2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】 膣「彼の身長180cm無くても別にいいかな~」 改心したまんさん、理想の男性像が控えめになる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/rCGyiSr.jpg
https://i.imgur.com/zPOytF9.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうかしてるよみんな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ年収450万、身長169センチとか言われても困るわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんと勝手だな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月収37万で年収1300万

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男なんてGカップ以上の巨乳しかのぞんでないのに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも、これ男でアンケートとったほうが地獄になるやろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理想なんだからそんなもんじゃね
絶対求めるとはいってないし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月給と年収の理想が倍以上乖離してるのわろた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼の年収が無駄に細かくてワロタw

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
仕事したことある?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前がその年収稼いでから言え定期

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ中学生くらいに聞いたの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理想言っただけで発狂するオチンチンさん...

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理想を言うのは自由やろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一つでも満たせなかった奴はVIPから出て行ってくれるか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そもそもこれ月給の方は女の月給の話じゃないの?
男の話する時は彼氏のとか彼のとか付いてるし
彼氏のとか彼のとか付いてない職業も女がなりたい職業の話みたいだし

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その理想像から選ばれるほどのメリットあるのかね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理想を言うのは自由なはずなのに男が理想の女性像を語れば多分このスレで批判してる人とは比べ物にならんくらい発狂するよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ男バージョン作ったら炎上間違いなしだな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでお前らがそんな怒ってるの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若者のチビッ子化が顕著だもんな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ身長が180あって顔が岡田将生なら1300万ぐらい稼ぐだろうしな
そんで自分がモデルならそういうのと結婚できる確率も上がるし理想としては理にかなってる

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低身長大発狂でワロタ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だいぶ改心しててエラい!

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夢を見るのは自由だ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平均1300万て頭花畑すぎだろ
現実見ろよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなもん読んでないでアップル通信読みなさい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よかったハゲが許されて

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現実離れした奴を含めるから平均がおかしくなる
どうせ年収1億とか書いた奴が居るんだろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ高校生くらいの雑誌だろ
夢見る年だしこれから現実知るから問題ない

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収やべぇな
しかもこれ多分手取りで考えてる気がするが、どうなんだろうね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕の理想の彼女
155cm
Fカップ
顔は昔のハシカン
尻がチョビっとイヤらしい
声がかわいい
週休4日で年収1000万
エッチが好きでハメドリやコスプレもする
浮気をしない
俺が初めての恋人
家事全部やってくれる
料理がうまい
嫌な顔せずカードショップに着いてくる

こんなもん

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャンキャン女子のスペック知りたい
どういう層が買ってるんだろう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
我々も素直に書いたらこんなもんだろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理想に目くじらたてる隠どもwww

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
まあ理想だしな
お前らだって慈愛に満ちた
ナイスバディで処女で一途なドスケベと
付き合いたいって妄想してるだろ?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ俺たちも理想の彼女は橋本環奈だし

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モデルとか一番信用できない職業だろ
ゲイポルノモデルとかだったらどうすんだよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんち

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女は容姿だけ極めたらいいしかもメイクとかいうチート可
男は容姿+金
終わりだよこの国

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
モデルの欄は女がなりたい理想の職業の話じゃね
なのでゲイポルノモデルは対象外だと思う

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
180ってけっこうでかくて威圧感あると思うけどそんないいもんか?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小さな夢も見れないこんな世の中じゃ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
うーんこれ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスまんさん現実みようや

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理想なんだからいいだろ
俺だってえっちでおっぱい大きくて優しくて料理上手な女性がいいし

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理想だから…

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月収37万だとボーナス込みで年収500万くらいか
それで彼氏も1300万稼いでくるんだからそりゃ最高だな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妥協してやってるとか言い出さなければ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めちゃめちゃ古くね

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
450万って今の🇯🇵だと上級だぞ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モデルw

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚相手の職業でモデルが理想とか小学生レベルの発想だな
将来のことを何も考えてない

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モデルでその年収行くのかなり難しそうだな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月給これ手取りのつもりなんやろどうせ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿だろ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男の理想、処女って言っただけで半数以上が発狂すんのにな

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
男もこれだからな

60 :チャカ坊 ◆pc7BQNDQN2 :[ここ壊れてます] .net
>>43
普通に弱そうって言われるから多分180くらいじゃ威圧は無理だよ
ワゴンRスティングレイくらいの威圧感しか出せない

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
現実主義者だな
俺はもっと夢見てるよ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
目の前1mに移動中のワゴンRがいたらまあまあ怖いだろ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今田耕司が女に求めること
https://i.imgur.com/BPhVW3S.png
https://i.imgur.com/b5lyvaS.jpg

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理想なんだから別にいいだろ
どうせなら年収100億とかにしときゃいい

総レス数 64
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★