2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

3年付き合ってる彼女の浮気許しちまった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初めふざけてハッタリかましてたら反応に違和感があったので問い詰めたらセフレがいた

だんだん浮気一つで別れるなんてちっさいかもって思えてきて許してしまった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
許したらまたやるよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな尻軽女別れてしまえ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3年も付き合ってたら仕方ないよね
女の子だもん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな誰とでも寝るような女と付き合ってどうすんのさw

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
まあな

許したことあるやついるか?そのあとどうなったか教えて

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前のちんぽで分からせる時やな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありがとう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
尻軽は元から知ってた
もともとセフレ(お互い恋人なし)から始まったし

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供出来た時に本当に自分の子か自信が持てるならいいんじゃない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあ
俺なら彼女がそんなゴミクズだとわかった瞬間くず餅の社長引っ張り出してきて車ごと歩行中の彼女に突っ込ますわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3年も付き合って同棲してないの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セフレに戻って新しい彼女を作るのが正解やな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
そこからまずうまくいかなそうやんけ
だれにでもまた開くってことやん

16 :◆PgqdmNnHKU :[ここ壊れてます] .net
本命作れよ
そいつはセフレにしとけ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これからもたくさん浮気されるよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セフレ降格です!w

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
正味、気持ちはわからんでもない
俺だって他の女としたいし、こっそりアポまで行ったことはある、未遂で終わったけど
3年間ひとりとしかしないってのも冷静に見れば異常な状態だという気もするし

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飼い殺しにしようぜ
首輪着けて依存させてダメ人間にする
浮気を暴いて立場が強い今ならできるよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当はセフレ何人かいるパターン

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分のところに戻ってくるならいいじゃねえか

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、なるほど。セフレに戻すのはいい意見だな。
その程度の付き合いが一番な相手だったってことだわ。

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年付き合ってもうすぐ結婚するけど
浮気したことないよ
女です

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貞操観念みたいなものが俺も俺で薄いから
ポリアモリー?みたいなのも悪くないと頭では思ってる
けどまあ結構取り乱すくらいにはダメージくらった

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セフレの人数まで聞いた?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
できれば相手がそういう人だとよかったよ、俺も

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
街頭アンケかなんかで女に浮気したことある?っていう質問して
半分以上がYESって答えたの見たの思い出した

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
行動パターンからしてたぶんほんとに1人って感じだと思う
まあ今更半年間騙されてた俺の憶測に信憑性はないんだけどなw

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺にも一回やらせて

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に半年だけだったのかな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やらせてもらえるだけ良くね?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚しちゃおう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに俺26彼女24
ちょうど半年くらい前から若干レス気味で断られることが出てくるようになり、そのちょっとあとからセフレができたらしい

レスになってセックス が嫌いになったのかもと不安になったけど他の男とやることでそうじゃないことを確認したかったらしい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もともとセフレ(お互い恋人なし)から始まったかどうかももはや疑問だけどな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セックスは好きだから他の男と処理したいって気遣いのできる子

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう別れちゃいなよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浮気は治せないよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
まあ、好意的に見れば実際そうで
どこまで信じるかだけど、本当に情は向こうにないみたいで
別れずに性欲だけ処理するために隠してたと思うと哀れに思えてくる

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
哀れに思えるというより、自分にも責任を感じるよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3年目の浮気くらい大目に見ろよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
女はウソしか言わんし

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
次見抜ける自信ねえんだよなあ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
だからこれからも浮気には目をつぶって
プラトニックな関係を大事にしてあげて

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
お前の方がセフレだよ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
やっぱそう思う?
俺も結構そういう風に思えてきたんだよね

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
開き直るその態度が気に入らないのよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は浮気されたら相手の男のアナルちょうだいしにいくってきめてる

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず抜き打ちでLINE全部見せてもらえよ
そのくらいの権利はあるだろ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
両手をついて謝ったって許してあげない

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
終わらせんなw

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
よく言うわ、いつも遊んでばかりで

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ別れたがってるだろ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
でも別れたくないと言われた
俺も別れたい感じはしない
とはいえ続いていく未来も見えないが

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
マジレスすると、そんな甘いこと言ってくれる男はキープしておきたいだけかと

総レス数 56
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★