2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】婚活やめたい。「この人と恋愛したい」って思える男性がいない。

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婚活がむなしい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婚活やめたい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじさんばっかり

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとは絶望的に気持ち悪い人とか
条件良くても変な人とか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の人と普通に結婚したいだけなのに

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君はおばちゃんやろに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚相手探してるのに何で恋愛相手探しに置き換わってるんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男も普通の女と結婚したいと思ってるよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ諦めよか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の人は婚活パーティー行かないで普通に結婚してるからなあ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーた創作ホラスレか
女の証拠うpしてから言えw

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
私はアラサー、とだけ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君の友達同級生は既に結婚してて子供生んでてお母さんしているというのにな
それなのに君はまだ婚活してるのかよ
君は友達同級生にマウント取られるだけのみじめな負け組人生送ってるんだねかわいそうに

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめればいいじゃん
男はみんなやめてるぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
私も普通の出会い探したほうがいいかな…?
大学の同級生とか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
恋愛もできない相手と結婚できます?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もアラサーだけど婚活しようと思えるだけまともだよな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
アラサーはおばちゃんだよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分かる
こんな男の一生飯炊き女になるって考えたら
死ぬまで一人の方がマシ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の人を普通の出会いで見つけたい
そして普通に結婚したいだけなのに

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ普通の人は、大学とか新卒で入った会社の人と結婚するからな
男のほうが人数多い訳なんだし、普通に結婚できないのはじこせ…おっと言いすぎか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分なんJのこのレスを見てスレを立てたんだと思う

【悲報】28歳交際歴なし&童貞の弱者男性に彼女ができた結果WWWIWWWIWWWIWWWIWWWIWWWIWWWIWWWI
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665357418/

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婚活は1年やれば自分の立ち位置分かる
そういう人にしか会えないなら自分のスペックはそこまで

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
いや年齢より若く見えるってみんなに言われます。
今の30代はおばちゃんではないですよ笑

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おばあちゃん
もうそのスレ立てたでしょ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の男ってなんだよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見ず知らずの人急に好きになれるわけないじゃん
おわりやね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
そんなことないですが
最初に会った人より素敵な人に会えてますよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
普通の男って、普通に生きてる普通の男だよ?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
女側がその時に良いかって思えるか
理屈じゃないんだよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでもいいけどお前の商品価値は毎年下がる一方でお前に見合う相手のレベルも毎年落ちていくことだけは自覚しておけ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
もっと具体的に言えよ
何がどう普通なんだよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「若い」と「若く見える」の間には絶対に越えられない壁があるんだよなぁ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
でも結婚までいかないんだろ
素敵な人は20代にいく

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚が目的なのに恋愛したいとか意味不明なことを言い出すアホな女

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アラサー女って結婚市場においてそれだけで普通じゃないぞ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勘違いしてるようだけど普通の女は普通の男と普通に結婚してるの
お前が普通じゃないから普通じゃない男としか結婚できないの

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通じゃない>>1が普通に憧れるのはわからんでもないが叶わぬ夢だよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
年収500万円
大卒
170cm以上
タバコ吸わない、酒は少量
清潔感がある
常識がある(浮気しない、家族を大切にする、約束を守る)
コミュニケーションできる
適度に休みを取れる

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婚活してアラサーは対象外だわな。普通に。

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私の言う普通って本当の普通
必要最低限の条件って感じ
いわゆる高望みする婚活女性とは違います

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
全く同じ項目のお前のスペックはどうなん?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アラサーでも26歳と34歳では雲泥の差がある

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ前も見たけど中身女叩かせたいおっさんだろ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30代の女がもう普通の人間じゃないじゃん

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あなたにはそれ同等のスペックがあるんですよね?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近は男同士の婚活とかもあるのか

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
ネタがきた
1はおっさん

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
私も今までプロポーズされたことはありますけど?
でも、パッとしないというか
真面目だけど普通すぎて、私の人生にもっとドキドキをくれる人を求めて彼を裏切ってしまった

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の人に普通に相手にされなかったから婚活してんじゃないの?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アラサーって言われて30代だとガッカリするよなw
最初から30代って言った方が変に期待値上がらなくていいぞ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
社交辞令知らないのかな
おばちゃんにおばちゃんとは言わないやろ
みんな普通おばちゃんにはお姉さんて言うんだよ
それに若く見えるていうのは日本人の文化だよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる
贅沢言わないから年収900万身長180で星野源程度の見た目でいいのに

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
設定がテンプレすぎて飽きたよ
もうちょっと練ってこいよおっさん

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定期的にこんなスレ投下する
おっさん1のスペックを逆に知りたい

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の幸せは25で結婚して子供2人生んで幸せな家庭を築くことだよ
そして子育てしながら家事育児掃除料理パートすることだよ
君の友達同級生は既にお母さんしてるよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
モテないちょっとしたことで好きになる童貞に告られたんちゃう?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず婚活から離れれば?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
これはおっさん定期
本物の女だとしたら、平均年収平均身長は普通より上だからな
覚えとき

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ってか婚活って恋愛じゃなくね?
結婚生活じゃない?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1が今まで恋愛感情を抱けたような「普通の男」は男の中で上位15%くらい
なぜ彼らが普通の男に見えるかというと
そもそも下位50%の男は恋愛市場に来ない
上位30-50%の男は魅力がなくて女と遊ぶ金もないから視界に入らない
だから上位15%くらいが普通に見える

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三次は無理

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婚活は恋愛を諦めた人がする事だから当然だろう

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめれば良いのに
仕事と金さえあれば人生どうにかなるでしょ
寄生虫やりたいの?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そして上位15%の男は特別な事情がない限り相手に困ることはないので若い女性やアラサーでも美人な女性やバリキャリな強い女性を選ぶことができる
婚活市場には年収500万程度で性格普通な男性も普通にいるが彼らがあえてアラサーで少し背伸びしたい一般的な女性を本命として選ぶことはない

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
股に毛が生えた時点で賞味期限切れだぞ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1がやってるのは何も身なりを整えず弱々しい童貞が自分はもしかして魅力的かもという根拠のない希望的観測にすがって美女を汚い言葉で口説くのと何一つ変わらない

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここぞとばかりに叩きに来るちんこの多さよwww

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
歳の割には頑張っとるやんってだけだぞ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婚活はそもそも恋愛結婚ではないと思うんだけど

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚したいからするのが婚活なのに

恋愛したいとは?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビジネスライクになれない奴は負ける

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残っているの、圧倒的に余ってる非モテの婚活おじさん=男の中の超絶底辺層しかいない。コミュ力恐ろしいほど低く、固定概念しかないのがこの層。

普通の人は、売り切れ。
選んでる間に、売り切れ。

残数少ない普通=宝くじ並にレアな男性。

だから、婚活ではなく身近な人で独身男性で分かっている人を選ぶ方がいい。

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう飽きてるじゃねーか!

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収400万円
高卒、専門卒
165cm以上
タバコ吸う、酒も飲む
清潔感があるかもしれない
常識がある(浮気しない、家族を大切にする、約束を守る)
コミュニケーションできる
適度に休みを取れる

売れ残ってる30代はこんな感じだろ
40代になると更に悲惨だろ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
わかる
贅沢は言わないから家事ができてエロい石原さとみ程度の見た目でいいのに

総レス数 76
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★