保有国となることを発布す

中国 習近兵内閣が毛江胡宝朱紅テロリスト摘発同意 新愛国民主主義同意された為
新愛国民主主義国 新愛国連合国と諸認識すること

新ロシアもこれに習い諸追随する予定であること
紅プーチン スターリン嘘選挙者独裁体制を朱滅す

紅米国を取締り通告予定である。

諸サイレントテロから新乃新日本国民を守る義務あり
新愛国連合国 新乃新愛国国民を守る義務あり

新米国と新ロシアで 核兵器核弾頭分離諸保管を数百程度実施す 諸保有減らして行く
新日本国New Japan 内閣統括大臣 原田君明
新ロシアRussia 臨時大統領 kimiaki harada   新乃大統領選挙選で勝ったらしい
新米国USA 大統領 kimiaki harada  新乃大統領選挙選勝ったらしい
米国議会選挙選でも新自由共和党 勝ったらしい

250 :kimiaki harada:2020/10/29(木) 14:29:59.21 ID:COTkQwUQ.net
原田君明

新米国大統領 kimiaki harada

既に嘘トランプが共和共産党 大統領選挙選でホワイトハウスで党代表者として指名
されたと嘘吹いた
これは異例であります。
キチンと代表者権利獲得したならば、党大会で発言すべきことである

つまり新自由共和党たる kimiaki harada +Bushブッシュjr右
共和共産党に新乃嫌気なった党員が勝ったことを諸氏意味している。

これをとっても 米国TVで党首討論など諸氏は野放しにすべきではありません

キチンと紅米テロリスト トランプRED TRUMP TERRORIST New Exposure

RED Baiden TERRORIST  New Exposure

American Mafia 紅米暴力団 影隠れてTOP

直ぐに摘発しろ 嘘選挙者であって非逮捕者権も持ってません 新乃芦乃

紅米謂われる所以 共和共産党 民主共産党やたら揶揄される所以である。

紅嘘議員米国内摘発 諸本来任務である米軍と調察 諸本業おろそかにしているらしい

トランプ オバマ クリントン JFK新乃 トルーマン 紅議員摘発を

新米国大統領令において命令す

251 :kimiaki harada:2020/10/30(金) 14:44:41.49 ID:jlPOdSA6.net

諸詐欺大統領選挙者 クソトランプとバイデン紅米共産主義者達は

諸本当に選挙者で当選者になった原田君明に対す 要求は

新日本悪徳も 国民から税金かっぱらって払うから金と女にして独裁を助長してくれという
隠語要求を毎日しています。もちろん朱滅します。

痴態とテロ行為と横領と横領出産と国営企業91%という実態は以前にも報告した通りです
独裁大嘘TVメディアを朱滅全摘発すことが求められます
全て燕と横領出産チルドレンで98%以上独占独裁検査すべきことです
新愛国国民は激怒すべきでありTV局に大挙抗議すべきであります。

新愛国連合国は紅米国独裁に対す新乃調察行為として取締り通告で派兵予定しています。

諸本業米国諸本国でテロリスト摘発
 横領犯紅摘発軍も調察も横領チルドレン幹部に弾圧
つまり新自由共和党たる kimiaki harada +Bushブッシュjr右
共和共産党に新乃嫌気なった党員が勝ったことを諸氏意味している。

新米国国民新愛国烈士に告ぐ
表口でNew state of America President   kimiaki harada
sub President  Bush jr
公式 選挙選新乃手作りポスターと看板を掲げて新乃大統領選挙選を行い
新自由共和党として 選挙選行動に出て戴きたい
これは、紅共産主義者達 独裁コロナと称して 独裁国営企業売り上げダウン
新愛国国民よる反発を隠す為 大嘘コロナ米軍紅チルドレン幹部達発案らしい
これを朱滅しなくては、新愛国国民生活は維持できない
新乃朱滅を行い独裁嘘テロリスト政権者を摘発倒す 選挙選行動が必須になります。
後で諸 裁判を行う上でも要る行動であります。
今、新愛国国民 新愛国烈士国民生活は独裁助長コロナで弾圧され困窮になってます
リストラ給料を止められている状態が長くは持ちません。
ことは遊び諸差でないことは理解所査されるべきであります。
新愛国国民新愛国烈士国民生活 掛かって諸査されるべきであります。

これをとっても 米国TVで大嘘選挙選など諸氏は野放しにすべきではありません

キチンと紅米テロリスト トランプRED TRUMP TERRORIST New Exposure

RED Baiden TERRORIST  New Exposure

American Mafia 紅米暴力団 影隠れてTOP    New Exposure

新米国は深刻デフォルト状況近く 新国際連合統治なります。
レート詐欺 テロ 横領 トイザラスマネー RED OVERドライブマネー
他国王室侵略者スパイ 他国テロ行為 同盟国にテロ行為等など スパイ行為多数
信頼失われています。

新米国大統領令において命令す

252 :kimiaki harada:2020/10/31(土) 13:24:17.18 ID:vDiVcF7t.net
読み解きクイズQUIZ  原田君明に新乃著作権があります。

神命 米国にも

ティファニーで朝食を 超ショック 独裁紅ブランドダウン

カサブランカ  ガサ入れ紅を摘発すべき

ローマの休日 Roma2082 9/23日 新世紀

バックトゥーザフューチャー
隠れて賞金強盗 問う座 野次

メジャーリーグ  大神様 

古都印伝

古き咎めを言い伝う

253 :kimiaki harada:2020/11/01(日) 00:40:30.47 ID:Zy56+mtC.net
読み解きクイズQUIZ  原田君明に新乃著作権があります。

神命 米国にも

ティファニーで朝食を 超ショック 独裁紅ブランドダウン

カサブランカ  ガサ入れ紅を摘発すべき

ローマの休日 Roma2082 9/23日 新世紀

バックトゥーザフューチャー
隠れて賞金強盗 問う座 野次

メジャーリーグ  大神様 

ゴースト New York の幻

諸 ザ・ロック  オン   諸座 狙い撃ち  アルカトラズ島牢獄ロープリズン
レベル14

摩天楼          100年以上前    左木米女 牢獄へ
多神
BIG Apple   Manhattan   林檎レッド大赤字 魔破綻す  解読レベル30位

古都印伝

古き咎めを言い伝う

254 :kimiaki harada:2020/11/04(水) 19:55:06.11 ID:xT/UxzDe.net

新日本時間 k2020 R2082  11/4 午後19時40分
4年前選挙選より得票確認が意図的に遅れていて、
原田君明とブッシュjr  当選確実者であることを隠蔽している疑い

新米国 新調察と新愛国軍人は諸本業米国諸本国でテロリスト摘発
 横領犯紅摘発軍も調察も横領チルドレン幹部摘発

当選者疑いかなりある  キリスト2020年11/5 AM7:00  

此処で新米国時間 New state of America  11/5 AM7:00

新愛国烈士新米国国民にデモンストレーション Demo START

新米国各州選挙者委員会 各市区町村選挙者委員会 議員子供を全て摘発
各州選挙者人を摘発
各州裁判所を全て紅燕と議員子供である為摘発
米国連邦最高裁判所 紅全て議員子供を摘発 横領出産犯女裁判官を摘発す

得票確認行動に出ること と同時に紅テロリスト摘発すべし
American RED TERRORIST  New Exposure
American RED Election 選挙選独裁紅を摘発すべしNew Exposure
TRUMP ALL New Exposure トランプ陣営全て摘発身柄拘束しろ
Biden ALL New Exposure  バイデン陣営全て摘発身柄を拘束しろ
米国共和共産党紅全て摘発しろ
米国民主共産党紅 全て摘発しろ
American TV ALL New Exposure 米国TV局全て摘発しろ
TRUMP  横領出産9名+1疑い 調べるべきであかろうか
Biden  横領出産6名 疑い調べるべきであかろうか

新米国大統領 New state of America President kimiaki harada
新米国連邦最高裁判所 kimiaki harada
New Cop TOP kimiaki harada

表口でNew state of America President   kimiaki harada

255 :kimiaki harada:2020/11/05(木) 03:38:21.10 ID:7kUYEhUw.net

新日本時間 k2020 R2082  11/4 午後19時40分
原田君明とブッシュjr  当選確実者であることを隠蔽している疑い

新米国 新調察と新愛国軍人は諸本業米国諸本国でテロリスト摘発

当選者疑いかなりある  キリスト2020年11/5 AM7:00  

此処で新米国時間 New state of America  11/5 AM7:00
諸前倒しで11/5 AM4:00で紅嘘選挙選摘発でも可

新愛国烈士新米国国民にデモンストレーション布告す Demo START

新米国各州選挙者委員会 各市区町村選挙者委員会 議員子供を全て摘発
各州選挙者人を摘発
各州裁判所を全て紅燕と議員子供である為摘発
米国連邦最高裁判所 紅全て議員子供を摘発 横領出産犯女裁判官を摘発す

得票確認行動に出ること と同時に紅テロリスト摘発すべし
American RED TERRORIST  New Exposure
American RED Election 選挙選独裁紅を摘発すべしNew Exposure
TRUMP ALL New Exposure トランプ陣営全て摘発身柄拘束しろ
Biden ALL New Exposure  バイデン陣営全て摘発身柄を拘束しろ
米国共和共産党紅全て摘発しろ
米国民主共産党紅 全て摘発しろ
American TV ALL New Exposure 米国TV局全て摘発しろ
紅米運便局投票 米郵便局投票という6500万人 大嘘選挙独裁委員会と郵便局使って
6500万人分大嘘得票を誤魔化すという うゆに右に非道な誤魔化す暴挙疑うべきであかろうか
調べるべきであります。 選挙者独裁委員会も郵便局も議員子供独裁組織紅摘発すべし

新米国大統領 New state of America President kimiaki harada
新米国連邦最高裁判所 kimiaki harada
New Cop TOP kimiaki harada

256 :kimiaki harada:2020/11/05(木) 12:52:00.62 ID:0HtmRDFw.net
読み解きクイズQUIZ

新米国時間
当選者疑いかなりある  新乃前倒しでも可 キリスト2020年11/4 AM2:00  

此処で新米国時間 New state of America  11/4 AM2:00

新愛国烈士新米国国民にデモンストレーション布告す Demo START

検挙警告と選挙権投票誤魔化して疑い検査諸査新乃芦乃前倒しで摘発を
ブッシュjr派と新米国新愛国烈士 突入 横領犯と燕摘発国籍取り消し者新乃摘発
進んでいると報告あります
新愛国調察NewPatriot NewCop 取締り動いていると聞いてます。

全米新愛国烈士 罪なき皆様新乃摘発取締り御協力頂きたい!!

これで新米国新愛国国民皆様罰金部分について
確認取れ次第少しづつ減少すと共に盗聴p500 シートbookSDカード USB HDD DVD
B rey等メディア記録提出等で確認少しづつ罰金減らして行くことが出来ます。
完全にではありませんが、事前に述べた通りに罪少なき人罪ありません人々より
罰金を確認取れ次第徐々減らして行く所存です。

257 :kimiaki harada:2020/11/10(火) 08:51:59.51 ID:rBZiH5M/.net
読み解きクイズQUIZ

疑惑 遺伝子調べ

Biden  Herry Truman  Terrorist  Embezzlement
Haris Indea  Truman

Biden  Ivanka Ariana TRUMP  Children Embezzlement
 100億円米国庫返還すべき
バイデン テロリスト横領犯 イヴァンカトランプ 横領出産 疑い Reseach調べ
悪質テロリスト女イヴァンカ 熊本テロ テキサステロ 諸サイレントテロ福岡大分関与疑い
魔道女 新紅悪女を摘発すべし  新紅極楽女 厳罰に処すべし

abe  Ivanka TRUMP Children Embezzlent  100億+バレテ50億円 返還すべき
横領出産 安倍 イヴァンカ トランプ 疑い Reseach 調べ

BAD RED Ded Guilt  紅死罪 Terrorist RED Guilt

どす黒い横領テロリスト関係を検査調べるべきであかろうか

258 :kimiaki harada:2020/11/13(金) 19:48:09.17 ID:Nu06Ukc4.net
読み解きクイズQUIZ

とある発見新乃芦乃

New amino VITAL Active Fine 2200mg  味の素 Ajinomoto

ダイエット プロテイン Protein

ジョギング+チューブインナーマッスルトレーニング  諸1週間
新乃パック 20分  諸1週間

小じわ 減るらしい消えるらしい =美白美顔効果有りらしい 

美顔効果それはそこに差異と諸差があるらしい

原田君明は諸元々美肌らしいん 運動不足 諸最近運動諸再開してて小じわ減るらしい実感

259 :kimiaki harada:2020/11/13(金) 22:18:10.72 ID:+Yz2WUsb.net
読み解きクイズQUIZ

新芦野森高千里  渡良瀬橋

CANADA DRY JingarAle

「電車に揺られこの町まで〜貴方は会いに来てくれたわ」一節

ここに神々様おられると思います。 手応え率70%〜85%

プリンスルパート市 Princerupert city

プリンスジョージ市 駅 PrinceGeorge

☆ エドソン市 駅 江戸村市 Edson
エドモントン市 駅 江戸問答豚市 Edmonton
☆ レッドディア市 RED Dear City
メディシンハット市 MedicineHat city
サーヴァントレーク市SavabtLake City
ニピゴン市 駅 Nipigon city
エドマンストン市Edmundston city
アルバータ州  州田原ー橋 赤 坂 マサカ田原坂Alberta State
☆オシャワ市 御社ハ市 神話御社 Oshawa City

神代叶鉈神社予定???

電車  橋 川  周辺丘? 遺跡 現地調査

恐らくこれで大神様メッセージ思われ
古都印伝 古き咎めを言い伝う

神田明神  諸参天神

260 :kimiaki harada:2020/11/17(火) 08:41:16.58 ID:xxSshR6K.net
読み解きクイズQUIZ

米 NASA k1960年k1965年頃より新日本技術で発射していたりします。
紅米95%企業が国営横領出産と独裁共産主義によって出来てます。
マイクロソフトも新日本製品コピーと裏取引 アマゾンも国営企業
グーgoo グーグル 日立系列新乃アホらしいことで 新乃芦乃
新日本技術で民間と称する紅米国営宇宙開発企業 紅米アマゾンと宇宙産業新乃紅
無駄遣い朱滅新乃芦野

近く新乃ケネディー宇宙センターを朱滅閉諸鎖します
NASA税金無駄遣い 朱滅 閉諸鎖す
新日本技術使うこと朱滅します。

新日本国内閣統括大臣 原田君明 New Japan President kimiaki harada

United states of America President kimiaki harada

New states of Asisa President kimiaki harada

新国連統治が予定され身の丈にあった国家運営が求められています。
紅米独裁ではデフォルトディズニーランド 摩天楼 マンハッタン NY BIG Apple
恐らく私が産まれるよりも前より諸運命

261 :kimiaki harada:2020/11/19(木) 10:43:03.29 ID:w9zYrZgr.net
読み解きクイズQUIZ

SM-3 SM−2  PAC-2 PAC-3 ミサイル迎撃システム

日米共同開発ではなく 新日本単独開発です。

日米同盟条約を新乃破り 日本国へテロを独裁助長した罪で

米軍 在日米軍 韓国米軍 韓国軍より イージスシステムを没収 

ミサイル迎撃システム没収す

f−15同様 f-22同様 世界で軍事技術超大国は新日本であって米国ではありません

よって世界ランク米国57位程度で信頼失っていて米国 国債ランクもzz-b程度であり

反省しろと言っています。

262 :kimiaki harada:2020/11/22(日) 11:57:35.20 ID:lYDDsg10.net
読み解きクイズQUIZ 解読著作権新乃原田君明にあります

宮崎駿 新乃芦乃 「Kariosutoro」「カリオストロの城」 神命

欧州 新英国 神代様

新英国  「新スイス州横領隠し国モドキ」ルクセンブルク横領隠し国」モナコ横領隠し国

これを摘発すべきと示唆されていた

長年クラリス  =エリザベス女王陛下を 若い時に救助向かいたかった無念 大神伝う
老犬カール  老人なる蹴りたい官憲を流たるる新乃正体悪質さ反省すべし「調察と軍人」
NewCop LOVER燕我侭 反省すべき

チャーチル キリスト教会散る サッチャー父 

エドワード8世  江戸ワード発生 気がつくとキーワード発生!!

エドワード8世殿下工作に紅米国政治家と英国売国奴紅関与疑い

羊紋章 執権を新乃芦乃意味す 新英国内閣統括大臣 原田君明kimiaki harada

キリスト十字架を倒した男は原田君明  神社神殿で祭祀長を神命にて賜る 大司教
各国正教を提唱新乃芦乃指導者 原田君明 宗教ルネッサンス提言 新スローガンとす
新米国正教 新英国正教 新ローマ正教 各国正教確立す

新Newエイベリーヘンジ  ブランド 新愛国烈士設立す 神命 原田君明特許 新芦野
ジュエリー&時計ブランドメーカー 新英国
New Roma   ジュエリー&時計メーカー 新イタリア
福楼Fukurou  ジュエリー&時計メーカー 諸華国

263 :kimiaki harada:2020/12/27(日) 19:09:46.13 ID:QGmRIgZH.net
読み解きクイズQUIZ

祝辞 

親愛なる中国皆様へ

Dear Chinese Congratulations

秦始皇帝陛下 御誕生日 誠におめでとうございます。2230年前12月28日

諸華皇紀2230年 おめでとうございます。

OLD OLD EMPEROR   SIN EMPEROR  SINCE 2230

Ancient  Anniversary 2230 year Congratulations

中華人民共和国 福建省     サントリー 鳥龍茶 有名
             国略 蹴ってるらしい新乃芦乃
             記
             念
             日
新日本でも 毎年12/28日はチャイナフェアを開催を予定致してます。

勿論 諸華皇紀2230年を御祝いする意味です。

世界中に呼びかけても良いと検討している次第であります。 西安市盛り上がりますね

新日本国 内閣統括大臣 原田君明

中華人民共和国全人代顧問 原田君明 

神田明神  天神

264 :kimiaki harada:2021/01/07(木) 08:58:23.31 ID:vn5yYQY5.net
読み解きクイズQUIZ

R2083
k2021

1/7
親愛なる新米国新愛国烈士諸氏に告ぐ Dear American

諸現在 ワシントンDCにおいて新愛国烈士デモ隊突入せり

新愛国民主主義が新たな時代に扉を諸開く

New State of America  Today New History

American New Independence day  新米新愛国国民よる新独立記念日である

Asisa New Independence day

New American New Patriot  Good job

Let‘s go to Washington DC  300万人

New Patriot Follow up Fast

TV ABC NBC CNN  RED Ded Guilt New Exposure

ALL State American RED NationalAssemblyman  New Exposure
全米嘘紅議員全て摘発しろ99%嘘紅議員である

ALL State RED Assemblyman  New Exposure
各州においても紅嘘選挙者議員を全て摘発しろ
New Patriot 2500万人を投入

TRUMP RED NEW Exposure RED TERRORIST New Exposure

Biden  RED New Exposure RED TERRORIST New Exposure

全世界 米軍諸氏に告ぐ 連絡官100名諸残して 紅議員子供司令官 紅隊長等摘発 取調べ
全軍は直ちに諸本国に帰還帰国すべき
新米新愛国烈士援護に入れ!!これは訓練ではありません 新乃芦乃

新米国大統領 原田君明 kimiaki harada

New State of America President  kimiaki harada

THE United State of America President kimiaki harada

THE United State of America subPresident  Bush Jr

265 :kimiaki harada:2021/01/09(土) 09:26:30.44 ID:wOqw/ZY1.net
読み解きクイズQUIZ

R2083
k2021

1/7
親愛なる新米国新愛国烈士諸氏に告ぐ Dear American

New State of America  Today New History

American New Independence day  新米新愛国国民よる新独立記念日である

New American New Patriot  Good job

Let‘s go to Washington DC  300万人

TV ABC NBC CNN  RED Ded Guilt New Exposure

ALL State American RED NationalAssemblyman  New Exposure

ALL State RED Assemblyman  New Exposure
各州においても紅嘘選挙者議員を全て摘発しろ
New Patriot 2500万人を投入

TRUMP RED NEW Exposure RED TERRORIST New Exposure
レインメーカー テロ 栃ノ心 横領出産横領犯罪
テキサスレインメーカーテロ主犯 フロリダ台風巨大化新乃テロ主犯 大分福岡レインテロ
共産主義 大嘘民主主義 嘘選挙者

Biden  RED New Exposure RED TERRORIST New Exposure
東日本大震災テロ 管直人ト共謀テロ 
クリントン 阪神淡路テロ  熊本テロ 安倍共謀  フロリダレインメーカー台風主犯
トルーマン ルーズベルト 悪徳 戦争法違反 独裁助長 共産主義 横領出産犯罪
嘘選挙者 独裁助長

全世界 米軍諸氏に告ぐ 連絡官100名諸残して 紅議員子供司令官 紅隊長等摘発 取調べ
全軍は直ちに諸本国に帰還帰国すべき
新米新愛国烈士援護に入れ!!これは訓練ではありません 新乃芦乃

新米国大統領 原田君明 kimiaki harada

New State of America President  kimiaki harada

THE United State of America President kimiaki harada

THE United State of America subPresident  Bush Jr

266 :kimiaki harada:2021/01/11(月) 14:35:50.94 ID:1eGantKH.net
読み解きクイズQUIZ

R2083
k2021

1/7

k2021/1/10 R2083/1/10
ワシントンDC 逃げ込んだ紅テロリスト オバマ バイデン トランプ 紅横領 独裁嘘選挙者
達99%紅議員共は 地下シェルター逃亡したらしいが 特殊部隊突入成功と諸報告ありて
諸現在 確認を行なっています。

新英国 紅米国人スパイ ジョンソン首相モドキと売国奴紅議員嘘選挙者テロリストを
摘発すべく準備を進めること強く希望します

G8中国を外して 各国新愛国軍と調察は紅嘘選挙者と横領子供摘発にTV局も含め
裁判所も全て紅議員横領子供で公務員大半と上層部を独占独裁している為
諸早速 紅摘発準備を進めることを強く希望します。

Newスペインと諸実沢オランザは比較的ソフトに摘発すこととす「新愛国烈士連合国入り受諾」

G27全権代表大統領 kimiaki harada

新日本国内閣統括大臣 原田君明  kimiaki harada
新ロシア大統領  kimiaki harada
新英国臨時内閣統括大臣 kimiaki harada
新イタリア臨時大統領  kimiaki harada
新スペイン臨時内閣統括大臣 kimiaki harada
新カナザ大統領 kimiaki harada

時に諸氏
        新乃国士 
                至誠待ち侘びて

267 :kimiaki harada:2021/01/13(水) 11:50:59.81 ID:6OaqFQJ6.net
読み解きクイズQUIZ

R2083
k2021

1/7

Let‘s go to Washington DC  250万人  「50万人所移動副都市へ」

New Patriot  

新英国 紅米国人スパイ ジョンソン首相モドキと売国奴紅議員嘘選挙者テロリストを
摘発すべく準備を進めること強く希望します

各国新愛国軍と調察は紅嘘選挙者と横領子供摘発にTV局も含め
裁判所も財界・公務員特殊法人全て紅議員横領子供で公務員大半と上層部を独占独裁して
いる為   諸早速 紅摘発準備を進めることを強く希望します。

全米3000万人新乃交代制 新愛国烈士 取締り諸本格化しました Good job

罪重いらしい調察官と軍人は3日目で辞職を進めて頂きます。
特にあざとく遅らせてた紅チルドレンと女性調察官と女性軍人は諸さっさと辞職すべきです
5日目と7日目人々もそれつもりで
同時に新愛国烈士 罪ありません人々は諸2週間後から一月後軍隊と調察 軍調州兵に
志願希望者希望所先に事前連絡通知を行うこと
牢獄所刑務所建設を新愛国烈士企業と軍工兵隊で実施すること簡易牢獄所も作ること
タイムカードと確認する諸部隊は全米において153万人は要ると思われます
6割はタイムカード業務女性新愛国烈士罪ありません人々とす
新愛国烈士軍調希望者で対応すこと 軍調隊51万人を予定す予備社会倫理活動隊調察応援等
米陸海空軍30万人程減らす予定であり外国基地は引き揚げして帰国を命令す。
諸小さい銀行で紅チルドレン摘発すと整理して賞金と給与支払い場所確保していくこと

G27全権代表大統領 kimiaki harada

新日本国内閣統括大臣 原田君明  kimiaki harada
新英国臨時内閣統括大臣 kimiaki harada

時に諸氏
        新乃国士 
                至誠待ち侘びて

268 :kimiaki harada:2021/01/14(木) 09:18:15.13 ID:6k7i+zkq.net
読み解きクイズQUIZ 原田君明に新乃著作権があります。

Dear New Patriot American

k2001R2063

GREATS Speech

George Warker Bush

Speech Sierced me to the Bone

諸一般教書演説において

我々はルビコン川を渡った            新乃芦乃
          「多くの者が一線を越えて戦いに入った新乃」ローマの戦いでの名言
これはテロと戦いである。 対テロ戦争発言!!

名演説は今を持って尚 偉大である。

Speaking   Show Thats Light   新英語

申さば このストーリー物語は その通りになった筈である・・・と 

新愛国烈士 同志に対す 親愛を込めて・・・・・

269 :kimiaki harada:2021/02/04(木) 19:31:30.35 ID:gSEFLlJa.net
読み解きクイズQUIZ

新米国大統領令 kimiaki harada

新日本国 米国国債保有率世界第一位
二位諸華中国さん

米国債は不当低金利においてFRB米中央銀行と政策金融公庫等不当紅に貸し出されて来た
これは日本中央銀行とて同じでありゼロ金利等紅独裁に利用されて来た
麻生所財務アホらしい内閣安倍内閣でマイナス金利愚の骨頂新乃芦乃
紅議員子供トレーダー暴走して 国債と株式を外国で国内で買い漁り
結局国民税金を横領しているに等しい行為を続けて来た新乃芦乃
よって新米国において、新日本保有国債は米国金利支払いを停止して対応す
保有国債を銀行借り入れ状況に変換して新乃借入金返済を低金利で求むこととす。

これ金融是正なされなければ、

形を変えたREDロジックで罪なき新米国民税金盗んでいるに等しく

紅トレーダーと紅中央銀行が、新米国新愛国烈士国民に

新米右新愛国国民と全面戦争を疑わざるるを得ずして、恐ろしき金融テロ行為と言わざるるを

得ずして厳しく取り締まるべきを進言すもの也

紅米独裁クリントン・オバマ・トランプ 紅テロリスト行為と株式不当侵略者購入で
諸サイレントテロを助長 TV工作内政干渉等新芦野
日本技術を盗んだ行為等は処罰スパイ紅死罪と技術是正を確約して新乃是正を約束
紅トレーダーと技術スパイは現在摘発に入っている状況である。
これを行ったは
他ならぬ新乃新愛国烈士たるブッシュ派と新米新愛国烈士国民である。

こちらが、紅トレード問題において、
             これを放置した場合にはなんら誠意の欠片もなく

新米国に失礼を回避 日本で諸問題たるる紅トレーダーを摘発厳罰に処するべし

よって新米国 国内に置いても 紅米国議員子供保有株式と国債金利支払いを停止す
紅米国燕保有株式と国債金利支払いを停止す
紅米議員と子供が保有す株式と国債を差し押うべし
保有株式と国債を国家に担当新愛国烈士国庫に返還すべし

これは中国さん国内においても、検討すべきであり、
紅横領出産犯保有株式と国債で金利を停止して新乃紅保有国債と株式差し押う実行すべき
であります。
これは同時に新アラブ諸国新愛国民主主義御理解賜っている国々皆様にも同様
紅横領出産犯と燕保有株式と国債金利を停止すことと
新乃紅保有株式と国債金利を停止すそして株式と国債を差し押うこととすべき
これらを十分に吟味され冷静なる判断を希望すもの也

新日本国内閣統括大臣 kimiaki harada
G28全権新乃大統領 kimiaki harada
中国全人代顧問 原田君明

270 :kimiaki harada:2021/02/14(日) 10:15:21.41 ID:u+/0Vh77.net
読み解きクイズQUIZ

新日本内閣統括大臣 原田君明

諸華全人代顧問 原田君明

New RUSSIA
新ロシア大統領 kimiaki harada

諸実沢国オランザ 親愛なる新ベルギー州国民へ

新愛国烈士連合国は、新ベルギー対す紅摘発を布告す

新ベルギー新愛国烈士政権者樹立を希望すもの也

新ベルギー大公 元国王陛下救助を行うこととす

新ベルギー国内紅RED USA SPY 摘発朱滅す

新ベルギー 新愛国烈士 国民要望でデモンストレーション新乃行動において

嘘選挙者摘発と横領出産スパイ摘発と外国スパイ内政干渉防止という正当な行為と見ます。

新ベルギー 貴国に対す 紅取締り支援を諸表明す

新ベルギー 嘘選挙者独裁を朱滅す

新ベルギー 対す 外国紅ハーフ横領犯駆逐攻撃取締りを布告す

尚 ベルギー国王陛下が王室外交によって貴国での臨時外交担当され新乃有能に働かれ
今日新ベルギー諸国民で新国際社会において地位が下がることを食い止め
ベルギー対す処罰も軽く済むように懸命に動き働かれたことは新乃新愛国烈士社会において
常有名著名であることを諸氏に申し添えます 新乃芦乃
国民を思う気持ちに頭が下がる思いがする次第であります。 新芦野

Amry 新乃芦乃

271 :kimiaki harada:2021/02/17(水) 12:11:04.55 ID:iqrbJ21N.net

GOLD’S GYM
ゴールドジム プロテインに思う

恐れながら RED朱滅して、新愛国者で経営者と幹部構成すことが一番大事ではある

諸さりながら、レッドチルドレン豊満経営者遊び過ぎを指摘する声もある

レッドチルドレンから会社経営者として変わって間もなくで対応が外国まで追いつく暇もない

所とは思う。 諸在庫まみれで困ることもどうかと思う。

日本市場は緑茶をストレートで飲む人が多い国である。さっぱり好み

世界でも米国は超甘党で知られ対日本市場マーケティング不足新野認識不足よって

リピーターが得られないばかりか、増量と書いていない品まで、甘過ぎで胸焼けを起す恐れ

他社製品と比べても 減量タイプを作るとか プレーンプロテインで混ぜて現品を

砂糖量を減らして対応しないとリピーターは出ないと思われる所最大要因と思われ

目標は25%から50%砂糖を減らして行くことをお勧めしたい

新日本市場ではダイエットしたい人が多い為、新日本メーカーでも増量タイプ販売はあるが

それ以外は砂糖を減らして対応した品は女性にも受けが良い所印象を受ける

お試し品等で砂糖減らしてマーケティング行い受け悪い所を調べて行くことが諸幸と思う

アクエリアス程度に考えてスポーツドリンク並みを目指されてはどうか??

クイズ所と国が変われば味覚も異なる 老婆心ながら・・・

272 :kimiaki harada:2021/03/02(火) 00:03:51.38 ID:2r1YR4qP.net
読み解きクイズQUIZ

新国際警察検査機構長官 kimiaki harada
新国際司法裁判所長官 kimiaki harada

親愛なる新愛国烈士新米国民の皆様へ 新野芦野

これ度、中国さん諸華習近兵内閣 新愛国民主主義同意に感謝す

諸華軍は新野新米国内刑務官業務を補助す

諸華軍は新米国内で新国際牢獄所建設者を守る警備警戒を行う

諸華建設業者は新米国内で新国際牢獄所を建設す新野新国際労働者也

よって新米国新愛国烈士国民は、諸華軍と諸華軍車両と諸華建設事業者を新米国内で

見かけることとなると思われる 新野刑務所に収監されるは、米国内紅横領チルドレンと

米軍紅議員横領チルドレンと米軍横領燕 米調察紅議員チルドレンと米調察燕横領犯
官僚と外交官等新野芦野予定している。

恐らくはNY LA ペンシルベニア州等デモ 見ることになると思われる。

273 :kimiaki harada:2021/03/02(火) 10:37:23.15 ID:702H+7Vd.net
読み解きクイズQUIZ  原田君明に新野著作権があります。

How are you  ご機嫌いかがですか?新野芦野
神々様は原田君明案を新野芦野御認め頂いてると

Hawaii you  新愛国連合軍警備警戒して 新国際司法裁判所と新国際警察検査機構
          税率7%  債務による会議領土割譲実施す各国諸華 新日本 等基地置く

hawaii an  新ハワイ準州とす 
新愛国烈士ネイティブハワイアン議席80% 役所者8割
             裁判所8割ネィティブ人 「軍人8割ネイティブ人新米軍新ハワイ基地」
            新ハワイ新米軍基地司令官ネイティブハワイアン人

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/09(火) 22:04:19.11 ID:f4ZOKemG.net
女性 メリット
怒鳴られない 叩かれない
力仕事をほぼしなくて良い
若いうちは高時給で楽な求人がある

女性 デメリット
出世が難しい
化粧 ムダ毛処理 セキュリティ 手間と出費が多い
結婚できないと晩年は底辺男性以上に苦しいかも

男性 メリット
肉体 腕力に優れる
社会的信用が得やすい?
結婚も生理も妊娠も出産も義務では無い

男性 デメリット
若いうち 出世できないうちはとにかくいじめられる
偉くなっても もっと上が居ていじめられる
一生 上下関係 とにかくいじめられる

総評 
美人に産まれて愛されるのが一番 まあそううまくいくもんでもないかもしれんけど
女性で醜いとそれはそれでキツイけど それでも女性のほうがマシかな?

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/09(火) 22:10:37.27 ID:f4ZOKemG.net
女性は社会進出したければ
怒鳴られることも叩かれることも受け入れなくてはならないが
実際に女性を怒鳴ったり叩いたりはしづらい

個人的にはそんなもの受け入れる必要はないと思うけどなあ
女の人はお嫁さんになって好きだ可愛いって言われて愛されるのが一番でしょうに

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/09(火) 22:32:55.46 ID:f4ZOKemG.net
そうか 女性が社会進出したければ
パワハラを法で禁じれば良いのか
良い事を思いついたぞ〜

人はいじめられる為に生まれてくるんじゃない
本当にそう思う

団塊の世代だってもっと上の世代にいじめられて嫌だっただろうに
文化や漫画メシを食うなんてとんでもないと言われて
牛の世話しろ野良仕事しろと怒鳴られ叩かれ辛い思いをしたろうに
なんでパワハラに賛成するのか全く理解できない

277 :kimiaki harada:2021/03/12(金) 10:41:52.51 ID:PhV397Yr.net
読み解きクイズQUIZ

諸華全人代顧問 原田君明

New RUSSIA President  kimiaki harada

諸サウジアラジア 臨時内閣統括大臣 原田君明

New RUSSIA 親愛なる国民へ

新愛国烈士連合国は、RUSSIA 国 対す紅摘発を布告す

新RUSSIA国新愛国烈士政権者樹立を希望すもの也

New RUSSIA 国内紅RED USA SPY 摘発朱滅す

アラスカ州議会嘘議員逃亡疑い アラスカ市町村嘘議員紅 逃亡犯調べたい 摘発したい

New RUSSIA 国内紅  RED China 毛江胡宝等紅横領出産犯罪摘発朱滅す

New RUSSIA 新愛国烈士 国民要望でデモンストレーション新乃行動において

嘘選挙者摘発と横領出産スパイ摘発と外国スパイ内政干渉防止という正当な行為と見ます。

New RUSSIA 貴国に対す 紅取締り支援を諸表明す
        新ロシア国 一時は新国連統治なることを示唆す
新ロシア国 嘘選挙者独裁を朱滅す

新ロシア 対す 外国紅ハーフ横領犯駆逐攻撃取締りを通告す

新ロシアにおいて新愛国烈士連合国は
               Red Putinプーチン内閣独裁を朱滅す

ロシア国民より諸3年超え苦情が多く諸殺到している事態が続いていること告げる

ロシア国内殺人関してもPutin苦情が多く疑いを持たざるるを得ない新野芦野

紅横領犯罪者 自首を求む

新ロシア大使館新愛国派は 新愛国烈士連合国に対す緊急特例ビザを発給準備所願います

各国新愛国烈士が激怒していることを知らるべし

Amry 新乃芦乃

278 :kimiaki harada:2021/03/20(土) 13:41:23.75 ID:Z2fbFYGV.net
読み解きクイズQUIZ

New RUSSIA President  kimiaki harada

Dear New RUSSIA 親愛なる国民へ

New RUSSIA 新愛国烈士 国民要望でデモンストレーション新乃行動

Red Putinプーチン内閣独裁を朱滅

新ロシア メドベージェフ内閣を朱滅と報あり

k2021 R2083/3月18日 新ロシア

Putin 独裁紅RED TERRORIST New Exposure 紅摘発行動を布告す

NewRUSSIA  New Perestroika

恐らく新ロシアにおいて軍事上諸峠を越えたと思われる

ではあるが、諸2週間は気が抜けない新野緊迫した状況は続くと思われ落ち着いて

諸行動して頂きたく思います。

新野芦野

New RUSSIA   New History

New RUSSIA New Patriot  

至誠にして  動かざるるは  これ未だあらざる也

279 :kimiaki harada:2021/03/21(日) 19:15:12.90 ID:Bd4V2TOE.net
読み解きクイズQUIZ

Dear New RUSSIA 親愛なる国民へ

New RUSSIA 新愛国烈士 国民要望でデモンストレーション新乃行動

Red Putinプーチン内閣独裁を朱滅

k2021 R2083/3月18日 新ロシア

新ロシア メドベージェフ内閣を朱滅と報あり

k2021 R2083/3月21日 新ロシア

旧ロシア紅嘘選挙者国会議員テロリスト横領犯を朱滅と報ありて Good Job

紅州議会議員と市区町村紅議員 逃亡犯を諸更に追跡

Putin 独裁紅RED TERRORIST New Exposure 紅摘発行動を布告す

NewRUSSIA  New Perestroika

恐らく新ロシアにおいて軍事上諸峠を越えたと思われる

ではあるが、諸2週間は気が抜けない新野緊迫した状況は続くと思われ落ち着いて

諸行動して頂きたく思います。

新野芦野

New RUSSIA   New History

New RUSSIA New Patriot  

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/04/22(木) 07:25:14.54 ID:H7YNWubN.net
日本女性のフリしてる反日発言連発の木村飛鳥(朴飛鳥)うぜえええええ

281 :kimiaki harada:2021/05/15(土) 02:17:32.50 ID:mjocsZvM.net
読み解きクイズQUIZ

諸華全人代顧門 原田君明

New British Prime Minister kimiaki harada

New  spain    Prime minister  kimiaki harada

Dear New  Andora 親愛なる国民へ

新愛国烈士連合国は、 New Andora  国 対す紅摘発を布告す

New  andora   新愛国烈士 

k2021 R2083/5月14日 新

新Andora 紅 嘘選挙者と横領出産犯と横領犯を紅摘発すべし

Andora 独裁紅RED TERRORIST New Exposure 紅摘発行動を通告す

New Patriot

新野 New 強制取締りを実施す

独裁嘘選挙者と紅横領犯は直ちに自首を求むもの也

新野芦野

Andora  レッドチルドレン取締り 横領犯紅取締りは順調と報あり

RED 

アンドラAndoraも同時取締りを実施 各国横領隠しを調べ摘発

隠れ家として居た SPY Daiana Spansir  New Exposure Clear成功 報あり

New Patriot  

時に諸氏 時杉たるるを恨みこそすれ

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/08(土) 19:16:52.37 ID:/A3/hSi7f
https://www.unicef.or.jp/news/2018/0137.html
闇から光の中へ
HIVと共に生きる女の子の物語
【2018年7月18日  ウズベキスタン発】

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/15(金) 18:27:52.20 ID:b9qFDQSSt
https://twitter.com/KFC_jp/status/1514800690329174016
ケンタッキーフライドチキン
@KFC_jp
\ #ケンタッキー感謝祭カウントダウン 開催中/

店先のカーネルおじさんに挨拶してくださるみなさまいつもありがとうございます
#ケンタッキー感謝祭パック 発売まで、KFCカードがその場で当たるキャンペーンを毎日開催

@ @KFC_jp をフォロー
Aこの投稿をRT
B結果が返信で届く
#KFC

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/06(火) 16:29:09.97 ID:IdyjG8XYV
殺害事件を受けて命ガ‐だのほさ゛きなか゛らモクト‐とかやってる八ケ゛とか見ると笑いをこらえるのか゛大変だよね
都心まて゛数珠つなき゛で住民の生命と財産をクソ航空機によって侵略して騷音にコ囗ナに温室効果カ゛スにとまき散らして.
憲法ガン無視て゛威力業務妨害して私権侵害に気候変動に災害連發させて國土破壞して公然と人殺しまくってるキチカ゛イ腐敗國家だぜ
そんな世界最悪のジェ丿サイドマッチポンプテ囗國家で何を寝言ほざいてんた゛か腹筋割れちまうか゛なっつのな
もしかして.世界最悪の殺人組織公明党斉藤鉄夫に汚染された国土破壊省が意図的に気侯変動させて災害連発させて
国土破壊することて゛私腹を肥やしてる現実とか、騒音まき散らして知的能カ者に威カ業務妨害して詐欺やらて゛しかマトモに
稼げなくしている現実すら知らない根本的かつ絶望的なハ゛カか゛他人を巻き込んて゛神秘的な自己満娯楽を堪能してたりするのかな
反吐が出そうじゃね

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

377 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★