2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガチで口臭を治したい…

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうすればいいんだ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歯磨きしてるの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歯医者で歯石除去

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リステリンの紫

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
舌を磨け

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
朝は必ずする
夜は半々

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
虫歯を治す

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
余計悪くなるとか聞くけど実際どうなん?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
虫歯ない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
口呼吸辞めろ
専用のテープとか売ってるからそれ唇に貼って開かないようにしとけ
なければセロテープでも良いわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
まずは歯医者の言うとおり朝昼晩歯磨きして口内の清潔を保つのがマストではなかろうか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親知らず抜く
歯周ポケットめちゃ臭い

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭い玉を除去する

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
朝臭いのはやっぱりそれなんか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
じゃあ>>3
それやったら歯間ブラシ
歯槽膿漏なら諦めろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかして胃あたりから臭って息が臭いパターンなのでは?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
やっぱ歯磨きは大事か

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
磨いた瞬間はクソの臭い

2日に一回やれ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親知らずだな。
俺も親知らず抜いたら治った
ナイナイ岡村もそうだったらしい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
まだ若いけどやっぱ関係ある?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親知らず最近はえてきた

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変な方向生えてる親知らず抜け
下の奥歯2本親知らず抜いたらマシになった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
清潔に保って歯垢が歯石になる前に落とせってことだから予防的なのかもしれないけど。

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
舌真っ白だからなぁ…
歯ブラシより専用のやつのがいいよね?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪いこと言わないからデンタルフロスしてから歯磨きしなさい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
若くても胃腸の具合が悪いと臭うんじゃないかな。

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝晩ちゃんと磨いてたけど最近口臭が
歯茎下がって歯間に食べかす挟まるようになってきたし
虫歯もできてしまった…

とりあえず虫歯治して歯石とったらなんとかなるのだろうか

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロイテリ菌を摂取する

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
糖質多くとると真っ白になってるイメージある

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
デンタルフロスてリステリンとかのことだよね?
間違えてたらごめん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分でも分かるほどの臭いなの?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歯磨き粉変えたら改善できたよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
クソ早食いでよく噛まずに食事するんだけど関係あるよな?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブレスラボっていうやつオススメ
これで歯も舌も臭わない

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ドブみたいな口臭する人おるけど、マスクからはねかえってくるにおいはそれではない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピロリ菌検査してきたら?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんというか雨の後の乾いた土みたいなかんじ 例え分かりにくくてごめん

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年齢てきにむりそう

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
小林製薬の糸ようじだよ簡単に言うと

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
遅くてごめん
デンターてやつ使ってる
なにがいいかな?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
唾液多く出すように心がけろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
使ったことあるけど血がでてやめた
歯の間にたまってるんかな?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
溜まってるマジで溜まってる
やらないやつが信じられない

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
血が出るってことは歯槽膿漏じゃないですか~

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
これ大事らしいな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
唾液マッサージして出してみる

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
唐辛子ばくぐいするか

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
医者じゃないからわからんけどよく噛まないと消化に悪そうじゃない?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
ま じ か

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
辛さで舌の白いのなくなるかな?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糸ようじ、デンタルフロス、歯間ブラシは初めて使うとビビるね

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
歯間ブラシとかやると凄いぞ
一昨日たべたもやしの破片とか出てくる

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
どうだろうね?唾液出れば減るかな?
昔調べたときは舌が短くて上顎についてないと白くなりやすいとか
肝臓が弱ってると白くなりやすいとか記事あったが

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
血が出るならかえってやった方がいい
デンタルフロスしても血が出ないのが普通で、やってくうちに出なくなるから
Y字型のがオススメ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部活の時マスクできんから喋るときはシャツの裾で口覆って話してる
まじで恥ずかしい

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42

棒棒棒棒棒
糸 棒
糸 棒
糸 棒
棒棒棒棒棒

y字型てこんなやつ?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歯間ブラシもやれ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
舌下の歯についてたわ
直す

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
歯茎弱かったのか…
鍛えるわ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
こういうの
https://image.yodobashi.com/product/100/000/001/002/160/312/100000001002160312_10208.jpg

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歯間ブラシ多いな
原因は歯の間と舌かな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
これ使いやすくて好きだわ
マジで歯磨きの前にやるべきだわ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
ありがとう!
スーパーとか100均で探してみる

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
睡眠前は絶対歯磨きしろ
虫歯になるぞ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
前にするんか
後かと思ってた

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
小さい時からずっとならんくて俺の歯は最強だ!とか思ってたわ
チャントミガキマス

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
かき出した歯垢を歯磨きして取り除くってことだ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歯磨きはマジでちゃんとしとけ
俺は手遅れになって今歯周病の治療してる
マジで苦痛

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人と話すとほとんど当たり前のように
無臭なんだよなあ…
すごいと思ってた
自分の努力不足だったわ
歯磨きもしてなかったし

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
1日最低1回は歯磨きしろ
歯医者も定期的に行け

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
仕上げじゃなくて仕込み作業てことか

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
分からんけどクソ痛そう…
今から習慣にする

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歯石ってあんな固いのに匂いするんか?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歯石があると歯垢がつきやすくなるらしい。

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなありがとう
分かりやすく教えてくれてありがとうございます
歯磨きしっかりして舌磨きと歯間ブラシ
とマウスウォッシュしてマスクなしで
喋れる奴になる

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンバレ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
マジ?
磁石じゃんw

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シンプルに口臭いが一番傷ついたからなぁ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝ます

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以外に姿勢

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皆様よい口腔環境でありますように

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎食後にフロス使ってたまに舌苔も取れ
フロス使い続けてると血が出なくなって臭いも無くなる
ただし止めるとまた臭くなるから使い続けること

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
遅いかもしれんけど

歯茎を切開して歯の根元の歯石取りと骨再生の薬を入れる
2-3時間かかるし麻酔10本ぐらいするし途中で2回麻酔打ち直すし
そしてそれが10数回

1回あたり治療費15000円
そしてダメになった歯の入れ替え(銀歯等)で20万ぐらい

精神的にも肉体的にも金銭的にも死ぬ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
                    .。<  ̄ ̄ >┌―┐
                  。イ          └  ┘´ ̄`ヽ
              ー≦    イ           .| | ヽ>  ハ
                   /   _/ |  〈V〉j  ∧_  .| |  V丁  !
                '  ./`≧  ∨/≦厂v ┌  ┐ v  ,
               '   fγ≧ヽヽ /γ≦ヽv└―┘  V_ノ
               ' ' i {弋_ソ    弋_ソ .} ' }〉  ハ
              ' ./  V' ' '  ’    ' ' ' / / fハ    1
               f /.}ハ :    r‐ ァ    ./ / /  v  } }
              i' .| v ゝ、      .ノイ7 /   } //
              |  |  V|ヽ   _.. ィイ/ /   .ノ //  口臭いから喋んな
.    f´ヽ        |  |  V{  了    f ./ィ   f /レ
.   r┤{ ー、       _., ,z―ノ     tz、_   レ
  /| .t_j   }.     γ´  /::/ `  ´ ̄  /::/   `ヽ
. ∧ヽ_} ー{ f}     '   /::/___     /::/      '
  ゝ玉_.  しt   /  ィ´ ̄ ヽ   ̄ ゙ V::/      }
      ',  /}、 ノ /´ ̄ ̄ `  ´  ̄ ` >、 γ´  j
     ∧/./ `ヽf´ ̄ ̄ `ーY ´  ̄ `ヽ ヽヽ/    ,
     弋_i/    .i´  ̄ ` ー i ´  ̄ `ヽ.ゝ、 ソ     /
       \   .:   ー  、j , ― 、 :,v f    f
         \ .ノ',     ノt       v!    1
          ゙´  {ー  イ   >    イ/{     '
.             : ―   ---   _V / 1   /
              } _           vf  j    f
             i      ---   _v{  !   ,

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歯医者いけ
虫歯あったりで口臭ひどくなってるのもあるし全体的なケアしてくれる

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜は半々の意味がわからん
絶対するもんだろ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シンプルに口が臭い!!

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
それは完全に歯周病
さっさと歯医者に行け

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フロスはやれ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半年くらいジェットウォッシャー使うと良いよ
既に歯槽膿漏なら歯茎削れるけどそうじゃないなら悪い血を押し出してくれるよ

総レス数 90
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★