2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

君たち「iphone13万は高いよぉ、型落ちのアンドロイド3万でいっかぁ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは悲しいw

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悲しいがそれでいいんだよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は18万のGalaxyS22ultra

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
型落ちでいいならiPhoneも安いだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでiPhoneみたいなチープスマホに10万も出すんだよ
2万の泥で十分

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10万別に使う方

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年以上android脳なのでアイホンクソ使いづらい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
泥とか貧乏くせっ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPhoneが何もかも上位互換だったらそうなんだけどね
何もかもどころか・・・

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPhoneとかもう終わりが近いだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジョブズの娘からもバカにされる始末だし

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iphoneも1円とかで売ってる所ときたまあるから高いって印象無くなってきた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
$200 iPod Touch 7thでよかったのに~~

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ブランド志向成金のイメージならまだいいけど、型落ちiPhoneまで使ってると、痩せ我慢、情弱のイメージだわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
さいつよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SEでいいわぁ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
型落ちのアンドロイドが10万する時代だぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもハイスペックスマホですることって結局ゲームぐらいなんじゃないの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャリア様のバラマキがないと2万円台のオンボロイドしか買えないんだぜ?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1円スマホだが

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SE3で十分

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10万のスマホでやってることラインとYouTubeとウマ娘だろ?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やってること発展途上国の土人と一緒に落ちぶれたジャップwwwwwwwwwww

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
iPhone 12 256GB「私の購買力は10万です。舐めないでいただきたい。」

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日まさに初代SEからSE3に変えたとこだわ
水没しなけりゃあと5年は戦えたのに…

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女とかプロマ買ってるのに低画質のカメラアプリで自撮り
インスタTikTokだからな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもAppleで分割払いしたら金利手数料取られないから
単なる分割でローンじゃないって聞いたんだけど
あれウソ?クレカ払いじゃないってこと?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Android3万選ぶ奴は
Apple製品生涯買う事ないだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
金利0のショッピングローンだよ
どっかの信販会社使ってる

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
何だローンじゃん
ありがとう
ジャパネットみたいなもんか

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
5万のAndroidだけどM2 MacBook Air使ってる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今SO-52Aなんだがそろそろ2年なんだよな
乗り換えたい気もするけど安くていいやつある?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
そもそもアップル製品使ったのってiPodぐらいだわ
2代目のとタッチだけだわ
でも使い勝手別に良くなかったというか
個人的には昔使ってたCDRタイプのMP3プレイヤーだったRioVoltの方が使い勝手はよかったわ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前に使ってたXperiaがしょっちゅうフリーズしたり電源落ちたりでストレス溜まって仕方なかったからiPhoneにしたわ
他のAndroidは知らんがXperiaは2度と買わないわ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなピコピコゲームするために高いスマホ買うん?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マックはSSDだから起動早いよ
インテル入ってるしWindowsには遠く及ばないけど

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
googleなんとかが停止しましたはどのXperiaでも二年目くらいから発生したな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国産は冷静に見てゴミ
アップル以下

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイポン6sからAndroidにしたらゲーム安定しなくてワロタ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
GALAXY10S以降にしなよ
昔のiPhoneや安いアンドロイド比較しても意味ないよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Galaxyなら2021年モデルでも新品で1.5万やで
ゲームもぬるぬる動くしおサイフケータイも付いてるしなーんも困らん

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
21s15000円で買えないよ
13万はする

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
信仰上の理由から爆発物である朝鮮製品は使用できない

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
S21今13万するの?
MNP2万のとき買えてよかった

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPhoneの人ってタイプCケーブル使わんの?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
俺もいつ爆発するのか気が気じゃないわ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2年くらいで変えることを考えるとそこそこでよい

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいぽんは女受けいいけどさすがにギャラガとか持ってたら恥ずい

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乏俺「型落ちアンドロイド3万は高いよぉ」

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
中古で11万だな
転売ヤー

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
Xperiaめっちゃ熱持つよね
GALAXYおすすめ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
型落ちiPhoneでええわ
新型泥より良い

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで高えなぁ
大人しくSE3買っといて良かった

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中華は怖いけど韓国は怖くないよ
盗んでコピーする頭しかないからそれ以上の犯罪は発生しない

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
常に最新iPhone追ってるならわかるけど型落ちをバッテリーヘタるまで使ってるやつは見栄っ張りの貧乏人でしかない
よほどゲームしたいやつでもなけりゃ泥でええ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
iPhone11のバッテリーと画面修理して使い続けてるけど質問ある?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームしたいからiPhone買ってるんだよ
iPadでいいって?その通りです

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IPODコスパ良いよな
カメラもおまけだけど付いてるし

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局金で妥協してる貧乏人ってだけだよな
現金30万渡したら喜んでiPhone14Pro買ってそう

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPhoneに限らずハイエンド機種に魅力感じないというか普段使いでそこまで性能必要ないよね

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Apple Watch使いだしてから
もうAndroid触る事無いんだろうなって思ってる
ultra買いそう

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
antutu50万でかなり持て余してんのにそれ以上貰っても使い道ないよ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Apple Watchって何がそんなに優れてるの?
他のスマートウォッチと比べて何がそんなに違うの?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分割でiPhone買ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
死んだときの自動通報は良さそう

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPhone130000 Pro Max

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分割でしか買えないからってキャリア版のiPhoneなのは恥ずかしいよね
シャッター音うるさすぎ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2chMate 0.8.10.153/samsung/SCV48/11/DR
やんのか?

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
Apple Storeでも分割できるけど?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Mag Safeはガジェットとしての楽しさがある
ついつい対応製品を揃えてるわ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
だからキャリア版のって書いてあるじゃん

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
だからApple Storeでも分割で買えるけど?

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
キャリアって何か知ってる?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「日本版iPhone」って言えばいいのに

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
分割でシャッター音うるさいキャリア版のiPhoneなんか買って何してんの勿体無い

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
型落ち泥とアイポンとで、やること変わってくるの?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
キャリアが何かわかってないっぽいなw

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
SIMフリーのiPhoneは本当におすすめ?キャリア版との違いや注意点を解説2022.05.19
https://news.mynavi.jp/kakuyasu_sim/577/
iPhoneの「SIMフリー版」と「キャリア版」の違い

iPhoneの「SIMフリー版」と「キャリア版」の違いは、対応している回線の種類にあります。

まず「キャリア版」のiPhoneは、端末を購入したドコモ・au・ソフトバンクのいずれかの回線のみに対応しています。

ドコモ・au・ソフトバンクのいずれかの回線のみに対応
→キャリア版すべての回線に対応
→SIMフリー版

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
分割でしか買えないからってキャリア版のiPhoneなのは恥ずかしいよね
シャッター音うるさすぎ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
ドコモ・au・ソフトバンクのいずれかの回線のみに対応
→キャリア版

すべての回線に対応
→SIMフリー版

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな気にするほど写真とることあるか?
数えてみたら月25枚くらいだったわ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPhone se2ぼく、閉口

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID:++WrUU3j00909が言いたいことがよくわからんが分割で買おうとする奴はキャリアばかりなのなんでだろうな
と思ったら友人は2年毎に買い替えれば半額だからとか言ってたな
俺は長く使いたいし格安SIMだからapple storeで分割しようと思いました

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その型落ちのAndroidをもう5年ぐらい使ってるな

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
分割って所謂リースだからな
所有権はキャリアにあって、借りてるだけってのを理解してない人が多い

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
リースなのかあれ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本版iPhone分割キッズ逃げてて草

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83>>85
シャッター音が五月蝿い時点でキッズかこどおじニートってことだろ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本版iPhoneって一括で買うお金無い層が買うやつ
シャッター音ですぐバレる

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外iPhoneも日本じゃ音なるぞ
日本iPhoneは海外で音消えるぞ

海外iPhone持ってなくて海外旅行もしたことない底辺で草

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだこのスレあったのかよ、股間主導のバカはチープスマホ買うなよ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
ベトナム版iPhone使ってるが日本でシャッター音鳴らない

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
カーローンとかと同じで払い切るまでは差し押さえられるように権利はローン会社(キャリア)が持ってるはず

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつものスマホ対立ガイジか
この話題の虚しいところは日本関係ねぇってところ
どちらもメリケン開発OSだし本体も米中韓しか売れてないし争う意味がよくわからない

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくしゃおみー!

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Androidの中でもGalaxyならシャッター音消せる

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
インターホン使えないとか知能かなりヤバいだろ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
所有権は購入者にあるよ?

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
真面目な話、液晶画面でカメラはそこそこの奴でCPUもそこそこの「普通のスマホ」をどこか作れよって思ってる
特に、画面は有機ELで綺麗ですよ!(紫外線を浴びるとすぐ死ぬけどね…)とか、正直なところ求めてないから

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
10年以上Android機を使ってたけど、去年初めて買ったiPadは一週間も経たずに慣れた

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エクスペリアくんイヤホンジャックあって助かる

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
吸血鬼がなにかなのかな?

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
有機ELはお前は吸血鬼かと言いたくなるレベルで紫外線に弱いぞ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイフォン買うやつはゲーム大好きな中高生が多そう

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
そうなの?
じゃぁ俺のPixel3aはダンピールだったのか?

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
それこそミドル帯の中華スマホがいいんでない?
カメラも型落ちのOME品だったりだけど質は悪くない
SoCも弱いけど発熱しなくて電池持ちも良い

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうゲームやらなくなったし買い換えるなら本格的に中華スマホで良いかもな

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
GALAXYもA22ならイヤホンジャックあったよ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
fatego快適にやるなら3万以内でオススメ機種ある?
何気にスペック要求するゲームだった
PCで出来れば一番いいんだが

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベトナム版のNote20Ultraで一括75000円ぐらいで買えたよ
auにMNPならGALAXY Z Fold 3なら一括49000円ぐらい
で、その3万円以内ならauにMNPで22000円引き+JCB商品券20000円でGALAXY A53が17000円ぐらいだったかな
プラスキャッシュバック3万円や5万円の店もあったりするけどね

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
auでもdocomoでもソフトバンクでもUQでもOCNでもワイモバイルでも、基本的にはヤマダ電機、ケーズデンキ、ヨドバシカメラ、エディオンとかの家電量販店か、イオンモールみたいなショッピングモールの土日祝に探しに行ったほうがいいよ

ショッピングモールにイベントスペース出してる店舗なら、その普通のdocomoショップに行っても大丈夫だけどね
どこの駅のショップですか?って聞けばいい

GALAXY S20は今年2月と6月に一括1円祭りあって嫌儲とかで盛り上がってたね
SDカード入る最後の端末とかで
まあ、シンガポール版とベトナム版はそれ以降もSDカード入るけどね

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
エミュでPCは動く

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高いiPhoneを買うくらいなら2~3万の安いアンドロイド購入してその差額を足しにしてある程度のグラボとCPUを搭載したパソコンを買ったほうがええよな

貧乏人はそうしとき

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Twitterでケーコジとか案件とかMNPで検索したらお得情報いっぱい落ちてる

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
そういやポケモンGOとかでもPCでエミュで動かしてる人多かったねw

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
Z Fold 3じゃなかったZ Flip 3だったわ
ヨドバシカメラでやってるね

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
auのMNP条件で割引ってpovoからは出来ないのかな

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
povoからauへMNPでもA53が22000円引きなるよ
JCB商品券20000円は分からないけど、土日祝ぐらいかなぁ

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
シャッター音鳴らなかった海外版Xperiaに日本SIMさしたらシャッター音でてなんか日本人であることが恥ずかしくなった思い出

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
ベトナム版iPhoneにUQのSIM挿してもシャッター音1度も鳴ったこと無いし、
ベトナム版GALAXYにdocomoのSIM挿してもシャッター音1度も鳴ったこと無い
再起動しようがアップデートしようが鳴らない

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その無音シャッターカメラで何撮るの?

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
盗撮したの?

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
猫とか…

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
別にシャッター音なってもいいから日本のアップルストアでシムフリー買ってる

>>122
してないよ

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベトナム版とか買う気しないな
偏見だけどさ

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニャンです

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
自分はベトナム版のをiPhoneでもGALAXYでも現地の友達に買ってDHLで送って貰ってる
ベトナムに一軒家複数、分譲マンション、土地、マンション1棟あるからねぇ
別にアメリカでもメキシコでもロシアでもコスタリカでもコソボでもインドネシアでも香港でも中国本土でも何処でも友達に買って送って貰えるけど

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
流石に明日使えなくなりそうなのは…
ずっと最新機種でも付けてくれてるのありがたい

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
お手本のようなすきあらば自分語りだな
電車好きそう

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
イヤホンジャックあったらあったで便利だもんね
挿せばすぐ動画の音消せる点が好き
Xperiaは動画撮影の時のオートフォーカスだけ優秀で好き

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
サンダーバードなら社宅と自宅の往復で毎月3往復ぐらいは乗ってたよ

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伸びてるアイフォンスレにはだいたいグエンフォンが張り付いてる

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPhoneもAndroidも両方持てよ

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
72 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします  2022/09/08(木) 09:10:08.037 ID:CGK6byUR0
4万円引iPhone 13 256GB 68,180円
https://i.imgur.com/ht5Znop.jpg

2万円引iPhone 13 128GB 76,470円
https://i.imgur.com/VJbzV5P.jpg

安く売ってくれた三木谷に感謝!
夫婦共々UQ回線で大切に使わせてもらってるで!

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
普通にサブ機で持つだろ

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64>>67
iPhone分割って金無いキッズだろ

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
グエンフォン笑

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供は親に買って貰ったiPhoneしか持ってないからChMate無しでわざわざ5chやってるんだよな

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもAndroidもiPhoneと同じくらいの性能だったら同じくらいの値段するんじゃないの?
Xperia ace3?あれとかiPhoneの足元にも及ばないでしょ?

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本版iPhone分割キッズすげー怒ってるじゃんw

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
Androidで一番スペックが高いであろうGalaxy S22 Ultraは18万ぐらい

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
Xperia Ace3は一括1円だからねぇ~
おじいちゃんおばあちゃん用

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
Android安い安いいうけど
それなりの物はそれなりの値段するな

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>143
まんまWibdowsとMacの構図と同じだよ
すげーグラボ積んだゲーミングPCは高くて、オフィスもまともに動かないような激安クソザコPCも存在する
Macは決まったラインナップでハズレがない

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2chMate 0.8.10.153/samsung/SC-52C/12/DT

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベトナム版て技適あるの?

総レス数 146
27 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★