2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

飯が1番旨い都道府県

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは大阪
旅行行ったらデブになる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
福岡

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは福岡

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪だけはないわ
味覚障害かよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪だと…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兵庫だと思う

肉 魚 野菜とスキがない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道選んでる奴も味覚障害 福岡だろうまいのは

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
石川と富山 
ただし冬から春先に限る

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
静岡かな
都会は素材がダメ
静岡のワサビやらマグロやらさわやかやら何食っても日本一だよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪はとくに口コミとか見ないで飯屋に入ってもほぼ旨いうえに安い
値段がバグってる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海なし県は論外

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや大阪はラーメン美味くないでしょ
あと大阪発の全国チェーン大阪王将くらいしかない
結局薄利多売前提のシステム

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道って鮮度落ちたら不味いものばっか
しかもたけーし

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪って素材の味を全無視しとるよね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兵庫県は
北の海 南の海 両方のうまさを兼ね備えてるからな

淡路島で食った寿司も最高だったし
北の
カスミでくった蟹も北海道に劣らない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北陸辺り
ノドグロ、岩牡蠣、蟹、ホタルイカ、その他海産物

因みに福岡はNGにしてるので見えません

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
全国チェーン王将だけは草
もっとググれよ情報弱者

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さわやか食ったことあるか?
さわやかのハンバーグは鮮度が高いからほぼ生で食えるんだぜ?
まあその鮮度が仇になって県内にしか店舗がない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安くて美味しいのは大阪
魚が美味いのは長崎
北海道は素材はいいけど味付けがだめ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全て揃ってる東京

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
氷見ブリと甘エビと香箱も!
北陸か静岡しか候補がない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
大阪のカムクラだっけ?
大阪府民大絶賛してるけど何がうまいのかわからんかったわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
他県から取り寄せてるだけで東京にしかない物って少ない
東京は市場って感じかな  
飯に限らず

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪の水は日本一硬水だから料理の味を落としてる
超軟水の九州や北海道が1番

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
一度食べたらいいかなって感じだった
並んでまで食べたいかと言われると…

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
エアプにも程がある
木更津とかご存じない?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
福岡ってどこで飯食えばいいんだ?
駅の周り飲食街とか無かったんだが

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪はなんでもあるけどありすぎて逆に何食えばいいかわからん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
くら寿司、鳥貴族、でんがな、あれ?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1番まずいのは沖縄

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
結構大阪発チェーンあるんだね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日清食品は大阪

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチで聞きたいんだが博多ってどこで飯食うの
天神通りとかいうとこ行くんかみんな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪も東京も素材の鮮度が足りないんだよな
調理技術は日本一でも素材の鮮度やコスパは日本一ではない

ラーメンやお好み焼きなら都会は強いがなんも味付けなしのそのままなら田舎が勝つ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
博多って言うか九州は飯旨いと思う
フラッと立ちよった地鶏の店がめちゃくちゃ旨かった思い出がある

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
地元で売れないからな
マグロは青森あたりでとれるのが1番旨いけど地元では売れないしそもそも人がいないから全部築地に流れる

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安いうまい多い東北

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
所詮都会の飯は代わりが効く
551の肉まんが食いたくなってもコンビニで買えば80%の満足感は得られる
キャベツ焼きが食いたくなっても業務スーパーでかえばいい

しかし魚や野菜や肉はそうはいかない
チューブワサビなんかじゃ本ワサビには遠く及ばん 全く別物だよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
コンビニの肉まんを551の8割りと表現するのは頂けないな
ぜんぜんちゃう

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
そうなの?滋賀って飛んだ勘違い野郎だな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
逆だぞ
関西は日本有数の軟水地域

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
静岡土人が1人で張り切ってるな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯なんてどこもかわんねーだろ
四万十川の鮎も荒川の鮎もかわんねーから

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気温とか含めるとやっぱ北海道だな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
その例え話に鮎を出してくるのは味覚障害って思われるぞ
それか美味しいもの食ったことないか

総レス数 49
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★