2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メルカリでiPad買ったら気まずい気分になった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
差出人が女で住所が高専寮
付属してたケースからめちゃくちゃ若い女のいい匂いがする

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんち付いてた?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実は有頂天なんだろ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ついてない
匂いだけ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つか高専通ってる秀才系の学生が手持ちのデバイス手放すほどってどんなときだ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チョロすぎだろ
見に行くなよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
そりゃね
別格だわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張って復元しろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
新しいの買ったとき

10 :🦑🐙🦑🐙🦑🐙🦑🐙:[ここ壊れてます] .net
俺ならディスプレイ舐め尽くすね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
卒業して金入ったからiPad Proでも買うんだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
いかねーよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
林檎端末は流石に無理だろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
いけよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9>>11
その線か
勝手な解釈で高専通ってるヤツは割と苦学生的なイメージが先行しちまってたわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
本体は無臭
流石に売る時は拭きまくってから売るだろう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
いい匂い嗅ぎたいだけなら別のJKでもいいだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんこ擦り付ける?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
つけねーよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず抜いた

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
つけろよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ち悪い

23 :🦑🐙🦑🐙🦑🐙🦑🐙:[ここ壊れてます] .net
>>20
抜いてんじゃねーよ😡

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんとジップロックに入れろよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22-23
わかる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その匂いでシコった?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれって匿名配送するもんだと思ってたら住所書く人もいるんだな

28 :🦑🐙🦑🐙🦑🐙🦑🐙:[ここ壊れてます] .net
>>25
わかってんじゃねーよ😡

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のうちに逮捕しとかないと

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平日の真昼間に妄想スレかよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前に初期化されてるはずなのに追跡されてたって話聞いたことあるけどそれ大丈夫なの?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
すまん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
たまにいる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ
梱包に陰毛入ってなかったのかよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高専卒だとそれで興奮は出来ないな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
駄目だから興奮するだろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
差出人の住所なんて分かることある??

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
俺のものをどう使おうと俺の勝手よ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の出品者を選んで買うなんて常識だろ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シルバーだと女比率高そう

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
あるよ 公開してたら

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
悪いがリアル

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
別にバレたところで俺のものを俺が使ってるだけだし

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活をしてる看護科の女子だな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
いらねえだろ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
夢壊すな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
普通の配送を使えば送り状に書く

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
むしろ追跡してほしいよな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
女感無かったから実際に届いて軽く緊張した

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
ピンクゴールド

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんち付いてた?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
うんちいらないだろ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
万華入ってた?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
まんげいらないだろ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
女であること狙ってるだろう

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ怖い

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
人気ないから安かった

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPadが可哀想
若くて可愛い女の子に使われて幸せに暮らしてたら、ある日突然キモくて臭い>>1のセンズリ道具になるなんて

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
ケースだからセーフ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺iPadAir5ちょうど買ったわ
そしてApple板のiPadAirスレが荒れてて今楽しいw

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
わかる

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
化け物級のブスだったらどうすんだよ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
別にいいだろいい匂いなんだから

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買ったiPadって普通のiPadか?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
普通の

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直におっしゃい
指が当たる箇所を舐めたり肉棒をグイグイ押し付けたりしましたね?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
世代は?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
ケース駄目になるだろ馬鹿

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛いとは限らない定期

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
特定やめろ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通のiPadってAppleは切り捨て宣言してるのによく買うわ
ステマネ非対応だからもはやゴミだわ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
精々1週間で匂い消えるぞ
泊まりに来た10代の子の洋服が1週間位で匂い完全に消えた

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
いい匂いなら別にいいだろ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
そのときは普通にケースとして使うだけ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
だからなんだよ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
いや最初から普通にケースとして使えや

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はジモティで女子大生使ってたベッドを買った
直接の引き取りだったから顔も見てる

人生で最高の買い物をしたと思ってる

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
わかる

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
露骨に狙いすぎだろ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子大生(肥満)

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子大生は今頃は後悔してると思うぞ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
>女子大生使ってた
言いたい事がキモい上に日本語は片言
こんなガイジの化け物と直接会う羽目になった人が可哀想

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
画面に射精だ!

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
フランス革命後に共和国政府が宮殿の調度品を売却した際に、マリー・アントワネットのベッドを生前に愛人だった男が買い取ったとかいう逸話を思い出したw

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
普通ってゆうパックとか?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
匿名配送使ってないんでしょ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このベッドで毎日オナニーしてたかと思うと勃起がおさまらん

総レス数 87
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★