2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

営業から製造業へ転職僕 無事営業に戻る事を決意

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身体がもたんwwwww
営業しか勝たんwwwwwwwwww

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
工場なんて腕切り落とすやん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事中外出たいんだがwwwwww

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
別の部署で先週指落とした奴いたわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直、毎日ブルーカラー労働するならルート営業とかやってた方がマシだよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
品質管理なら楽やろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼飯食いに外出たいんだがwwwwww
仕出し弁当不味くて食えないんだがwwwww

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライン工のことを製造業って言うのやめよ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
まーじでそれな?
営業の方が楽だったwwww
拘束時間は営業の方が長いけど
費用対効果が合わない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
業種と職種の話をしてるバカ
製造業にも営業はいませ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
一応オペレーターでつwwwwwwww

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
すまんな
製造業の現場仕事や

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファナックとオークマどっちが好き?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい歳こいたおっさん同士が
中学生みたいな喧嘩してて辞める事を決意した

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
営業経験者がメーカーの現場配属ってあるんだね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
なんやそれアイスか?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええ…

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自由に動ける営業経験すると、制限ばかりの工場とか無理だわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間関係が濃密すぎてついていけない
1日8時間同じ空間に同じメンバーで毎日一緒にいると
人間関係が濃くなるのは当たり前か
先日見たアメリカ海兵隊の映画で同じような話があってめっちゃ共感した
人間関係ドライでいこうぜ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんまり階層で人を馬鹿にするのは良くないのは分かってるんだが、あの辺の人らってマジで文化レベル低いのが多いよな
一日中パチンコの話しかしてなかったり、ろくにPC触れなかったり

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ほんそれ
自由なさすぎ
あれだめこれだめ
しまいには情報流出防止でスマホ禁止されたわ…
俺中学生じゃないんだけどって話

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ギャンブルと風俗の話しかしねーぞマジで
俺は両方やらないから話についていけない
てか、ついていこうともしてない

この前「てゅ」ってどうやってローマ字入力すればいい?って聞かれたぞwwwww

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はブルーカラーの方がいいわ
ほぼ毎日8時間で終わりだし家で仕事する事もない
業種を選べば身体も大してきつくない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPにいながら他人の文化レベルを語るやつ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
営業てノルマとかあるんでしょ?
続かないわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ノルマか目標かは何の営業によって違う気がする

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
工場はやめとけ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
接客仕事考えたことないの?
営業経験活かしつつノルマから開放されるぞ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
給与面が気になる
ある程度インセンティブ欲しい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現場と生管と設計の板挟みの生技の俺高みの見物

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
14人の女性、それぞれの「アメリカン?ビューティー」が美しい(画像集)
http://ading.toshibanetcam.com/link/1662079825.html

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノルマと目標の違いとは…?
単に言葉を言い換えただけと違うのか?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
バイトじゃないんだから売上ノルマはあるだろ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
ごめん

>>33
窓口仕事的なことしていたけど売上無関係だったわ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
営業エアプか?
言葉の重みが違う

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
クレーマーみたいなのいなかった?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
うんエアプ
でもそんなの職場における定義次第じゃねーの?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ目標と言い換えることによって余計ネチネチ責められそう

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
工場は規模は最低でも大手子会社で日勤かつオペレーター以外の業務を目指すところ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「ノルマ」は「会社からの強制」で、「目標」は「従業員の自主性」で達成を目指す 「ノルマ」は会社が一方的に設定した「強制的、義務的な目標」です。 部門ごと、あるいは従業員個々人に対して「一定時間(期間)にこなすべき仕事量(数値目標)」として与えられ、それを達成するように強く要求されます。
だぞ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
詭弁にしか思えんな
目標とはいえめっちゃ強く要求されたら実質的には義務じゃん

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
数年に一度くらいはあったけどこっちにも落ち度があったからなぁ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2chのニート共は営業と詐欺の違いが分かってない100円の物を100万円で売るのが営業だと思ってる

総レス数 43
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★