2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【重要】NURO光をお使いの皆様へ本日はオンラインゲームのアプデがあるので速度が低下します

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Sony|NURO 光 キャンペーン中
@NUROhikari_Sony
【混雑情報のお知らせ】
8/23(火)、オンラインゲームのアップデート等に伴うデータ量の増加により、つながりにくくなるなどの現象が発生する可能性があります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、お時間をおいてから、改めて接続いただきますようお願いいたします。

https://www.nuro.jp/

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吉田に名前こそ出されないものの本当にやばいっていわれてたもんな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オンラインゲームのアプデがあるならしょうがないな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
設備投資する金でcm流して回線パンクしてるゴミ回線じゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
速度が売りだったんじゃないんですか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことある?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日はVIPのアプデあるしな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイプルストーリーのことです

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戸建てNUROもアウト?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろベストエフォートの基準作るべき
余りに宣伝文句からかけ離れてる場合は返金だろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなみんなやってるようなネトゲがあるの?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺NUROだから困るわぁ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つーか最近NURO遅くね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
14と原神がアプデ重なってるとかだったはず

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニューロは客集めるだけ集めて解約させずに放置する商法

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
14は6.2アプデだからみんな狂った様にやるだろうな
色々追加されるし

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ステマに騙された情弱専用回線w

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニューロって10倍早くて安定してるんじゃないのか?
ps5ももらえるらしいし

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの大人気PS5が月額で借りられる!←頭おかしい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
だからステマだぞ
早かったのは情弱のおまえらがステマに騙されて入る前まで

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人増えすぎて今は遅い
ソフトバンクと一緒の道だな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
末尾Mのゴミw

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
重畳するのを8回線までとかにすればいい

現状では昔で言うベーシックタイプに申し込むしかない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ステマと宣伝の違いわからなさそう

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうNUROはじょうよわなんだよな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ステマの意味わかってないやつもいるしお笑いだな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
NURO使いイライラw

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
5chで散々されてたぞ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ステマされてることにすら気付いてないNURO使い笑える

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミ過ぎわろた

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不動産賃貸やってるけどニューロ入れたいとか言ってるやつマジで情弱扱いされてるからなw

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺っちはNUROじゃなくてフレッツだけど
第二水曜日とかネット回線ヤバくなるよな
テキストのサイトすら開けなくなるレベルで激重になるし
調べると第二水曜日はWindowsアップデートなんだよな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
あっぼくNUROじゃないんで…
すみません(笑)

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ここで宣伝してた奴がいたのは確かだけどそれ先に言わないと広告の宣伝をステマと言ってる情弱と思われても仕方ない

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニューロはまじでパケロスが酷い
J:COMの方がマシだったレベル

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
2年か3年?契約しないといけないけど
その後は返却か買取か選択出来るから入手困難の時期に契約してたら確実に手に入る+転売価格高い内に売ったら差額儲けられるで

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
ipv6にしようよ😅

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2Gbpsが出るのはニートタイムだけ
社畜が帰ってくると10Mbps以下になる

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
いや俺かれこれ10年ぐらいnuroだけど最初から早くなかったぞ
そんなに良くないとずっと言い続けてるのに

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
VIPって発達障害多いもんな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
どこの回線だよそれ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
嫌や嫌や

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
ふーん
一時期VIPでもNUROの爆速画像上げてた奴いたけど
ステマも混ざってたのかもな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アプデするだけで詰まるって光ファイバーじゃなくて水道管でオンライン接続してんのか?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームのアップデート如きでお知らせするまで落ちぶれたか
元から糞みたいだけど

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから安いんじゃん

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
去年末から引っ越しでNUROから乗り換えたがBIGLOBEでも十分過ぎるスピード出てんだよなぁ

https://i.imgur.com/dExdflC.jpg

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近CMやってる?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱauひかりだな
昔っから安定してる

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ当てつけだろ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NUROは人が少ないうちは問題なかった
話題になって人増えたけど設備整えなくてユーザーの不満爆発してるのが現状

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
当て付けってかじゃあ設備投資すりゃ良いじゃんって話だからな
設備に金掛けないで広告代ばかり出してユーザーを増やすだけ増やしたのが今だから自業自得よ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソ対応でワラタ
やめるわこんなとこ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NUROにしないで正解だったわ
VIPとかでもNURO早いってレス(ステマ?)よく見かけたから契約するところだったわ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
大して変わらんよな
https://i.imgur.com/24Ls1Kb.jpg
今の時間だからまだ早いけど夜になると激重

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で戸建ての場合どの回線が一番いいの?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
夜もずっと同じ速度だわ
低層マンションでBIGLOBE回線を独占的に使ってるからだろうけど

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで公式で言ってて笑う
そもそも今日に限った話じゃないだろ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
うちはnuroね
夜になるとマジで15Mbpsとかでビビる

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NURO出たばっかの時は良さそうって思ってたんだけどな
そういえば昔実家がso-net契約してた時は通信がプチプチ切れてたな…

今はocn使い続けてるけど安定してるし良いわ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
FF14のプロデューサーがNUROは回線ゴミだとか批判したからそれの当て付けでアナウンスしたって事か
FF14がアプデするのが悪いって暗に言いたそうな感じだし

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
同情するわ
ちなみに何階建のマンション?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下り15Mも出てれば何するのにも特に問題ないだろ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
うん、それは良いけどFF14には来ないでね^^
だそうです

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
モンハンとかでも言ってたろ
別にFF限定じゃないぞ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
そうなんだ
NURO使いオンラインゲームだと結構嫌われてんな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
帯域速度っつうかパケロスで断続的に切れたりするとゲームで糞ラグくなったり動画が切れたりするからクソ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
元々ゲーマーに人気の回線だっただけにな
ゲームするならnuroみたいに煽って人集めたから今は文句ばっかりよ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
pingどのくらいになるの?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何のオンラインゲームだよ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
pingは相手によって変わるから何とも言えんけど例えば夜とか10回中3回くらいロスになったりする

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
FF14

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NUROじゃないけどネットワークのLED赤くなって3秒くらい無の状態になって戻るみたいなのが20分起きくらいになるんだけどルーターが悪いんかな
APEXなんてやろうもんなら一瞬画面が止まって戦闘中なら次復帰したら跪いてる

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人が使ってなきゃそりゃ速い 
別の回線使ってた奴がぬろ使ってぬろが重くなった分別の回線の負担が減って別回線が速くなってる

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
ipv6なら早いと思った?

https://pbs.twimg.com/media/FaxE4iMakAEWGrS.jpg

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽天ひかりからニューロ考えてたけどやめるか

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初は人が少ないから速かっただけ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
思ったじゃなくて早くなったのだけど?😅

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう専用回線とコラボ回線変わらんのか

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
速度といいpingといいパケットロスといい
夜の時間は末尾Mに負けてるの大草原🤣

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
光回線>末尾M>NURO()

💪😁

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
nuroは一時ストリーマーとか配信者がオススメしまくってたからなぁ
マジで入らんでよかったわ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
遅くなってるじゃん

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NURO増えたら遅くなるってのは前から言われてたろ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPhoneでこんな速度出てすまん😅
https://i.imgur.com/zIWX1TF.png

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
5chではステマ
ネット検索ではアフィサイト
動画や配信サイトは案件

だから情弱専用回線なんだよ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
iPhoneでってiPhone何か関係あるの?

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
無線でもこれだけ速度出るんすよw

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆にネガキャンされまくってるせいかソフトバンクAIRと混同して避けられてるせいかソフトバンク光は安定して速い

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでnuroはもう早いって話聞かなくなったな
それならもう大手の方がサーバー強そうだしそっちにするわ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
右上見てみろwi-fi繋がってんじゃねえか
iPhone関係ないwi-fi側のスペックだよそれは

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
ソフトバンクはNTT回線だろ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NUROもったいないNUROもったいない
NUROにするのもったいない♪

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
wifiって線繋がってたっけ?

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか普通に増強してれば天下取れたのに
イメージだけは良かったんだから

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネット回線でググると「NURO!!」「NURO!!」「NURO!!」
しかないわ

情報が息してないじゃん
NURO僕くん乗り換えようのもわからないから無理ポ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
回線増強分を販促とかに回してるからアフィ報酬が高いのかな?

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NUROにしなくてよかった

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NUROって法人向け回線も提供してるからそっち向けにリソース割いてるってのもあるかも

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちはNUROだけどipv4のまま使ってたら常時300Mbpsは出てる
ネットの評判はあてにならん

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぷららから変えたら全然ラグなくなったから普通に満足だったわ
値段そんな変わらんかったし

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
>>92
これ
マジ穴場
2015年から使ってるけどイライラしたことが一度もない

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
iPhone関係ない要素でiPhoneワッショイする必要ある?

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
ほっといてやれ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
ぷららは規制のためのフィルタ装置みたいなのがボトルネックになってそうって昔から思ってる

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの方はau光が穴場

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雑魚かよ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
速度はともかくラグも酷いんだっけ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
何言ってんだこいつ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
auひかり一昔前はひどく遅かったけどここ最近は人が他に流れたのかサクサク快適だわ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで一番いい回線なし

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
テメーが何だハゲ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
喧伝して人集まったら品質低下するだけだからね
自分の使ってる回線教えるなんて馬鹿の所業

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで情弱だらけ

僕はアパート無料Wi-Fiでぬくぬくですよ

最大速度30Mbps!!くそカス

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NUROも立地次第だぞ
田舎寄りに住んでるから混雑せず快適
800超えるしpingも低い

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
住んでる地域によって千差万別だからどれがいいとか一概に言えない
実際に繋いで試してみるしかないんよ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
これだな
都下一軒家NUROだけど言われてるようなボロカス速度になったことないし

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/eGfSS7D.jpg
こんなもんか

総レス数 118
20 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★